別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

エースをねらえ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと一緒にトランプしましょう。

06214

今日もぷりんちゃんとトランプの続きです。

さぁ、慎くんの番よ。


06211

うーん…。
僕に透視能力があればなぁ。。
コレっ!


06216   06215 

おっと、2枚引いちゃった。
ももちゃんとひめちゃんカードだ!

ももちゃん、お、お、おぱんちゅが…。
ひめちゃんは、お姫さんだからクイーンだね。


06217

次は、ぷりんちゃんが引く番だよ。


06219

もう、悩んでも仕方がないから、目をつぶって引くわ。
コレでお願いします。



                  06218
 
              ぷりんちゃんが引いたカードは、エース君カードでした。
              やっぱりスペードのエースは、エース君じゃないとね。


06212

魔魔カードじゃなくて良かった。
ハートのA(エース)は誰かな?



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君へ

魔魔抜き遊び、白熱してきたね。
見ているこっちまで、熱くなってくるよ。

momoちゃん、himeちゃん、そしてエース君・・・
ハートのエースは誰かな?
そして、魔魔カードを引くのは、クロニカ君か、ぷりんちゃんか?
ドキドキするよ。魔魔カードのほかに、スペシャルカードがある
のかな?展開に目が話せないです!
【2009/06/21 22:05】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

No title
いつ魔魔カードを引いちゃうのか、ハラハラドキドキですね。
ハートのAは誰なんだろう?気になります。

続きも楽しみにしていますよv-363
【2009/06/21 22:24】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
おっくんが目標とする、イケメンのエースくんは、
やっぱりスペードのエースでしたね^^b
【2009/06/21 23:10】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
クロニカ君ぷりんちゃんとトランプ楽しそうですね~☆
今日は3枚もかわいいカードが見れちゃった(#^.^#)
みんなそっくり~☆
今度似顔絵講座開いてくださ~い♪

ぷりんちゃんのぱっちりおめめ~(#^.^#)
なんてかわいいんでしょう~☆
【2009/06/21 23:32】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
今日もぷりんちゃんとトランプですね~~
ももちゃんとひめちゃんカード可愛いですね~
エースくんも可愛い~~v-238
こうやって新しいカードが出るたびに、
どんな暮らしぶりなのか気になったりしてこっそり
のぞきに行ってます~e-420
慎くん魔魔カードでませんね~e-454
でもなんだか慎くんがひくような気がするな~~e-282
魔魔さんがここやで~~パワーを出してるような気がするんだけど
感じない??
【2009/06/22 00:19】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
おぅ~魔魔カード~
ドキドキするねぇ
なぁ~んかラブラブなぁ
トランプ遊びいいなぁ~ひゅーひゅー♪
ももちゃん・ひめちゃん・エース君
みんな可愛いねぇ~
ハートのAは誰だろう???????
【2009/06/22 01:39】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

エースの登場
 遂にエース君の登場でしたね。
エースパパはちゃんと見てるかな?
『エースに変な?ニンジン、噛ませてたけど・・・』
クロニカ君が魔魔カードを引かないように、
お祈りのv-219『ポチ』
【2009/06/22 05:34】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
ももちゃん、ひめちゃん、かわいい~♪
美人親子だね♪
エースくんはかっこよさバッチリ!

ハートのエースはプリンちゃんかなぁ。
誰かなぁ。
楽しみ♪
【2009/06/22 07:46】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

クロニカくんへ
すっご~い、2人とも魔魔カードを引きませんねぇ。
なかなかいい勘してるじゃないですか!
「透視能力があれば・・・」って言ってるけど、本当に透視能力があるんじゃないの???

ももちゃん・ひめちゃんカード、可愛いですねぇ。
ももちゃんのおぱんちゅ姿、とってもキュートe-415
エースくんカード、キリリとして男前だわe-420
【2009/06/22 08:24】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
今日も慎君のお友達を知ることができて嬉しかった^^♪
紹介されるたびに、こ~っそり覗きに行ってますっ。
お名前とトランプって、こんな楽しいつながりがあるんだ~って発見続きです^^
面白いね!!
ハートのAはだれかしら?プリンちゃんかな~??
luckのおしっぽはね、6CMでした~。長っ!


【2009/06/22 09:36】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

きゃあ!!
ももとひめがこんなに可愛くe-349
ままさんありがとうございますe-328
夜勤明けの疲れも吹き飛びましたe-282
ひめもこんなにおしとやかになってくれたらよいなっe-415

感謝感激ありがとうございますe-328
本当に毎日1回のぽちじゃ足りないですぅe-259
【2009/06/22 10:48】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
今日も仲良くぷりんちゃんとトランプ遊びしたんだね
羨ましい・・・

きゃークロニカ君が引いたトランプは
ももちゃんとひめちゃん・・・・おパンツが(笑)
2ワンとも可愛いv-10
そしてぷりんちゃんは・・・エース君
かっこいい・・・
ハートのエースは誰かな?

ポチ
【2009/06/22 12:52】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
どーも スペードのエースです

なんか自分で言うのもなんですがかっこいい…

すごくソックリに描いてもらってうれしい限りっす ありがとうございます
ワンコ自体を見れば違いはわかるけど それを絵で表現するのはすごいなぁって感動します
【2009/06/22 13:25】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

う~~ん。。。
今日のカードも文句なく可愛い♪
ももちゃんのおパンツ姿も、ひめちゃんのクイーン姿も
素晴らしく可愛らしいですね。
そしてエース君はかっこいい!
クロ君もシーホ君も、黒シュナさんってなんだか
みんなイケメンだな~。
きゃはっ!トランプがいっぱいいて嬉しくなっちゃう♪
【2009/06/22 13:32】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

へそ曲がり?
きょうのカードも可愛い可愛い と~っても可愛い!
ももちゃん ひめちゃん 可愛い!
エースくんはカッコイイし!!
でも でも 私 やっぱり 魔魔カードひきた~い♪

先に魔魔カードビッケママがひいておきましょうか?
あっ ダメですねっ!

トランプくんがいる いる いっぱい いる♪
元気にかわいく いっぱいいる♪
【2009/06/22 13:53】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
プリンちゃんと相変わらず仲良しのいいお顔♪
いつも二人で魔魔カード引かないように
どきどきしちゃうね☆
ほんとハートのAは誰なんだろう・・??
楽しみたな~
スペードのAはエース君でぴったりだね。

それにしてもクロニカ君はイケ犬度がますますUPです!
クロニカ君は・・何のカードになるんだろう・・?
【2009/06/22 15:03】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
ぷふふ・・・i-179 ホントに!
ハートのエースは、誰なんでしょうね?
毎回トランプが楽しみになって来ました。
そして色んなシュナウザーたちに遭遇できて
楽しいです。沢山仲間がいるもんだなぁと
感心するくらい!

ところで、うちのシーホのしっぽも慎くんと
同じ5cmくらいですね。しかもまっすぐじゃなくて
ちょっと弧を描いてキュゥ~っと曲がってます。
ワンコの感情は、しっぽに表れるといいますが
でも・・・慎くんは、ちゃんと顔で感情が表現できて
いるからしっぽを見なくてもいいみたいi-237
【2009/06/22 15:19】 URL | smickey #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパ さんへ
毎回ドキドキしますよ!!e-350
魔魔カードの他にもドキドキすることが。。e-349
僕のハートも熱くなっていますv-344
さぁ、次は僕の番。。
【2009/06/22 17:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
次はぼくがひく番。。
尾花君カードはまだですねぇv-121
♡のエースが出てこなーいv-343
魔魔カードひいたらどうしようv-12
【2009/06/22 17:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ハートのエースはまだ明かされません。
しかし、スペードのエースはこの方以外、考えられないでしょうv-363
【2009/06/22 17:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
ん~。。似てるかな?
本物のほうがずっと可愛かったり、カッコ良かったりします。
でも、お母さんはみんな可愛いと思っています。
ティンクちゃんは残念ながら、似ていないんだなぁ。。
【2009/06/22 17:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
> こうやって新しいカードが出るたびに、
> どんな暮らしぶりなのか気になったりしてこっそり
> のぞきに行ってます~e-420

ありがとう!!
それもお母さんが望むところ。
それぞれの良さがいっぱいなので、
みなさんに知ってもらいたいのです。
そのうち、そらちゃんちにも行くからねv-258
【2009/06/22 17:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ウフフ。。♡のエースは。。
まだでてこな~いv-344
でも、v-121のエースは、
この方以外に考えられないでしょうe-420
【2009/06/22 17:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J"s.papa さんへ
> クロニカ君が魔魔カードを引かないように、
> お祈りのv-219『ポチ』

ありがとう!!でも、そのうち僕がひきそうv-12

J君、めちゃくちゃカッコイイですね。
でも、お顔はすごくカワイイ。v-122のJは一枚しかないから、
どっちを取るかお母さんは思案中ですv-356
【2009/06/22 17:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ももちゃん、ひめちゃん親子はほんとに
正統派のキレイなシュナさんですね。
エースくんは僕の切り札でしたv-121
本物はもっとカッコイイよv-10
【2009/06/22 17:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
アコちんママさんが名付けてくれた魔魔カード、
すっかり定着しました。
いつもドキドキしていますよv-345

ピーチ姫もお姫様だから、Qなんだよ!
どっちがひくかな?
【2009/06/22 17:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
> 紹介されるたびに、こ~っそり覗きに行ってますっ。

それもお母さんの望むところ。
いろんなカワイイシュナさんがいるので、
みんなに知ってもらいたいんだ。
僕んちに遊びに来てくれる人、みなさん良い方ばかりです。
そのうちluckくんちにも覗きにいくよ~
焼き肉食べてるかな?フフフ。。
【2009/06/22 17:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
シーッ。。ひめちゃん、黙っていたら分からないって。。
ひめちゃんはいたずら好きだって、僕誰にも言っていないからねe-350
【2009/06/22 17:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
e-343ハートのエースがでてこな~い。
誰でしょうねぇ。
僕のハートも熱くなっていますv-402
【2009/06/22 17:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
このカードはエース君以外には考えられません。
きっとみんなも納得したはず。
でも、本物はもっともっとカッコイイよv-10
きっとみんなも納得するでしょうv-363
【2009/06/22 17:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
クロシュナさんは、写真を撮るのも難しいし、
絵に描くのも難しいです。
でも、みんな個性的でカッコイイですv-10
でも、でも、トランプくんは特別!!
かわいすぎる~e-420
【2009/06/22 18:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ん~~~そろそろひきそうですが。。
まだ引くわけにはいきません。
それはね、どうしてかというと。。
恐ろしいことが起こるのですv-12
【2009/06/22 18:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
う~ん、いよいよあと残り一枚なんですけどね。
もちろんモンちゃんももう入っているよ。
後の一枚、僕のになるのでしょうか?
51シュナのお友達完成です。
【2009/06/22 18:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
ぐふふ。。ホントにハートのエースは誰なんでしょうねぇ。。v-119
シュナってどうしてこんなにかわいいのだろう!!
それぞれ個性があって、みんなカワイイですv-351
そして、それぞれいろんな楽しいブログです。
なかでも、生活を楽しむということを
良く知っているsmickeyさんは僕の尊敬する人です。

知ってる!!緑風館で、いつも寝ている誰かさんのおしっぽ
そうなってる!!
【2009/06/22 18:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくん、お久しぶりです(*^_^*)
すごいね!!
トランプなんて、僕には出来ません(^_^;)
ぷりんちゃんと本当に仲良しなんだね!
トランプの続き、頑張って(*^_^*)


【2009/06/22 20:03】 URL | 海&aya #TT0fzUCU [ 編集]

海&ayaさんへ
トランプはできなくても絵柄になってもらえませんか?
ぷりんちゃんとのトランプゲームで海君はいつ出てくるかな(^^)
【2009/06/22 21:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
今日はテニスの話かと思ったよ~。
プリンちゃんとトランプ遊び楽しそうv-121v-119
おっと、今日は3枚のカードが出現だぁ。
どれも似ててかわいいなぁv-411
クロニカままは、あっという間に53枚のカードを完成させそうだね。

【2009/06/22 22:44】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
はーい、似てる?似ていないのもありで、
51枚完成です。あとの一枚は…v-361
お母さん、僕のはないみたいですけど。。v-404
そして、もう一枚はもうご存じの魔魔カード!!
これをひいたらv-358
【2009/06/23 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/226-6bbe1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP