別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

越えなければならないもの
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと一緒に越えよう

06172

散歩には越えなければならないものがたくさんある。


06173




06175




06171

他にも、金網、怖いワンコなど散歩は悠々自適に行けるものではない。
いやー、深い!!


06174

虹も越えられるかな。


06176

今日のカード、クラブの4紫苑くんカードと一緒に越えよう。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君へ
お散歩の時には、いっぱい乗り越えられない
事あるよね(*^。^*)
クロニカ君なら虹も超えられるよ・・・ポチ♪

今日のカードも可愛いね(*^^)v
【2009/06/17 21:53】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
今日のクロニカ君の凛々しいことv-347ドキュン
e-491と~ってもキレイv-411
このe-491は、クロニカ君へと続いているのかな?
消えないうちに渡らなきゃv-107
紫苑くんカードもかわいいv-353
【2009/06/17 22:14】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

over the rainbow
奇麗な虹だね!
Over The  Rainbow の歌が浮かんできました。
きっと虹の向こうにいけるはずだよ~!

四だから紫苑君なんだ~♪
上手くできてるっ♪
【2009/06/17 22:21】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
人生山あり谷あり!
そこを乗り越えたくましくなっていくんです! ハイ^^/
虹!  う~ん これはむずかし~な~^^;
【2009/06/17 22:23】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
金網!
うちは出来る限り迂回して通ってます、嫌いなんでしょうねぇv-388

いつか虹も越えられるといいですね。v-485
カード可愛いです。このカードで遊んだら、きっと楽しいでしょうねv-346
【2009/06/17 22:39】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

あ~!
虹だね!クロニカくんはいっぱい越えるものがあるね。でも一つずつ・・・一つずつね♪
越えるたびに楽しみも一つずつ増えるよ。
紫苑くんだ・・・色のきれいな紫苑くんそっくり!
【2009/06/17 22:47】 URL | MUNI #- [ 編集]

虹を渡って
慎くんちに遊びに行こう♪
ほんとに渡れそうな虹だものねっ♪
ゆっくり ゆっくり 勇気を出して
重に 重に!

紫苑くんそっくり~♪
ご親戚のご親戚はみ~んなご親戚!
いいご親戚に恵まれてしあわせ~~~♪
【2009/06/17 23:08】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

クロニカくんへ
今、「人生、楽ありゃ苦もあるさ~e-343」って口ずさんでしまったアコちんママです。
水戸黄門大好きなのよ~e-348

そうそう、男はいろんなものを越えて成長するのだぞe-271
がんばれクロニカくんe-319
虹はどこにつながってるんだろうね~e-420
【2009/06/17 23:58】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
慎くんのお散歩は山アリ谷アリなのですね~v-410
ホントですv-389お散歩とは
おくが深いものです。
超えなければいけない障害の向こうには
きっと楽しいことがまってるはずv-353
そして虹をわたればきっと大好きなあの子に会えるはずv-344
消えないうちに渡らなくちゃv-363
【2009/06/18 00:08】 URL | そらママ #c..P731E [ 編集]

No title
し~ん君♪
ママさんと一緒にいろんなこと越えてきたんでしょ?

なんだって越えていけるよ!

ポチッと一緒に越えるわね☆
【2009/06/18 00:19】 URL | HIRO #h/1ZVhMA [ 編集]

似てる~♪
クロニカ君
紫苑も川・谷・金網 怖いものだらけ!
一緒に乗り越えようねv-221
一緒なら・・・虹だって大丈夫さ♪ ヽ(^o^)丿♪

紫苑を描いて下さって有難うございます☆
ルンルン紫苑ですね^m^
【2009/06/18 00:49】 URL | motoo #- [ 編集]

No title
そうねぇ~越えなければいけない時ってあるよねぇ
でもクロニカ君ならなんでも乗り越えられるよ♪
キレイな虹だって簡単さぁ~

本日のカード 紫苑くん
ルン♪ルン♪な感じが素敵~♪
尻尾ポンポンなコなんだねぇ
可愛いわぁ~
【2009/06/18 01:30】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
とってもきれいで大きな虹ですね~☆
この虹くぐったらクロニカタウンにいけますか~?

カードの中の紫苑君とっても楽しそう~(*^_^*)
【2009/06/18 05:42】 URL | ティンク #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
犬生にはいろいろあるなぁ。。という思いです。
でも、きれいな虹を見たら、
自然のすばらしさを感じたねv-352
いやなこともみんな乗り越えられそうな気がしてきたよv-363

紫苑くんは、僕のご親戚だったんですよ!!
【2009/06/18 07:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
e-491自然の美しさを感じると、
嫌なこともみんな、乗り越えることが出来るという気がしてきたよv-218
この虹はきっとよっちゃんさんちにもつながっているでしょうv-363

紫苑くんは、僕のご親戚なんですよ~♪
ビッケ隊長のご親戚でもあります☆
【2009/06/18 07:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
v-279梅雨入りしたのに、雨が降りませんね。
この虹は前に見たものe-491
嫌なこともすべて乗り越える力をくれますe-271

もちろん、ロデムくんは6だよ!!
どっちがひくかな?
【2009/06/18 07:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
犬生v-286いろいろありまする。
e-491でも、自然の力は、僕にパワーをくれますv-91
ぼくのパワーで、「日曜日、晴れろ!!」
【2009/06/18 07:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
いろいろ困難なこともあります。
でも、いろいろ楽しいことのほうが多いです。
e-491自然の力は素晴らしいv-352

いつ、どっちがひくかわかりませんが、
尾花クンカードは、なかなかですよ~
僕、一番似ていると思う。。v-121
【2009/06/18 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
前に見た虹e-491きれいで、
時々見ては力をもらいますe-271
ひとつずつね、。。そう、楽しい事も。。e-343

紫苑くんは僕のご親戚です。
そして、紫苑くんはビッケ隊長のご親戚でもあるのですよv-354
【2009/06/18 07:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケ隊長なら、どんな困難なことも乗り越えて行けるはず!!
e-491自然の美しさはすごいね。
v-466v-281山や。。
きっとつづいているよね!!
ビッケ隊長ともご親戚つながりだぁ~e-343
【2009/06/18 08:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
決まってるよv-363
ピーチ姫のところまで続いているはずe-491
自然の美しさは、僕にパワーをくれますv-91
「これが目に入らぬかぁ」「なに?どれ?」
【2009/06/18 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
e-491消えないように保存版にしていますv-8
梅雨いりしたのに、雨が降りませんねv-279
お散歩でいろんなことを学びます。
謎も多いです。
謎のあの実はなにv-361
【2009/06/18 08:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HIROさんへ
うん。
いつもみるHIROさんのきれいな写真や
自然の美しさにe-491パワーv-91をもらっています。
あの橋をこえると、HIROさんに会えるかな?
【2009/06/18 08:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

motooさんへ
力強いカワイイご親戚に出会えて、僕とってもうれしかった!!
きっと、嫌なことも乗り越えられるよねv-91

ほんとは、もっと可愛いけど、ごめんなさいですe-466
【2009/06/18 08:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
うん。
みんなと自然の力が僕にパワーをくれますv-91

紫苑くんは僕のご親戚なんですよv-354
ビッケ隊長のご親戚でもあります。
行ってみて、ホントはもっとかわいいよ~e-420

JIPPママさん、僕んちのことご紹介ありがとうございましたe-466
【2009/06/18 08:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
梅雨入りしたのに、こちらは全く雨が降っていませんv-279
この虹はいつでもクロニカタウンにやってこれるように、
保存版にしています。
そろそろ、マンション用地獲得に乗り出しています。
ティンクちゃんも、来てねe-343
【2009/06/18 08:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ぷりんも年ごろと言われてずいぶんたつよ!そろそろパパを乗り越えて
【2009/06/18 12:56】 URL | ぷりん #- [ 編集]

No title
モンは、下水の上の網網が怖いの・・
まだ越えられません
ホントに越えなきゃいけないものは多い!
クロニカ君の目線で「はっ」としたよ(*^_^*)
ありがとう♪

それにしても綺麗な虹・・最近見てないな~
モンと外の世界の架け橋にならなくっちゃね☆
モンママがんばる!
るんるんシオン君可愛いです♪
【2009/06/18 13:09】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
クロニカく~ん♪
そうか~お散歩中も色々大変だよね!
桃太郎が乗り越えないといけないのは ワンと人と
後ね・・・後ね・・・自分のお・な・ら・・・(^ω^)
桃太郎はお散歩中に自分のおならにビビッて動けなく
なってしまうことがあるんですよ!可笑しいよね(^^)
虹を越えたらその先はどんな世界だろう(^^)♪
【2009/06/18 13:25】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

No title
みんなで越えれば怖くないさっ!
みんなも僕も、家族やお友達がいるから、どんなこともなんとかなるさ。
勇気を奮って進むのに時間がかかってしまうこともあるけどね。

【2009/06/18 14:06】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
ううん、慎くん。。。深いわ。
散歩も人生も、超えねばならぬ。深いのだ。
深いと言えば、3番目の写真・・・
深すぎて、見てる私、おしりが寒~くなっちゃったよぉぉ。ひぃ!!
ここは決して下に超えないでね!!
虹きれい~。最近見てないな~。。。
慎くんがわたってるところ想像しちゃったぁ~^^

紫苑くん、♪♪♪でかわいい!!
いつもこんな笑顔で超えれたらいいね~。
わ~いluckも引いてくれるのぉぉ?嬉しい!
魔魔カードで、JA帽の私だったらどうしよう・・・て不安でした(笑)
がはは。


【2009/06/18 14:47】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
すげぇハッキリした虹だね

ってかさ その谷はさすがに無理っしょ
【2009/06/18 15:51】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

ぷりんちゃんへ
あの山は高い。。v-281
乗り越えられるか。。v-404
【2009/06/18 18:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
山あり谷ありです。
そんなものかな犬生なんて。。v-286

自然の美しさには感動や力をもらえますv-91
モンちゃんを迎えたおかげで、モンママさんの世界も広がったでしょうv-352
【2009/06/18 18:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
あるある!!
僕も自分のオナラにびっくりして、飛び上がってしまいます。
e-491の向こうはクロニカタウンです。
【2009/06/18 18:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
そうだね。
皆で…
きれいな自然の美しさはe-491
僕に勇気と力を与えてくれます。
そして、友達っていいなと思う瞬間。
この虹が出たとき、お母さんのお友達がメールをくれたのです。
すぐ隣の友達ですが、用事もないのに
e-491「見てみて。。」って。
こんな友達を持っているお母さんは幸せだねv-352
【2009/06/18 18:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
フフフ。。
今度、魔魔カードに帽子をかぶせとこっと!!

そこを覗きこむ度、お母さんの膝はふるえます。
「こっち、こっちへ来なさい。」

キレイな虹e-491は僕に勇気をくれますe-271
【2009/06/18 18:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
e-491実際にみたら、もっともっとキレイだったよe-420
撮る人がエースさんだったら、もっと感動をみなさんに伝えられたはず。。v-352
【2009/06/18 18:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/223-465a8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP