別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの絵描き歌
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← さぁ一緒にポチっと始めよう♪

06012

 くーろいお月さんひとつありましたー。


06014

 しーろい雲が浮かんでいますー。


06013

 おー月さんに羽が生えましてー。


06011

 もひとつ羽が生えたら、クロニカくん。


みなさま、曲はご自由に 



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカくんへ
絵描き歌で一生懸命絵を描いたけど
上手く書けませんでした(T_T)/~~~
僕絵が苦手なんだ・・・
クロニカ君のお母さんはとっても
絵が上手ですよね(*^^)v
今度僕に絵の描き方教えて下さい
まろんより

ポチ♪
【2009/06/01 22:17】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

うふふっ
私にも可愛いクロニカ君の絵が書けるかな???
でも、絵を描くのを忘れて…クロニカ君のアップ写真に見とれちゃいましたe-349
【2009/06/01 22:22】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカくん、なんでそんなにお耳が寝てるのかしら?
よーーーーく見てみると、ヒゲがとっても短い!!
クロも短くしようかな~♪
【2009/06/01 22:40】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

可愛いお歌
クロニカ君のお歌のとうりに
描いてみたよ…!
うん~ツ、やっぱり、本当のクロニカ君が
可愛いツ!!!
パパとママがクロニカ君、抱っこしてみたいだって!
yukiさんのブログでクロニカ君の声を
初めて聞けて嬉しかった♪
僕たちも会って一緒に遊びたかったよぉ…

今日、ママがマックのグラスもらってきたよv-219
パープルとブルーだったよ。イエローも欲しくなっちゃったぁ。
【2009/06/01 22:41】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
あはは クロニカくん一生懸命
ママを見つめてますねv-411
なんてかわいいんだろう。v-344
この世にふたつとないクロニカくんのお顔。
ママさん、ママさんのクロニカくんを想う
気持ちがあふれた今日の日記ですねv-353

クロニカくんとママさんのおかげでシュナ友さんがたくさん
できました 笑
ありがとうございましたーーv-364
【2009/06/01 23:41】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

むむむっ!
しっ 慎くん お耳ど~なってるの?
お絵描き歌うたうの忘れちゃって慎くんのお顔じ~っと
見てたわよ♪
うふっ可愛い!
お耳は ”生えてくる”ものなんだねっv-353
うくくっ♪
【2009/06/01 23:50】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

まぁるいお顔♪
カワイイアングルですねっ♪
まぁ~るくってクロニカ君のかわいい一面発見。
お口周りがスッキリしてて
クロニカ君カット好きです。
そろそろロデムはもじゃもじゃ。
散髪しなくっちゃ。
【2009/06/01 23:59】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
キャハv-411お耳が隠れてるとドラえもんみたいv-410
私ね、なんでクロニカ君はかわいいんだろう?って考えてみたの。
そしたら分かったんだ。
クロニカ君はお耳にとっても特徴があるんだよね。
付いてる位置と形がとってもかわいいの。v-398
もちろんクロニカ君のお顔もかわいいんだけどねっv-415
クロニカ君の顔のアップで今日1日が終われて幸せですv-344
【2009/06/02 00:03】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
今日の(もう、昨日だね)書き終わった~ってボタンをポンと押したら消えちゃったぁ(>_<)
だからね、クロニカくんに会って元気出そう~って遊びに来たよ!
よかった♪
かわいいクロニカくんがいっぱいだ!
とっても優しいお顔してるね。
もう1度がんばるよ!
【2009/06/02 00:10】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
飄々としてるクロニカくんがとってもナイスです(^o^)

よしっ、ボクももう一度絵描き歌のとおり描いてみよーっと。

ずーっと歌い続けてるとセバスちゃんの頭の中で クロニカくん絵描き歌がぐるぐるまわっているみたい。

ずーっと歌ってたよ(笑)
【2009/06/02 01:27】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

No title
うふふふふ~♪クロニカ君のお顔って
まぁ~るいのねぇ~発見だぁ~
ママを見つめるクロニカ君の目
信頼している目だわぁ~♪
【2009/06/02 01:54】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
どんな曲にしようかなぁe-343
クロニカくんの素直で真剣な真っ黒いおめめに見つめられたら、クロニカくんのママさんだけじゃなく、みーんなメロメロになっちゃうよねe-415
ホント、お耳がどうなってるのか不思議だわe-451
【2009/06/02 08:21】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
はじめは かわいいクロニカくんに、
ただただ見とれてたんだけど、
あ~ ほんとに順番に羽が生えてきてる~^0^
かわいい~~~~^^/
【2009/06/02 08:26】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
慎くんお耳出てきましたね~v-410
ママを見つめているときっとよしよししてもらえると
思ってお耳が後ろに折れてたのに
なかなかよしよししてくれないママに????
お耳がもどってきたのですねv-391
そらもいいこいいこしてあげたり、よその人に
なでてもらえそうな時はお耳が後ろにポキって折れますv-407
うれしいの合図です。
慎くんも大好きだよ~~v-344の合図ですかあ?
【2009/06/02 08:31】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
かわいい慎くんの写真に見とれちゃった~~。
慎くんって童顔だよね~。かわいい。。。
まんまるお月様、本当だ~、満月だぞ、慎くん♪

あ、つい慎くんかわいくって、言うの忘れてた。
ブログに遊びに来るのご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
ばたばた&ねむねむ続きだったのです~。
もう歳には勝てません。。。くすん。

かたつむり~!!!
そろそろおいでになる季節なんだね♪
luckは、カエルもねずみ(畑にいてたの)も何故か興味なしなの。
かたつむりくんは、ゆっくりさんだから、luckも興味持ってくれるかな・・・。
会わせてみたい~^^


【2009/06/02 09:15】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
まろんくんのママさんは少しでも設計図がかけるじゃないですか!
そのほうがすごいよv-10
お母さんはおこちゃまの絵しか描けませんよ~
まろんくんはかわいいから、そのままそのまま写せばいいんだe-420
おっと、小梅ちゃんもね!
小梅ちゃん、ほら、じっとしてe-343
【2009/06/02 09:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
描けるよ、描けるさv-363
kohaxrunさんのおかげで、
マクドナルドの売上アップになったっていううわさだよ~v-405
【2009/06/02 09:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
ほら、前におはなししたでしょ。
僕、お髭を触られるのが嫌なんだv-393
シュナらしくないって、いつも言われるけど。。
【2009/06/02 09:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ママさんもkohaxrunさんの
じゃなかった、マクドの策略にはまりましたねv-12
でも、パープルとブルーゲット、おめでとうございますv-221

あの声を聞いても、まだ、パパさんとママさんは
抱っこしてみたいと思ってくれるかな?
この世の中に、僕を抱っこできるひとは。。
e-291最初にお母さんでー。。
e-291その次にー××
e-291それからー××
曲はご自由に♪
数えるぐらいの人しかいません。。v-404

【2009/06/02 10:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
やっぱりねv-237
シュナさんだけではなかったね、
ワンコはどのコもかわいいよv-10
シュナワールドじゃなく、ワンコワールドが広がって、
とってもうれしいクロニカでーすe-343
【2009/06/02 10:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
嬉しいときかなー
見つめられて恥ずかしいときかなー
怖いときもかなー
どんなときでもー
ピョコンッ♪
ウサギさんのお耳にもなりますよーv-530
【2009/06/02 10:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ママさんはホントに器用で、
みんなの散髪屋さんも出来ちゃうんだ~v-10
僕のは「いつもの慎君カット」です。
芝生さんは「ドットカット」かなv-411
【2009/06/02 10:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ふ~ん。。そうなんだ。。
プロの目には。。
フムフム。。お耳と位置と形?
ん~。。なるほど、なるほど。。
僕もみゆちゃんやうるるちゃんみたいに伸ばしてみようか?
うるるちゃんぐらい伸ばしたら。。女のコに間違えられるかぁv-393
こんどドラエモンに変身できたら、
二人に会いに行くねv-344
【2009/06/02 10:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
まんまるお月さまが幸せな眠りに誘います。
このお月さまは昼間でも出るので、
お母さんはすぐ眠りに。。e-261
【2009/06/02 10:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイくんへ
セバスちゃんはきっとマンホールの周りをぐるぐるしているんだね♪
e-291どんな曲がついたんだろう?

ロイくんはもう走り出してるにちがいない♪
【2009/06/02 10:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
e-291ふしぎなポッケがかなえてくれる~e-291
ボク、ドラえもんv-10

ママさんが幸せなのは。。
e-291かわいいJIPPがかなえてくれる~e-291
【2009/06/02 10:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ひ・み・つ。。ひ・み・つ。。e-343
しかし、どうなってるんだろv-361
僕はピーチ姫に見つめられたら、トロトロになっちゃいますv-344

ママさん、無理しないで、ストレス貯めないようにしてくださーい。
コメント残せなくてもOKですよ!!
【2009/06/02 10:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
羽がはえて、
今日、北の空へ飛んで行きましたよ~
待っててね~
【2009/06/02 10:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
大好きだよ~の合図にしておこう!!
そうすると、誰かが喜ぶから。。

自分でも良く分からないんだ。
勝手に羽がはえるんだー
【2009/06/02 10:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
まーるいまーるいまんまるい~e-68

そんなこと気にしないで!!
来られるときに来てね♪

ネズミはお母さんがいちばーん苦手なものv-12
僕も初めてカタツムリさんを見ました。
luckくんがどんな反応するか、楽しみだねe-343
【2009/06/02 10:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
そう・・・前々から思っていたんです!
クロニカくん、なんだか顔が真ん丸ちっくだなぁ~って。
でもそれは、トリミングでそういうカットにしてるんですよね?!
ホントにお羽根が生えたみたいねi-179
【2009/06/02 15:26】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
歌に合わせてお絵描きしてみたけど
本物のクロニカ君の可愛さにはほど遠かった・・・^^;
慎くんママの絵をお手本にしなければ!
まっすぐな視線、カメラを構えたママを見つめてるんだろうけど
なんかこちらまでポッとなっちゃうな~。
【2009/06/02 20:59】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

smickeyさんへ
はい。”慎ちゃんカット”は、まん丸なんですv-332
だから時々「シュナウザー??」って言われます。
耳羽をパタパタしたら飛べるかなぁ。
【2009/06/02 21:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
「眉毛は凛々しく、鼻は大きく」が上手に描くポイントですv-295
でもシュナって描くのむずかしいですよね;

trampladyさんに、そんな事言われたら、
僕もポッっとなっちゃうよv-398
【2009/06/02 21:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/206-eaa436bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP