別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

黒シュナイブちゃん

07011

今年最後のあじさいと思われるワンショット。
たくさん楽しませてもらってありがとう。


07012

あじさいを愛でた帰り道、
おぉっ!イブちゃんじゃないですか。

慎くんっ。ビックリしたー。久しぶり。


07013

慎くん、元気にしてた?

イブちゃん、大人っぽくなったねー。
今まではカワイイ感じだったのに、
すっかり美人さんになってるじゃないか。

 約半年前のイブちゃん → 01296


07014

ちょっと言いにくいんだけど、慎くんのお尻見せてくれない?

お、お尻!?
というのも、イブちゃんは、美容師のママさんにカットをしてもらっています。
バリカンはイブちゃんが怖がるので、ハサミでチョキチョキ1時間半。
そこで、僕のお尻を参考にしたいとか。


07016

とくと、ご覧あれ。


07015

ママ、わかった?




                 07017

              今日のトランプは、スペードのJ・J君カードでした。



              

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
あはは、おしり見せてって言われちゃったのぉv-411
イブちゃんは、バリカンの音が怖いのか~。
ナイーブなのねっ。
それにしてもクロニカ君の堂々とした後姿、ぷりんちゃんじゃなくても
惚れ惚れするわっv-344
Jくんの鬣、立派だね。
ユニコーンにも見えるよv-218
Jくんも歯ブラシで歯を磨いてもらっていたよv-410
クロニカ君のおしりにポチッとなv-219

昨日からメンテナンス中とかで、ブログの更新できないのv-409
【2009/07/01 22:30】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
イブちゃんはバリカンが怖いんだね!
小梅と一緒だよ。
あっ・・・はさみも怖いけど・・・
今日はクロニカ君モデルだったね・・・
かっこいいからみんな憧れるんだね
クロニカ君のお・し・り($・・)
ポチ♪

今日のトランプはJJ君だったね
とってもかっこいい男の子だったよ!ポチ♪
【2009/07/01 22:38】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

最後~???
え~っv-356
アジサイもう終わりなんですか?
こちらは、まだ咲いてないですよ~v-393
綺麗な花ですよね~
イブちゃんのママカット上手ですねv-344
女の子は、半年で随分変わるものですね!!!

あっ この前書いて頂いたトランプv-345
余りにも可愛いので、みんなに見せたくて
家のブログにも載せさせて貰いましたぁ。。。
報告が遅くなってスミマセン
それとリンクもさせてもらって良いですか?
よろしくお願いしますe-466
【2009/07/01 22:39】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

No title
まだ、あじさいが咲いているね。
もう、あじさいも終わりの時期だぁ…
あじさいさん、ありがとう♪

イブちゃん、前の写真と比べると本当に大きくなったね。
べっぴんさんやぁ~v-344
黒シュナちゃんって可愛いなぁ~♪
クロニカ君のお尻ちゃんも可愛いくてスッキリ!!

J君、モヒモヒ感がたまらなくいい~e-461
そっくりツe-266
【2009/07/01 22:41】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
以前もお店にいましたよ~全身はさみカット。v-364
お耳もはさみでつるつるにするんですがそれはそれは
危険で怖かったですv-356
イブちゃん、はさみとは思えないくらいつるんと
キレイになってますねv-353
クロニカくん、そろそろおしり伸びてきましたか?
私はクロニカくんのおしりを見るとぺちぺち
したくなるのですv-411
明日の日記をぜひ見に来てください。
クロニカくんの昔の写真?が出てきたんです。v-405
今日ではなくて明日です。v-411

Jくん カッコいいです~~v-364

ポチ 目指せ1位v-344
【2009/07/01 23:01】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
クロニカ君今日もかわいいですねv-398

ブラックのイブちゃん・・・まさに女の子~な感じ♪かわいいv-345バリカンの音は確かに怖いですよねv-356
ロッキーは思考停止で固まってますし(笑)

クロニカ君のおしり素敵v-290
やはり男の子!!立派なおしりです!!いつもきれいになさってるからあこがれますv-413

そんなかわいいおしりにポチしま~すv-218
【2009/07/01 23:08】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]

No title
ひゃぁ~全身ハサミカットなんですねぇ
大変だぁ~
それにしてもずいぶん イブちゃん イメチェンですねぇ
美人さんだからなんでも似合うんだねぇ
うふふふふ~
JIPPママもクロニカ君のお尻見せてほしいなぁ
シュナのお尻大好き~♪
なでなでしたいなぁ~
【2009/07/02 01:46】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
イブちゃん・・・。
確かにかわいい系から美人さんに変身でしたね~(*^_^*)
でももとがいいからどんなカットも似合っちゃう~♪
ほんとにクロニカタウンは美人揃い~
お水がいいの?ティンクも越そうかしらん・・・(笑)

J君(#^.^#)遊びに行ってきましたよ~
もひもひがお似合いの色男~☆
タオルは発見できなかった~
どんなエピソードがあるのかな~?
【2009/07/02 04:24】 URL | ティンク #- [ 編集]

やった~~!
『J』トランプ。超カッコ良いv-218
トランプの一枚に交ぜて頂き・・・有り難うございます。e-263
『イヴちゃん』を見たとき『エース君』かと思いましたよ。(似てるかも・・)
『J』のトランプ画像頂いていきます。愛知の友達に『クロニカ君』
の紹介を兼ねてトランプ自慢させて頂きますので、宜しく。v-221
 J王子からお礼の『ポチ』v-219
【2009/07/02 05:54】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

よっちゃんさんへ
> 昨日からメンテナンス中とかで、ブログの更新できないのv-409

さっきものぞきに行ったけど、みゆちゃんとうるるちゃんに
会えなかったよ~v-404

早速、Jくんに会いに行ってくれたのですね。
ありがとう!!
ちゃんとおとなしく歯磨きしていたから、
びっくりしました。
僕には出来ないこと…v-399
【2009/07/02 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
女のコはバリカン怖いのかな?
ハサミも怖いけど。。
そこは、イブちゃんのママさんは専門家だからね。
ハサミひとつでこんなに出来るんだよv-354

J君、めちゃかっこいいカットしてるでしょv-352
立っているところは、どう見てもシュナには見えなかったよe-420
【2009/07/02 07:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
はい、ほとんどの紫陽花がもう枯れかけていますが、
ドライフラワーのようです。
これは、小さいけど、まだキレイに咲いていました。
やはりそちらは涼しいんですね。

女のコはカットによってかなり変身しますねv-10

トランプ、ご紹介してくださって、ありがとうございますe-466
本物のほうがずっとカワイイのに。。

リンク、嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
YOKKOさんはとても器用だし、センスも良いし、
写真もキレイで、いつか僕も撮ってもらいたいですv-10
【2009/07/02 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
紫陽花は大好きな花のひとつですが、
こうして見ると、花弁の一枚一枚が、
小さな花のあつまりが、なんてキレイなんだと思いました。

女のコはカットによって随分イメージが変わりますね。

J君、見たこともないカットしてるでしょ!!
カッコイイよね~v-354
でも、お顔は幼い感じがして、とってもかわいいですv-290
【2009/07/02 08:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんのお尻はキュートだもんね。
カットの参考だけじゃなくて、いつも見てたいですよe-349
イブちゃんのママさんは美容師さんなんですね。
ピーチの生家のパパさんも美容師さんなんですよ。
だけど、「ワンコのカットはできない~」って言ってました。
もちろん、アコちんママもできません、へへへe-330

Jくんのモヒモヒ、カッコイイですね~e-451
【2009/07/02 08:15】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

yukiさんへ
お耳まで、ハサミでカットしたというので、
びっくりしたのですが、
そこはイブちゃんのママさんはプロですからねぇv-221

え~楽しみだなぁ。
いつ?今日だね?楽しみ~v-10

J君のカット、すごいでしょ。
こんなカットしているシュナさん、初めてみましたe-317
【2009/07/02 08:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4km さんへ
> クロニカ君今日もかわいいですねv-398

↑こんな僕より何百倍も可愛い「慎くん」を作って下さってありがとうございます。
感激しました。嬉しかったです。
何度も見に行っています。
もし、作品を展示即売なさるときは、真っ先に僕にお知らせくださいね。
【2009/07/02 08:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
女のコはカットによって、かなりイメージが変わりますよね。
そう、もとが良ければ、どんなふうでもかわいいんだv-10
JIPPくんもそうだよ!!
立ち姿は天下一品v-354
世界に通用するシュナモデルになれるよ~v-352
【2009/07/02 08:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
最近このあたりは、シュナさんが多いので、
嬉しくてたまりませんv-10
クロニカタウンには、ティンクちゃんのような色合いの
シュナさんはいないので、もてて困っちゃうよ~e-343

早速遊びに行ってくれて、ありがとう!!
カッコイイカットしているでしょ!
タオルには、特別の意味はないのです。
絵札のシュナさんには、絵札カードらしく中世の衣装を着せているのですが、
Jくんのこのカットを隠すことはできません。
Jくんのパパさんはボクシングファンなので、
本物のJくんのかわいさに、パパさんがタオルを投げたということで。。v-356
【2009/07/02 08:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

初めましてぇ♪
桃太郎のところでゼファーの名前の由来を伝えた者でございますv-410
追記としてお兄ちゃんのグンちゃんはバリバリ伝説の主人公から取ったそうですよ(笑)今更なんですけどv-413

で、で、桃太郎のところにトランプがうんぬんとコメントしてあったのを
見て見に来たらば!!!
すご~~い!!!
可愛いですねぇ~!!!
桃太郎の音楽に興味ありっていうところに笑ってしまいましたv-424

シュナも色んなシュナちゃんいるから楽しいですね!
あぁ~大富豪したいv-20(笑)))

【2009/07/02 08:48】 URL | candymum #pOzCPZHc [ 編集]

J"s.papa さんへ
すみません。Jくん、勝手に描かせてもらいました。
v-121のAとJは、最初から決まっていました。
でも、Jくんのカッコ良さはなかなか出せませんv-356
お顔はまだ幼さを残してカワイイし、
この素晴らしいスタイルも描きたくて。。
実際のJくんのカッコよさは、みなさんにそちらに行ってもらって、
納得してもらうことにしますe-420
【2009/07/02 08:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
え~カッコイイなぁv-354
美容師さんなんて!!
イブちゃんのママさんはハサミだけでカットするそうです。
お耳もツルツルになっていたので、びっくりしましたv-12
もちろん、お母さんもできませんよ~
お母さんにハサミを持たせたら。。怖い怖いv-12

本物のJくん、素晴らしいカットしてるでしょ!
かっこいいよね~v-352
【2009/07/02 09:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

candymum さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
桃太郎君が大好きなキャンディ姐さんですよね。
かわいいシュナさんだなぁと思って見ていましたv-10
実は、昨夜お母さんと話していたところです。
ピーチ姫のところで、キャンディちゃんのことを知って、
「あのキャンディちゃんだよね?」
今日は、早速雑誌を買いに行こうと話していたのです。
お母さんはとにかくシュナさんが大好きv-344
描かずにいられないそうです。
もちろん、本物のシュナさんのほうがずーっとカワイイのですがねぇ。。
僕もそちらに遊びにいかせてもらいますね。
【2009/07/02 09:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ぷふふふ・・・慎くんのお尻見ちゃったぁ~i-179
私もシーホのカットをたまに自分でしてるので参考に
させてもらいますっ!!

それにしても・・・
ワンコのお尻にはツムジが対照的に2個、ちゃんとありますね。
とっても可愛くって、よくナデナデしてしまうキモい私ですi-229
慎くんのお尻も丸くってちゃんとツムジが2個あって可愛いから
スリスリしてみたいわぁ~i-175
【2009/07/02 11:26】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
こんにちは!
イブちゃん、くりくりしたお目目が可愛らしい女の子ですね。
イブちゃんのママさん、凄いですね。
上手にカットしてるわ~。
痩せていても女の子のお尻の方がポチャポチャっとしてます。
男の子も女の子もまあるいお尻がかわいいですよね。

あとでJくんのところに遊びに行ってみますね。
【2009/07/02 13:59】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
イブちゃん、一瞬らるかと思って、びっくりしちゃったe-451
可愛い女の子なのに申し訳ない。。。

クロニカくんのおちりの富士山!
背中の黒とのコントラストがきれいe-420

Jくんのたて髪カッコイイねe-349
かっこいいJくんの会いに行ってきまぁ~すe-463
【2009/07/02 15:56】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
クロニカ君のお尻はいつも綺麗にカットされてるもんね~
チャームポイントかも♪
モンもね、今度かっとするときはクロニカ君のお顔を
参考にしようかな~っておもってます♪
カットモデルだよ~ん
【2009/07/02 18:18】 URL | モンママ #- [ 編集]

smickeyさんへ
ツムジグルグル2個ありますねe-275
smickeyさん、シーホくんのカットもするのですか?
さすが、なんでも出来る人ですねぇe-278
そうなんですよね。
思わず触りたくなるようです。
時々、僕が寝ている邪魔をする人がいますv-394
【2009/07/02 18:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
こんにちは。じゅりちゃんはどうですか?
朝の様子では少し良くなっていたようなので、安心しました。
イブちゃんのママさんはプロですからねぇ。
イブちゃんと並んでみると、違いを感じました。
やっぱり、女のコのほうがポチャっとしています。
でも、どっちのお尻も可愛くて、
思わず触りたくなりますv-10

Jくん、本物は超カッコイイですよ~
でも、お顔はまだ幼さがあってカワイイです。
【2009/07/02 18:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
黒シュナさんは、みなさん似ていますよね。
並ぶと違いは歴然なんですが。。
どのコもかわいいですv-10

Jくんは、ユニコーンみたいですよv-354
このスタイルでたっているところがありましたが、
シュナとは思えません。
絵本に出てくるユニコーンみたいです。
確かめてきてください。
【2009/07/02 18:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
僕のは「慎ちゃん(くん)カット」っていうんだよ!
でも、そちらでは通用しないか~v-12
モンちゃんもきっと半年たてば変身しているかも?
女もコはカットでイメージが変わりますねe-420
モンちゃんもイブちゃん同様、
どんなふうでもカワイイヨe-278
【2009/07/02 18:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おおっ。
確かに「可愛い」から「美人さん」に変身ですねっe-328
クロニカ君ッたらお友達沢山ですもんねぇ~e-454
楽しみも沢山ですねっe-415
イブちゃんのお尻。クロニカ君と同じ感じになるんですかねe-349

J君カッコイイe-420
【2009/07/02 20:50】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
慎くん
こんばんわ!
イブちゃんはカットで随分雰囲気が変わるものですね!
お目目が女の子だわ♪

慎くんのおちり しっか~り見せてもらっちゃった! うふっ
今夜はおちりにポチッだわ!

Jくんはりっぱな”たてがみ”ねっ!
脚の飾り毛も素敵♪
かっこいい!!
【2009/07/02 20:58】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
わぁ~~、イブちゃんすっかり可愛くなっちゃって♪
ママにカットしてもらってるんだ~。
ハサミでカットするなんてすごいな~。
クロニカくん、お尻モデルになったんだね。
確かにクロニカくんのお尻はキュートだもんね。
じっくりと観察された気分はどう???
【2009/07/02 21:31】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

kohaxrunさんへ
女のコはカットによってイメージが変わりますね。
カワイイコはどんな風でもかわいいです。
ももちゃんひめちゃんもキレイ系ですね☆

Jくんは、本物、めちゃカッコイイですよ~
お顔はまだあどけないんですけど。。v-10
【2009/07/02 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
あじさいもうおわりですよね~
さみしいな、、そらママアジサイが大好きなので、、、v-409
来年もいっぱい見れるといいなv-344
慎くんおしりみせてあげたの~~?
イブちゃんのおしりはどうなっていたのかなあ?
イブちゃんお目目パッチリで可愛いですねv-410
そしてJ君もりりしい~~v-353
【2009/07/02 21:34】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

ビッケママさんへ
黒シュナさんはみんな似ているようで、
良く見ると、やっぱり男のコは男らしく
女のコは女らしいです。

オシリをみんなが可愛い~と言ってくれるので、
今夜の記事もオシリですv-402

Jくんはめちゃくちゃカッコイイカットしています。
これが似合うのは、Jくんだからこそ!!
【2009/07/02 21:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
今夜も引き続きオシリ記事です。
恥ずかし~v-402
イブちゃんのママさん、お耳までハサミでキレイにカットしていました!!
お家でカットできたらいいよね♪
【2009/07/02 21:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
紫陽花って、お母さんも大好きなんだよ。
特にブルー系の。
そらママさんは紫陽花の雰囲気がしますよ☆

イブちゃんのオシリはどうなっていたか?
ハッキリ見なかったなぁ。

Jくんはめちゃかっこいいですよ~♪
【2009/07/02 21:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/236-d2388038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP