別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

振り返ればボクがいた
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ココモポチットシテクダサイ

05159

その後ろ姿は…


05160

ぷりんちゃん!

んー?慎くーん。


05163

ほら、やっぱり僕の勘は合ってたでしょ!
でも、僕の鼻はあまりあてにならないんだ。
かくれんぼしたら、なかなか見つけられないんだよ。


05162

だめじゃーん。ワンコは鼻が命よ。


05164

ねぇねぇ、あれはうずらちゃんじゃない?

あっ、ほんとだ。
おーい、こっちこっち。


05166

今日は、よく歩いて疲れたのー。。
二人で何話してたのー?
私もボーイフレンド欲しいなぁ。どうやったらできるの?



05167

それはね・・・。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ぷりんちゃん きれいにカットしたんですね
ふたりのうしろ姿がとってもかわいいです。
クロニカくんももうすぐカットv-354
頑張りましょうねv-344

うずらちゃんてお名前めちゃキュート。v-346
名前にまけずにかわいいわんこですね~v-411
【2009/05/16 22:16】 URL | yuki #UOSauhPQ [ 編集]

おしえてほしいなっ
プリンちゃん、
極意、私にも教えて欲しいな。
すてきなクロニカ君をとりこにしてるんだもん。
ね?!クロニカ君、
メロメロなんだもんね~。
【2009/05/16 22:45】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
あ~ なんかラブラブ~♪
うらやましいな~^0^
おっくんにも かわいい彼女がほしいな~

クロニカくんとぷりんちゃん 並んだ後姿が
すごくいいです^^b
【2009/05/16 22:54】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
おおおおお~。
ボーイフレンドのつくりかた。。。
気になる終わり方ですね♪
【2009/05/16 23:03】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

何だかいいなぁ♪
慎くんとぷりんちゃん 並んだ後ろ姿が何だかいい感じ!
ぼくにも分かるよ。
おとなの雰囲気っていうの?v-351

ママはと~っても可愛いって言ってます。
熟成したおとなにはそう見えるのかなっ。 えへ
またしかられちゃう。 これはナイショねっv-392

きょう昭和記念公園のドッグランフェスタに行ったら
みゆちゃんとうるるちゃんのママに声をかけていただきました。
帰ってきてからブログにお邪魔したらクロニカくんのお友達だって
わかってビックリ!
世の中狭いを実感したビッケママでした。
【2009/05/16 23:21】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
そうだよね!やっぱりぷりんちゃんだよねv-237
今日は、うずらちゃんも一緒だね。
3人でわいわい楽しそうだぁv-341
クロニカ君、楽しそうe-343
ぷりんちゃんの後姿をほっぺ姉ちゃんの後姿が
とっても似ている感じ…

今日、僕たちは所沢の航空公園のドッグランに行ってきたよe-276ボク、めいは楽しかったけれど、ほっぺ姉ちゃんは
ママから離れなかったよe-276
【2009/05/16 23:34】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
え~!? ここでおしまい?
私も教えてほしいですぅv-410
【2009/05/17 01:13】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
慎くんへ
わ~、進むべき道にはぷりんちゃん♪
自分を信じて進むと、やっぱり・・・なんだね!すごいよ!!
え?なになに??
慎くん、ぼくにはどうやったらガールフレンドができるかおちえてよぉ。。。

慎くんとぷりんちゃんの後姿!とってもキュートで微笑ましいね!
【2009/05/17 02:57】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
お久し振りです。。。
仲良しプリンちゃんとお散歩良いですね~
ホントにどうしたらボーイフレンド出来るかな???
キャンディにも教えてくださぁ~いv-421

↓ モンブラン全く区別が付きませ~んv-405
【2009/05/17 08:14】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

No title
わぁ~やっぱりぷりんちゃんでした~☆
クロニカ君やったね~!!

ぷりんちゃ~ん
『彼氏を作る方法』
ティンクにも教えてでちゅ~(*^_^*)

それにしてもぷりんちゃんは美人さんですよね~☆
【2009/05/17 08:22】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
ぷりんちゃんに会えてよかったね~♪
クロニカくんの嬉しそうなお顔ったら(#^.^#)
やっぱり君たちは運命の赤い糸で結ばれているんだね♪

ぷりんちゃん、ボーイフレンドの作り方を伝授してるつもりが
クロニカくんの自慢になっていたりして…
ますます、うずらちゃん、ボーイフレンド欲しくなっちゃうね!
【2009/05/17 10:35】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
クロニカ君へ
あ~僕はまだまだ、クロニカ君の事
解ってなかったよ・・・・
トリミング後だったけど・・・ぷりんちゃんが
わからなかった(ToT)/~~~
ごめんのポチ♪


僕一度クロニカ君に会ってみたいな?
僕は埼玉に住んでいるんだ!
クロニカ君はどこに住んでいるのかな?

まろん
【2009/05/17 13:28】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

やっぱりぃ・・・
そうだと思ったv-354やっぱりぷりんちゃんだったのね。
クロニカくんの選んだ道は間違ってなかったのねv-392
(今日もおまとめでごめんなさい!)
↓アプリちゃんのお洋服素敵!お嬢様だわぁ・・・v-345クロニカくんのファッションチェックも満点でしょ?
mamaさんの「どっちがどっち」は間違えました。クロニカくんのだったのか・・・美味しそうなモンブランだったので・・・v-408
【2009/05/17 16:25】 URL | MUNI #- [ 編集]

yukiさんへ
うずらちゃんは、名前も顔も性格も小ささもカワイイワンコなんですよ。
僕もトリミングがんばりまーすv-91
よろしくおねがいします☆
【2009/05/17 17:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
はい、僕はぷりんちゃんにメロメロですv-10
RODEMmamaさんもバビル様をとりこにしたのではv-398
【2009/05/17 17:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
おっくんは、人気者すぎて困るのではv-398
僕は頭の大きさがぷりんちゃんの2倍はあります…v-399
【2009/05/17 17:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
ぷりんちゃんは、モテるからねー!
人間も必見ですv-391
【2009/05/17 17:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
みゆちゃんとうるるちゃんに会ったんだー!!
いいなぁ♪僕も会いたかったなぁー♪
ホント世間は狭いね。
ブログのお友達に会えたら、初めてな気がしないんだろうなぁv-398
僕とぷりんちゃんは、いい感じですか?
ビッケママさんに言われたらうれしいなぁ☆
【2009/05/17 18:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
そうそう!僕も初めてほっぺちゃんを見たとき、
ぷりんちゃんに似ているなって思ったんだ♪
二人ともカワイイよねぇv-398
航空ドッグラン!?
飛行機とかあるのかなぁv-233
ほっぺちゃん、怖かったのかな?
【2009/05/17 18:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ワンコの秘密ですv-286
秘密の会合です。
みゆちゃんとうるるちゃんはビッケ隊長に会えたんだってね♪
いいな、いいなv-411
【2009/05/17 18:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
僕にはぷりんちゃんが歩いた道がわかるのです!
luck君にもすぐガールフレンドができるよ☆
僕はぷりんちゃんに猛アタックをしたんだv-220
【2009/05/17 18:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
JIPP君はベリーちゃんのボーイフレンド?
僕のお家が北海道なら、キャンディちゃんにアプローチしに行くのになぁv-398

【2009/05/17 18:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
あの後ろ姿を見つけた時は嬉しかったよー♪
ティンクちゃんは、遊んでくれる人がたくさんいるから、
彼氏ができたら、みんなさみしくなっちゃうよv-356
【2009/05/17 18:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ぷりんちゃん、僕の自慢してくれてたのかなー!?
僕の自慢…どこだろ。。
これからも、ずっとずっと仲良くしていけるといいなv-266
【2009/05/17 18:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
全然、ごめんじゃないよ~v-410
トリミングしたら、意外とわからないものだよね。
僕も時々別犬になるもん☆
ポチありがとうv-286
まろん君は埼玉だったのかぁv-258
残念ながら、僕は遠い関西に住んでいるから、
会えないなぁv-409
【2009/05/17 18:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
お忙しいのに、コメントありがとうございます☆
この頃は、アプリちゃんやぷりんちゃんやうずらちゃんといった
カワイイワンコに会えて、ウキウキなクロニカだよv-398
【2009/05/17 18:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

やっぱりやっぱり
プリンちゃんだ!!
クロニカくん、さすがだね。
プリンちゃんのかおりはインプットされてるんだ。
後姿のツーショットの写真とってもいい!!
うずらちゃんも可愛いけど、浮気はダメよ~~~。
【2009/05/17 18:53】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

trampladyさんへ
浮気はダメですね!
うずらちゃんのカワイさにも耐えるんだクロニカv-286
【2009/05/17 20:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
それがね・・の後が知りたい!!
モンにもボーイフレンドが欲しい♪
でもまだちょっと早いかな(゜o゜)
やっぱり「ひと目でビビっときたのかな?」
【2009/05/18 17:13】 URL | モンママ #- [ 編集]

モンママさんへ
少なくとも僕はぷりんちゃんに「ビビビ」と来ました☆
モンちゃんにもすぐボーイフレンドができるよ!
だって、かわいーもん♪
【2009/05/18 22:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/188-fff28782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP