別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕をドライブに連れてって
今日は、ぷりんちゃんのお家とドライブに出掛けることになりました。

120710

行きは、あたしが運転するわね。


120712

運転する君も素敵です。
運転もうまいし。


12073

え??
今のとこ左じゃなかった?



12079

あっ、ほんとだ。
まちがえた。
もぉ、やだぁー。



12076

目的地、到着。
車を降りて、こっちこっち。

いました。


12075

うしさんー

うしさん、こんにちは。
近くで見ると結構迫力あるね…


120711

では、僕たちはお散歩デートに行ってきます。


12078

風は冷たいけれど、空が高くて気持ちがいい。


12077

今日は楽しかったね。







ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ステキデートでしたねvv
可愛い彼女のぷりんちゃんがいて、慎くんは幸せモノですね♪
【2008/12/07 21:14】 URL | yayoi #- [ 編集]

yayoiさんへ
ももちゃんにも、素敵なボーイフレンドできるといいねv-290
【2008/12/07 22:08】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

わしも鬼やない
わしも鬼やない。
二人(匹)の仲がそこまですすんどるのやったら
ゆるしてやらんでもない。
ぷりもエエ年やし、人間でいうたら30歳はゆうにこえとる。
となり近所の奥さん方の『ぷりパパさんちのぷりんちゃん、
まだお嫁にいかんと仕事にもいかんとずっと家におってや』
など口さがないうわさも聞こえてくる。
よし!慎君に条件を出そう。
ブログのミニチュアシュナウザーのランキングで1位とは言わんが
3位に入ったら慎君を一人前の男として認めてぷりんを嫁にやろう。



【2008/12/07 23:17】 URL | ぷりパパ #- [ 編集]

ぷりパパさんへ
シュナブログは、おもしろいのばっかりだから、
上位に入るのは厳しいけど、地道に頑張るぞー!
そして、ぷりんちゃんをお嫁さんにもらうぞー!
【2008/12/08 22:09】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/23-d1005692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP