別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シュナトランプはシュナ限定
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと押して暑さに勝とう!

06252

お散歩でうずらちゃんに会いました。

あづいー。


06354

慎くんのトランプってさぁ、シュナ限定?


06253

チワワはダメ?


06251

ダメかぁ。。


06255

ねぇママ、あたしグレーか黒のお洋服着るから、
白い眉毛描いてくれない?




                06256

             今日のトランプは、スペードの7・luck君カードです。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
うずらちゃんかわいいですね~(●^o^●)
グレーの服着てまゆげ書いたらシュナに変身できるかな~?
ふさふさしっぽでばれちゃうかな~(#^.^#)

ラック君もかわいいです~(^v^)
青いスリッパはお気に入りかな?
遊びにいってきます☆
【2009/06/25 21:42】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
今覗いてきました~(#^.^#)
ラック君がきているお洋服は
ママさんの手作りだったんですね~☆

とっても素敵なラックファミリーに会ってきました~(#^.^#)
【2009/06/25 21:47】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
久しぶりのうずらちゃん…相変わらず、可愛いねぇv-10
そうだね!うずらちゃんもシュナに変身すればOKだねv-218ねツ、クロニカ君v-290

今日のトランプのluckくん、可愛いね。
おにいちゃんとまるで兄弟みたいだよぉ♪
微笑ましいなぁ~v-343

クロニカ君、昨日のクッキーお砂糖不使用だったんだね。
健康に気を遣ってくれているママの愛情たっぷりだねぇv-344
【2009/06/25 21:51】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

あららっ
シュナ限定とは!!
うずらちゃん残念でしたe-263
でも、クロニカ君と一緒にお散歩できるのってとっても羨ましいですe-415

もも&ひめもお散歩合流出来たら良いのになっe-441
【2009/06/25 22:11】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
毎日暑いよね(ーー゛)ポチっと乗り切ろうねv-221
うずらちゃん相変わらず小さくて可愛いねv-10
グレーの洋服に白いまゆげにしたらシュナに変身ですね(*^^)v

luckくんの所にお邪魔して来ました(*^_^*)
お兄ちゃんの宿題を応援したいました。
仲良し兄弟ですね(*^^)v

【2009/06/25 22:14】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

わ、luck君!
こんにちは~~~~!
今日は久しぶりうずらちゃん登場ですね♪
かわいいお顔だなぁ~~~。
シュナの着ぐるみきたのも見てみたいかもっ。
紛れ込めるかな?
ちっちゃいからバレちゃうかな。
ホント毎日暑い・・・・
ポチットして涼んできま~す。
【2009/06/25 22:21】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
うづらちゃんもトランプの仲間に入りたいんだねv-410
luckくん、かわいい男の子だねっv-392
luckとラッキーをかけてセブン(7)にしたのかなv-361
v-121今日もクロニカままのかわいい絵にポッチンv-219
【2009/06/25 22:54】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

きゃっほーっ!!
むふ~、luckだ♪
とってもかわいく描いてくださって・・・嬉しいっ♪
ありがとう~~!!!
ryo兄のお下がりのお洋服に、
そして、この帽子はもしかして、
今、巷で流行の(笑)、viva 農業「JA帽」ですね!!!
慎くんママさん・・・。感動です~!!
私の大事な思い出をこの1枚に描いてくださって・・・。
luckのluckyセブンなんですねぇ、嬉しいな~。。。

先ほど、クロニカくんのところから遊びに来ましたコメントをいただきました^^
これまた嬉しかったぁ~。。。
私も、こっそりお邪魔せずに、コメントしてお友達になってもらおう~って思いました^^♪
本当にありがとう~♪

それから。。。
うずらちゃん、ごめんね。。。
【2009/06/25 23:30】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
うずらちゃんの気持ちわかる~~v-411
そらママも魔魔カードⅡになりたいv-410
魔魔カードはジョーカーみたいに予備カードはないのかな?
今日はluckちゃんですね~~
あ~~!この洋服はryoくんのTシャツだあ~~v-344
かわいいなあ~~v-352
このトランプを見ていると
ママさんがブログの出会いをとっても大切にしてるんだなあって
ひしひしと感じますv-410
【2009/06/25 23:36】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
うずらちゃんv-238かわいいなぁe-348
あのね!おひげも付けたら、
きっとシュナに見えるよ!

luckくんのかわいい座り方
実物とそっくりだぁe-451
【2009/06/25 23:41】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
相変わらずお目目ちゃんのうずらちゃん!
可愛いわ♪

慎くんのお背中つやつやで気持ち良さそう。
スリスリしたいなっ♪

ラック君のお洋服はおにいちゃんのリメイクだったんですね。
すごいわ!
みなさんすごいわぁ!
手作りのお洋服もすごいし、それをトランプにする
慎くんママのKOKOROもすごいわ♪

ラッキーセブンのラックくんに会わせていただいて
ありがとう♪
【2009/06/26 00:03】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
うわぁ~本日は~luck君♪
うふふふふ~ちゃんとママさん(lulu***さん)の
リメイクTシャツも着てるぅ~♪
可愛いわぁ~♪
うずらちゃんもぅ~シュナに変身してみるぅ?
【2009/06/26 02:53】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ティンクさんへ
> ふさふさしっぽでばれちゃうかな~(#^.^#)

そうだね。おしっぽは隠せませんねぇv-393

お母さんの描き方が悪かったですね。
それはスリッパじゃなくて、帽子なんですよ~
早速訪問してくださってありがとうございます。
お兄ちゃんの宿題お手伝いしていたでしょ。
ママさんも勉強家なんですよ!!
ティンクさんが訪問してくださって、嬉しいとのことでーすe-343
【2009/06/26 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
うずらちゃん、お散歩では良く会うのですが、
なかなか良い写真が撮れなくて。。
うずらちゃんはかわいいのですが、
お母さんの腕が悪くて、ピンボケ写真とかばかり。。
ひさしぶりの登場でした~
ちゃんと、覚えていてくれたんだネ。

luckくんには、ホントのおにいちゃんがいます。
いいよねぇ。羨ましいです。
【2009/06/26 07:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
> もも&ひめもお散歩合流出来たら良いのになっe-441

でも、僕、レインコート持っていないんだぁv-404
パープルのドット柄で決めたかったなぁ。
ももちゃんと、ひめちゃんと一緒にお散歩してみたいなぁ。

【2009/06/26 07:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
真っ白のお洋服でもOKですよねv-221

僕のお友達で真っ白のシュナさんは、まろん君と小梅ちゃんだけです。

luckくんには、ryo君という本物のお兄ちゃんがいます。
まろん君のように、優しいお兄ちゃんだよ~e-343
【2009/06/26 08:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
こんな小さなシュナさんがいれば可愛いでしょうねv-10
お散歩もらくちんかな?!
着ぐるみ着たら、暑くてたまらないねぇ。。v-356
【2009/06/26 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
シュナに変身したら、トランプゲームに参加できるのだけど。。v-404

luckくんちに遊びに行ってくれたのですか?
可愛い男のコでしょ。
よっちゃんさん、そうですよ!そうなんです!v-121
今日はめちゃラッキー☆
【2009/06/26 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
勝手に描かせてもらいました。すみませんe-466
実物はもっと可愛いのですが、
それと、帽子はスリッパにみえるようで、
もっとリアルに描ければよかったのですが。。v-404
ごめんなさいデス。
新しいお友達が増えるって、嬉しい事ですよね。
luckくんのかわいらしさ、もっとみんなに知ってもらいたいですv-363
【2009/06/26 08:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
実は、ジョーカーの予備カードはあるんです。
でも、それは、魔魔じゃなくカワイイカードです。
ん~ん、それは没にして、
魔魔カードⅡにしようか。。
でも、そらママさんにはツノがなさそうだよe-277
お母さんはホントにシュナが好きv-351
【2009/06/26 08:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
そうだったね、お髭も必要ですね!!
こんな小さなシュナちゃんがいたら、
かわいいだろうなぁ。
うずらちゃんは、そのままでも十分かわいいけどねv-10

luckくんも可愛い男のコだよねv-10
【2009/06/26 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ビッケママさん、早速luckくんちへご訪問ありがとうございますe-466
ryoくんという可愛いお兄ちゃんがいたでしょ。

うずらちゃん、まんまるお目目が可愛いですv-10
このままでももちろんカワイイです。
シュナに変身したら。。v-12
こんな小さなシュナさんいたらいいのになぁe-420
【2009/06/26 08:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
うずらちゃんは変身しなくても、十分かわいいのですが。。
残念ながら、シュナトランプには参加できませんでした~v-404
ごめんね、うずらちゃん。
変身したらいいのに。。

luckくんにはあのお洋服がピッタリだよね~♪
JA帽子も必要でーす!!
【2009/06/26 08:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
今日の散歩も暑かったでしょ?
うずらちゃんもフサフサで暑そうだねe-330
そーっかぁ、トランプはシュナ限定なんだね。
うずらちゃんがどうしたらシュナに変身できるか、みんなで考えてみようよe-284
ラッキー7のluckくん、とっても可愛いですねe-343
【2009/06/26 08:46】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
うずらちゃん、お名前も可愛いですね~v-22
ほんと、「あつ~い!」って言っているみたいです( ´艸`)
luckくん、お洋服もオシャレだわっ☆
本物くん拝見してきました。似てる~!
うずらちゃんも描いてもらえるといいですねv-344
【2009/06/26 09:32】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
お天気がいいのは嬉しいけど、暑いのはね~。
お散歩時間、夏バージョンだね。

うずらちゃん、かわいいね♪
クロニカくんと仲良くおしゃべりしてるね。

luckくんも、後で覗いてみなきゃ。
【2009/06/26 10:02】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
うずらちゃん可愛い♪
最後の言葉にキュンしちゃいました☆

Luckちゃん会いに行ってきましたよ!
ついつい見入っちゃったです☆
(やぺ・仕事しなきゃ・・みたいな・・笑汗)
クロニカ君のブログからいろんな人に会いにいってみましたが
ホントにみんな・・・すごいです!




【2009/06/26 14:33】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
お~♪ luckくん~~^^/
かわいく描いてもらったんだね~~^^b
クロニカくんのママは上手だな~!

うずらちゃん 新種の『ブラウンシュナ』ということでどうでしょう^^/
あれ? ブラウンシュガーっていう食べ物があったよね~^^ゞ
【2009/06/26 14:42】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
うずらちゃんにお髭を付けて、
眉毛を付けて、
黒かグレイお洋服着せて、
。。。。。。。。

うずらちゃんはそのままで可愛いよ~♪

luckくんに会いに行ってくれてありがとう☆
【2009/06/26 20:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
luckくんに会いに行ってくれたのですね♪ありがとう!!
本物はもっと可愛かったでしょ!!
【2009/06/26 20:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
こう暑いと、夕方のお散歩はもっと遅い時間にしないといけませんね。
でも、あまり遅くて、暗くなると猪に遭遇するそうです。
それも困ったなぁ。。

luckくんもお兄ちゃんもかわいいですよ~♪
【2009/06/26 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
でしょ?でしょ?
みなさん、すごいと思う人ばかりです!!
luckくんもお兄ちゃんも可愛いし、
ママさんも勉強家です。
僕のブログに来てくれる人、みなさん良い方ばかりです。
もちろん、モンママさんもね☆
【2009/06/26 21:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
僕が初めておっくんに出会ったのは、luckくんのおかげでした。
感謝感謝。

ブラウンマイクロミニチュアシュナウザーということで。。
【2009/06/26 21:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
小さい私はアスファルトが近くて照り返しが辛いのォ~v-12
クロニカ君、私白い眉毛をがんばって生やして嫌いなお洋服も
着るからいつかトランプにいれてねv-238
白い眉毛とお洋服があれば私もシュナよ!

クロニカ君ママ、素敵な写真をありがとうございますぅ~♪
【2009/06/27 09:20】 URL | うずらママ #- [ 編集]

うずらママさんへ
こう暑いとお散歩も大変ですね。
小さいのに一生懸命歩いてる姿は
それだけで超ラブリーうずらちゃんv-10
また、お散歩で会えるといいな。
小さなシュナさんにいつ変身するかなぁ?
うずらちゃんは、実物はもっともっとかわいいよ!
お母さんが写真撮るの下手だから、ごめんね☆
【2009/06/27 12:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/230-ddf7dacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP