別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの『どっち が どっち?』
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

06051

今日は『どっち が どっち?』です。

僕のおやつとお母さんのおやつ、どっち が どっち?

難易度:★★☆☆☆


06059

≪正解≫
右は、お母さんのおやつ。マネケンのワッフル。


06052

左が、僕のおやつ。さつまいものワッフル!


06053

今日のおやつも実においしそうですねー。
では、ティータイムとしましょうか。


06056

ワッフルさん、こっち、こっち!


06055

ワッフルが…


06057

僕のところに…


06058

来たっ!


06054

いっただきまーす。


060510

あっ!『おりこうさん いますか~』のモンちゃんじゃないですか。
モンちゃんは、明日6月6日が1歳のお誕生日です。
おめでとう!!
風船に乗せて、プレゼントをお届けします。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
一緒がいいね!
クロニカ君、ママと一緒のおやつが食べられてうれしいね♪
私がおやつを食べてるとほしそうにするので
ワンコのおやつをあげるけど、
それじゃない!って顔するもの。
味は違うかもしれないけど・・・
ほぼ一緒のおやつ、ママはやさしいね。

モンちゃん、お誕生日もうすぐなんだ。
お祝いしてこなくちゃね♪
【2009/06/05 23:13】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
クロニカくん ワッフル良かったね~v-344
いまどきはわんこにワッフルっ笑
ね~ホントに時代は変わったv-364 

お母さんとおそろいでおやつが食べれるなんて
楽しいですねっv-411

でっかいお鼻が今日もラブリ~&キュートです。v-344

モンちゃん、もうすぐお誕生日おめでとうv-254
キラキラの1歳のお誕生日ですね。v-354
はじめてのお誕生日 わくわくしますね~v-411
【2009/06/05 23:13】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
大好きな紅茶も添えてですね?
クロニカ君もワッフル。『ウマウマ』で良かったですね!
話は変わってクロニカ君のお友達の『ビッケ隊長』も
『HOUDY』登録ですね!おめでとうございます・・・。とお伝え下さい。
【2009/06/05 23:17】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
今日のは両方本物だったんだぁ。
一生懸命見比べちゃった。
ちゃんと文章読めよ!ってクロニカ君に怒られたいv-398
ワッフルのお味はどんなだったかな?

もんちゃん、カワイイ。
Happy birthday 1才 v-274
【2009/06/05 23:23】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
きのうはぷりんちゃんと一緒だったし、きょうはワッフル。
いいこと続きだね。
今日もわかったよ。
最近、ママは調子いいって喜んでたよ。

もんちゃんのところに、おめでとう、言いに行かないと!
1日遅れにならないようにしないと。
クロニカくんはバレンタインデーだから覚えやすいね。
【2009/06/06 00:07】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
いやったねv-221正解したわぁ~v-398
クロニカ君いつも美味しそうなオヤツですねぇ
ワッフル~♪ワッフル~♪
クロニカ君のお顔の表情がたまらなく愛おしいですぅv-238
【2009/06/06 00:30】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

(*^_^*)
どっちもおいしそぉ~
ねぇねぇ クロニカくん 
それ、おいしかった?
Tomo、おいらにもあれ、買ってv-10

モンちゃん 1歳のお誕生日おめでとぅv-315
もう、クロニカくんからの風船プレゼントは、届いたかな?

【2009/06/06 00:39】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
ついいつもの癖で作り物をさがしてしまいましたが、
両方食べれるお菓子だったのですねv-238
そういえば、慎くんのおやつみたことがあるなあ~
そらにはぜいたくだ~~とおもっていましたが、
こうやってママとおそろいで一緒にお茶するのも
いいもんですね。
今度買ってあげようかなv-410
【2009/06/06 01:08】 URL | そらママ #c..P731E [ 編集]

No title
クロニカ君へ
大きいほうが、クロニカ君のおやつだと思ったのに・・・
今回ははずれちゃったv-12
お母さんと仲良くおやつタイムいいねv-238
僕もママちゃんにワッフル買ってもらおう(~・~)V
まろんより

モンちゃん1歳の誕生日おめでとうございますv-25
最初の誕生日は一生の思い出になりますね!
素敵な1年になりますようにv-344
ポチ♪
【2009/06/06 09:16】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

ワッフル・・・
大好きなんです。
いつもマネケンの前を通ると立ち止まってしまうmamaです。v-356
今日はクロニカくんもワッフル?美味しそうだね。お芋ちゃんで出来てるんだ。ジワジワとクロニカくんに寄ってくるよ。嬉しすぎv-363
もんちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-314
可愛いカードの絵からどんなかわい子ちゃんか分かっちゃうよv-354

【2009/06/06 10:42】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クイズ、当ったよ!
ワッフル、美味しそう!!
また、食べたくなっちゃたぁ~♪

もんちゃん、お誕生日おめでとうv-344
ブログ名『おりこうさん いますか~』
とっても可愛いブログ名だね。
もちろん、1っ歳になるもんちゃんも可愛い~v-345
【2009/06/06 12:46】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
お母さんのお菓子が先か?
僕のお菓子が先か?
さて、どっち?
同じみたいなんだけど、いつもお母さんのほうが大きい気がする。。
【2009/06/06 13:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
そうだよね。
この前、おやつを買いに行ったら、
プチケーキがいっぱいあって、
お母さんは悩んでいました。
僕はでっかいケーキが食べたいのだけど、
ロールケーキも大好きだよ~e-275
【2009/06/06 13:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J"s.papa さんへ
もちろんですともv-363
紅茶を添えて・・・僕にはお水を。。

ハウディ、すごいですね。
ビッケ隊長とは、血はつながっていないけど、遠い遠い親戚みたいなもんですe-291
昨日は新しい親戚さんも見つかって、ウキウキの一日でした。
今日がお誕生日のモンちゃんも登録したみたいですよ~e-343


【2009/06/06 13:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-286「ちゃんと文章読めよ!」v-412

お母さんのほうが大きい。。
お母さんのほうが甘い。。
お母さんの方がふわふわ。。
さて、どっちが いい?

ところで、びっくりですよ!
僕の彼女のぷりんちゃんは、みゆちゃんの親戚さんみたいですe-350
ということは、いつか僕とみゆちゃんは親戚になるのでしょうかv-361
【2009/06/06 13:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
あたりっ
当たりのひとには、お母さんが似顔絵を描きます。

「これ!クロニカ、また勝手なこと言って×」

モンちゃんところにコメント入れに行ったのですが、
なぜか入っていないのです。。???
「おりこうさん、いますか~? 」
【2009/06/06 13:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
正解者には、お母さんがこころを込めて、
似顔絵を描かせていただきますので、
素顔の写真をお送りください。

「ク、ク、クロニカ~××」
【2009/06/06 13:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
それがね、届いてないみたいなんだ。
今日になったとき、おめでとうコメント入れに行ったんだけど、
どうしてもダメでした。
もう大丈夫かなぁ。
また、後で行ってみます。

らるくん、これ美味しいよe-420
でも、お母さんの方がもっと美味しそうに見えたe-455
【2009/06/06 13:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
是非、是非、買ってあげてください。
そのときは僕も呼んでくださ~い。でも、
それよりか、そらママさん手作りのワッフルのほうが美味しいと思いますよ。

そのときは是非是非、僕も呼んでくださ~いe-328
【2009/06/06 13:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
そうなんだ。。お母さんのほうがいつも大きい気がする。。e-455
まろんくんも是非買ってもらってください。
僕はいつもあっという間に食べるので、
ほんとは、どんなお味だったかわかりませーんv-12

お誕生日は毎回嬉しい事だけど
やっぱり一歳のは、特別だね。
【2009/06/06 13:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
焼き立てのがあれば、なお良しですねv-354
少し温めて、もちろん紅茶といただきま~す。
僕はお水といただきま~す。

あのね、あのね、
JIJIたんは、本物のほうがかわい子ちゃんだって
分かっちゃうよ~

「クロニカのおしゃべり!!びっくりさせたいのに~」
【2009/06/06 14:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
正解者には、お母さんが心をこめて、
似顔絵を描かせていただきまーす。

めいくんの、お誕生日はすぎっちゃったから、
ほっぺちゃんのお誕生日までおまちくださーい。
v-286モデルは身近におりますので、大丈夫ですv-426

一歳のお誕生日って、特別ですよねv-354
【2009/06/06 14:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
またまた目に栄養がv-353
あま~い匂いが・・・たまらない!
慎くんじゃなくても目が真剣になっちゃいます。
まん丸おめめとキュートなお鼻。
お母さんと一緒におやつを食べてる満足そうな
慎くんの姿が浮かんできます!

モンちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
これからも毎日が特別よっ♪
【2009/06/06 20:44】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

ううっ。
今日もどちらもおいしそぉe-446
この際両方とも食べてみたいですねっe-349
クロニカ君のキラキラしたお目目も素敵ですe-446

もんちゃんお誕生日おめでとうデスe-266
毎回ママさんの絵の上手さにぃ~感動ですe-259e-267
【2009/06/06 21:40】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

どうもありがとう
クロニカ君、似顔絵ありがとう♪
とっても嬉しいですよv-10
ママさんに宜しくお伝え下さい。
そして、ぷりんちゃんにも宜しくお伝えくださいでつv-290

                           by:ほっぺ
【2009/06/06 21:56】 URL | ほっぺ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
あま~い香りが届きましたか?
お母さんはさらにあま~いハチミツを
とろ~りとかけるのが大好きなんだv-10
僕にもあま~いのお願いしますよv-363
【2009/06/06 23:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
どっちもおいしいよ~なんて、
僕のは美味しいと思う間もなくお腹の中へ。。
お母さんのはきっと美味しかったに違いないe-278
【2009/06/06 23:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
月曜の朝出勤して大感激です!
興奮して涙がちょっと出ちゃってます。
ありがとうクロニカ君!クロニカママ☆
風船にのせてくれたプレゼントは
幸せを運んできてくれました

クロニカ君のブログを見てくれた
人達が「おめでとう」のコメントくれました
嬉しかったです!ありがとうです(*^_^*)
とっても可愛いので、画像保存して
大事にしまっておきますm(__)m

【2009/06/08 09:45】 URL | モンママ #- [ 編集]

モンママさんへ
ごめんなさい。
コメント、入っていないと思って、何度も入れてしまいましたv-404
風船が風に乗って、届けてくれましたね。よかった。。

僕んちにきてくれるお友達、みなさん優しいひとばかりなんです。
僕もいつも感謝しています。
もう一度、おめでとう!!モンちゃんe-343
【2009/06/08 18:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/210-ad16244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP