別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

キレイ系すばる
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとお願いいたします。

05231

こんにちは、すばるです。

今日、クロニカ君は明日の完成披露の準備で忙しいので、
僕が担当いたします。


05232

ん?文句ありますか?


05233

ん?トリミングしたのかって?


05234

エヘヘ。そう、僕トリミングしました。
水色のリードが映えるでしょ。


05235

もうそろそろ、ワンコ集会に行く時間なんだけどな…。


05236

すばるくん、ありがとう!
今やっと一段落ついたよ。

明日マンションクロニカ光風館にご入居の方々、お引越しの準備をお願いいたします。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
おおっ、キレイ系!!
何だか白色人種系。毛色もそうだけど、
小顔で顔の幅が狭くって。。。
まさにキレイ系~!!
トリミングしたてなのね。わんこ集会でも話題になっちゃうわね^^
このカットって指がかわいいの~^^♪
いよいよ明日、完成披露か~、またどんなかわいいシュナッチが登場するのか楽しみです♪

【2009/05/23 22:48】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
お~ いよいよ明日お披露目なんですね~^^
素敵なマンションと
かわいい住人たち
楽しみだな~^^
【2009/05/23 22:53】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

クロニカくんへ
すばるくん、クロニカくんの代理お疲れ様でした~e-446
リードに名前が入ってるんですね。
洒落てますねぇe-420

ところで、新しい光風館の管理人もクロニカくんが務めるんですか?
そうなったら忙しくなりますね。
管理人*2・記者・犬警の警部・キングくんのお店のアルバイト・お母さんを守るナイト・・・クッキー1個じゃ足りないんじゃないのv-236
【2009/05/23 22:57】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

お墨付きでしゅよ!
[色:0000FF]こんばんは。ロデムでしゅ。
みなしゃま、ボクは緑風館に住んでましゅが、
クロニカタウンはとても住みやすいところでしゅよ。
ケーキもあるし、お友達も沢山できたでしゅ。
お引越しが落ち着いたらまたボクとも遊んでくだしゃいね♪
お引越し準備がんばってくだしゃい☆/色]
【2009/05/23 22:59】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ

すばる君、表情豊かで、愛らしいです、
いよいよ光風館の入居が始まるんですね。
ほっぺ、めいもお引越し準備開始しまーす。
わくわく楽しみです。あー、待ち遠しい・・・
【2009/05/23 22:59】 URL | ほっぺ・めいpapa #cfH7LYfA [ 編集]

ただ今、準備中!!
クロニカくん、了解しましたv-426
空の町にある光風館、どんなだろう。
素敵に決まってるね。
仙台からは遠いから早めに光風館に向けて出発しないと!!
新しいお友達との予感にワクワクだよ!
遠足の前の夜の気分だよ。

すばるくん、クロニカくんのかわりにご苦労様です。
真っ白でお人形みたいだね。
ほんと、キレイ系だ!
【2009/05/23 23:01】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
慎くん
いよいよ明日光風館お披露目ですね。

準備、お疲れ様ですv-410
慎くんの大切なお友達に会えるのが
今からとっても楽しみですv-344
これから慎くんのお仕事またまた忙しくなりそうだけど
がんばってねv-407
スバルくん慎くんの代役お疲れ様ですv-410
ふふっ笑顔がステキですねえv-346
【2009/05/23 23:08】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
おぉーついに明日ですか!
本当に楽しみです。
今からわくわくしますねv-411
【2009/05/23 23:11】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

いよいよ・・・
明日なんですね。クロニカくんを始めみんな大変ですね!
とっても住みやすい所ですよ。はやくおいでぇ・・・v-422
また賑やかになるなぁ・・・v-354
すばるくん男の子だけどホントに綺麗!
【2009/05/23 23:12】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
スバルくん、クロニカ君の代役ご苦労様でした。
トリミングした事に気づいてもらえて嬉しかったんだねv-410
いよいよ明日か~。
さぁ~て、どんな新しいお友達が入居してくるか楽しみv-266
【2009/05/23 23:30】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

待ってますよ~~~♪
緑風館で待ってますよ~♪
おすもうの準備もOK!
あっ おすもう取りたい人だけでいいですっ。
ねっ トランプくん?

すばるくんはお人形みたいに素敵!
キレイ系とはこれなり!ですね。

慎くんママさん準備大変だったことでしょう。
お披露目の会の成功を祈ってます♪
【2009/05/23 23:47】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
すばる君と~っても綺麗ですねぇ~
クロニカ君大忙しだねぇ
明日かぁ~楽しみだなぁ
今度はどんな可愛いシュナちゃん達がくるのかな????
【2009/05/24 02:04】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

どんなんだろう?
 光風館の完成楽しみにしています。
「早く、みたいです。」
すばる君の白に水色のリードはぴったり・・・!
夏向けにいい感じですね。
【2009/05/24 04:25】 URL | J"s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
真っ白キレイ系、美しいですね。
笑顔もパーフェクト!!
【2009/05/24 07:55】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

No title
イケメンレポーターすばる君、ご苦労様です!
光風館、いよいよなんですね、楽しみです。
慎くんママさん、もう一息がんばってね♪

ビッケ隊長、光風館のお友達を「おすもう同好会」に
勧誘に行くでつよ!
               トランプ
【2009/05/24 09:33】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
わあ~すばるくん真っ白でキレイだね
水色のリードがとっても似合ってるよ(*^。^*)

急がなきゃ・・・出遅れてしまうよ~
まろん


【2009/05/24 10:36】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
おおおっ☆
いよいよなんですね~(*^_^*)
とっても楽しみ~☆

スバル君は本当にきれいな真白ですね~☆
プードル!!って感じで素敵です~(*^_^*)
【2009/05/24 12:44】 URL | ティンク #- [ 編集]

lulu***さんへ
指カワイイですよねー!!
足を短くカットしていると、汚れなくていいですよね。
真っ白でうらやましいです☆
【2009/05/24 17:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ただ今準備中です。
もうしばらくおまちくださいv-410
【2009/05/24 17:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ほんとだ!仕事の量に合ってないじゃないですか。
クッキー6個に増やしてもらおう♪
すばるくんのリードかっこいいよね。
僕も名前入りのリードほしいなぁ☆
【2009/05/24 17:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ロデム君は緑風館でも人気者だもんね☆
引っ越してきてくれてありがとう。
光風館とは近いから、新しい住人の方々とも仲良くしてあげてねv-410
【2009/05/24 17:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいpapaさんへ
今回はご入居ありがとうございます。
ご希望に添えられる住まいであるか不安ですが、
クロニカタウンでの暮らしを楽しんでください☆
【2009/05/24 17:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
すばるくんに助けてもらって助かりましたよ☆
仙台からはるばるありがとうございます。
もう着いたかな?
光風館では新しいお友達もできるし、楽しんでね♪
【2009/05/24 17:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
すばる君が代役してくれて助かりました☆
男前だから主役の座を奪われたかなv-356
光風館でシュナワールドが広がるのを期待しつつ、
みんなの安全を僕が守りますっ!
【2009/05/24 18:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
あともう少しです!
続々と引っ越しトラックがきておりますv-410
【2009/05/24 18:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
すばる君はホントキレイなトイプーさんです☆
JIJIたん、光風館のお友達にクロニカタウンの案内をしてあげてね。
シュナワールド拡大っ!!
【2009/05/24 18:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
すばる君はいつもキレイなんだよ☆
僕なんかすぐモサモサになっちゃうけど;
時間があれば光風館にのぞきにきてねv-410
【2009/05/24 18:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
緑風館のペントハウスではお相撲大会のイベント開催を
お願いします。ビッケ隊長&トランプくん☆
光風館は近いから、お披露目会にのぞきに来てね♪
【2009/05/24 18:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
真っ白なすばるくん。うらやましいよ☆
JIPP君と並ぶくらい男前です。
光風館にも遊びに来てねv-410
【2009/05/24 18:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J"s.papaさんへ
今、光風館の入居者の方々は続々と入居されていますv-449
すばる君は真っ白だから、どんな色でも映えてカッコイイです☆
【2009/05/24 18:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amicoさんへ
男前な上に、笑顔も素敵なんて
これがモテル秘訣ですね☆メモメモv-295
【2009/05/24 18:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
「おすもう同好会」←カワイイ☆
入会者がたくさんで緑風館のペントハウスが
大賑わいになっちゃうねv-410
【2009/05/24 18:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
すばる君は、まろんくんと小梅ちゃんのように真っ白で
カッコいいよね☆
もう光風館には着きましたか?
【2009/05/24 18:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
今ではすばる君のようなカットをしているプードルさんは、
少ないのでは!?
ティンクちゃんも光風館に遊びにきてね☆
【2009/05/24 18:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/196-a3d82f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP