別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

進むべき道
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ココヲポチットオシテクダサイ

05151

犬生には、まさかという坂がある。

行く先を高く長くふさぐ坂を超えると、何が待っているのだろうか。
お菓子かあの子か。
犬ぞりの様に、お母さんをグイグイ。

まさか、この先には…。


05154

時には、進むべき道を迷うことがある。

こちらか…。


05153

いや、こちらか…。


05155

はたまた、こちらか…。


05157

自分を信じて進むべし。


05158

進んだ先に見えてきたのは、この後ろ姿。
僕の勘も捨てたものじゃないね。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
やるやん!
クロニカ君、やるやん♪
上り道も下り道もまさかの道も・・・・
まさかの道で出会えたのかな♪
彼女に・・・・v-10
【2009/05/16 00:38】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
自分の進むべき道へ突き進むクロニカ君
男だなぁ~♪かっこよすぎるぜぇ~♪
そ・そ・そ・その後ろ姿わぁ~もしやぁ~v-238
【2009/05/16 02:14】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
ふふふ^^ クロニカくん悩んでる~
さて自分の信じる道を進んだその先には~
って 次回のお楽しみ ってやつですね^0^
【2009/05/16 08:42】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

やったね♪
慎くんの野生の感はイノシシ親子を発見して
慎くんのオトコの感は きゃ~~~ v-344を発見!
やっぱりぼくたちって 『犬』 なんだね!!

慎くんのおかあさん!
何やらそちらは騒々しい事になったようですね。
気をつけてくださいね。
みなさまお大事に!    by ビッケママ
【2009/05/16 09:47】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クロニカ君へ

クロニカ君はスゴイ!
自分を信じて前に進むと・・・・その先には
お友達?後姿だけじゃ僕は誰かわからないけど・・・
大好きなお友達なんだね
振り向いたお顔早くみたいな!

まろん
【2009/05/16 12:28】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
さすがクロニカ君だね。
自分の選んだ道で、彼女に会えるなんて。。。
これは、もう偶然じゃなく、必然だね。
このあとの展開は、どうなるのかなぁ。わくわく。
【2009/05/16 12:37】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

No title
おとこの感ってやつですねv-218
愛の力なのでしょうか。。。
信じる道を突き進む慎くん、
かっこい~~~v-238
今日はあのこに会うためどの道いくのかなv-236

【2009/05/16 12:56】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

No title
おぉ~☆
これはまさに運命ですね~☆

迷った時は手を差し伸べてくれてるほうに・・・。
なんだか冬ソナ見たくなりました~(*^_^*)
【2009/05/16 13:15】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
「自分を信じて進むべし。」
クロニカくんカッコイイe-420
自分を信じた結果…彼女に会えるなんてe-454
スゴイe-343
【2009/05/16 19:20】 URL | #TT0fzUCU [ 編集]

No title
ごめんなさい。名前を入れ忘れてしまいました。。。
【2009/05/16 19:23】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

RODEMmamaさんへ
僕を引き寄せる何かがあるんだよねー。
彼女に会う為、僕は必死でクンクンして、道を決めるんだ♪
【2009/05/16 20:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうです。かわいい後ろ姿はぷりんちゃんv-398
ぷりんちゃんが歩いた道を探して、追いかけるんだ☆
【2009/05/16 20:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
彼女は、どの道を行ったのか。
僕の勘と風の便りに進んで行くと、いるんだなぁv-238
【2009/05/16 20:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
僕たちは立派な鼻を持つ『犬』ですともv-391
時々利かないことがあるんだけどね;
何だか大変なことになってきましたね。
みなさん、マスクですよー!!
【2009/05/16 20:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
僕には後ろ姿を見ただけでわかるのですv-398
特別な方だからv-353
ふふふ。。
【2009/05/16 20:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
僕たちが出会ったのは、必然だよね!!
あの後ろ姿を見ただけで、僕は疲れていてもグングン歩くよv-391
【2009/05/16 21:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
愛の力です☆と僕は信じ切っています。
彼女は「違う」と言おうとも…。
今日も、クンクンして進むべき道を探しますよーv-91
【2009/05/16 21:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
冬ソナv-276
僕はヨン様?シン様!
運命を信じて突っ走りますよーv-355
【2009/05/16 21:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海(aya)さんへ
わざわざありがとうございますv-411
僕は彼女の匂いは嗅ぎ逃しませんよv-417
【2009/05/16 21:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくんのお鼻はすごいな~。
センサーがピピッて働いちゃうんだね。
おっ?この後姿はもしや・・・?
【2009/05/16 21:29】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

さすがっ!!
クロニカ君e-415
ぷりんちゃんを探していたんですねっe-446
楽しいデートできましたか???
【2009/05/16 21:32】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

trampladyさんへ
わかりますか?さすがです☆
時々センサーが故障しちゃうんだけど、
大好きなモノの匂いはわかりますv-398
【2009/05/16 21:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
探して探して見つけましたよ!
この続きは、今日の日記でv-295
【2009/05/16 21:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君の前にある側溝板?
なんて言うんだぁ、網網のやつ。
それ渡れる?
みゆとうるるはすごく嫌がって、助走つけて飛び越えるんだよ。
この後姿、最近見たなぁ~。
そっか、ぷりんちゃんv-345
【2009/05/17 01:09】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
そうだね、自分できめるんだよね。
クロニカ君に諭されちゃった(^^)
なにがあっても自己責任ですね。
で、プリンちゃんに逢うようにご褒美もある☆
やったね!

【2009/05/18 17:17】 URL | モンママ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕も網網はジャンプです。
でも極力渡りたくないです;
みゆちゃんとうるるちゃんは助走つけるんだね!
それはそれでカワイイなぁ♪
きっとコワイながらも勇気を振り絞って飛んでるんだろうね。

よっちゃんさん、さすがです☆
そう、この後ろ姿はぷりんちゃん☆☆
【2009/05/18 22:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
自分で信じた道に間違いはなかったですよ☆
お散歩でぷりんちゃんに会えたら、
その日1日はラッキーな1日になります♪
【2009/05/18 22:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/187-635ac269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP