別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マンションクロニカ光風館お披露目会
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッこちらクロニカタウン上空。

052411

5月24日 大安吉日。

水色の空には飛行機雲。
その行く先はクロニカタウン。

この美しき邸宅集合がクロニカタウンの風景を変えていく。
マンションクロニカ光風館、堂々竣工。


05245

見えてきました。
緑風館にほど近いところに光風館はあります。


05249

無事着陸。
もう皆さん引っ越しは済んだようですね。

クロニカタウンにまた高層マンションができました。
地上4階建て+ペントハウス。

ここ光風館は、光、風、そして愛がテーマです。
親子愛、兄弟愛、家族愛にあふれています。


05247

完成披露とあって、早速見に来られた方がいます。
柴犬の門大(モンタ)君です。


05248

今朝のチラシに入ってたマンションはココ?

そうです。
シュナさん専用になっていますので、
申し訳ないですが、柴犬さんはご入居できません。


052413

えぇ~。。僕も入りたいよぉ。柴犬専用マンションも作ってよぉ。


05246

それでは各階の入居者の方々にご挨拶に行くとしましょう。
まず1Fは『ももと宝石』でおなじみの、ももちゃんとひめちゃんです。


05243

ももちゃんとひめちゃんは仲良し親子です。


052410

早めに引っ越しも終わり、今晩の買い物に行ってきたようです。
でも散乱してますけど??


05244

kohaxrunねえさん:「ももさんっ、ひめさんっ 何やってるの???
             焼きそばの袋を勝手に開けたの誰?」

ももちゃん:ニヤリ。

ひめちゃん:今回はkohaxrunねえさんに見つかっちゃたけど、
        何度でもチャレンジするよぉぉぉぉ。



このお二人はいつも一緒。
今から大好きな文旦を一緒に食べるそうです。

1Fは親子愛にあふれていました。
2Fはどんな愛にあふれているのでしょうか?



↓こちらから最新物件情報の資料請求ができます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村
 

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
帰ってすぐ、着替えもせずにクロニカくんのとこに来てしまったよ!
待ちに待ったお披露目会♪
青空も完成をお祝いしてくれているんだね。
ママさん、光風館も素敵過ぎです!!!
シュナワールド、大きく大きく広がってますね(#^.^#)
【2009/05/24 20:26】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
さっそく見に来ました~。
光風館の完成おめでとうございま~すv-315
見学に来た門大くんの遠くを見る目に笑っちゃいました。
1Fにはかわいい親子さんがご入居ですね。
他の階も早く紹介して下さいなっ。
資料請求にポチッ!
【2009/05/24 20:26】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
光風館竣工おめでとう(*^。^*)
小梅が中々用意できなくて・・・出発が遅れたけど
何とかお引越し出来ました(*^^)v
とっても住み心地が良いマンションだね
1Fにはももちゃんとひめちゃんが住んでいるから
ご飯の心配はいらないかな?
これからの生活が楽しみです(*^。^*)
クロニカ君ありがとう・・・ポチ♪
まろんより
【2009/05/24 20:34】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

おめでとう!
光風館オープンですね!v-314
ももちゃんとひめちゃんこんにちわ!緑風館に住んでるJIJIです。どうぞよろしくねv-354もうお買い物に行ったんですね。たくさんのお買い物・・・今夜は焼きそばですか?
後はどんな住人さんかな?v-392
【2009/05/24 20:53】 URL | MUNI #- [ 編集]

いよいよですね!
これから数日間、クロニカワールドにどっぷりと浸れると思うと
楽しみで楽しみで♪
初夏にぴったりの名前のマンションには
どんな可愛いシュナちゃんたちがいるのかな~。
【2009/05/24 20:54】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

きゃぁ(●^o^●)
びっくりしちゃいましたe-451
なんて、素敵なんでしょうe-328
母なんて喜びのあまり涙がキラリe-420
ももとひめも何割り増しか可愛くしてくれちゃってぇe-349
「食品BOX」や、苦い思い出…「焼きそば」までe-266
本当に、感謝感激ですe-415
クロニカ君、ママさんありがとうですe-446
いくらポチしてもポチ足りない押し足りないデスe-287
他の入居者の皆様…やんちゃ2ワンコを宜しくデスe-455ぐふっ
秘密だけど…(大好きな焼きそば)ありがとうございますっ。BYもも
こんなに美味しそうな物いっぱいあったらひめ悩んじゃうぅぅぅBYひめ
【2009/05/24 21:22】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ありがとう
とっても、素敵で感動しましたぁe-259
なんて素敵なマンション!
そして、テーマが『光・風・そして愛…』、
なんて素敵なテーマでしょう…私はこのテーマにとっても
魅かれました。
オーナーの慎くんママさん・管理人のクロニカ君
の温かいお人柄が本当にひしひしと私たち家族に
伝わってきます。

早速、ほっぺとめいをみつけました。
本当に良く似ていて可愛くてびっくりしました。
とってもとっても嬉しいです。
門太君ともお友達になれます様に…e-459
この度は、慎くんママさん・クロニカ君お世話になります。
そして、どうもありがとうございます。
マンションの皆様、ほっぺとめいをどうぞ宜しくお願い致します。
【2009/05/24 22:10】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]

No title
慎くん、慎くんママさん
光風館の完成ですね~[絵文字:v-424
おめでとうございます。
みなさんお引越しも済んでこれから
紹介していただけるのですねv-407
毎日たのしみにしていますよv-354
ももちゃん、ひめちゃん親子可愛いですね~
訪問してみようかなあv-410

【2009/05/24 22:13】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
おぉーついにお披露目
期待通りですよーv-344

明日以降の続きも楽しみにしていますv-398
最新物件って事はまだ他にもあるのかなv-362
【2009/05/24 23:01】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

☆竣工おめでとうございます☆
光風館のみなさま
お引っ越しお疲れ様でしたe-348
こんな素敵なマンションにお住みだなんて
うらやましいe-266
クロニカくん!
かわいぃ ももちゃん&ひめちゃんを
守ってあげてねe-271

【2009/05/24 23:31】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

おめでと~~~♪
光風館完成おめでとうv-315
又また素晴らしいシュナワールド誕生ですね!
楽しい仲間がいっぱい。
さあ毎日がワクワク ウキウキです!
by ビッケママ

緑風館ペントハウスに住んでるビッケ隊長ですぅ。
ももちゃん ひめちゃん どうぞよろしくv-344
いっぱい遊ぼうね!
あれっ ももちゃんもひめちゃんも 食べるの大好き?
ぼくもぼくもっ!!
by ビッケ隊長
【2009/05/24 23:45】 URL | ビッケ隊長&ママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
うひょ~(*^_^*)
期待通りとっても素敵なマンションの完成ですね~☆
楽しみにしてました~♪
本当にどれもこれもみんなかわいい~☆
クロニカママさんに会ってみたくなるのは
きっと私だけじゃないでしょうね(#^.^#)
本当にすごいな~・・・。素敵だな~・・・。
【2009/05/24 23:58】 URL | ティンク #- [ 編集]

おめでとうございま~す♪
光風館の完成、おめでとうございますe-446
とってもステキに出来上がりましたね。

1階はももちゃんとひめちゃんのお部屋なんですね。
2人で食品BOXの攻略法を練ってるのかな?
ピーチにも文旦1つくださいなe-435

慎くんママさん、みんなすっごい似てますe-446
誰だか、すぐにわかりましたよ~e-319
【2009/05/25 00:19】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
光風館の皆様~♪こんばんは~♪
緑風館の番犬をしているJIPPです
ちょっとへタレな時もありますが・・・
光風館も番犬したいとおもいますので
よろしくお願いしますですぅ

クロニカ君光風館OPENおめでとうございます。
素敵なシュナちゃん達ばかりですねぇ
これからまた忙しくなると思うけど
頑張ってね♪応援しているよぅ~♪
【2009/05/25 00:37】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

おめでとう~^^
わ~、竣工記念日にぴったりの青空!!
おめでとうございま~す♪
今回もとってもかわいいシュナシュナマンション!!
門大くんの遠い目・・・かわいすぎて笑っちゃったぁ~^^
ももちゃんとひめちゃん。。。
親子なんですね~!ふふ、焼きそばか~(笑)
いろんな愛があふれてるマンション。。。
私が住みたい(笑)
門大くんがダメだったら、人間もダメなんだよね^^;
資料請求しちゃうぞ、ポチっ。。。


【2009/05/25 02:03】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
光風館完成、おめでとうございます!
他にはどんな方々がお住まいなのかしら? お披露目楽しみです。
ところで、ゲストルームはあるのかしら?
【2009/05/25 08:26】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
そんなにも楽しみにしてくださってたなんて…e-420
ありがとうございます!!
今日は、ついにろみお君とじゅりちゃんの2Fのご紹介ですっっ☆
今日も着替えず、来てくださいね♪
【2009/05/25 09:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ご来館ありがとうございます☆
また、資料請求ありがとうございます。
ももちゃんとひめちゃんは仲良しシンクロ親子なのです♪
今日は上の階のご紹介です。
門大くん入居できなくてごめんねーv-356
【2009/05/25 09:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
お引越しおつかれさまです!
小梅ちゃん、がんばって用意してくれてありがとねv-298
ももちゃんとひめちゃんがいてくれるから、
楽しい毎日になると思うよ♪
みんなで仲良くしてね☆
【2009/05/25 09:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
光風館オープンに駆け付けてくれてありがとうございます☆
ももちゃんは立派なママだから、安心だよ♪
緑風館のみんなと光風館のみんなで、
ごはんを一緒に食べたりできるといいねv-271
【2009/05/25 10:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ようこそ、クロニカワールドへv-491
光風館にもカワイイシュナちゃんがたっくさんですよ☆
次々ご紹介させちただきますので、
お楽しみにー♪♪
【2009/05/25 10:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
光風館 完成おめでとう~^^/
青空の中 すてきなお披露目ですね~!

そして今回もすごくかわいく仕上がってますね^^
どんな方が入居してるのか紹介が楽しみです♪

【2009/05/25 10:21】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
よかったですよかったですv-398
お母さまにも喜んでもらえて…こちらこそ感無量です☆
食品BOXのデザインがとても素敵だし、印象に強かった焼きそば事件も
再現したくてv-411
ももちゃん、ひめちゃん、光風館には
kohaxrunねぇさんはたまにしか来れないから、
いたずらはほどほどにね☆
ももちゃん、光風館の母として皆をよろしくお願いします♪
【2009/05/25 10:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいmamaさんへ
光風館のテーマにぴったりのほっぺちゃんとめいくんが
入居してくれて嬉しいです。ありがとうございます☆
二人ともお利口さんだから、すぐ皆と仲良くなれるよv-410
似ている自信はないんだけど、一生懸命作ったので、
お楽しみにー♪♪
【2009/05/25 10:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
ももちゃんとひめちゃんのブログもカワイイし、
引っ越し記事に合わせた記事をアップしてくれてるから、
ぜひ行ってみてね☆
数日間クロニカワールドにお付き合いくださいませv-410
【2009/05/25 10:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
すでに次のマンションの建設用地はオーナーは入札しましたv-221
光風館のお友達を次々ご紹介するから
お楽しみにー♪
【2009/05/25 10:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
了解です☆
僕が責任を持って、ももちゃんとひめちゃんをお預かりしますのでv-97
みなさん引っ越しも終わったようなので、
またご紹介しますね♪
【2009/05/25 10:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長&ママさんへ
緑風館ペントハウスにも招待してあげてね☆
クヌート君ともお友達になれるかな?
みんなでおいしい食べ物囲んでパーティできるといいねv-271
【2009/05/25 10:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
かわいいって言ってくださってありがとうございます☆
新しいお友達をご紹介しますので、お楽しみにー♪
僕のお母さんは普通に人ですよー。
ただ、シュナの虜になってしまったのですv-410
【2009/05/25 11:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
アコちんママさんは皆をご存知ですか?
それだったら、ピーチ姫にも楽しんでもらえるかなv-410
みんなで仲良く文旦食べてねv-379
これからしばしクロニカワールドにお付き合いくださいませ☆
【2009/05/25 11:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPP君がいてくれたら、みんな安心だよ☆
癒してもらえるしv-398
光風館もよろしくね♪
僕が忙しい時は、管理人のお仕事手伝ってくださいv-286
【2009/05/25 11:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
資料請求ありがとうございます☆
人間は住むことはできませんが、
僕にボーンをくれたら入居できるかも!?賄賂アリ??v-391
ももちゃんとひめちゃんは仲良しシンクロ親子で、
数々の伝説をお持ちだとか☆
親子で一緒に暮らせるっていいですよねv-410
【2009/05/25 11:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
光風館にゲストルームはないですねー…。
僕の設計ミスですv-394v-356
でもでも、素敵なお友達でいっぱいの光風館をお楽しみにー♪
【2009/05/25 11:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ご来訪ありがとうございます☆
お披露目にはふさわしい青空v-485
次々、新しい入居者の方々をご紹介していきますので、
しばしクロニカワールドにお付き合いくださいませv-410
【2009/05/25 11:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
こんにちは!
はぁ~ため息がでますi-203
うっとりしてため息しか出てきませんi-203i-203
とっても可愛いです。夢にまで出てきそうなクロニカタウンですねi-189
仲間達の表情が1つ1つ違うのと、それと私の心を鷲づかみに
しているのが・・・その小物達!!!
ものすご~くリアルで美味しそうなものや、可愛らしいもので
どれも心躍りますi-175
慎くんのママは本当に本当に器用で遊び心があって
バツグンのセンスの持ち主ですi-190
かっちょいい~ですっi-199
【2009/05/25 16:56】 URL | smickey #- [ 編集]

おおお~!
新しいマンション、完成ですね!
どんな子が入居したのか、楽しみ~♪
【2009/05/25 18:10】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

smickeyさんへ
smickeyさんに褒めていただいたら恐縮しちゃいますっv-398
今回は小物にもこだわってみました。
それもこれも、シーホ君を初め、みなさんのお宅のシュナさん達が
僕のお母さんの手を動かすのです!
今日は上階をご紹介いたします☆
【2009/05/25 18:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
ついに完成いたしました!!
今回もたくさんのシュナさん達が登場します。
お楽しみにー♪♪
【2009/05/25 18:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

良い天気でした1
 なるほどね・・・!入居倍率の高いマンションですね?
お披露目当日に、もう満室ではありませんか!
 天候も良く最高の竣工式になりましたね。
次は、地方(名古屋)からでも入居出来る別荘マンションの検討を
提案しますわ。。。!無理かな?
【2009/05/25 19:22】 URL | J"s.papa #yqJPafto [ 編集]

J"s.papa さんへ
はい、おかげさまで、マンションクロニカは
即日完売を続けております。
全国どこからでも、即お引っ越し可能ですが、
ご入居はキャンセル待ちとなっております。

お母さんはこうしてシュナワールドが広がることを
望んでいます☆
【2009/05/25 20:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/197-bc928a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP