別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

絵描き歌2 × Happy Birthday2
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと絵描き歌の続きを始めよう。

06101

 羽が生えたクロニカ君ー。


06102

 羽をパタパタしてみたよー。


06103

 このままお空を飛べるかなー。


みなさま、曲はご自由に 



********** 6月11日 Happy Birthday **********


06104

『てちてちJIJIたん』のJIJIたん。
4歳になっても、ポンポンオシッポと魅力的な太ももをチャームポイントに
カワイイ姿を見せてね。


06105

『ひとりごと』のももちゃんは、2歳になります。
実は僕の親戚だったももちゃん。
かわいいももちゃんと親戚だなんてほんとに嬉しいよ。

JIJIたん、ももちゃん、おめでとう♪
素敵な誕生日をお過ごしください。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ママさんじょうずぅ~
こ~んばんはっ♪
似てるし可愛いよぉぉぉ~。
そしてクロニカ君♪
お耳パタパタかわいいね!
カメラ目線上手だね!
【2009/06/10 21:32】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
今日のクロニカ君はお耳が片っぽずつパタパタなのね。
くふっ、かわゆい♪

慎くんママの絵、すごいっ、すごすぎるっ!!
自分んちのシュナじゃなくてもこの絵お部屋に飾りたい!
ママさん、シュナのイラスト集出す気ない~~~??(笑)

JIJIたん、ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
温かい家族やお友達と一緒にまた楽しい一年間をお過ごしくださいね。

【2009/06/10 21:37】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
クロニカ君へ
いつも素敵な絵描き歌をお母さんが作詞
してくれていいね(*^^)v
今度僕と小梅の絵描き歌作ってって
お母さんに頼んでほしいなぁ?~
今日もクロニカ君にあいさつのポチ♪

JIJIちゃんは4歳
ももちゃんは2歳
お誕生日おめでとうv-315
素敵ない年になりますようにv-25
【2009/06/10 21:37】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
JIJIたん ももちゃん
お誕生日おめでとう~^^/

JIJIたん かわい~~~^^b
ももちゃんも見てきましたよ~! そっくり~♪
さすがクロニカくんのママ!

クロニカくん 器用なお耳ですね~^^
【2009/06/10 21:39】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
v-264くーろいお月さんひとつありましたー。
あ、前回の絵描き歌がまだアタマの中でぐるぐるまわってるzeroです。こんばんは。

クロニカくん、器用なお耳ですねー。その表情がなんとも言えずv-10

JIJIたん、ももちゃんお誕生日おめでとうございます!
よりステキな年になりますようにv-238
【2009/06/10 21:42】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]

おめでとう♪
4歳のJIJIたん  お誕生日おめでとうv-315

2歳のももちゃん お誕生日おめでとうv-315

元気で楽しくもっともっとキラキラの1年になりますように♪

慎くんのお耳すごいね!
ウルトラすごいよっ!!
両方のお耳をいっしょに動かしたら
絶対お空を飛べるよ♪

慎くんママが描くおともだちは
すご~くよく似てる♪
優しい目と優しいKOKOROで描いているからよねっv-354
すごいっ!
やっぱり慎くんママは魔法使いだわv-353
今夜も感動をありがとう♪ 
【2009/06/10 21:58】 URL | ビッケ隊長&ママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
お誕生日おめでとう~~!!
慎くんはたくさんのお友達がいるから、
たくさんのバーデイの喜びを一緒に祝えて嬉しいね^^♪

お耳パタパタ・・・
奈良まで飛んできてちょうだいな♪

【2009/06/10 22:00】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
v-274 JIJIちゃん、ももちゃん、お誕生日おめでとう v-274
クロニカママさんの絵、と~ってもかわいいv-344
なんか、みゆ&うるるにも似ている気がしますv-410

どうしてクロニカ君は、お耳パタパタできるの?
ポチッとパタパタv-219
【2009/06/10 22:12】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
JIJIたん ももちゃんお誕生日おめでとう~v-353

もうほんとうに上手すぎますv-363
クロニカママさんの絵大好きです。
あったかくて優しくてかわいくて特徴でてて。
こんなかわいい絵見たことないですよ~v-405

クロニカくん 明日はシャンプーがんばろねっ
あ、そうそう、クロニカくんの耳毛は少ない方なんですっ
ふわっと生えてて頑丈じゃないから抜きやすくて
いっつも「少なくてよかったね~」って言います。
でももたもたしてると怒られます笑
基本、おりこうさんで頑張ってくれますよv-344
【2009/06/10 22:57】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

きゃぁ・・・
こんなに可愛く書いてもらって(ちょっと可愛すぎよv-393)みんなにお祝いを言ってもらえてすっごく幸せv-354mamaさんどうもありがとうv-363ももちゃんも2歳おめでとうv-314mama
みなしゃん♪どうもありがとでしゅv-352クロニカくんとお友達になれたから、こんなにあたちのお誕生日をみなしゃんが『おめでとv-363』って言ってくれるでしゅよ。みんなみんなみ~んな大しゅきでしゅv-354v-415JIJI
【2009/06/10 23:03】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
ママさんとても上手です~(*^_^*)
すごく特徴つかんでいてそっくりですね~☆

JIJIたん☆ももちゃん
お誕生日おめでとうございま~す(#^.^#)

クロニカ君お耳パタパタして
ティンクの町まで飛んでおいで~(*^_^*)
バッジョ様のサインを忘れずにね~~~~~☆にゃはは~
【2009/06/10 23:12】 URL | ティンク #- [ 編集]


慎くんママ!ステキなイラスト&お誕生日コメントありがとうございます!
可愛すぎるくらい可愛くももを書いて下さって嬉しいですO(≧∇≦)o
JIJIちゃんとは偶然お誕生日が一緒で驚いたんですよ(笑)
慎くんとも親戚さんだったし、ネットってステキって再確認です(笑)

JIJIちゃん、お誕生日おめでとでしゅ♪これからも仲良くしてくだしゃいね
慎くんママしゃん、ありがとうでしゅ。クロニカパパだいしゅきでしゅ。
ももにコメントお誕生日コメント下さった皆さん、ありがとうでしゅ。ステキなレディになるでしゅよ。
byもも
【2009/06/11 00:05】 URL | yayoi #- [ 編集]

No title
いつ見てもほんわかあったかい絵ですね。
優しい気持ちにしてくれます。
JIJIたんもモモちゃんも、とってもかわいい♪

【2009/06/11 00:43】 URL | #- [ 編集]

No title
JIJIちゃん、ももちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママさんいつも可愛い絵をみせてもらって
これだけで癒されるなあv-238
絵が描ける人ってホント尊敬~~v-353
するするってかけるなんてあこがれるなあ~~v-410
慎くん今日もお耳芸ですねv-391
ふふっ器用ですv-425
【2009/06/11 00:57】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
お絵かきクロニカ君お耳が可愛いわぁ~♪
思わず歌ってしまったわぁ~
歌声を聞かせてあげられなくて残念だわぁ~(笑)

JIJIちゃん♪ももちゃん♪HAPPY BIRTHDAY♪
幸せな一年でありますよ~に・・・。
【2009/06/11 00:59】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

こんにちは♪
ふふ、お耳パタパタ…のクロニカくん可愛いですね~

イラスト、ママさんが描かれたのですか!?すっごく上手です~v-237
ケーキのろうそくの数もちゃんとかえてあるんですね☆
素敵なお誕生日をお過ごしくださ~い(´▽`*)
【2009/06/11 07:20】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

RODEMmamaさんへ
おはようございま~すv-278
今日はだんだん晴れる模様。。
梅雨入りだけど、雨が降らない日は有難いな。

カメラ目線のその先は。。
最近はお菓子はナシです。
プロ意識が芽生えてきましたv-361
【2009/06/11 08:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

あのね、トランプくんちに遊びに行って、
いいこと思いついたんだよv-352
もちろん、トランプくんが主役なんだよv-20
楽しみにしていてねe-343
【2009/06/11 08:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

え~っと、小梅ちゃんのお誕生日はいつですか?
まろんくんのは、しってる。。
だけど、来年までブログ続けていられるかなv-399
【2009/06/11 08:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

パタパタしたら北の国までとべるかなぁ。。v-398
【2009/06/11 08:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

zeroさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

おはようございます。
朝から耳コプターで、どこに飛んで行こうかなv-361
ロイくんとシェリちゃんに会いにいこうっと!!
【2009/06/11 09:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

ビッケ隊長は魔法を使ってお空を飛ぶけど
僕は耳コプターで飛びまーすv-233

実は、お母さんは魔法使いなんですe-277
でも、良い魔法使いではないのです。
こわ~いこわ~い魔法使いだよ~v-399
【2009/06/11 09:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

お母さんが、luluさんの似顔絵も描きたかったって言ってます。
もちろんJAの帽子かぶったイカス姿~♪
【2009/06/11 09:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんのお耳、とっても器用だね~e-451
パタパタしたらお空も飛べそうv-237
お母さんをおんぶして・・・ちょっと重いかなe-264

JIJIたん・ももちゃん、お誕生日おめでとぅe-415
本人にソックリですね~。
ピーチのお誕生日にもお願いできますかe-348
【2009/06/11 09:10】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

よっちゃんさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

僕もおかあさんに言ったんだ。
e-291ももちゃんの羽が伸びたら、うるるちゃんだ~♪
【2009/06/11 09:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

後ほど、よろしくお願いしまーすe-466

そうなんですか?僕の耳毛。
よくこんなわがままな僕のこと、
カット出来るなぁとお母さんはいつも驚いていますよ。

だってね、トリマーさんがyukiさんですから。。v-344ポッv-402
【2009/06/11 09:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
JIJIたん、お誕生日おめでとうv-384
ももちゃんと一緒でしたね。

いつも、たくさんの優しいココロに包まれた幸せなJIJIたんe-266
これからも、毎日が楽しい日々でありますよーにe-343
【2009/06/11 09:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

耳コプターでティンクちゃんの町まで飛べるかな?
実は。。バッジョ様のサインはまだあるのですよ~☆にゃはは~
【2009/06/11 09:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
ももちゃんお誕生日おめでとうv-384
楽しい毎日を送ってください。
クロニカパパはいつもももちゃんの
健康と幸せを願っていますv-363
【2009/06/11 12:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

君の名は、なぁ~に?
いつも見てくれてありがとう!!
【2009/06/11 12:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

耳コプターでそらちゃんところにまっしぐらv-481
そらちゃんは今日もママさんの傍にいるかな?
【2009/06/11 12:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

今度、是非、動画で美声をお聴かせくださいe-291
JIPPくんは、立っているだけで画になるよ~e-266
【2009/06/11 12:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

さくら嬢のお誕生日はいつですか?
何本のろうそく立てれば良いのかなv-361
【2009/06/11 12:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
おめでとうコメントありがとうv-290

そ、それは、不可能です。
飛べるどころか…踏みつぶされてしまいますv-399

ピーチ姫がお誕生日を迎えるころは、
もっともっとレディになってるねe-420
お母さんも、もっと上手に描けるように
なっていると良いのだけど。。v-388
【2009/06/11 12:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かわいいんだ~
クロニカ君のお耳もかわいいね~♪
曲がみんな字余りだよ~~
でも、ついつい頭の中では歌っちゃう(*^_^*)
クロニカ君のかわいい表情のせいかな♪

JIJIたん・ももちゃんお誕生日おめでとうございます☆
とても可愛い似顔絵に挽かれて実写にも会いに行って見ます。
いつみても、ママさんはすごい・・・・
【2009/06/11 15:59】 URL | モンママ #- [ 編集]

モンママさんへ
僕には作曲のセンスはないので、
モンママさんの頭の中のメロディ聞きたいなぁ♪

お誕生日お祝いコメントありがとうございます(^^)
本物のJIJIたんとももちゃんはもっと可愛いよ☆
【2009/06/11 19:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっ
絵描き歌っe-420
でも、上手くかけないんですよねぇ~e-330
ママさんみたいに素敵な絵が描けたらよいのにe-349
JIJIちゃんもももちゃんも可愛いですねっe-328
ママさんの絵からも優しさがあふれ出ていますe-266
【2009/06/11 19:53】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕の顔は書くのは難しいよー。
白い眉毛の微妙なバランスがね☆
僕も今練習中です!
♪はーねがはえたークロニカくーん…
【2009/06/11 19:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/215-de39b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP