別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカvsぷりん 勝者はどっち!?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← プッと噴き出した人はポチッと押してください。

05201

カットをしたら、あの子に見せないとね。
ということで、ぷりんちゃんをお家に誘ってソファでお昼寝。


05202

慎くん、もうちょっと向こうに行ってくれない?
あたし、狭いよ。。


ZZZ・・・


05203

慎くんが、ソファに乗る事ができるようになったのは、
いいのやらどうやら。
ソファは、あたしの場所だったのにな。



05205

慎くん、下の方が広いよ。

そう?


05206

じゃあ、鼻が大きい方がソファで寝るっていうのは、どう?

う~ん、あたしの方がちっちゃい!


  010520

                    ケケケ。。勝ったぜ。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
わ~る~そ~(笑)
だ~い爆笑!!!!
最後の写真最高だね!!

CM出れるんじゃない?


カットしてプリンちゃんに見せたんだね~。
どう?かっこよくなったねって言って貰えた?
でも・・・プリンちゃんの寝るところ取っちゃったから・・・
プンプンかもね。
【2009/05/20 21:16】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
鼻の大きさで勝負だなんて、斬新。
勝ったクロニカ君はソファを独占?

それにしても悪そうなお顔ですねー
ぷりんちゃんとの差がなんともv-391
【2009/05/20 21:57】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

悪!
 私のブログもリンクに貼り付けていただき、感謝です。
最後の写真の表情・・・!かなりの悪犬面ですね。
撮ろうと思っても撮れる瞬間では無いから・・・?
もしかして、いつもこんな顔してるのでは?(爆)
 
【2009/05/20 22:06】 URL | J"s.papa #yqJPafto [ 編集]

No title
本当にそんなふうにはなしているように見えますね。
写真の表情が最高です!とくに最後の写真。
ぷりんちゃん、自分のくつろぎの場所(ソファの上)を取られて
ちょっと、おかんむりかな?

【2009/05/20 22:28】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

あら~~
可愛いしっぽe-328
って、思ったら~
ソファーの取り合いをしていたんですねっe-455ぷぷっ
可愛いわぁ~

最後のクロニカ君の笑顔素敵~
って、思ったらぷりんちゃんクロニカ君の手を踏んでる!?
いや、手をつなぎたかったのかな???
【2009/05/20 22:30】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
あはは~☆
クロニカ君の悪顔もなかなかいかします~(*^_^*)

それにしても本当にお似合いだな~って
つくづく感じちゃいました~☆
ティンクも早く見つけなくっちゃ~♪
【2009/05/20 22:34】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
あ~りゃりゃ~笑
仲良しだにゃー。まるで夫婦ですね。v-344
最後のお顔は。。。ぷぷぷ
クロニカくんのお鼻はぴか一だもんねv-353
【2009/05/20 23:18】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
お鼻の勝負かっちゃったんだ!
勝ち誇った慎くんの顔に大爆笑です!!
でもね慎くん。
プリンちゃんをご招待したのなら
ソファはプリンちゃんにゆずってあげてね。
そしたら慎くんの株もぐんと上がるよ。
きっとv-238
【2009/05/20 23:45】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
プリンちゃんを誘ったなんてクロニカ君やるな~v-392
もうちょっと向こうに行ってって、プリンちゃんの照れ隠しかな?
その時クロニカ君は寝たフリしてたんでしょ~!
でもこうして見ると2人はお似合いのカップルだね。v-347悔しいけど・・・。
クロニカ君のしてやったり顔がサイコーv-363
【2009/05/20 23:48】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

うくっ♪
ケケケ。。。 勝ったぜ。にポチポチポチッ!
笑っちゃうわ。

ふたりのおしりキュート♪
ソファの取り合いなんて、可愛い過ぎよっ。

慎くんママにv-352ポチッ
【2009/05/21 00:37】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
(笑)
クロニカ君もそんな悪の顔をするのねぇ~
ビックリしたけどぅ~かなぁ~り笑える
トリミングしてぇ~男前になったのにぃ~
そんな顔したら
ぷりんちゃんに嫌われちゃうぞぅ~
【2009/05/21 01:23】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
あらら、クロニカくん、「恋のかけひき」かな?
でも、女の子には優しく紳士的にしなきゃダメだよ。
とくにプリンちゃんにはねe-446
【2009/05/21 07:08】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

ハハハ・・・
プリンちゃんと一緒にソファでネンネしたいんだよね。v-354
お鼻ではクロニカくんが勝ったけど、おちりはプリンちゃんの勝ちv-361
 「どっちもどっちv-363 引き分けぇ・・・v-408
【2009/05/21 09:54】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
お尻くらべにお鼻くらべ・・・
どっちも可愛くて勝ち負け決められないな~。
最後のクロニカくんの悪人顔にプリンちゃんの悔しそうな顔、
これまたどちらも甲乙つけがたい。
今日の写真はどれも最高に楽しいよ!
【2009/05/21 11:52】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
ぷふふi-237
掛け合い漫才のような二人の関係が毎回楽しいです。
ホントに夫婦漫才のようにセリフもまさにそう言ってるかの
ような動きと表情に笑ってしまいますi-179
 
確かにお鼻は・・・強いて言えば慎君の方がちょっとだけ
大きいかな???ケケケ^^
【2009/05/21 11:58】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
可愛い・・・おしり2つv-237みーつけたv-238
本当クロニカ君とぷりんちゃんは仲良しだね・・・

勝ったぜのお顔・・・最高だったよ
いつも仲良しカップルにポチv-238

まろんより
【2009/05/21 13:04】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

やっぱり!
ぷりんちゃんに見せないとね!

でもホント二人はお似合い☆
夫婦みたいだよね。
尻に敷かれてるかと思ったら・・
そう来たか!?
いいお顔~にポチッ♪
【2009/05/21 14:17】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
はい^^b プッと噴いたのでポチッとしました~^^/
クロニカくん ずいぶん自慢げな笑みですが、
男は お鼻の大きさじゃ~ないよ~^^b
【2009/05/21 15:11】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
クロニカくん、あたしがここに来るのは初めてかな(*^_^*)

誕生日のお祝いありがとう。ボーンがたくさんでとっても嬉しかったよ♪

「慎ちゃんカット」がとってもお似合い・・惚れてしまいそうだけど、ぷりんちゃんがいるからなぁ。

おふたりの間には あたしが入る隙間なんてないわね。
【2009/05/21 17:20】 URL | シェリ #7aJMs0Rc [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ぷりんちゃんに、かっこよくなったねって言われたけど、
ご覧の通りぷりんちゃんの寝場所を取っちゃったから、
ちょっとご機嫌ナナメな様子です。。
CMのお話が来たら、ロデム君弟役で一緒に出てねv-55
【2009/05/21 18:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
僕のお鼻は大きいんだよ♪
勝負しますか?
勝負には勝ったけど、ぷりんちゃんに譲ってあげたよv-410
【2009/05/21 18:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J"s.papaさんへ
僕の中の悪いクロニカの一面が出てしましましたv-391
普段は、穏やかな顔をしているよv-410
でも急に変身するから、僕に会った時は気をつけてねv-70
【2009/05/21 18:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
僕もさっき気づいたんです。
ぷりんちゃん、怒ってる。。
どうりで、この後あまりお話してくれなかったはずだv-12
【2009/05/21 18:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
kohaxrunさんのコメントを読んで気がつきました。
ぷりんちゃん、僕の手踏んでる。。v-40
僕は勝負に勝って浮かれていて気づかなかったよ。
新の勝者はぷりんちゃん!?
【2009/05/21 18:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
つい本性が…。
勝負に本気になってしまいました;
ティンクちゃんには、こんな顔を見せないボーイフレンドが見つかるといいねv-392
【2009/05/21 18:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
夫婦みたいですか?…v-398
僕のお鼻は大きくて黒くてピッカピカだから誰にも負けないよー!
【2009/05/21 18:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
わかりましたv-222
ソファはぷりんちゃんに譲ってあげる。
そしたら本当に僕のこと好きになってくれるかなぁ。。
【2009/05/21 18:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
寝たふりをしていたの、ばれましたかi-235
つい勝負に本気になってしまい、悪い僕が出てしまいましたv-37
以後気をつけます。。
【2009/05/21 18:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ポチッありがとうございます☆
ソファがこんなにも気持ちがいい場所なんて知らなかったよ。
勝負に熱くなってしまったクロニカです。反省。。
次回もいっしょにおしり合わせてお昼寝したいなぁv-398
【2009/05/21 19:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
確かに、最後の写真でぷりんちゃんは怒っているようです。。
僕は負けず嫌いだから、つい悪いクロニカが出てしまいましたv-37
反省の意を込めて、次はぷりんちゃんにソファを譲ります☆
【2009/05/21 19:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
優しく紳士的か。。
難しいなぁv-388
とりあえず、次ぷりんちゃんが来た時には、
ソファに案内するよv-218
【2009/05/21 19:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
「どっちもどっち!」←笑
引き分けだから、これからも一緒にお昼寝しようって言ってみるよv-410
【2009/05/21 19:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
楽しんでもらえて良かったです。ケケケ。。。
おっと、また悪人顔が…;
でもぷりんちゃんとは、ずーっと仲良くしていたいから、
今度はぷりんちゃんに譲ることにしますv-398
【2009/05/21 19:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
「夫婦漫才」v-398
ボケはどっちかなぁ。僕!?
僕のお鼻は、黒くて大きくてピッカピカなんだよv-417
お鼻比べでは負けないよっ!ケケケ。。。
【2009/05/21 19:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
ポチありがとうございます☆
ぷりんちゃんのオシッポは短くてカワイイでしょv-398
「ケンカするほど仲がいい」ですから、ねv-392
【2009/05/21 19:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
ポチッありがとうございます☆
尻に敷かれていると思ったら僕が勝負には勝ったんだけど、
最後の写真をよく見ると、ぷりんちゃんに足を踏まれているクロニカが…;
【2009/05/21 19:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
噴き出しポチッありがとうございます☆
男はお鼻の大きさじゃないの!?
じゃあ、僕、他に自慢できるとこないよ~v-406
【2009/05/21 19:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シェリちゃんへ
ようこそおいでくださいましたv-353
パパさんは、よく来てくれるんだよ♪
記念すべき今日、ぷりんちゃんには悪いけど、もうひとつプレゼントを贈りますv-25
今日のブログを見てね。
【2009/05/21 19:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/193-7d5f3154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP