別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちいさなお姫様
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 今日のお客様にポチを☆

05301

今日はお客様が来ます。
いらっしゃいませー。


05303

こゆたんでしゅよ。

光風館のこゆたん、本物ー!(特にこの写真、女優さんみたいだね)


05304

本物のこゆたんは、とってもとってもかわいく、
とってもとってもかわいいお洋服をきています。
ちいさいお姫様発見!


05305

僕、すっごく嬉しい。
僕もこんな妹が欲しいよ、お母さん。


05302

こゆたんは、ベッド持参でソファの上でずっと眠っていました。
おりてきて一緒に遊ぼうよ
もしかして僕が怖いとか?


05306

あおぞら号ではなくて、本物の車で帰るでしゅよ。
バイバイ、しんくん。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
すてき・・・
クロニカ君、今日はかわいいお客様だったね~。
もう、もうカワイすぎちゃうね。
お顔もお洋服もぜ~んぶカワイイ。
クロニカ君のウレシそうなお顔♪
ほんとこんなカワイイ子なら妹に来て欲しいよね。
【2009/05/30 21:16】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

ほっ ほんもの~♪
こゆたんはお姫さまだったんだねっ!
かわいいね!
光風館で会ったけど・・・
こゆたんのお家でも会ったけど・・・
本物こゆたんと会える慎くんがうらやましいぞっ!
慎く~ん
お姫様はどんな声でお話するの?
ボクや慎くんと違う話し方? ウー ワンッ
あっ やっぱり 恐い・・の・・か・・なあ?
【2009/05/30 21:22】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
さぼっちゃてた間の記事、まとめて読んできたんですが
(ごめんなさい><)
クロニカくんのママさんは本当に多才だねー!
すごいな~~って思うばかりですー(*´ο`*)=3 はふぅん
遅くなりましたが、管理人様、
光風館の完成おめでとうございます♪
素敵な住人さんが増えて嬉しそうですね~
みんな、すっごく可愛くって、良い表情してますね^^
【2009/05/30 23:02】 URL | むっち #- [ 編集]

こゆたんだぁ!
今日もまた、可愛いお友達が遊びに来たんだねv-10
こゆたんのお洋服、とってもラブリーだよv-344
女の子らしいねぇe-276
クロニカ君、とっても嬉しそうなお顔してるよv-341
いいなぁ~クロニカ君は可愛いお友達ばかりで…
僕たちも会いたかったなぁ~e-260
強くんはお留守番だったんだね。
【2009/05/30 23:30】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
こゆたんかわいい~~v-353
ほんとにちいさなお姫様ですね~~
慎くんが妹にしたい理由がよくわかります。ハイv-410
おしゃれさんですね~~
帰りの車で発見!
こゆたんはマニキュアをしているのですか??
ピンクの洋服にあわせて。。。
慎くんおめめがv-344ですよv-407
【2009/05/30 23:45】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
今日はおじゃましましたー。v-354
とっても素敵空間で素敵な時間を素敵なままさん&クロニカくんと
過ごせてハッピーでした。v-411
私は明日のブログに書きますー。
一枚目のクロニカくん めっちゃかわいいーです。
私もとってもかわいいクロニカくん撮れたので
明日見にきてくださいねっv-364
やっぱり男前は男前に写りますねっv-344

ほんとにほんとにありがとうございましたっ
【2009/05/30 23:55】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
本物こゆたんだぁ~。
光風館から飛び出して来たのかと思った。
強ちんはお留守番だったのかな?
ほんとお姫様って表現がピッタリのレディですね。
ほんとだ、マニキュアしてる~v-345
クロニカ君、妹が欲しくなっちゃった?
じゃぁママさんに相談してみましょv-392
プリティこゆたんに負けないくらい、青いお花のクロニカ君もかわいい~v-415ポチッv-219
【2009/05/30 23:59】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

おじゃましま~す!
先日は、訪問していただきまして ありがとうございましたv-411
今日は、こゆたんの実写版(?)だったのでビックリしました。
強くんは お留守番だったのでしょうか?
クロニカ君は、温厚そうな感じですね!
今日は かわいい女の子が来てくれて、うれしそうe-420

私も色々なシュナブログ(強くん、こゆたんはチワワさんですが)
の方達と、こうしてお話ができてホントにうれしいですe-278
【2009/05/31 00:06】 URL | きょうはすてーき #- [ 編集]

No title
ひゃぁ~小雪ちゃんではありませんかぁ~
いいなぁ~いいなぁ~
姫だわぁ~ホント女優さんみたいだわぁ
ふふふ~今日はあおぞら号ではなかったのねぇ(笑)
【2009/05/31 01:19】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
なんか今日のクロニカくん、いつもとちょっと違うんじゃない。。。
そうか、こゆたんのお兄ちゃんになりたかったんだ!
こんなかわいい妹がいたら毎日ゴキゲンだろうね。
こゆたん、フリフリドレスが良く似合ってる♪
【2009/05/31 01:41】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
きゃ~可愛いです(*^。^*)こゆたん
素敵なワンピース着て
お姫様・・・とっても品がありますね!
我が家の小梅とは大違いv-12

クロニカ君こんな可愛い妹が
お家にいたらいいですね。
まろんおとなしい妹が良いって
言ってましたよ。
ポチ♪
【2009/05/31 09:04】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
かわいいお客様ですね~^^
クロニカくんはうれしそうな顔してますね!
おっくん家にお客さんが来たら
おっくんはどうするんだろ~?
うれしくてうれしくてドックランみたいに
家中走り回るんじゃないだろうか~^0^
【2009/05/31 10:59】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

なま声♪
慎くんの”生”声聞いちゃった♪
こゆたんちで聞いちゃった♪
ぼくとおんなじ声だった♪
嬉しいな 嬉しいな♪
ぼくとおんなじ声で 嬉しいな♪
今度ぼくの”生”声聞いてねっ!!
【2009/05/31 15:13】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ちっちゃな女のコはカワイイデスv-343
マジで妹にしたいと思ったよe-343
ロデムくんみたいな弟も、欲しいよv-363
【2009/05/31 18:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ビッケママさん、2度のコメントありがとうございます。
早速、yukiさんちに行って、僕の動画を見てきました。
こゆたんに久しぶりで会ったのですが、
実際、側で見ると、小さくて、可愛くて、おとなしくって
おしゃれで、とにかくすっごくかわいいんですv-10
だから、僕はほんとにこんな妹が欲しいと思ってしまいました。
yukiさんちへ行くと、過去記事でこゆたんの遠吠えが聴けますよ~v-363

お近くなら、是非ビッケママさんも家に遊びに来てほしいです。
器のこととか、きっとお母さんと話が合うはずです。
もちろん、ビッケ隊長もね!
一緒に、引っ張りあいっこしようよv-363
【2009/05/31 18:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

むっちさんへ
お忙しいのに、過去記事まで読んでくださって、恐縮デスi-265
僕も光風館ができて、毎日パトロールで忙しいんです。
お互い、健康に気をつけて、頑張りましょうv-91
【2009/05/31 18:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
エヘヘ。。
だって、こゆたん、光風館のこゆたんよりすっごくかわいいんだよv-10
お姫さまのようなドレスを着てたんだv-324
僕は、昔からyukiさんのことが大好きv-343
幸せな愛のあふれるyukiさんちは
ほっぺちゃんとめいくんも知っているよね?
遊びに行ってみて!!
僕の動画があるんだ~e-343
心配していた強ちんも、大丈夫だったよv-363
【2009/05/31 18:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
でしょ、でしょ、
カワイインダヨ~
それにすっごくおしゃれなんだe-420
よく気付いてくれました!!
そうなんです、ちゃんとドレスに合わせて、マニキュアしてますe-278
ちっちゃいのに女優さんみたいな存在感が!!
【2009/05/31 18:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
こちらこそありがとうございます。
さっきそちらへ行って、僕の動画も見てきたよ~e-317
カッコよく撮ってくれてありがとですv-290
こゆたん、めっちゃかわいくて、
今までシュナしか目に入らなかったお母さんですが、
「チワワもかわいいなぁ~」って言っていますv-343
また、遊びにきてください。
パパさん、ごめんねガウガウ言って!
(でも、まだましなんだよ!嫌いな人には…もっと!!)
だって、だって、僕の大好きなyukiさんを、お嫁さんにしちゃったんですから。。
ガウガウ
【2009/05/31 19:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
こゆたん、ホントかわいいんだv-343
こんなかわいい妹、ほしいなと本気で思ったネ。
おしゃれでしょe-420
ドレスに合わせて、マニキュアしているんだよ~
強ちんは、おりこうさんにお留守番でしたv-354
【2009/05/31 19:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265

強ちんはおりこうさんに、お留守番でした。
僕は全然温厚じゃないんですv-12
ガウガウ犬なんですけど、
小さな女のコには優しいんです
こゆたん、実際見たらメロメロになっちゃいますよ~
シュナしか目に入らなかったお母さんも、メロメロですv-10
また、遊びに来てください。
【2009/05/31 19:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ラブリーなドレスにマニキュアまで。。e-420
おしゃれなんだよ~
そんなこゆたんと、僕がどんなお話していたかと言うと…
JIPPくんのことでした!!
JIPPくんは大きくて、かわいいって!!
JIPPくんとも会ってみたいねぇとお話していました。
【2009/05/31 19:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
そうでしょ、そうでしょ??
かわいいんですv-10おしゃれなんですe-420

彼女は。。あの子だけど・・・
妹には。。こゆたんv-363
シュナの妹はピーチ姫なんですけど、
カワイイ妹はいっぱい欲しいよv-343
【2009/05/31 19:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
お姫さまなんです。ほんとにv-363

僕、まろんくんの気持ちがわかるよ。
まろんくんは、小梅ちゃんが可愛くてしかたがないんだよv-354
小梅ちゃんは元気が一番v-352
お家に妹がいるって最高v-221
【2009/05/31 19:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
おっくん、こんなカワイイお客さまが来たら、
絶対走り回ってしまうよv-237
飛びついちゃうかもv-361

おっくん、喜んでくれるかな?
もう少し待っていてね。
【2009/05/31 19:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
私には慎ちゃんしか見えない。
きっとこの出会いは運命なんだと思う。
だってドキドキが止まらないもの。

どうしよう。この想い。
・・・やっぱりさらうか。
それしかないか。
【2009/05/31 20:45】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

もっぴーさんへ
フィアンセのいるもっぴーさんに僕もドキドキv-344
僕のお母さんは、そらっぺ君にドキドキv-344
どうしよう。この想い。
【2009/05/31 21:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/203-c880146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP