別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぷりんちゃん
ぷりんちゃんが遊びに来てくれた。

12055

慎くん、あたしちょっと聞きたいことがあるの。

ドキ


12054

いつもブログ読んでるよ。
この、アプリちゃんって誰…?
あたし、何だかショック…


あっ……それは…その・・・仲いい友達だよ!


12053

ふう~ん


12051

ホントかどうだか。

ホントだよぉ!!!
僕にはぷりんちゃんだけなんだからぁぁ


12052

わかった。信じる。
アプリちゃんって、あたしが見てもかわいいから、
ちょっぴりヤキモチ焼いちゃった。


ごめんね。






ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
クロニカさんへ
ぷりんの口迫力と威圧感たっぷりやなぁ。さすが年上の彼女やね。
【2008/12/06 18:57】 URL | あらざん #- [ 編集]

わしはだまされへんぞ
ぷりん!簡単に納得したらあかんぞ!!
慎君!!e-258
おぬしもなかなかおなごの扱いがうまいのー
ぷりんはだませてもわしはだまされへんぞv-293
わしの目の黒いうちはv-416ぷりんを嫁にやるわけには
いかん!!どうしても嫁にほしいと言うならわしと勝負や!!
その前に、いっぺん顔なでさせろe-442
【2008/12/06 23:05】 URL | ぷりパパ #- [ 編集]

あらざんさんへ
「金のワラジを履いてでも探せ」ですから!
【2008/12/07 00:10】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ぷりパパさんへ
その勝負受けて立ちます。
どうぞ、おなでください。
ただし、手袋をご用意願います。
【2008/12/07 00:16】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/21-6487f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP