別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

動画「ぷりんちゃんがおとまりにきた!」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとトランプの続き

06142

さぁ、次はぷりんちゃんが引く番だよ。


06141

うーん、どれにしよう。。
ママを引いたら、「おうちに帰れなくなる」や「スリスリムギュー」や「1回休み」の
噂があるから、ドキドキしちゃう。


06143

1番上のカードを引くといいよ。


06144

でも、こっちにする!


06146

僕の悪いささやきに引っ掛からなかったぷりんちゃんが引いたのは、
ハートの3・みゆちゃんカードでした。


06145

トランプに夢中になっていると、夜遅くなってしまったので、
ぷりんちゃんはお泊りすることになりました。
ぐふふ。。
僕のメッシュサークルを御披露したよ。


サークル

[広告] VPS

なんだかソワソワしちゃう。。
キレイに片付いているかな。
二人で入っても十分な広さ。


~みなさまへ~
またまたお母さんは、みなさんのお家のシュナさんがあまりにもかわいすぎて
絵を描かずにはいられませんでした。
勝手に描かせてもらいますが、許してね。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
クロニカくんへ
もしかして1番上は魔魔カードだったの?
「かけひき」してみたのね~e-348
ぷりんちゃんと一緒にサークルに入って、なんかソワソワしてるクロニカくん、可愛いですよe-415
シャイボーイなんですねe-446
【2009/06/14 21:54】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカ君、念願のプリンちゃんお泊りなのねv-410
Lサイズは2人で入っても余裕の広さだね。
2人で仲良くトランプ遊び、いいねぇ~。
って、プリンちゃんが引いたカードはみゆではありませんか~v-363
洋服を見てもしやって思ったけど、実物より全然かわいいから違うかも~って思ったり、でもやっぱりMIYUって描いてあるぅv-354
すっご~い、みゆがトランプになってるぅv-411
クロニカままさん、こんなに可愛く描いてくれてありがとうございます
v-424
すっごく嬉しいです。
v-219ポチッv-219ポチッ 連打v-221
【2009/06/14 21:55】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
慎くんとぷりんちゃん可愛いなあ~v-238
そらママ続けて5回くらい見ちゃいました。。。
念願の慎くんハウスで二人っきりv-391
慎くんのそわそわっぷりがなんだかとっても可愛かったですよv-410慎くんはがうがう言うって言うけれど、
ぷりんちゃんと一緒のときは紳士ぶりを発揮するのですね~v-392
ママさんカードはでなかったのかな?
そらママもスリスリムギューをしてみたいなv-398
【2009/06/14 22:07】 URL | そらママ #c..P731E [ 編集]

あらら あらら♪♪
ぷりんちゃんがお泊まりですって?
あらら いいわね!
メッシュサークルでちょっと場所を移ったぷりんちゃん
何気に慎くんに遠慮してるのかしら?
何だか微笑ましいお二方♪

みゆちゃんがトランプに!
あらら いいわね!
可愛いみゆちゃんがそのままトランプになってるう♪
ほんとに ほんとに慎くんママの手は魔法の手!!
何度言っても言い足りない。
慎くんママの手は魔法の手だわぁv-353v-352
【2009/06/14 22:12】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

いいなぁ~♪
いいなぁ!いいなぁ!
僕たちも一緒にお泊りしたかったなぁv-22
クロニカくんもぷりんちゃんも大人しいなぁv-290
ほっぺちゃんは、おそらくジッとしていないよv-219
ぷりんちゃんを見ていると、ほっぺちゃんを見ているみたい!
僕たちもこのサークル、ネットで予約したんだぁ!!
今度、4人で入りたいなぁ~~~v-10
【2009/06/14 22:12】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
トランプ可愛い!

ぷりんちゃんお泊りだったんですね。
クロニカ君良かったですねv-391

それにしても、このメッシュサークルいいですね。
私も欲しくなっちゃいましたよ。


【2009/06/14 23:19】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

わぁ・・・
クロニカくんとぷりんちゃんだ・・・二人ともおすましさんだね。
お泊りしたんだ。大きなサークルは居心地もよさそう・・・
「みゆちゃんカード」は「一つ進む」かな?
【2009/06/14 23:31】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
うわ~ いいないいな~かわいいトランプ♪
そしてぷりんちゃんお泊りなんですね~^0^
なかよくお気に入りのサークルで^^b
【2009/06/14 23:35】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

かわいいっ
わぁ~ママさんの絵素敵!
MiYUちゃん可愛い!
ぷりんちゃんお泊りしちゃうの~?
じゃ、今夜はゆっくり過ごせるね。
二人で素敵な夜をお過ごし下さい☆
【2009/06/14 23:47】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
きゃぁ~ぷりんちゃん・・・お泊り~!!!!
なんとまぁ~大胆なぁ~
そうかぁそうかぁ~
クロニカ君そわそわしちゃうよねぇ~
ん~それにしても羨ましい・・・by JIPP

可愛いトランプ~♪
今度はどのコかなぁ~???
シュナ♪シュナ♪シュナ♪
ポチッとシュナですぅ~
【2009/06/15 00:22】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
仲良しさんだね♪
クロニカくんのこしょこしょ話
むっちゃくちゃ可愛いぃv-10
そんなことされたら、
Tomoなら即1番上のカード引いちゃいそうe-266
さすが、ぷりんちゃんv-218
クロニカくんの事を良く理解してるe-355
恐れ入りましたぁe-466
【2009/06/15 00:54】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
念願のプリンちゃんとの新居でまったりだったんだ~^^♪
慎くんのそわそわしてる姿がかわいいわ~。
うふふ、きれいに片付いてるよぉ^^♪
あ、ファブリー○はしといたかしら??(笑)
彼女が来るんだからねッ(笑)
ママたちは、きっと、家具の上から、こっそり覗いていたはず。。。

トランプくんのトランプでトランプ遊びしたんだ~^^
トランプくん、ゴンちゃん、miyuちゃん・・・。み~んな似てるぅ~!!
ママぬき・・・って(笑)
ママもカードと似てるのかしら??うふふ。

【2009/06/15 01:54】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
クロニカく~ん(*^_^*)
ぷりんちゃんがお泊りにきてくれたのね~☆
なんだか私がどきどきしちゃったよ~(汗)
サークルの中の2わんかわいいです☆
【2009/06/15 05:43】 URL | ティンク #- [ 編集]

アコちんママさんへ
v-218v-218魔魔カードって最高e-277
コレ頂きですv-354

駆け引きしてみたけど、
やっぱり、ぷりんちゃんのほうが一枚上手v-356
【2009/06/15 08:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
いえいえ、本物のほうがずっとカワイイです。
勝手に描いてごめんなさいです。
みゆちゃんは、v-343の3です。
うるるちゃんは何カードにしようかな?お母さんは考え中。
よっちゃんさんは、v-343の4にする?
【2009/06/15 08:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そんなに見てくださって、ありがとうございますe-466

大好きなぷりんちゃんですから、
彼女とご両親には、僕はガウガウ言いませんよv-398
そらママさんにも、スリスリムギューしてもらいたいけど…
覚悟が必要ですよv-399

そらちゃんは、何カードにしようかなぁv-361
【2009/06/15 08:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
> メッシュサークルでちょっと場所を移ったぷりんちゃん

ビッケママさん、そんなところも気付いてくれましたか!
そうなんです。
彼女は奥ゆかしいレディです。

お母さんの手が魔法の手ですって?
魔魔カードですからねぇe-277
【2009/06/15 09:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ほっぺファミリーにも届くのですね。
楽しみだねe-343
みんなで入れば、楽しいよねきっと。
それで、みんなでトランプしようよv-119v-122v-120v-121
ぷりんちゃんもほっぺちゃんには会いたいはずだよe-420
【2009/06/15 09:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
これなかなかいいですよv-218
でも、おうちの中で使うには、
Mサイズで良かったかも?と思い始めていますv-388
エヘヘ。。大好きなぷりんちゃんが僕の側に。。v-402
【2009/06/15 09:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕たち、仲良しカップルです。
お笑いコンビとも呼ばれますけど…
ぷりんちゃんは、ほんとにお利口さんで、
僕は対照的にガウリン犬ですv-404
そんな僕をいつも支えてくれるのが
ひとつ年上のぷりんちゃんなのですv-352
【2009/06/15 09:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
エヘヘ。。v-402
そうなんだ。ワクワクドキドキv-344
トランプしても、ワクワクドキドキv-398
【2009/06/15 09:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
エヘ。。僕ね、チラッと見ちゃったんだe-317
クラブの6は、ろくは、ロデムくんのろ。。v-122
さて、いつどっちがひくかな?
【2009/06/15 09:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕のだーいすきなぷりんちゃんですからv-343
ぷりんちゃんに勝てるのは、”ごはん”だけです。
トランプ、10に勝つのは、11(ジャック)。
もちろん、クラブのジャックのJはJIPPくん。
スペードのJはJ君。
ハートのJはJIJIたんって、決まっています。
これで3カードだ。
あと、ダイヤのJは誰かいませんか~
それで4カードだv-426
【2009/06/15 09:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
ぷりんちゃんとはお付き合いが長いですから。。
なんでも僕のこと、お見通しe-317ですv-393

こしょこしょ。。あのね、Tomoさん…あのね…

らるくんは何カードが良いですか?
今ならまだ、好きなナンバーがひけますよ♪
【2009/06/15 09:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
今度僕のところにも、TVコマーシャルのオファーがくるかな?
ワンコバージョンでお届けできますけど…v-286

魔魔カードですe-277
たしかに、ツノがあるところは似ていますv-399
こらっ!!クロニカ~
【2009/06/15 09:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
エヘヘ。。ワクワクドキドキの僕でしたv-402
ティンクちゃんもどうぞ。泊まるところはありますよv-363
【2009/06/15 09:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
クロニカ君もぷりんちゃんもジョーカー引かなくて
良かったね!
お母さんは本当に絵が上手だね!トランプとっても
可愛いよ

わあ~ぷりんちゃんお泊まりなんあだ
サークルの中の二人ラブラブだね
動画も可愛かったよ~ポチ
【2009/06/15 13:14】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
ぶふふ^^
慎くん、ソワソワしてますね!
プリンちゃんと一緒にお泊りだからですか?
お泊りの遊びと言えば、やっぱりトランプですよね~i-189
お二人仲良く楽しそうです~i-185
【2009/06/15 13:29】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
どっしりと落ち着いて座ってるぷりんちゃんに
そわそわのクロニカ君・・・。
そうだよね、お部屋に初めて女の子をご招待した時は
どうしていいかわかんなくなっちゃうよね。
でもとってもお似合いのふたり。
クロニカ君、トリミングですっきりしたのはこの日の為だったの?
【2009/06/15 13:42】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
クロニカ君はほんとにプリンちゃんが大好きなんだね。
自分の隠れ家に初めて招待してどきどきだね♪
よく眠れたのかな(#^.^#)

(もしかして「お家に帰れなくなる」のカードをひかせたかったから
プリンちゃんに意地悪したのかな♪)
引っかからなかったけど、お泊りしてくれてよかったね。
【2009/06/15 14:00】 URL | モンママ #- [ 編集]

どこでねたんや
あ゛~ぷりん
友達のに泊まるって言ってたけど慎くんとこやったんか~
コラコラ慎くん何をソワソワウキウキしてんのや!
まさかそこで一緒にねたんやないやろな~
【2009/06/15 19:52】 URL | ぷりバパ #- [ 編集]

わおっ!!
可愛いe-328
クロニカ君プリンちゃんお泊りで楽しそうですねっe-343
クロニカ君もぷりんちゃんも可愛いぃぃぃぃe-349
広いおうちでゆったりまったりですぇ~e-267

ママさんッたら!!
またまた素敵な絵をe-415
流石ですe-446e-287
【2009/06/15 20:51】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
エヘ。。ぷりんちゃんが傍にいる!!
ず~っといっしょなんだ。嬉しいe-343
続きは次の記事で。
【2009/06/15 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
夢中になてトランプしていました。
魔魔カードが出ないかドキドキ。。v-404
【2009/06/15 21:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ぷりんちゃんがお泊りするのと、
魔魔カードをひきそうで、ドキドキしたよv-404
【2009/06/15 21:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
バレたかぁ。。
でも、魔魔カードをひかなくても、ぷりんちゃんはおとまりでした。
どちらも、ワクワクドキドキ。。e-350
【2009/06/15 21:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぷりんpapaさんへ
エヘヘ。。
ぷりんちゃんは僕の横にきたよ~v-402
でも、夜中はずっとお母さんの横で寝ていましたよv-290
【2009/06/15 21:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
ぷりんちゃん、かわいいでしょv-10
この続きは次の記事で。

ひめちゃんは、おひめさまだから、
v-343のクィーンだよ。
いつどっちがひくかな?
【2009/06/15 21:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/219-81dcd265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP