別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

キレイ系とカワイイ系
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ココ、押してね。

051713

すばるくんに会いました。
すばるくんは、僕がブログをして間もない頃に出てくれたお友達です。


11279

その頃は、こんなに小さかったんだよ。


051712

ちょっと会わない間に、ずいぶんと男前になったね。

いや、そんなことはないですよ。


051716

大人になった僕は、道に落ちているものをモグモグすることを覚えてしまいました。
この前も、枝をモグモグしたら口につかえて大変なことになってしまったんだ。


モグモグは、ごはんとおやつだけにしてくださいな。


051721

えっちら、おっちら坂を上ると、


051720

コロンくんにも会いました。
前はママさんと一緒の時に会ったんだけど、
今日はパパさんが声を掛けてくれました。


051718

僕ね4月で1歳になったんだよ。
もうお兄ちゃんだよ。


そっかぁ、おめでとう。
小さなお兄ちゃん誕生だね。


051719

さっき会ったすばるくんと同じトイプードルだけど、
カットの仕方で、トイプードルでも違う犬種みたい。
キレイ系とカワイイ系に分かれるね。

シュナも、キレイ系とカワイイ系に分かれるけど、
僕は…どっちでもないなぁ。。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカくんは、ちょっとクールなカッコイイ系だよ♪
僕のママはクロニカくんのそんなとこが大好きなんだって!
甘えんぼなとこも、かわいいって!
僕、やきもちやいちゃいそうだなぁ…
【2009/05/17 22:06】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

おもろい系
こんばんはでしゅ。
ねぇねぇ、僕ロデムはね、“おもろい系”に入ると思うな。

関西犬だしどうかな。
クロニカ兄たんもどぉ?
“おもろい系”
【2009/05/17 22:10】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
相変わらず、かわいいなー。
慎ちゃんをレンタルしたい今日この頃です。
愛しますから!!!

あ、すいません…
更新かなり減ってるんですけど、
リンク貼らしていただいても
よろしいでしょうか???
【2009/05/17 22:26】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

ほんとうだぁ~
プードルもカットの仕方で全然変わりますよね~e-349
どっちも可愛くて選べませんねっe-420

クロニカ君は勿論、「カッコイイ系」e-267
「慎くんカット」ですもんねっe-328
うちの2ワンコたちもこの前さっぱりして貰いましたよー
今、やっと書き終えたので…次の更新でe-282
【2009/05/17 23:03】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君はどっちでもないって!?
そんな事ないよ。
時にはカッコよく、時には可愛くだと思うよ。
今日は珍しく男の子の友達だったね。
【2009/05/17 23:07】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
慎くんはおっとこまえ系やとおもうなあそらは、、、
かあちゃんもいつも慎くんはええおとこやなあって
いってるよおv-238
ナイスガイやあv-237
そらも慎くんとデートしてみたいなあ。。
ぷりんちゃんには内緒にしなくちゃ。。。
【2009/05/17 23:10】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
クロニカくんはいちお、かわいい系です。
顔が男前なんでカッコイイ系もあてはまりますが
ふんわりテディベア風なので笑
でも体はマッスルですねv-353
【2009/05/17 23:39】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

クロニカくんは・・・
う~ん・・・そうだなぁ・・・v-392
「クロニカ系」だね・・・クロニカくんはクロニカくんだから・・・
お友達がいっぱいいるんだね。
それってすごいよね。クロニカくんの人柄(違ったv-356犬柄)・・・が出てるよね。
【2009/05/17 23:46】 URL | MUNI #- [ 編集]

かっこいい系
慎くんはもちろん『かっこいい族男前系クロニカ派』です♪
ちなみにぼくは『お笑い系』って言われました!はははぁ♪

カット次第でトイプーさんがシュナになれちゃうんですものね。
キレイ系もカワイイ系もオモロイ系も・・・
みんなみんな可愛いv-344

お友達がいっぱいの慎くんにポチッv-354
慎くんママにポチッポチッv-353
だってママあっての慎くん♪
慎くんあってのママだもの♪
【2009/05/18 08:27】 URL | ビッケ隊長&ママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
すばる君、久しぶりだねv-290
ぼくたち、覚えてるよv-219
ずいぶん、大人の男性になっちゃって!!
コロン君も1っ歳かぁ?若くて羨ましい~
おめでとうさんv-341
どのわんこもカットで雰囲気がかなり
変わるねv-291
クロニカ君は、男前のカッコイイ系v-355v-218
ぼくとほっぺ姉ちゃんは、天然おとぼけ系v-266
【2009/05/18 10:58】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

そうそう
トイプーさんはカットでまったく別犬のようになるよね。
シュナも確かにそうだけど、クロニカくんは
「かっこいい系」だと思うな。
クロニカ君にしか出せない魅力満載だもの。
【2009/05/18 11:39】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
ブログで知り合ったお友達と実際に会えると
すごく感動するよね^^b
これからもお友達を大切にしていきたい と
つくづく思いふけるおっくんパパです^^

いつかクロニカくんとも会いたいな~p^^q
【2009/05/18 12:27】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
本当だぁ!カットで全然違うんだねv-362
僕はキレイ系も可愛い系・・・どっちもスキだよ!

ちなみにママさんと小梅は・・・カッコイイ系の
クロニカ君が好きって言ってたよv-344
【2009/05/18 12:44】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
クロニカくんは、カッコかわいい系だよv-218
らるは、ちょい悪おやじを目指しつつ、
ただのおやじ系・・・
【2009/05/18 15:28】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ママさんに気に入ってもらえてうれしいなぁv-398
僕はクールなカッコいい系!?
ウキウキしちゃう☆
でも、ママさんはろみおくんとじゅりちゃんの事が世界一大好きなんだよv-344
【2009/05/18 20:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
おもろい系!?いいねぇ、それ☆
僕も入りまーすv-222
ロデム君は、そのなかでもカッコイイ系だよv-410
【2009/05/18 20:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

もっぴーさんへ
もっぴーさん、いつも僕をかわいがってくれてありがとう☆
僕ももっぴーさんのお家に行ってそらっぺくんと1日兄弟になりたいなぁ♪

リンク大歓迎です!!
こちらもさせてくださいねv-411
【2009/05/18 20:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
カッコイイ系なんて言ってくれてありがとうv-398
kohaxrunさんに言われたら嬉しいなぁ☆
ももちゃんとひめちゃんもカットに行ってきたんだね!
さっぱりしたところ楽しみにしているよ♪
【2009/05/18 20:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
時にはカッコよく、時には可愛くって最高じゃないですか☆
ありがとう♪♪
僕は男の子のお友達にはガウガウ言っちゃうことが多いから、
男の子のお友達は少ないんだ。。v-409
【2009/05/18 20:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
男前ですかv-398
顔は白い眉毛がキリリとしていますが、
気が小さかったりします。。
内緒で、今度僕とお茶でも。。v-365
【2009/05/18 20:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
さすがyukiさん!
そう顔はカワイイ感じですが、身体はムッチムチ☆
中身は小心者!?
【2009/05/18 20:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
「クロニカ系」それ、いただきっ☆
クロニカ系集まれ~!
…誰か来てくれるかなぁ。。
【2009/05/18 20:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長&ママさんへ
ビッケ隊長はお笑い系ですか!
じゃあ『かっこいい族お笑い系ビッケ派』だね☆
これからも、お母さんと僕でお友達をたくさん作るよv-411
【2009/05/18 20:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
すばる君覚えててくれたんだ、ありがとう☆
ちょっと見ない間にすごく大きくなってたんだ♪
めいくんこそ、男前のカッコイイ系だよ!!
ほっぺちゃんは、絶対カワイイ系v-398
【2009/05/18 20:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
かっこいい系なんて言ってくれてありがとう☆
でも僕は気難しいから、モテないよぉ。。
【2009/05/18 20:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ほんとブログでお友達の輪って広がるよね☆
おっくんもドッグランで、また輪が広がったしね。
僕たちの住まいは遠く離れているけれど、
お友達でいてね♪
いつか会えるといいねv-410
【2009/05/18 20:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
トイプーさんもカットで変わるからおもしろいね☆
いろんなカットが楽しめる♪
ママさんと小梅ちゃんありがとうv-398
まろんくんは、癒し系だね!!
【2009/05/18 20:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
らるくん、おやじ系!?
そんなことないよー!!
カッコいい系だよ☆
僕こそおやじ系だ。。
【2009/05/18 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

写真御礼
こんばんは。
再びコロンを載せていただき、ありがとうございます。
その後、コロン、トリミングに行き、ひとまわりちっちゃく
なりました♪また、お会いできるのを楽しみにしてます(^O^)
【2009/05/23 20:56】 URL | コロン・パパ #- [ 編集]

コロンパパさんへ
こちらこそ載っていただいてありがとうございます☆
ちっちゃくなったコロンくんに、早く会えるといいな♪
またよろしくお願いします!
【2009/05/23 21:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/190-6145036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP