別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

嬉しい朝、楽しい朝♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← おやすみのポチッ

06151

今晩は、あたしはここで寝かせてもらおうかしら。
快適そうだし。



06152

でも、やっぱり慎くんの隣で寝よっかな。

おやすみ、ぷりんちゃん。


06154

翌朝は二人でお散歩。


06155

らんららんららら~ん♪
ぷりんちゃんとのお散歩うれしいな~♪


06156

僕、嬉しくって仕方ないよ♪


06158

すると、ルイくんに出会いました。

おはよー。



06157

あなたがルイくん?
わたしはぷりんです。
慎くんから、優しいシュナさんだって聞いてたから会いたかったの。


僕もブログでぷりんちゃん見てたよ。


06159

ね、僕が言った通りカッコよくて優しいでしょ。


061510

3人で写った奇跡の写真。
ブラック&シルバー、ソルト&ペッパー、ブラック。


061511

ルイくん、ぷりんちゃんは僕の彼女だからね。

ハ、ハイ。。


                061512

          今日僕が引いたカードは、クラブの9・クロくんカードでした。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
良いですねぇ~
  B/S。.S/P.BLK.の揃い踏み。
格好いいです。クロニカ君はもし、弟や妹がお家にやってくるとしたら・・・?何がいいのかなぁ~~?家は最初『次の一匹はB/Sが良いなぁ』と思ってましたが、今はシュナなら何色でも、良いやぁー
って感じになったよ。マンションの規約上、一匹までしか飼えないからダメなんだけどね。残念!
【2009/06/15 21:18】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
2人で仲良く眠ったんだね~、ヒューヒューv-344
クロニカ君、すっごく嬉しそうv-363v-411
プリンちゃんと朝から一緒にお散歩できて嬉しかったんだね~v-411
僕の彼女だからね~って念押してるぅv-410
クロ君カードにポチッv-219

【2009/06/15 21:27】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
クロニカ君
ぷりんちゃんがお泊まりで・・・朝から仲良く散歩!
とっても楽しそう(^-^)
クロニカ君の笑顔今まで見た中で最高かも!

3ワンのショットも最高だね(*^^)v

今日はクロニカ君たちの夢が見れるかも・・・
お休みのポチ♡
【2009/06/15 21:32】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
二人のかわいいねんね姿!
慎くんの嬉しそうな笑顔~~!!!
見てる私もにっこりしちゃうぅぅ~~!!!
ライバル登場か・・・??ってびくびくしちゃったわ。
でも、慎くん、ちゃ~んとお話したんだね!!
ボクの彼女だから~って^^♪
そうでなきゃ!日本男児!!かっこいいいよ、慎くん!!

【2009/06/15 21:36】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

(p_-)
あら!クロニカくん あくびなんかしちゃってe-446
さては、昨日、夜更かししたでしょうe-261
それとも、ドキドキで眠れなかったのかなe-455

それと、あのね・・・・・・
らるは、v-122v-121の8がいいなぁ~
もうだれか、引いちゃった??
【2009/06/15 21:44】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

やったね!
嬉しそうだな~クロニカ君。
最高の笑顔だね♪
ぷりんちゃんと食べるモーニングはおいしかったでしょ?
なんだかルイ君に「ボクの奥さんです」って紹介してるみたいだね。

クロ君、そっくりだ~~~!
クロ君のかっこよさがよく出てるよ。
数字も9と6でクロなんて、もうっ、ママさんったらやってくれるぅ~!

【2009/06/15 21:52】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
朝目覚めたら横に大好きなぷりんちゃんが
いたなんて~
クロニカ君幸せな朝でしたね~(*^_^*)

そうよね~
ちゃんと僕の彼女って紹介しとかないと
狙われちゃうもんね~(●^o^●)

るいく~ん
ティンクはフリーでちゅよ~☆
【2009/06/15 22:15】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
もう~ クロニカくんたら~ 口元が緩みっぱなし~^^

ぷりんちゃんにみつからないように、
こっそり念には念を押しておいたんだね^^b
【2009/06/15 22:42】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

笑顔満開だね!
プリンちゃんと一緒にネムネムして
眠れたかな?
ドキドキして嬉しくて眠れなかったのじゃない??
とても素敵な笑顔だね♪
うれしいもんね!!
次のトランプは何かナァ~。
ワクワク!
【2009/06/15 22:57】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
慎くん、ぷりんちゃんと寄り添って寝ちゃったのですね~
やけちゃうなあ~v-391
慎くん、お顔でれでれじゃないですかあ~
しあわせいっぱいですねv-344
ルイくんにはくぎを刺しておいたのですか?
そうです!いい男は危険ですv-398
でもぷりんちゃんと慎くんの間には割り込めないよ~v-410
【2009/06/15 22:57】 URL | そらママ #c..P731E [ 編集]

No title
実はまだ、近所ではブラック&シルバーのお友達に
会ったことがないんですよ~。クロニカくんに会ってみたいな~♪

クロの似顔絵、ありがとうございます!
trampladyさんのコメントで気が付きましたが、
9と6でクロ!なんとも、まぁ!
かっこよく書いてくださって、ありがとうございます。
うちの家宝にいたします♪
【2009/06/15 23:21】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

奇跡がいっぱい!
慎くんとぷりんちゃんの並んだお背中♪
お散歩嬉しくってハートになった慎くんのベロ♪
ルイくんとぷりんちゃんの見つめあうおめめ♪
B&S S&P Bの三人揃い踏み♪
慎くんとルイくんのペッタリンコのお背中♪
そして
ほんとのクロくんとそっくりの”クロくんトランプ”♪
楽しい楽しい奇跡がいっぱいv-354

今夜も慎くんママはv-352v-352
【2009/06/15 23:56】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

最高の笑顔
こんばんはv-398

クロニカくんの嬉しそうな表情はこちらにまで伝わってきますねv-238ぷりんちゃんといる時間大好きなんですね!!

ルイくんもまじえたシュナ3カラーズはシュナずきには最高ですv-10すばらしぃ・・。
ちょっと嫉妬姿おもしろい(笑)
クロニカくんにがんばれのポチでーすv-354
【2009/06/16 00:08】 URL | mon*3*4km #GXI3NEIY [ 編集]

No title
クロニカ君とびきりの笑顔ですねぇ~
朝から爽やかだわぁ~♪
クロニカ君の笑顔を見ると
癒されるわぁ~
おぅ~3シュナカラーですねぇ~
やっぱシュナは可愛いなぁ大好き~♪
シュナのパパさんやママさんも大好き~♪
【2009/06/16 00:31】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
クロニカくんの明るいお顔ったら。
嬉しくて仕方ないって感じ。

大丈夫、クロニカくん。
ぷりんちゃんはクロニカくんのものだよ。
【2009/06/16 01:40】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

J"s.papa さんへ
>   B/S。.S/P.BLK.の揃い踏み。
いいでしょ。いいでしょ。最高でしょ。
同感です。
シュナならどんなコでもいいですv-10
弟でも、妹でも、なんなら兄でも、姉でも。。
シュナってどうしてこんなにかわいいのでしょうv-354

トランプ、Jくんは、スペードのジャックって決まっているんだ。
だけど、21日のカット後になるもよう。
さて、どっちがひくかな?
【2009/06/16 07:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕、嬉しくて嬉しくてデレデレなんですv-398
だってね、朝起きると、ぷりんちゃんがいるのですよ!
それに、お散歩に出るとルイくんに会えたのですからv-221

いつもありがとうございますe-466
【2009/06/16 07:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
ぷりんちゃんが横で寝てて、心臓バクバクだったんじゃないv-236
フフフe-419

朝の散歩もぷりんちゃんと一緒で、いつもの散歩道も景色が違って見えたことでしょうねe-454
嬉しそうな笑顔、ベストショットですね、ママさんe-343
ぷりんちゃんは可愛いから、ちょっと心配なクロニカくんだねe-351
【2009/06/16 07:49】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
これで、まろん君と小梅ちゃんが一緒だと
もう最高ですねv-354
いつも一緒にいられたら、楽しいのに。。
いいなぁ。小梅ちゃんはやさしいまろん君がいつも傍に
いてくれるものねe-343
【2009/06/16 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
僕うれしくて、うれしくてデレデレでしたv-398
ルイくんは性格がとっても良いコなんです。
だから、ちゃんと分かってくれました。
こうして、みんなでお散歩できて楽しかった~e-420
【2009/06/16 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
あくびじゃないよ~唄ってるんだよ~e-291
楽しくって、嬉しくって、
ルイ君とも会えたしね、3ワンズいいでしょ。

OKOK、v-121でいい?
いつどっちがひくかまだ分からない。。
お洋服は5号にしようか?
【2009/06/16 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ホホホ。。フフフ。。ヘヘヘ。。嬉しい楽しい朝でしたv-352
ルイ君は性格が素直でとても良いコなんです。
だから、ぷりんちゃんがお気に入りになったみたいで、
ちょっと心配しちゃったv-404
【2009/06/16 08:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
今度ルイくんに会ったら言っておくね。
ルイくんは性格も良いから、絶対ティンクちゃんも気にいるよ~v-10
僕もちょっとヒヤヒヤしたんだ。
ティンクちゃんとルイくんの赤ちゃんが生まれるとしたら、
どんなコになるのかなぁ。。
カワイイコにはちがいないけど、どんな毛色なんだろうv-286
【2009/06/16 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
エヘ。。デレデレでした~v-398
だってね、ルイ君、すっごく良いコなんだよ。
僕が心配になる気持ちわかるでしょ?
【2009/06/16 08:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
嬉しくて嬉しくて、僕すぐに顔にでてしまうんですv-402
今日はぷりんちゃんがひく番です。
どんなカードをひくのかドキドキv-388
魔魔カードじゃなきゃ良いのですが。。v-399
【2009/06/16 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そうなんです。
自分でも認めましょう。
デレデレクロニカです。
そうなんです。
いい男は危険です。
でも、そらちゃんにどう?
やだ、さっきティンクちゃんにもおススメしちゃった。。v-393
ルイくんは誰とも仲良くできるお利口さんですよ。
僕がしんぱいになる気持ちわかるでしょv-361
【2009/06/16 08:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
僕は真っ白な眉毛が特徴です。
こうして、3種のシュナちゃんが揃うと嬉しくなってしまいます!!
おかあさんのほうが、きゃーきゃー言っていました。

このカードはクロ君以外に考えられませんでした(笑)
本物はもっとカワイイのですがねぇ。。v-404
【2009/06/16 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ママさんに言われて、初めて気つきました。
ホントだv-345マークだ~e-420
嬉しいとお顔にすぐ出ちゃうんだよねv-398

【2009/06/16 08:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

mon*3*4km さんへ
そうでしょ。
3ワンズが揃うともう最高!!
お母さんはキャーキャー言っていました。
シュナ大好き人間にはたまりませんv-351
どうです?また、カワイイシュナさん、作りたくなってきましたか?v-286
【2009/06/16 08:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
やっぱりシュナ。どうしてもシュナ。絶対シュナ。きっとシュナ。
もし僕に兄弟ができるのならの話。

やっぱりシュナ。どうしてもシュナ。絶対シュナ。きっとシュナ。
いつも傍にいてほしいワンコの話。

やっぱりシュナ。どうしてもシュナ。絶対シュナ。きっとシュナ。ぷりんちゃん。
JIPPくん…はじめシュナ友。これから登場するトランプのカードに出てくるシュナさんたち。
みんな大好きなシュナさんの話。
【2009/06/16 08:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
つい、顔に出てしまうのですv-10
嬉しくて嬉しくて。。
いいなぁ。ろみおくんちはいつもこんな感じでしょ。
いいなぁv-354
【2009/06/16 08:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
エヘヘ。。ルンルンルンe-343
ず~とこんな顔してたから、
お母さんはしゃしんが撮りやすかったはずです。

ぷりんちゃんもルイくんもどちらもとっても
性格も良いのですv-354
だから、ほんと心配!!
でも、ルイくんにちゃんと話しておいたから、大丈夫v-426

アコちんママさんの付けてくれた「魔魔」カード。
いただいておりますv-218
【2009/06/16 08:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

最高の朝!!
最高の朝だったねーv-10
クロニカ君、すっごく嬉しそうなお顔だよツv-306
そして、ルイくんも合流なんてホントグッド・モーニングな
朝だねv-218
カードの中のクロくんもとっても可愛い~v-359
やっぱり、ママさんの手は魔法の手ツv-428v-429
【2009/06/16 11:15】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
クロニカくん!
お友達のプリンちゃんがおうちにお泊りなんて
なんてわくわくv-353なんでしょう!
朝も一緒にお散歩v-344楽しくてずーっと
一緒にいたくなっちゃうかな(*^^*)
ルイくんと並んだ後姿が可愛い~v-344
【2009/06/16 11:21】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

やけますね~
今日のクロニカ君はなんてステキ☆
プリンちゃんより前を歩き危険がないかを確認し
気遣い、寄り添いステキなナイトぶり!
何より笑顔がステキ☆☆☆
クロニカ君サイコーー!!
ワクワクしながら何度も読んじゃったです♪
【2009/06/16 13:17】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
おお あとホワイトで完全制覇だったね
【2009/06/16 13:42】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

No title
ランラランララァ~~~ン♪
・・・なんて嬉しそうな楽しそうな慎くんなんでしょ?
ホントに顔の表現が豊かです。
正直、画面の前でブッi-179i-197
笑っちゃいました。

毎回、毎回慎くんは楽しそうですね~i-194
いつも仏頂面のシーホも見習ってほしいわぁ・・・ブツブツブツ
【2009/06/16 16:41】 URL | smickey #- [ 編集]

わおっ
3色揃っちゃうなんてっe-328
良いですねぇ~~~
羨ましいですっe-343
もものダーリン…ブラックの事かにしてたら…色んな色の子が出てたのかなぁ~
あ、でも、そしたらひめとは出会えないんだ!!!
こりゃ困るe-350これで良いんだねっe-328

クロニカ君、可愛いプリンちゃんのガード大変だねっ!!
でも、ぷりんちゃんもクロニカ君のこと大好きだから大丈夫だよっe-349
だって、お似合いだもんe-415

またまた、トランプの絵!!
すばらしいの一言ですっe-237
【2009/06/16 21:09】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
いやーん。
相変わらずかわいいわー。
きゅんきゅんですよねー。

慎様は絵もうまいな~。
私なんか絵より恥をかくだけですよ。
え?書いたのは慎様じゃない?
そんな細かいこと言うなってー。
【2009/06/16 21:44】 URL | もっぴー #ujN8iq2Y [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
僕、嬉しくって嬉しくって顔が緩みっぱなしだったんだ♪
もし、ほっぺちゃんとめいくんに会えたら、
その時もこの顔になっちゃうよ☆
お母さんの魔法の手でぴゅーんと飛んで行けるといいな♪♪
【2009/06/16 21:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chiさんへ
ぷりんちゃんと長い時間一緒にいることができて楽しかったー☆
ルイ君と同じ体長なのに、体重はかなりルイ君の方が少ないんだよ…。
これってどういうことだろう。。
【2009/06/16 21:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
何度も読んでくれてありがとう☆
僕がぷりんちゃんを守るのです!
でも嬉しくって顔が緩みっぱなしなんだけどね(^^;)♪
【2009/06/16 22:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
そうなんだよ!
でもご近所さんにホワイトシュナさんがいないんだよねー。。
完全制覇めざすぞー☆
【2009/06/16 22:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
僕この日は有頂天だったの♪
smickeyさんを笑わせることができたなんてv(^^)v
シーホ君は身体全体で表情が伝わってくるよ☆
【2009/06/16 22:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
シュナの赤ちゃんって、親の毛色とどういうつながりになっているんだろうね。
でもやっぱり、ももちゃんとひめちゃん親子じゃないとね☆
僕、2人が一緒じゃないとイヤだよ(#^ー^#)
【2009/06/16 22:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

もっぴーさんへ
恥をかくだけって(笑)うまいですねー☆
僕は字も書けるよ。
ちょぴりお母さんに手伝ってもらうけど(^~^)
【2009/06/16 22:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/220-c802c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP