別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

婚約お祝いコメントありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとお祝いまだまだ受付中

06279

みなさん、お祝いコメントありがとうございます。

お散歩で会ったお友達にもたくさんお祝いしてもらえたよ。


アプリちゃん
06276

ブログ見たよー。
おめでとう。



06275

ぷりんちゃん、直接会うのは初めてね。
今の心境はどう?


いろいろ不安もあるけどね。
でもお嫁さんがんばるわ。



06273

新しいお友達、ベルジアンシェパードのニケちゃん(4)とパールちゃん(7カ月)の
姉妹です。
ベルギーのシェパードなんだって。カッコイイねー。
二人ともすごく優しいんだよ。


06272

君たちは婚約したんだね。
お幸せにー。



ココアちゃん
06277

しんくん、ぷりんちゃん、おめでとう。。


すばる君
06278

婚約したんだ!おめでとう。


チョコちゃん
062711

おめでとー。これからもあたしとも遊んでね。


ココロちゃん
062710

仲良しの慎くんとぷりんちゃん、おめでとう。
あたしも嬉しいよ。



06271

挙式は、秋の予定です。
これから準備で忙しくなりそうです。



    062712 062713

          今日のトランプは、僕の親戚のTTちゃんとHONくんカードです。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
みんなに祝福されて幸せですね~v-344
クロニカくんもいよいよ一家の大黒柱。
私もお祝いさせてね~。v-364
ふたり並んだ姿は本当にお似合いですよ。v-353
ぷりんちゃんきれいにカットして美人さんっぷりが
あがってますね~~。v-410
そのかわいい頭にベールをかぶせたらどんなに
かわいいかな。v-254
うちの強ちんとこゆたんも「慎くん 婚約おめでとう」って言ってます。
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
【2009/06/27 21:08】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
たくさんのお友達に祝福されて良かったね~
秋が挙式なんですね~(#^.^#)
楽しみ楽しみ~☆

本当にいつ見てもお似合いだ~(●^o^●)
【2009/06/27 21:22】 URL | ティンク #- [ 編集]

クロニカくんへ
みんなに祝福されて、ヒューヒューなお二人さんですねe-349
これから秋の挙式に向けて忙しくなりますね。
女心は複雑だから、クロニカくん、これからもぷりんちゃんに優しくしてあげてねe-266
【2009/06/27 21:32】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

うふっ
皆に祝福されて素敵な結婚式が出来ますねっe-328
クロニカ君ッたら本当にお友達がいっぱいe-267

もしかして、クロニカ君のJr.が出来ちゃうかもなんですか?
なんてっe-349

楽しみですねっe-415
【2009/06/27 21:43】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
婚約おめでとう(*^。^*)
みんなに祝福されて良かったですね
美男美女カップル・・・素敵(*^^)v
まろんも小梅も「おめでとう」って言ってました
ポチ
今日のトランプも可愛かったです(*^。^*)
【2009/06/27 21:47】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
クロニカくんとぷりんちゃんのこと、みんなが祝福してるね。
今日のクロニカくんもとっても嬉しそう。
ぷりんちゃんと晴れて婚約したんだもんね。
秋の挙式が楽しみ♪
お祝いは何がいいかなぁ。
【2009/06/27 22:14】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

おめでと~~~!
慎くん ぷりんちゃん
お め で と~~~v-315

しあわせって  しあわせって
こういう事なんだねっ!

みんなを”しあわせ色”にしてくれて
あ り が と~~~v-353
【2009/06/27 22:15】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クロニカ君、みんなから祝福の嵐だね~v-410
秋に式を挙げるのねっ。
タキシードなんか着ちゃったりするのかな?
プリンちゃんの少し不安げな顔が初々しいわっv-345
その時は親族として出席させて頂きますv-392
今日のTTちゃん、HONくん、フワッフワッでかわいいなぁv-219
【2009/06/27 23:24】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

おめでと~ヽ(^。^)ノ
おぉ~~~v-345
ご婚約おめでとうございますぅ。。。
又しても出遅れましたぁv-388
とっても可愛いプリンちゃんがお嫁さんなんて
慎くん良かったね~v-410
お幸せにね~
秋の挙式の模様も楽しみにしてますね~
新居は決まったのかなv-361
【2009/06/27 23:59】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

いいご夫婦に・・・
これから、二人で犬生をあゆんで行くんだね。
素敵な未来が待ってるよ~!
お友達もみんな祝福してくれて
とても幸せだね。
出会いから3年かぁ~。
いい具合にゴールインだね!
【2009/06/28 00:09】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

ラブラブ
クロニカ君!!
わぁお!!
ラブラブですね~~v-344

末永く お幸せにv-343

テム太郎v-353
【2009/06/28 00:35】 URL | ぼすりえ。 テム太郎 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
可愛いv-286達に祝福されて~幸せ者~v-343
秋に挙式かぁ~きゃぁ~楽しみだねぇ
これから大変だぁ~
クロニカ君は教会での結婚式かなぁ~
楽しみだなぁ~
【2009/06/28 01:39】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
慎くん、お散歩の時もみんなにお祝いコメント
もらったのですね~
ぷりんちゃんと早速お披露目散歩だったのですねv-410
これからは秋のお式にむけていろいろ忙しくなるねv-344
きょうのカードもとっても可愛いなあ~~v-411
ふふv-398着ぐるみがきまってますv-353
【2009/06/28 02:06】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
ご婚約マコトにおめでとうございます
プリチーなカップルにお祝の乾杯v-272
小さな愛をはぐくんでゴールインでごじゃりまするな

式と披露宴がとても楽しみです

ひょぇ~
TTトランプとHONトランプだぁーーー
感激です
あとで、画像をいただいちゃいますよ~

【2009/06/28 06:01】 URL | TMAMA #nzdn0PDk [ 編集]

No title
クロニカ君へ

みんなに祝福されて、クロニカ君、幸せだねv-344
ほっぺ・めいパパも、もちろんお祝いしています。
早く、二人の挙式が見たいなぁ。

しっかり、ぷりんちゃんのことを守ってあげてね。
【2009/06/28 07:51】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

No title
はじめまして~~

おめでたいときに訪問です!
おめでとうございます

うちにもシュナが2ひきいます
よかったらのぞいてください!!
【2009/06/28 09:39】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]

No title
クロニカくんのご近所には、お祝いを言ってくれるお友達が
たくさんいるんですね~^^
秋に向けて大忙しですね^^b
あらためて おめでとう~^^/
【2009/06/28 13:25】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

yukiさんへ
> みんなに祝福されて幸せですね~v-344

そうなんです。
この日はたくさんのお友達に会いました!
みんなが祝福してくれて、嬉しいです。
強ちん、こゆたんもありがとう☆
【2009/06/28 18:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
ありがとうございます。
たくさんのお友達が祝福してくれました。
幸せだと思っています☆
【2009/06/28 18:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
そうだね。それまでにぷりんちゃんの気が変わらなければよいけど。。
というより、ぷりんパパさんの気が。。v-12
【2009/06/28 18:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
この日は、たくさんのお友達に会いました。
初登場のニケちゃんとパールちゃんもかわいいでしょ。
僕におめでとう!って、ペロってしてくれたんだよv-10
【2009/06/28 18:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ありがとうございます。
ぷりんちゃんはとっても性格が良くて、
誰からも好かれます。
僕もしっかしないとね!
まろんくん、小梅ちゃんありがとう☆
まろん君カードはお母さんのお気に入りなんだよ。
まだまだ出てこないけど。。ごめんよ。
【2009/06/28 18:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
この日は、初登場のニケちゃんとパールちゃんも
お祝いしてくれました。
たくさんのお友達に会えて、嬉しい日でした♪
【2009/06/28 18:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
こんなにたくさんのお友達から祝福されて、
僕はしあわせだなぁ~♪
僕もわがままいわないようにしなくっちゃ。。
ぷりんちゃんは本当に性格も良いんです☆
【2009/06/28 18:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ありがとうございます。
僕はお洋服が着れないので、このまま。
でもタキシードみたいでしょ?
ぷりんちゃんは。。
どんなかな?楽しみだなぁ☆
【2009/06/28 18:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
ありがとうございます。
ぷりんちゃんは性格もとても良いので、
誰からも好かれています。
僕は。。わがままを治そうと思います。
新居は当分別居結婚になりますが、
クロニカタウンにはきっと新居を作ってもらえるでしょう☆
【2009/06/28 18:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
はい、これからもよろしくお願いします。
ロデムくんちみたいに新婚生活と同時に
シュナを飼えればよいなぁ。。☆
【2009/06/28 19:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎くんへ
ありがとう!!
みんなから祝福されて、幸せをかみしめています。
(ホントは、ボーンを噛みしめています。)

テム太郎くんね、あんまりお顔見たことなかったから、
トランプの絵、全く似ていないんだ。
ごめんよって、お母さんが言っています。
そのうちどっちかがそのカードひくけど。。
【2009/06/28 19:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ありがとうございます。
新しいお友達も祝福してくれました♪
いろいろ大変ですが、嬉しい準備期間です。
【2009/06/28 19:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
はい、この日はたくさんのお友達に会うことができ、
みなさんから祝福されました。

HONちゃん、ほんとにこのような着ぐるみでした。
もっと可愛いけどね☆
【2009/06/28 19:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

TMAMAさんへ
ありがとうございます。
そのときは、是非親族としてご列席してください。

すみません。勝手に絵にしてしまいました。
親戚さんということでお許しくだされ。
本物はどちらもっと可愛いのに。。ごめんなさいデス。
【2009/06/28 19:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパ さんへ
ありがとうございます。
みなさんから祝福されて、幸せです☆
ホッペファミリーの皆さんにも祝福して頂き
有難いと思っています。
【2009/06/28 19:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

僕のフィアンセぷりんちゃんです。
よろしくお願いします。
僕のお母さんはシュナ大好きです。
後ほど、ゆっくりそちらに訪問させていただきますi-265
【2009/06/28 19:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ありがとうございます。
この日はいろんなワンコに出会いました。
ニケちゃんとも、前にも会ったことはありましたが、
この日は、お祝いの言葉を頂きました。
ブログのなかでもみなさんからお祝いのコメントを頂き
有難いとおもっています。
嬉しいクロニカです☆
【2009/06/28 19:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
遅ればせながら、クロニカ君、おめでとう!!
婚約指輪まで用意しちゃって♪
とってもかわいいですね~~。
お幸せに☆☆☆
【2009/06/28 22:37】 URL | 旺志朗のママン #- [ 編集]

婚約!
可愛いクロニカくん、おめでとうございます。
ニケとパールも参加させていただいて喜んでいます。
また、どこかでお会いできたらいいな。
【2009/06/28 23:54】 URL | ニケの母 #0leOOjSM [ 編集]

おめでとう!!
しんくん、プリンちゃん おめでとう!
いつも仲良しなふたりを見ていてうらやましいですv-238

秋の挙式 
楽しみにしていますe-266
参列できるといいなあe-343
【2009/06/29 07:51】 URL | ココアママ #- [ 編集]

旺志朗のママン さんへ
ありがとうございます。
旺志朗くんはもう元気復活しているかな?
あとで様子をみに行きますね。
僕も3年前に手術したので、
残念ながら、Babyは望めません。。ウルウル。。
【2009/06/29 08:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ニケの母さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
前にお会いしたときは、ニケちゃんだけで、
「大きいのに、なんて優しいんだ!キレイなワンコさんだなぁ」と思っていました。
先日は、パールちゃんにもお会いできて、嬉しかったです。
お母さんも、是非お友達になってくださいと言っています。
先ほど早速お邪魔してきましたが、
すばるくんとも、小麦くんともお友達なんですね☆
のちほど、ゆっくりお邪魔させていただきまーす!!
これからもよろしくお願いしますi-265
【2009/06/29 08:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ココアママさんへ
ありがとうございます。
これからもふたりを温かく見守ってください。
秋のお式は、ご近所で出来れば良いのですが。
そのときは、是非ご列席くださいね。
ただ、みんなで並んで集合写真が撮れるかどうかが
心配なのですが。。。
【2009/06/29 09:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/232-be7a1e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP