別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お暇なら来てよね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとお願いします。

06121

あー暇だ。


06122

暇だー。。


06126

お母さん、何かゲーム買ってくれませんか?


06123

と思ったらドライブ。


06124

と思ったらトリミング。
キラリーン。

明日は何かゲームをして遊ぼうね。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
あれ?クロニカ君、あっという間の出来事ですか?
いつも通り、スッキリとかっこよくなってますよー。
【2009/06/12 21:21】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

まぁるいかんじ。
わぁ~クロニカ君♪
まあるい感じのカットかな?
夏だからサッパリでいいよね~♪
【2009/06/12 21:33】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
私、寂しいわ~~♪・・・って感じかしら(笑)
あらあら、
ママちゃんが、暇な慎くんをドライブに連れてってくれたと思ったらー!!
トリミングだったのねぇぇ(笑)
慎くん、かっこいくなってるよぉぉ^^
ゲームはね、目によくないよ!(笑)

【2009/06/12 21:54】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
クロニカくん(^_☆)キラリ~ンってお似合いよー。
さっぱり格好良くキマっていますね☆
私はいつでも暇だから本当に遊びに行っちゃおっかな~~。
クロニカくん熱烈大歓迎で迎えてね!
【2009/06/12 22:10】 URL | para #- [ 編集]

No title
クロニカくん、まんまるでかわいぃv-291
すっきりサマーカットなんだね!
涼しそうでいいなぁ~
おいら、おなかの飾り毛を
切ろうかどうか、悩んでるんだぁe-351
【2009/06/12 22:13】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
ドライブでどこ行くのかな~と思ったら、
うわ~! かわい~♪
お口のまわりもすっきり ま~るい感じで
お目目もパチクリ♪
おっくんママ好みのかわいい系!
おっくんも次のカットはクロニカくんみたいにしようかな~^^
【2009/06/12 22:16】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
退屈そうに・・・ゴロゴロしたいたのに
お出掛けラッキーv-221って思ったら!
トリミングだったんだね・・・
カット後のクロニカ君を見るのが・・・
た・の・し・み・だぁ~v-10
ポチ♪
まろん
【2009/06/12 22:55】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
笑笑笑
クロニカくん だらーーんのお写真おっさんみたいよ~
かわいいよ~めちゃ笑ったー。v-411

クロニカくん 今回も頑張ったね~。v-353
テーブルの上でぎゅーってだっこしてきてくれた
時はきゅーーんてなりました。v-344
お耳のいぼちゃんは大丈夫ですか?
ごめんね v-356v-409
ママさん 今度、豪華ランチに行きましょーっv-345
【2009/06/12 23:13】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
暇暇オーラ、体中から発してるクロニカくん。
くすぐっちゃいた~い!

クロニカくん、クールビズですね。
暑くなってきたもんね。
【2009/06/12 23:17】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

かわゆい
今日は、トリミングデーだったんだね!
可愛い&カッコイイよーツ、慎ちゃんカットv-10
ゲームは買ってもらった?
暇なときは、今度、僕たちとガウガウして遊ぼうよv-411
【2009/06/12 23:18】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

可愛いおちり♪
クロニカ君 暇なのね ^m^
このメッシュサークル いいですね!
これ欲しいんですが、娘に小さいのあるじゃん!って
却下されました(~_~;)  でも・・欲しい!

キラリーン。
まぁるくって可愛い(*^。^*)
おめめもクルックル☆
紫苑もそろそろ スッキリしなくっちゃ!
【2009/06/12 23:23】 URL | motoo #- [ 編集]

No title
慎くんおうちの居心地はどお~?
だらりんこした後姿、、、ほんと暇やん!!って感じv-410
ドライブのあとのトリミングですっきり夏仕様だねv-473
これからどんどん暑くなるから涼しげでいい感じv-407
そらもv-344
明日はおかあさんとどんなゲームをするのかなあ?
きっとかあちゃんはお仕事おやすみだから
そらのことほったらかしで縫い縫いすると思うし、、
そらも慎くんちで一緒にゲームしたいなあv-407
【2009/06/12 23:55】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
慎くん お顔スッキリ キラリ~ン!
素敵だねっ!
おめめもクリッ!

ねえねえ慎くんも”だら~ん”の格好好きなんだね?
ぼくも大好き。
楽ちんなんだもんねっ?

やっぱりぼくも”もじゃ”卒業しよっかな!

↓ぼくも伊豆でつばめの赤ちゃん見てきたよ♪
ママにご飯もらってたよ。
【2009/06/13 00:00】 URL | もじゃビッケ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
ひょえ~v-405
今日はしょっぱなからクロニカ君のシュナ足にメロメロv-398
このメッシュサークルの中に入りたいよ~って思った矢先に、あどけない顔のクロニカ君にドッキューンv-347
ハートを打ち抜かれちゃったよ~v-415
クロニカ君はとても柔らかそうな毛をしているんだね。
なでなでv-423ポチッ

そろそろサークルが届くみたいです。
【2009/06/13 00:21】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
クロニカ君
あれよあれよと言う間にスッキリ君に
なってしまいましたねぇ~(笑)
またまた男前~♪
明日はゲームをするのですねぇ
どんなゲームをするか楽しみね♪
【2009/06/13 01:35】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
 クロニカ君サッパリしたねぇ~。男前になったよぉ。v-218
Jは21日がトリミング予約日なので、それまではボサ男で我慢です。
お腹べったり寝姿も・・・か・わ・い・い・でつ。
【2009/06/13 07:56】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
クロニカくん、お暇なの?
涼しそうな専用のおうちにゴロ~ンしに行きたいな~。
伸び伸びできて気持ち良さそうだし。
お弁当とおやつもってキャンプごっこしたいね。
お友達大集合したら何頭入れるかな?
【2009/06/13 11:33】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
クロニカくんはオシャレさんだね。
こまめにカットしてもらってるからいつもスッキリ☆
ま~るい感じでかわいらしさもプラスね(*´∇`*)

足がかわいい~~!
【2009/06/13 11:46】 URL | むっち #- [ 編集]

柚希さんへ
今回はあっという間に終わりました。
トリミングの後はフワフワで良い匂いで気持ちがいいよ☆
【2009/06/13 12:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
僕の頭はまあるいお山。
夏はスッキリカットがいいよね♪
【2009/06/13 12:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
どこに連れて行ってくれるのかと思いきや、
トリミングでした。。
でも気持ちよかったよ♪
僕ね、目に悪くないゲームを見つけたんだ(^^)
【2009/06/13 12:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

paraさんへ
もちろん、熱烈大歓迎ですよ♪
そらちゃんとぴゅーんと青いお空を飛んできてくださいなv-233
【2009/06/13 12:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
僕のおなかには飾り毛はないなぁ。
ないと夏はスッキリするよ☆
シュナらしくはなくなるけどね;
【2009/06/13 12:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
僕はシュナカットより、こっちの方が似合うみたい。
なんでだろ。。
マンマルクロニカのできあがりさ☆
【2009/06/13 12:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
下の写真がカット後なんだ☆
毛の長さはそんなに変えてないから、今回はあまり変化はないね。
でも気持ちよかったよー(^^)
【2009/06/13 12:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
最近、おっさん寝姿になることが多いです(笑)
先日は僕のためにわざわざお店に来てくれてありがとうございました。
僕嬉しかったー☆
いぼは大丈夫だよ。
ランチのお誘いありがとう。
楽しみにしていますv-271
【2009/06/13 12:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
暇で暇で仕方なかったんだー。。
そしたらトリミングに連れてv-74行かれちゃったv-356
でも暑いからスッキリしたよ☆
【2009/06/13 12:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
僕にはシュナカットより、慎ちゃんカットが一番似合うみたい。
ゲームはね、お母さんが作ってくれるみたい。
でも、ガウガウ遊び、いいねー♪
僕負けないよー☆
【2009/06/13 12:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

motooさんへ
メッシュサークルは、想像以上によかったですよ☆
僕はおとなしくないから、大きいのにしたけど、
紫苑くんなら小さいのでもお利口さんにできるよね♪
紫苑くんのスッキリ姿も楽しみにしているよ(^^)
【2009/06/13 12:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
トリミングは行くまでは嫌だけど、
終わったら気持ちよくて気分上々♪
そらちゃんも一緒にゲームしようよ☆
僕の居心地抜群のサークルにも招待してあげるからさ。
【2009/06/13 12:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

もじゃビッケ殿
僕とビッケ隊長は各地でツバメ観察ができたようですね。
伊豆でもお母さんツバメは頑張っているんだね。

僕はおうちでは、ずっと”だら~ん”だよ。
これが楽ちんだよねー。
ぼくは、もじゃビッケ隊長も好きですよ☆
【2009/06/13 12:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

こんにちは~♪
アップのクロニカ君、やっぱり可愛いわぁ(´▽`*)ホワー
キラリーンのお目々がたまりません…v-352
あご周り、スッキリしていい感じになりましたねー!
そうそう、さくらは7月13日で3歳でーすe-276
【2009/06/13 12:32】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕の毛は柔らかくて、ストレートに近いです。
だからモヒカンとかには向いていないみたい。
よっちゃんさんのハートをつかめたんだね!やったー!!
みゆちゃんとうるるちゃんがサークルに入ったところ楽しみにしているよ♪
【2009/06/13 12:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうなんです。
今回はあっという間にスッキリしちゃいました☆
お母さんがゲームを作ってくれたんだ。
JIPP君ともできるといいんだけど♪
【2009/06/13 12:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papaさんへ
21日楽しみー♪
トリミングしたら、すぐアップしてね☆
ボサ男はボサ男でカワイイんだけどね。
サッパリするとやっぱり気持ちが良いもんです。
【2009/06/13 12:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
キャンプごっこしたいー!!
その時はママさんの手作りお菓子持ってきて欲しいな♪
おもしろい遊びをママさんのおかげで見つけることができました。
またトランプ君にお手伝いをお願いしてしまいました。
今日の記事アップしたらまた見てくださいm(_ _)m
【2009/06/13 12:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
トリミングしたてはフワフワで気持ちいいよね♪
お家でシャンプーできるといいんだけどね。
今回も頭はまあるく仕上がりました☆
【2009/06/13 12:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
ごめんね・・・もう一度見たら、最後の写真カット後だったv-237お耳も目の回りもスッキリしてましたね
気付かなくてごめんない
(昨日飲んだ後だったから・・・ボケていました。)
【2009/06/13 12:47】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ご丁寧にどうも。。デス。
そんなこと全く気にしていませんから。。v-290
【2009/06/13 13:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
暑い夏がやってきますから。。
夏じゃなくてもいつもの”慎ちゃんカット”です☆

わかりました。
さくら嬢のお誕生日覚えておきます♪
【2009/06/13 13:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI
お誕生日にはほんとにありがとうございました。
クロニカくんはトリミングだったんですね。
「たいくつぅ・・・」の足はみんないっしょだv-408
次は何のゲームをするのかな?
【2009/06/13 15:58】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカくんは、まめにカットするんですね~。
いつもキレイでカッコイイもの♪
冷静に考えたら、この大きなメッシュサークル。
部屋も大きくないと置けませんね(笑)
【2009/06/13 17:43】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

MUNIさんへ
どんなゲームかというと。。
今夜のお楽しみですe-343

JIJIたん、素敵なお誕生日でしたね。
MUNIさんの企画とディナーが最高でしたv-354
【2009/06/13 19:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
僕は、お家でシャンプーも出来ないからですv-393

LサイズかMサイズか、かなり迷ったのですが…
Mで良かったかなぁと思い始めています。。v-404
【2009/06/13 19:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
行く行く~~~~(*^_^*)
【2009/06/13 21:53】 URL | ティンク #- [ 編集]

ティンクさんへ
来て来て~
一緒にバッジョ様のDVD観る?本見る?
一緒にトランプしようよ!!
【2009/06/13 22:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
暇・暇~で、ドライブと思ったら・・・i-179
くっくっくっく・・・^^
トリミングだったんですね!
またまたクリクリの可愛らしくなったこと~i-176
そのなんとも満足気な顔にククっと笑ってしまいましたi-237
カワイィ~クロニカくんi-199
【2009/06/15 13:22】 URL | smickey #- [ 編集]

可愛すぎ・・(ため息)
のべ~っと無防備のクロニカ君に目が釘付け!
暇だ~って、ほんとそのまんま(あはは~♪)
可愛くて笑っちゃいました。

トリミングお疲れ様です、クロニカ君♪
すっかり可愛くなっちゃって♪
次回のトリミングはクロニカ君みたいに
してみようと思っちゃいました。
【2009/06/15 13:48】 URL | モンママ #- [ 編集]

モンママさんへ
おっさんみたいだって、笑われましたv-404
あっ、もうおっさんか僕は。。v-356
いつもの「慎ちゃんカット」です。
【2009/06/15 21:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
ありがとう。
いつもの「慎ちゃんカットです。」
僕のハウスにシーホくん、遊びにきてe-343
【2009/06/15 21:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/217-8d0815f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP