別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ、プロポーズ大作戦!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと勇気をください!

06265

今日、僕は勇気を振りしぼります。


06261

ぷりんちゃん、カードを引いてください。
真ん中のカードがオススメだよ。

んー、今回は慎くんのオススメカードを引いてみるとしますか。
魔魔カードじゃないでしょうねぇ。



snap_kuronica_200965215447.jpg

んん…?何か文字が書いてある。
うぃる ゆー まりー みー?



06263

僕と結婚してください!


06264

慎くん。。。
謹んでお受けいたします。



06268

ほんとに!?やったぁぁぁ!!
僕のお給料3ヶ月分の指輪です。


06267

かわいいハートの指輪…!
パパとママに報告しなくっちゃ。



06266

とうとうやりましたよ、僕!



                   06269

              今日のトランプは、ハートのA・ぷりんちゃんカードでした。



               ハートのAが出ても、まだまだシュナトランプは続くよ。
                  ↓ お祝いコメントはこちらを押してから ↓
                      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                          にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おめでとう!!
やった~、でかしたクロニカくん!
これで正真正銘ぷりんちゃんはクロニカくんのものだね。
すごい指輪用意してたんだね。
だめだよ、釣った魚にえさやらないなんていっちゃ。

末永くお幸せにv-254
【2009/06/26 22:12】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
おめでとうクロニカくん(*^。^*)
ぷりんちゃんにプロポーズしたんだね!
トランプでプロポーズかっこいい(*^。^*)
ハートエースはぷりにちゃん・・・ステキv-10
今日は最高の一日になりました(*^_^*)
ポチ・ポチ・ポチ・・・幸せの嵐~
【2009/06/26 22:17】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
キャ~、プロポーズ成功おめでとうv-315
トランプを使うなんて粋な事をするねっ。
クロニカ君、ジュンブライドを狙ってたんだね~v-392
プリンちゃんというカワイイ子をお嫁さんに出来て幸せ物~v-347
おめでとうのポチポチシャワーだよv-219v-344v-219
【2009/06/26 22:26】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
あらんまぁ!
クロニカくん、プロポーズ~!
大きい指輪もあったし、がっちりプリンちゃんの心をつかんだね!
おめでとう~♪
【2009/06/26 22:30】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

No title
おめでとうございますぅe-405

慎くんカッコいいプロポーズだね!
カードでプロポーズがこれから流行るかもよv-218

我が家ともこれで親戚関係になるワケですね~
わーい嬉しいな♪

慎くんぷりんちゃんお幸せに!

婚約してもソファの上はぷりんちゃんなんですねe-330
【2009/06/26 22:35】 URL | HIRO #h/1ZVhMA [ 編集]

おめでとうっ(*^。^*)
クロニカ君プロポーズ大成功ですねっe-266
赤いハートの指輪e-420
ぷりんちゃんにとっても似合ってマスねっe-415
さすが、クロニカ君!!

これからもラブラブ写真楽しみにしていますe-349
【2009/06/26 22:51】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

え~っ!
クロニカくん愛しのぷりんちゃんにプロポーズしたの?
おめでとう!「いいわよv-345」のお返事もらったのね。
指輪もハートでカードもハートのエースv-354やったね!
いつまでも幸せに・・・v-392
【2009/06/26 22:55】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカくんのプロポーズ見れちゃいましたv-364
うふふv-411
かわいいプロポーズ 良かったですね。v-410
素敵な指輪 ぷりんちゃんも喜んで
くれたでしょう?おめでとうv-254
【2009/06/26 22:58】 URL | yuki #- [ 編集]

やりぃ~~!
Happy weddinng.
さすが、『男』だぜ!決めるときはちゃんと決めるねぇ~v-218
 おめでとうのv-219『ポチ』入れておいたぜv-221
末永く、お幸せに。。次にする事は。・・男なら分かっているよねv-361
お~っと!浮気は禁物だぜv-358
【2009/06/26 23:04】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

やったー!!!
クロニカくんおめでとう(^▽^)ございますv-315
かっこいいプロポーズだねv-347
OKもらえて、よかったよかったv-291
式や披露宴はするのかなv-362
【2009/06/26 23:13】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

♡♡
I'm here with you!
きゃ~ おめでとうv-315
とうとう ですねっ
おめでとうv-353
ハートのエースはぷりんちゃんだったんだぁ!
すご~い
よかったねえ♪
おめでと~~~v-354
【2009/06/27 00:23】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
慎くん、ぷりんちゃん、ご婚約おめでとうございますv-300
慎くん、やったね~~v-410
晴れて夫婦になるのね~
なんだかうきうきしちゃいますv-344
ちゃんと指輪まで用意するなんて。
管理犬のお仕事でこつこつ貯めた3ヶ月分!!
ぷりんちゃんはきっとそんながんばる慎くんを
見ていたんだね~~v-352
これからもぷりんちゃんと仲良くねv-407
【2009/06/27 00:51】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

すてきぃ~
クロニカくん&ぷりんちゃんv-434
e-420おめでとぉ~ございますe-482
がんばってこの日の為に貯金してたんだね!
素敵な新婚生活が始まるんだぁv-291
お幸せにぃ~ねぇ~e-348
(らるとTomoにも幸せのおすそわけおねがいしま~すv-415
【2009/06/27 01:08】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
きゃぁ~おめでとう~♪
いやぁ~ん突然なんだも~ん
ビックリしちゃったぁ~
指輪も素敵ねぇ~
いやぁ~良かったねぇ~クロニカ君♪
これから忙しくなるねぇ~
まずは・・・結納かしら?

【2009/06/27 01:48】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

おめでとう!!
クロニカ君、とうとうプロポーズしたんだねv-344
おめでとうv-315
婚約指輪、頑張ったねv-290
これで晴れて夫婦となったクロニカ君とぷりんちゃんe-266
僕たちも近ければ、お祝いをして二次会も…
末永く、お幸せに…

プリンちゃん、トランプ可愛い~~~v-351
ハートのエースv-347
【2009/06/27 05:46】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

Congratulations!
やった~^^/ 粋な演出でぷりんちゃんの心を
完全にGetですね^^v
これからも仲良くね~^^b
【2009/06/27 05:49】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

男と男の約束
慎君
このブログでたくさんのワンコと友情を
作った君を一人前の男として認めてぷりんとの
結婚を認めてやろう。
でも、ぷりんを泣かしたら承知しないぞ!! 
【2009/06/27 05:59】 URL | ぷりんパパ #- [ 編集]

おめでとう!!
慎くん、やったね!!
トランプで、プロポーズだなんて粋だわぁ~。
お給料3ヶ月ぶんの婚約指輪。。。
とっても素敵よ。慎くん、イカシテルよぉ!!
ハートのAは、やっぱり・・・プリンちゃんだよね♪
慎くん、これからもプリンちゃんとお幸せにね!
ささいなことで、喧嘩しちゃダメよ。
女子は、マリッジブルーとかあるんだから~。。。


【2009/06/27 07:38】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
クロニカ君へ

ぷりん家の親族としてほっぺ&めいも
お式に参列させていただきますv-392
これでクロニカ君ともりっぱな親戚だぁ~v-221
今後とも宜しくですぅv-411
【2009/06/27 07:49】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

クロニカくんへ
e-420e-420クロニカくん・ぷりんちゃん ご婚約おめでとうございますe-420e-420

やったね~、クロニカくんe-446
アコちんママ、クロニカくんのプロポーズをドキドキv-343しながら見ましたよe-451
ホントによかった~、アコちんママ、嬉し泣きしちゃいそうよe-330
次は結婚式よね。
楽しみだわぁe-266

ピーチでちゅe-277
クロニカにぃたん、おめでとぅe-415
ぷりんおねぇたん、クロニカにぃたんをよろちくお願いちまちゅe-466
【2009/06/27 08:01】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
おっ☆やりましたね~
とうとう~ついに!!
クロニカ君(●^o^●)おめでとう~☆

ベストカップルにお祝いのぽちっ☆
【2009/06/27 08:18】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
きゃー、慎くん&ぷりんちゃんおめでとう~(´▽`*)

お受けします…のぷりんちゃん、すっかり娘さんの表情ですねe-266
可愛い指輪は、キングさんのバイト代なのでしょうか…( ´艸`)
おふたりとも、お幸せにね~e-276
【2009/06/27 09:33】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
あら!あら!
クロニカ君&ぷりんちゃんおめでとうv-344
なんて素敵な演出v-353素敵なプロポーズv-353
ぷりんちゃんも喜んだでしょうねv-410
これからも二人仲良く末永くお幸せにねv-344
【2009/06/27 11:20】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ありがとう!!
ぷりんちゃんのご両親からも祝福されました。
これで、ぷりんちゃんは、僕のフィアンセですv-402
【2009/06/27 13:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
勇気を出して。。
ドキドキしたけど、良い返事がもらえて嬉しいです。
これからも僕たちのこと、見守ってくださいe-466
【2009/06/27 13:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ありがとう!!
ほんとは、ジューンブライドにしてあげたかったけど、
お式は秋の予定です。
そうなれば、みゆちゃんとも僕もご親戚でーす!!
お式には親族として列席してもらわないと。。e-420
【2009/06/27 13:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
ありがとうございます。
これで、ぷりんちゃんは僕のフィアンセですv-402
【2009/06/27 13:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HIROさんへ
> 婚約してもソファの上はぷりんちゃんなんですねe-330

きっと結婚してもそうでしょう。
僕は、ぷりんちゃんのおしりの下?v-402
お式は秋です。
そのときは、親族として列席してもらわないと。。
【2009/06/27 13:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
ありがとうございます。
これで、ぷりんちゃんは僕のフィアンセですv-402
【2009/06/27 13:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
ありがとうございます。
ハートのエースにぴったりでしょ。
JIJIたんは当然、ハートのJですよv-119
【2009/06/27 13:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
ありがとうございます。
これで、ぷりんちゃんは僕のフィアンセですv-402
【2009/06/27 13:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J"s.papa さんへ
気が早すぎるよ~
お式は秋です。
それまでにふられないようにしないとね。。v-12
もちろん、浮気なんて。。
僕の周りにはカワイイコがいっぱいなんだ。。v-399
【2009/06/27 13:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
お式は秋の予定です。
そのときは、GONちゃんは親族席に…
僕ともご親戚になるのでーす!!
【2009/06/27 13:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ありがとうございます。
これで、ぷりんちゃんは僕のフィアンセですv-402
【2009/06/27 13:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
ありがとうございます。
はい、お式は秋の予定です。
それまでにふられないようにしないと。。v-404
【2009/06/27 13:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
ありがとうございまーす。
秋に挙式の予定ですから、
それまではなんの変化もありませんが、
幸せオーラは、らる君とTomoさんにも届くはず。。e-420
【2009/06/27 13:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ほんとはジューンブライドにしてあげたかったのですが、
お式は秋の予定です。
【2009/06/27 13:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
まだだよ、お式は秋の予定です。
そのときは親族席に・・・。
やっとv-119のエースがでました。
v-120のエースはほっぺちゃんだよ~
まだまだでませんねぇe-420
【2009/06/27 13:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ありがとうございます。やっとここまきました。
お式は秋の予定です。
これからもどうぞよろしくおねがいしますe-466
【2009/06/27 13:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
ありがとうございます。
ベストカップル賞はティンクパパ・ママさんに持って行かれたので、
それをお手本に、仲良くやっていくつもりですv-10
【2009/06/27 13:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
ありがとうございます。
キングくんちのお店のバイト代と
マンションの管理人のお仕事のお給料を
しっかり貯金していました。
【2009/06/27 13:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
ありがとうございます。
これで、ぷりんちゃはこれで僕のフィアンセです。
これからもよろしくお願いしますe-466
【2009/06/27 13:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

祝!婚約発表
おめでとぉ~♪
さてさて。インタビューしなくっちゃ。

さて、お二人の出会いはいつでしょうか?

どのくらい愛をあたためられたのですか?

お互いの惚れたところはどんなところでしょうか?

ふふふっ。


秋の挙式には参列したいなぁ~。


クロニカタウンの皆で祝賀会も開かなくっちゃね♪
【2009/06/27 15:02】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
お祝いの言葉ありがとう。
インタビューのお答えしたいと思います。
まず出会いは、3年前。
愛をあたためた歳月は、出会ったその日から。
お互い惚れたところは、全てです(#^ー^#)

クロニカタウンでもパーティーしようね☆
【2009/06/27 20:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おめでとう!!
休み明けにビックニュースがあったんだね☆
もうこっちまでどきどきしながらみちゃいました!
クロニカ君ぷりんちゃん本当におめでとう!
本当にお似合いの二人です!

挙式は秋ですね。
すっごく楽しみ☆
プリンちゃんがマリッジブルーにならないように
クロニカ君しっかりね(^^)
ポチっとお祝い♪
【2009/06/29 15:59】 URL | モンママ #- [ 編集]

モンママさんへ
ありがとうございます。
勇気をふるって、プロポーズしました。
ぷりんパパさんからやっとOKがでて、
いつまでもこのままではいけないと決心しました。
これからも、ふたりを見守ってくださいね。
【2009/06/29 16:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/231-5fedcc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP