別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

欲しかったのはコレです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← スマイルはポチッ

05316

今日は僕も一緒にランチに行きます。
kohaxrunさんのブログを読んで、マクドナルドへ行きたくなっちゃったのです。


05318

マクドナルドはどこですかー?
クロニカはどこですかー?


05317

ここですよ。
あっ、マクドナルド発見!

メニューは決まっています。
バリューセットのドリンク&ポテトLサイズセットでお願いします。


05312

このベンチに座って食べましょうか。


05315

僕のアンテナもおいしい匂いに”ピーン”です。
角じゃないよ。


05313

イイニオイ。。
パンのところだけください。


05314

ねぇ、パンのところだけ。。


05319

そういえば、僕のセットがないじゃないですか!?


05311

僕も「ハッピーセット」って叫んだのに、
マクドナルドのお姉さん聞こえなかったのかな。


053110

マクドナルドに行った理由。

これが欲しかったのです、コカコーラのグラス。
3色あるうち、お母さんの好きなパープルをGETできました。
どの色がもらえるかわからないので、
お母さんはパープルがもらえるまで通い続けるみたいだったけど、
これでマクドナルド通いはしなくてすみました。


≪特別コーナー≫
僕の生の声が聞いてみたい方はこちらへ→『慎くんのおうちへ』



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
うふふっ
クロニカ君もママさんとマクドナルドに行ったんですねぇ~e-454
パープル当たって良かったですねっe-328
何が出るか分らないからドキドキですよねぇ~e-415
うちは、パープル2個とブルー1個ゲット出来ましたe-420
ポテトが結構難関ですねe-330
きっとクロニカ君もお手伝いしたいんでしょうが…残念e-351
もも&ひめも匂いだけでe-282
満足している訳ではないので…クロニカ君に愚痴りに行くかもしれませんe-286
【2009/05/31 21:41】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

美味しそう♪
今日は、マックに行ったんだねv-291
僕たちも今度、ママに頼んで連れて行ってもらおう!!
グラスいいねツ!色はパープルのほかに何色があるのかなぁ?
お外で食べるご飯もたまにはいいねv-237
僕たちもその時は、お姉さんに『ハッピーセットツ』っておもいっきり
叫んじゃおう!

ps:ほっぺ姉ちゃんの体調のご心配をいつもありがとう。
   僕はほっぺちゃんがいないと本当におとなしくなっちゃうよ。
【2009/05/31 21:41】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
クロニカくん、こんばんは。

セバスちゃんもね、散歩の途中にハラ減ったとか言ってマクドナルド食べることあるんだけど、いっつもボクたちのセットは買ってもらえないんだ。悔しいよねぇ。。

ボクたちの散歩コースのひとつにワンコも一緒に入れるマクドナルドがあるんだけど、そこでも頼んでもらえない(ToT)

ハンバーガーのパンのところだけは強引に奪いとったりもするけどね(笑)


「ちいさなお姫様」が来たんだね。とってもかわいいお姫様。
いーなー。今度ボクも行こうかなぁ。

あ、そうそうクロニカくんの声、ボクの声と似ているよ!
【2009/05/31 22:36】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

No title
ママさん、パープルのグラスゲットおめでとうございますv-410
慎くん、マクドナルドのお姉さんに声が届かなかったんだね~
残念v-409
マクドナルドはと~ってもいいにおいがするよね~!
そらも最近おねだりしすぎて、ちょい太り気味、、
かあちゃんに明日からダイエットやで!!
って脅されてますv-406
先にかあちゃんのダイエットだと思うんだけど、、、v-393
【2009/05/31 23:08】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

コーク?コーラ?
クロニカ君!
残念~だね、人間が食べる物は 塩分が多いから、仕方ないさ
なんだか、懐かしいグラスだね、これで、コーラを注いで マックポテトぱくっくのは ナイスかもね☆
【2009/05/31 23:22】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

お~!
こんばんは~♪
うちもこのグラスは去年からコレクション中です♪
去年はグリーン×2、ピンク×2をゲットしました~♪
そして今年はパープル×2、ブルー×2ゲット♪
あとはグレーだぁ~。
ごくごく飲むのにいい大きさで色も奇麗でお気に入りです♪
私もパープルが一番好き♪
お水もとっても美味しそうに見えますねっ。
【2009/05/31 23:53】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
もしかして、うちの4シュナのシマのマックかしら~?

コカコーラのグラスで飲むコーラは一段と美味しく思えそうだね!
コーラ飲んでハンバーガーとポテト食べて…
カロリーオーバーだわv-399
【2009/06/01 00:17】 URL | HIRO #h/1ZVhMA [ 編集]

No title
え~何?何?
マックのSETを頼むと付いてくるのかなぁ???
JIPP家も週末ハンバーガー食べたんだけど・・・
ロッテリアでしたぁ~
クロニカ君~JIPPは~パンの切れ端もらったよぅ~
【2009/06/01 00:56】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
最近、読み逃げばかりでゴメンなさいe-466
でも、ちゃんと目は通してるんですよ~e-454

マック、いいですね~。
アコちんママもハンバーガー大好きですe-426
大好きなパープルのグラスもゲットできて大満足ですね。
慎くん、今度はもっと大きい声でおねぇさんに注文してみようね~e-319
【2009/06/01 07:21】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

kohaxrunさんへ
うふふっ
いっちゃたんです。
もらっちゃったんですv-221
食べきれないほどのポテトなのに、
僕にはくれないなんて。。
ねぇももちゃん、ねぇひめちゃん!
×××v-394×××v-412
【2009/06/01 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
こちら関西地方では、マックじゃなくて、マクドって言うんだよ♪
え~っと、パープルとブルーと色が薄いからグレーみたいなブラックかな。
お母さんは、最初にパープルが出てきたので、
思わず「当たり!!」って叫んじゃった~v-221

だって、「ほっぺちゃんとめいくん」ですからね。
めいくんの優しい気持ち伝わってくるよ。
でも、めいくんが元気出して、ママさんの力になってあげてねv-91
【2009/06/01 08:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイくんへ
そんなお散歩コースがあったら、僕いつもそっちに引っ張って行っちゃうなv-106
一緒だ~僕もパンのところ少し奪い取ったよv-411

ロイくんの声も聴いてみたいな。
ロイくんと似ている。。なんて光栄だよv-354

本物のこゆたんは、とってもカワイイヨv-10
きっと、ロイくんも、もうひとり妹がいてもいいなって思うはずe-420

【2009/06/01 08:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
僕はね、ちょっとふっくらめの女のコが好きなんだv-398
でも、身体のためにはダイエットした方が良いね。
そう言う僕こそ、ダイエットしないといけないんだけど。。
僕がじゃないよ!お母さんの意志がよわいんだ~v-393
【2009/06/01 08:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
ナイスバディのグラスですね~v-10
最初にパープルがでたので、
めちゃくちゃ☆ラッキー
めちゃくちゃ☆ハッピー

いつもポチっとありがとうe-343
【2009/06/01 08:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
え~去年もやってたんですか?
気がつかなかったなv-12
去年はピンクとグリーン??
僕んちもホントは、あとパープル×5は欲しいところ。。
そっか~お水が一番似合うんだe-343
【2009/06/01 08:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HIROさんへ
もしかして、4シュナを連れている人はいないかな?と
きょろきょろしてしまったよv-10
そんな人を見つけたら、
お母さんはきっと声をかけると思います。
カロリーオバー・・僕。。v-404
【2009/06/01 08:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
セットのポテトとドリンクを、Lサイズにすると
おまけについてくるんだよv-363
ポテトはロッテリアのほうが好きです。
匂いだけですけど。。v-404
【2009/06/01 08:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃんが元気なら、いいけど。
もちろん、ママさんも元気なら、良いけど。
読み逃げe-326だよ~

パープルが最初にもらえたから、ラッキーでしたv-221
【2009/06/01 08:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
このグラス、またやってるんですねー。
うちにもありますよ、ピンク、ブルー、グリーンの3色ですが。
以前にやっていた時に「3色揃うまで通うぞー」と意気込んでいったら
無事に3回で全部ゲットできたんですよv-398
結局使ってないんですけどね

パープルゲットおめでとうございますv-315
【2009/06/01 09:30】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
マックこの前食ったなぁ クォーターパウンダー

その時は人間のみだったから今度はマネしてエース連れて公園で食べようかなぁ
【2009/06/01 12:23】 URL | エース #mQop/nM. [ 編集]

No title
あ~ うちも欲しくて行ったのですが、
キャンペーン前日だった><
近所にマックが出来たので、子供たちが学校に行った後、
ママとたまに朝マックします^^ゞ
さすがにマックでもクロニカくんの食せるものはないよね~^^;
【2009/06/01 12:48】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
狙っていた色のグラス、ゲットできて良かったですね♪
昔の瓶コーラを思い出させてくれるデザインですね。
あの頃のコーラって、もっと味がこかったような気が…

クロニカくんのこと、見てきましたよ(*^^)v
ますます、クロニカくんのこと好きになっちゃった!
【2009/06/01 12:49】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
クロニカ君ランチはマックだったんだね!
でも食べれないでしょっと思ったら
やっぱり貰えなったねv-12残念!
なーんだお母さんグラスが欲しかったんだね
大好きなパープルのグラスでよかったね。
まろんより

クロニカ君の動画見ましたよ!
かっこよかったです
会社のパソコンでは音が聞けないので
帰ってから聞いてみます
ポチ♪
【2009/06/01 12:54】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

へぇ~~
今マック行くとこんな可愛いグラスもらえるの?
可愛い可愛い!!
クロニカ君はパンのところだけゲットできたのかな~?
目の前でマックのいいにおいがしたらたまらないよねっ。

慎くんのおうち、行って来たよ。
動いてるクロニカ君、何回も見ちゃった。
画面見てたら私がクロニカ君と引張りっこしてる気分になっちゃった。
ハスキーなクロニカボイス、かっこよかったよ~♪


【2009/06/01 13:50】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

おぉぉぉ~
クロニカくんのお声聞いてきたよv-8
クロニカくんもひっぱりっこ遊びの時
ぐぐぐぐ~ってお声が出るんだぁe-455
おいらも出るんだぁ~v-356
Tomoにもうちょっと静かに遊べんのかって
いっつも言われてるんだよv-393
【2009/06/01 16:00】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
昨日ね、途中までコメント書いていたんだけど。
途中から記憶がないの・・・。
私どうしたんだろう?
そんな訳で改めて。
マックってたま~に無性に食べたくなりますよね。
このグラス気になってました。
まだもらえるかな?
この包みはフィレオフィッシュ?
クロニカ君はハッピーセットのおもちゃが欲しかったんでしょv-392
うちのパソコン音が出なくなっちゃって、クロニカ君の声聞けなかったv-409
【2009/06/01 21:21】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
えっ、マックでバリューセット買うとグラスがもらえるんですか?!
知らなかった・・・
私もさっそく行っちゃおうかしら。
【2009/06/01 21:49】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

柚希さんへ
前回の全色もっているんですね!
うらやましい☆
しかも3回で揃うなんて高確率☆
そうそう、こういうものってもらえるのが楽しくって、
使うのがもったいなかったりして、そのままのケースありますよね;
【2009/06/01 22:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

エースさんへ
大きいの食べたんですね!!
今度はぜひ、エースくんも一緒にマックしてみてください☆
きっといつもよりおいしく感じますよ(^^)
【2009/06/01 22:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
前日だったんですね;残念!
朝マックいいですよねー。
無性にハッシュポテトが食べたくなります(^^)
【2009/06/01 22:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
コーラの瓶っていいですよねー。
たまにリカーショップ等で瓶コーラを見かけると必ず買ってしまいます☆

僕の声を聞きにいってくれてありがとう♪
怖がらないでね。。
【2009/06/01 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
グラス欲しさにマクドナルドに行ってきました☆
マクドナルドの戦略にまんまとはまってしまいました。
何色がもらえるかわからないから、パープルがもらえてラッキー♪

動画見てくれてありがとう!
でも音なしの方がいいかもしれません。
ガウーって怖いから。。
【2009/06/01 22:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
僕もグラスがもらえると知って、急いで行ったんだよ!
コーラのグッズってカワイイんだよねー♪
僕は小さな小さなパンのひとかけらをもらえたよ。。
ハンバーガー丸々1個食べたいよぉ。

動画見てくれてありがとう!
ガウーガウーって夢中になりすぎて、野生を取り戻してる!?
カメラの奥にはtrampladyさんがいたのかな(^^)
【2009/06/01 22:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
動画見に行ってくれてありがとう!
僕の声、怖いでしょー…。
らるくんの「ぐぐぐぐ~」の声聞いてみたいなぁ。
それぐらいがカワイイよぉ♪
【2009/06/01 22:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
お疲れなんですね。改めてコメントありがとうございます☆
今ならまだグラス間に合うと思いますよ。
でもお母さんはポテトLを完食するのは想像以上にきつそうだったよ。
僕が食べてあげるのにね。
そう、フィレオフィッシュがお母さんは好きなんだ♪
僕はおもちゃが欲しかった。。

動画の僕の声は聞かない方が良いかもしれません。
怖いイメージがついてしまいそうです。。
【2009/06/01 22:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
そうなんです、こんなにカワイイグラスがもらえるんです♪
ただし、Lサイズのポテトが強敵です。。
【2009/06/01 22:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
あっ!?私も実はそのグラス狙ってたりするんですが~
CMを見て思い出し、行かねば行かねばと思いつつ
日常に追われ忘れてしまってます。
うぅ~ん、やっぱりカッコイイですよね。
コカコーラのグラス!ヨシっ!私も久々にマックでも
行って来ようかしら~♪♪♪
【2009/06/02 15:28】 URL | smickey #- [ 編集]

smickeyさんへ
何か引き寄せられますよねー!!
僕は使えないけど。。
いつも、気づいた時にはキャンペーンが終わってたりするので、
今回は早目に行きました☆
早く行かないとなくなっちゃうよー(^^)
【2009/06/02 21:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/204-7969736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP