別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの替え歌「あさごはん」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと一緒に歌いましょう「お正月」の替え歌

          06171

                 ♪ もういくつ寝ると朝ごはん~
                     朝ごはんにはAVO食べて~
                    水を飲んで休みましょ~
                      は~やく来い来い朝ごはん~





                   06182

               今日のカードは、スペードの4シーホくんカードでした。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
あはは~ クロニカくん朝ごはんが待ちきれな~い
って感じですね^^
【2009/06/18 21:23】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

歌う歌う~♪
もぉ~い~くつ寝ると~っ♪
歌っているようなお顔のクロニカ君♪
かわいいね!
ずっとクロニカ君のイメージは
凛々しくてカッコイイイメージが大半だったけど。
最近はかわいいぃぃ~ってイメージもプラス。
【2009/06/18 21:23】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
うふふ。
我が家はevoだから、
替え歌の替え歌がすぐにできちゃった~~^^♪
本当、そんな気持ちなんだろうね~~!!

シーホーくん。かわいい。
このカエルの2はな~に??すごく気になるぅ。
こっそり、お邪魔してみよう。
【2009/06/18 21:29】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

うふっ
クロニカ君とっても可愛い笑顔e-446
惚れ惚れしちゃいますっe-349

私から内緒で朝ごはんを。
って、事も出来ないので…今日もぽちっですんませ~んっ。
【2009/06/18 21:32】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

大きな声で・・・
歌っちゃいました。なんなら伴奏しましょうか?
クロニカくん待ちきれないのねv-392フフフ・・・
【2009/06/18 21:47】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカくん、車に乗ってどこ行ったの?
あさゴハンには~AVO食べて~v-266v-411
しばらくこのフレーズが頭から離れないかも。
この前までポチッとブーンブーンがぐるぐる頭の中を回ってたし。
シーホくん、表情があってとってもかわいい。
ブラックは描くのが大変そうだけど、そこはさすがクロニカまま!
読んだらかならずポチ押して~v-266v-219
【2009/06/18 21:49】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
クロニカ君朝ごはん・・・・待っているんだね
替え歌良いね!
僕も明日から小梅の為に唄おうかな・・・
だって小梅・・・毎日ご飯のたびに、
ワンワン・キャンキャンうるさいんだよ
僕のご飯も狙われているし・・・
クロニカ君はゆっくり食べれて僕は羨ましいよ(*^^)v

今日のトランプも可愛いね(*^。^*)
ポチ♪
まろん
【2009/06/18 21:54】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
歌っちゃいました~(#^.^#)
クロニカ君はAVOってフード食べてるんですね~☆

素朴な疑問ですが~
クロニカ君は朝ごはんは
朝散歩前?後?
どっちがいいんですかね~(#^.^#)
【2009/06/18 22:10】 URL | ティンク #- [ 編集]

シーホくんだぁ
たしか、ゆる~い日々のクロしゅなちゃんのシーホ君?
可愛いなぁv-10
かえるさんを抱っこしているのかなぁ?

クロニカくんの可愛いまん丸スマイルにポチツv-219
【2009/06/18 22:51】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]

No title
きょうも慎くんまん丸だ!
お歌うたってるんだねっ!!
この歌ぼくも知ってるよ♪
『ごはんの歌』
さあ おっきい声で歌うよ~~~♪

    朝ごはんにはヤラー食べよ~~~
    は~や~くぅ来い来い 朝ご飯~~~♪

シーホくん おめめの白い三日月が可愛いねっ!
    
【2009/06/18 23:16】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

三拍子!
『食う』、『寝る』、『遊ぶ』が誰もがすきなことですねぇ~~v-290
家のJも私が食事を摂ろうとすると、寝室から出てきます。
そんでもって足元で『何かくれ!』の座り込み。
当然私が根負けで、Jは目出度くおやつのゲットです。v-290それも、私の楽しみでは有りますけどね・・・v-238
【2009/06/18 23:58】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
慎くんちもとても暑かったのではないですか?
いつものご飯もいいけれど
こんなに暑い日にはそらはかあちゃんから
氷をもらいます~
それをちびちびなめるんだけど、
かあちゃんに水たまりを作って怒られます
シーホくん、クロシュナですね~
可愛いなあ~~v-353
かえるさんはシーホくんの大事なもの?
【2009/06/19 01:27】 URL | そらママ #c..P731E [ 編集]

No title
にゃははははは~
クロニカ君~どんだけぇ~食いしん坊なのぅ~(笑)
しかもぅ~お正月の替え歌でぇ~
なんとまぁ~めでたい感じぃ~
笑顔だしぃ~(笑)
朝はしっかり食べなきゃねぇ~モリモリ~♪

トランプ シーフォ君♪可愛い♪
ん?ナゼ?カエル??????
【2009/06/19 01:49】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
クロニカくん、いい笑顔だね。
クールなイメージのクロニカくんだったけど、可愛い一面も見れて嬉しいよ。
ママさんはお歌歌いながら、クロニカくんの朝ご飯の準備してくれるのかな?
【2009/06/19 01:55】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

クロニカくんへ
ふふふ、ご飯大好きクロニカくんなんですね~e-446
お母さんの「ご飯よ~!」の声にどんな反応するんでしょうね。
おりこうさんのクロニカくんだから、じっとおとなしく座って待ってそう。
どうかな?
最近、「ご飯よ~」って言っても全然嬉しそうじゃないピーチですe-351
【2009/06/19 08:47】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
朝ごはんの歌を歌ってるクロニカ君はとっても嬉しそうだね!
トランプもきっと朝ごはんの後にすぐ夕ごはんの歌を歌いたくなるほどごはんが好きです♪
ママの場合はその間に昼ごはんとおやつの歌が入るけどね。
くいしんぼう万歳!!
【2009/06/19 11:37】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

おっくんパパさんへ
僕は朝起きたら、お散歩から帰ったら、
まず最初に、ご飯のお皿に何か入っていないかチェックします。
【2009/06/19 12:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
だんだんおじさん顔になってきたので、
貴重な「カワイイ顔」の写真もアップしとかなければ、と(笑)
【2009/06/19 12:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
シーホくんのカエルのおもちゃは新入りさんなんだって。
2は何を意味しているんだろう。。
luckくんのevoバージョンも完成ですね♪
【2009/06/19 12:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
ポチも大好物だけど、
kohaxrunさんからも朝ごはんが欲しいですー☆
お母さんには黙っておくから。
2回朝ごはん。。ニヤッ☆
【2009/06/19 12:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
MUNIさんの伴奏つきだったら、最高だね☆
僕も大きな声で歌うよ♪
【2009/06/19 12:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
「読んだらかならずポチ押して~」 ←最高!!
これはブログのテーマ曲にしなければっ☆
この日は朝から車でお散歩行って、
そのあとの朝ごはんが待ちきれなくて口ずさんじゃったんだ♪

ブラックは絵に描くのはむずかしかったです;

【2009/06/19 12:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
小梅ちゃんも朝ごはんが待ちきれないんだね(^^)
じゃあ3人で合唱しようか!
まろんくんは、静かに食べたいって??
【2009/06/19 12:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
僕はAVOのライトです。肥満気味なので(笑)
朝ごはんは、お散歩から帰ったら食べます。
お散歩の前後、どっちがいいとかあるのかなー。
僕は、早く食べれる方がうれしいです☆
【2009/06/19 12:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいmamaさんへ
もっともっとスマイル出していかなればっ☆
そう、ゆる~い日々のシーホ君です。
尊敬すべきセンスの持ち主smickeyさんにはなかいませんが(^^;)
【2009/06/19 12:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケ隊長はヤラ―を食べているんですね!
ヤラ―バージョンも完成だ☆
じゃあ、もう一回歌おう!
もう~いくつねると~あさごはん~♪
【2009/06/19 12:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
僕のお母さんも、僕の「ちょうだい」光線にはすぐ負けます(笑)
J君は寝てても、ご飯の様子を察知すると起きてくるんだね。
今度は座り込みの時に、歌ってみると、もっともらえるかもよ(^^)
【2009/06/19 12:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
暑かったよー;そらちゃん、氷なめるんだー☆
僕はなめないんだー。唯一食べないものかも(笑)
冷たくっておいしい?
水たまりができないうちに食べちゃうのはむずかしいよね。
シーホくんが持ってるかえるさんは新入りなんだって。
新しいお友達ができて、いいなぁ☆
【2009/06/19 12:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
だって、ごはんはいつ何時でも食べたいんだもん♪
ごはんの時は目がキラキラして笑顔だよ(^^)
シーホくんのかえるさんは新しいお友達なんだって。
僕も一緒に遊びたい♪
【2009/06/19 12:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
僕の朝ごはんは、あっという間に終わるんだ。
歌を歌う時間さえないくらい(笑)
ごはんの事なると、笑顔になっちゃう☆
【2009/06/19 12:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
僕は「ご飯」という単語がおかあさんの口から出ると、
すぐにお皿の所に行き、お座りして、シッポブンブンして待ちます。
ピーチ姫も僕と一緒だったら食欲出るだろうけどなぁ(^~^;)
【2009/06/19 13:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ママさんの歌は4番まであるんだね!
羨ましい。。
僕とトランプ君は、朝ごはんが終わったら夜ごはんの歌、
夜ごはんが終わったら朝ごはんの歌を歌いましょう♪
【2009/06/19 13:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

朝から・・
お正月のメロディが耳から離れない(*_*;

そうだよね~ご飯は待ち遠しいよね~
クロニカ君♪
そのお顔!メチャメチャ可愛いです(*^_^*)
それでママさんへの親孝行はバッチリです!
【2009/06/19 13:14】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
きゃっ!?すごいv-237わっ!?嬉しいぃv-238
またまたシーホ、登場ですね~i-179
お気に入り?のケロケロケロリンと一緒にトランプにして
頂いてなんだかとってもテンション上がっちゃいます~i-185
私まで嬉しくなって、慎くんと一緒に朝ごはんの歌を
歌いたくなってしまいましたよi-237
慎くんママさんのユーモアに飛んだアイデアに
いつも気持ちが和みます。
しかも慎くんのコメントがいつも笑えるんですよね~
ゲラゲラ楽しく笑わせてもらってますよ^^
今回もその替え歌、ガハハ~と歌いながら笑っちゃいましたi-179
【2009/06/19 15:56】 URL | smickey #- [ 編集]

モンママさんへ
なにが楽しみかって、ごはんが一番楽しみですv-10
晩ご飯は早めにたべるので、
朝ごはんが特に待ち遠しいのですv-371
【2009/06/20 18:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
僕の尊敬するsmickeyさんに
そんなに言われたら、
僕のほうが舞い上がってしまいますv-356
お母さんが羨ましく思う生活を
smickeyさんは送っていますよ!
お母さんはなにより、シーホくんが好きなんだと思いますけど。
ごめん、シーホくんだけじゃない
すべてのシュナさんが大好きなんだ。
【2009/06/20 18:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/222-7fa5775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP