別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

結婚式っていいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← お祝いのポチッはこちらへ。

05183

昨日は、僕のことをとってもかわいがってくれたお姉さんの結婚式でした。
あいにくの雨だったけど、
神社での結婚式だったので、
僕はその姿を一目見ようと足を運びました。


05181

キレイです、キレイです、お姉さん。
お姉さんは、僕に気づいてくれました。
あまりにもキレイすぎて、僕は直視することができません。
雨で目がにじんで見えません。


05182

お姉さん、幸せになってね。


05184

式が始まると、ポツポツ降っていた雨もやみました。
神社の結婚式もいいなぁ。
僕の時も…ウシシ。

旦那さんも素敵な方だったなぁ。
僕も負けました。
でもでも、また僕と遊んでね。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
なんかねー。
のらくろ風なのに、優しそうな瞳がツボなのですよー。
ルパン4世になって、奪いに行こうか考え中です。
キャッツアイでもいいですけど。

花嫁様はホントにきれいです。
清らかで、美しい。

リンク、ありがとうございます!!!
【2009/05/18 21:56】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

No title
クロニカ君へ
大好きなお姉さんの結婚式だったんだね・・・
キレイな姿を見れて良かったね!
僕からおめでとうのポチ♡

次はクロニカ君とぷりんちゃんの
結婚式かな(*^。^*)
まろんより
【2009/05/18 22:06】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

高砂や~~~
おねえさんの結婚。
おめでとう!だけど・・・ちょっと寂しいね。

慎くんの結婚式にはシンカンセンに乗って
飛んでくよv-312
おいしいごちそうお願いしま~すv-363 えへっ
【2009/05/18 22:13】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

やさしいね
クロニカ君、ママさん、
やさしいね。
きっと花嫁さんも感動してると思うな。
私ならクロニカ君の姿見つけたら
泣いちゃいそう。
なんて優しいのって。
うれしくてうれしくて。
人生で一度きりの日に心温まるエッセンスだね。
【2009/05/18 22:23】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

おめでとう
今日は、おめでたい日だったんだねe-467
とっても慎ましやかできれいな花嫁さん…
クロニカ君のこと気づいてくれてよかったねe-276

クロニカ君とぷりんちゃんとのお式も神社で
とりおこなわれるんでしょ?
ウシシツ!とっても良いお式になるだろうなぁ~v-344
僕たちもお式には新幹線に乗って行くよ~e-217

PS:『どっちがどっち』ほっぺとめいのブログで
   使わさせていただきました。
   すみません…
【2009/05/18 22:30】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

あらっ
クロニカ君は結婚式に出席だったんですねぇ~e-328
神社での結婚式も良いですよねぇ~
クロニカ君も是非プリンちゃんとe-420

大丈夫ですよ!!!
お姉さんも旦那さんも一緒に遊んでくれますよe-343
楽しみですねっe-446
【2009/05/18 23:05】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
私も見に行きたかったです~。v-356
パパが夜勤入りで見に行けなかったので
ここで少しだけど見れて良かったです。
クロニカくんも良かったね~。v-353
クロニカくんはやっぱり神社がいいよね。
あ、でも教会も素敵かも。v-344
その時は絶対お祝いにかけつけますよv-345
【2009/05/18 23:08】 URL | yuki #jwdW.nLc [ 編集]

No title
慎くん
今日はお姉さんの幸せを祈りつつ
隣にいるお婿さんにやきもち妬いちゃったかな?
ちょっぴりブルーな気分かも??
でも慎くんにはぷりんちゃんがいるから大丈夫だよねえ~v-238
プリンちゃんの花嫁姿もきっとお姉さんと同じくらい
ステキだよ~~
【2009/05/18 23:15】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
お姉さん結婚おめでとうv-315
末永くお幸せに~v-344
ちょっとクロニカ君の表情が寂しげに見えるのは気のせい?
クロニカ君は誰と結婚式するのかしら?
もちろんあの子?
【2009/05/18 23:23】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

クロニカくんの・・・
大好きなおねぇさん・・・でもきっときっと結婚してもクロニカくんと遊んでくれるよ。綺麗な花嫁さんだね。
神社の結婚式いいよぉv-392クロニカくんもここにすれば?
【2009/05/18 23:33】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
神前の結婚式~素敵ですなぁ~
お姉さんの花嫁姿見れて良かったねぇ
クロニカ君も神前にしますか?
袴姿きっと似合うと思うよぅ~♪
ぷりんちゃんの白無垢姿も見てみたいなぁ
【2009/05/19 02:24】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
一枚目のクロニカ君☆
なんだかとってもかわいいぞ~(*^_^*)
たれ目な感じが私のストライクゾーンです☆

結婚式・・・いいですよね~☆
実は私も・・・・ウシシシシ~(#^.^#)
【2009/05/19 05:45】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
もしかしてクロニカくんの涙雨???
ぷりんちゃんがいるんだもん、そんなことないかっ…
しっとりと厳かな結婚式、素敵ですね。
【2009/05/19 06:29】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
神社での結婚式もいいな~^^
クロニカくん 少し離れた所から
そっと見届けたんだね!
そっか~ 雨で目がにじんだんだ~;;
【2009/05/19 08:53】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
紋付袴のクロニカくんと白無垢姿のプリンちゃんの
結婚式を想像しちゃった。
きっと可愛いだろうね。
その時はもちろんクロニカタウンのみんなでお祝いに行くよ!
でも今度はきっと慎くんママのおめめが雨でにじんじゃうね。
【2009/05/19 12:58】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

ステキな結婚式ね
おねえさんに気がついてもらえてよかったね。
直視できないクロニカ君もかわいい!
ますます味のあるステキな♂になってるみたい♪
プリンちゃんとの結婚式は早いかな(^_-)-☆

【2009/05/19 13:37】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
またもやご無沙汰しちゃった~、ごめんなさい。
ブログの更新もお返事も、訪問もま~ったくできてないダメダメluluを許してくだされ~。。。

綺麗な花嫁さんを遠くで見てたんだね~!!
お姉さん、気付いてくれたんだね、よかったね♪
そっか~、雨で視界がくもっちゃったのね。。。
また一緒に遊んでくれるよ^^♪

カットでいろいろ変わるよね~!!
クロニカくんは、かっこいい系と癒し系のハーフ犬です~、私にとって^^♪
luckはね、食いしん坊系とガウリン系のハーフなの~。。。

【2009/05/19 15:11】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

ありがとう!
クロニカ君、結婚式を見に来てくれてありがとう!!
ちょっと緊張してたけどクロニカ君を見たら
緊張なんてどっかいって、すっごくすっごく幸せな気分になりました!

ママさんもありがとうございました!あの後雨が降ってきましたが
お風邪は引かれてないですか?

本当にありがとう御座いました!!
【2009/05/19 17:15】 URL | ミキ #Dv6DZoa6 [ 編集]

もっぴーさんへ
ほんとに清らかで、僕も幸せいっぱいになりました。

カリオストロの城で待ち受けますぉ~v-491

【2009/05/19 20:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
お祝いポチッありがとうございます☆
あまりにキレイで、しばし見とれてしまいました。
僕の番はいつ来るのか!?
【2009/05/19 20:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
そうなんだ、嬉しいがいっぱいだけど、
ちょっぴり悲しい。
でも、きっとまた会えるからいいんだ♪
結婚式では1曲お願いしますねv-264
【2009/05/19 21:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
おねえさんも、僕の事を目で追ってくれてて、
大事な式なのにお邪魔しちゃったかな。
でも、絶対見たかったんだ。
たくさんかわいがってくれたお礼も兼ねて。
だからお姉さんにはとびっきり幸せになってもらいたいですv-22
【2009/05/19 21:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
雨の日だったけど、幸せの雨の日でしたv-485
僕も、ここで式をしたいんだけど、
ほっぺちゃんとめいくんで受付をお願いできますか?

また『どっちがどっち』してください♪
【2009/05/19 21:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
神社での結婚式だったから、こっそりお邪魔したんだ♪
少ししか見れなかったけど、とってもいいお式だったよ。
僕もあんなお式がしたいですv-398
【2009/05/19 21:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
yukiさん、いないかなーって探してたんだけど、
残念だったね☆
神社の結婚式は、思ってた以上に素敵でしたv-22
yukiさんが僕の式に来てくれたら、
僕はyukiさんの方に駆けて行っちゃうかもしれません!?
【2009/05/19 21:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
行くまでは旦那さんにガウガウ言おうかと思ってたけど、
実際に見たら、素敵で僕の出番ではなくなってしまいました。。
ぷりんちゃんのお嫁さん姿も絶対カワイイもんね♪
僕の横で見たいなぁv-398v-352
【2009/05/19 21:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
僕は本当はさみしくなっちゃたんだ。。v-409
でも、僕にはあの子がいるから平気だもん♪
【2009/05/19 21:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕もここで式を挙げたいなって思いました☆
神社ってスゴイいいね!
今度は結婚式のお話を聞きながら遊びたいです♪
【2009/05/19 21:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
結婚式までにお洋服が着れるようになって、
袴着なくっちゃ!
でも袴はJIPP君の方が似合いそうだね☆
ぷりんちゃんの白無垢姿。。ウシシi-278
【2009/05/19 21:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
そういえば、ママさんの結婚式の様子がなかったけど
これからするんですか!?
楽しみだなぁ♪
【2009/05/19 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
僕の目は涙がこぼれそうになっていましたv-409
僕もこんなお式がしたいです☆
【2009/05/19 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
お邪魔にならないように、そっと見守りましたv-22
雨のせいかと思っていたけど、
僕の目には涙があふれていました。
でも嬉し涙だよv-408
【2009/05/19 21:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
僕が結婚したらお母さんさみしがるだろうなぁ。。
でも今はクロニカタウンに行けばたくさんのシュナさんがいるから大丈夫☆
僕の式の時は、トランプ君にも挨拶をお願いしたいですv-411
【2009/05/19 21:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
おねえさんはすぐに気づいてくれたんだよv-410
僕も嬉しかったなぁ♪
ぷりんちゃんとあんな素敵なお式ができたら、どんなに幸せだろうv-352
【2009/05/19 21:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
お暇な時にきてくださーい。
僕もなかなかみなさんのところへはいけませんv-393

お姉さんのきれいな花嫁姿を見て、
僕は。。僕は。。
嬉しかったですv-404

僕はガウリン100%ですv-399
【2009/05/19 21:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
e-420ご結婚おめでとうございます。
ミキさんのとてもきれいな花嫁姿を見れて、
僕はとっても嬉しかったですv-398
もっと近くで見たかったけど、
僕が「ミキさ~ん!!」って飛びつきそうだから、
そっと見守りました。
髪飾りが印象的でした。よく似合っていましたよ~

お母さんも僕も元気ですよ。
大好きなきれいなお花と、美味しいお菓子で
僕も幸せな時間を過ごしています。
ミキさん、これからもお幸せにv-352
【2009/05/19 22:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

OK!
クロニカ君!オッケーe-461
喜んでe-349
受付、賜りましたツe-319

PS:めいがスピーチしたいそうです…e-443
【2009/05/19 22:48】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/191-d503ff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP