別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカのファッションチェック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← チェックポイントはこちらへ。


お洋服がキライな僕とは反対に、オシャレなアプリちゃんの
ファッションチェックを行いたいと思います。

05133

【エントリーナンバー①】
こちらは冬服ですが、
茶色の組み合わせが、とても上品です。
腰のリボンが1本あることで、ドレッシーになっています。


05134

今日は家族で祝賀会だもの。


051312

【エントリーナンバー②】
こちらは、カジュアルな装い。
りんご柄は、可愛らしさをプラスしてくれます。


05131

この階段の上には、きっと王子様が…。


051310

【エントリーナンバー③】
そして、夏の新作です。


05137

今の季節にピッタリの組み合わせです。
ジーンズには、やはり白を基調とした上着が合いますね。
袖にフリルがあることにより、フェミニンになります。


05135

もしかして、それもオーダーメイド?

うん。ママが買ってくれたの。


05136

カ、カワイイ。。
女の子がお洋服を着ると、さらにかわいいね。


05139

今日はトリミングもして、とっても気持ちがいいの。


051311

♪♪♪



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君へ
ぷりんちゃんはおしゃれだね(*^。^*)
どの洋服も似合っていて可愛いね!
僕もクロニカ君と一緒で洋服が苦手・・・・
小梅も本当は苦手なんだけど、可愛いって
おだてられて無理やり着させられているよ(*^^)v

男はそのままがかっこいいよね!
クロニカ君
僕たち頑張ろうねポチ♪
【2009/05/13 22:56】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
色々とおしゃれが出来るのはいいですねー。
うちは服は着るんだけど、運動量が減りますv-388
たぶん嫌なんでしょうねー。どっちかって言うとクロニカ君寄りかなv-410
【2009/05/13 22:59】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

女の子だね♪
う~ん、アプリちゃん、可愛いなぁ~v-10
どれも素敵だよ!
何着ても似合うねv-238
人間顔負けさぁv-356
耳のおリボンもキュートさぁv-318

めい) ほっぺちゃんも少しおしゃれしたら?

ほっぺ) じゃぁ、私はボーイッシュで決めてみようかしら??

クロニカ君は、可愛いお友達がいていいなぁ。
毎日がドキドキv-347だね♪
【2009/05/13 22:59】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

カ カワイイ♪
アプリちゃんカワイイ♪
慎くんでなくてもカワイイって思っちゃうわ。
女の子ですねえ。
リードもコーディネートしていておしゃれさん。

カ カワイイって見ている慎くんがカワイイよv-354
【2009/05/13 23:27】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

女の子はいいなぁ~
フリフリめっちゃかわいい~~~~~!!
スカートがとってもキュートです。
クロニカ君はお洋服着たらどうなっちゃうのかな?
固まっちゃう?
ロデムは着ても着なくてもどうでも良いみたい。
でもお洋服見せたらお出かけだ!!って
ハイテンションになるよ。
クロニカ君、あんまり女の子みつめてたら
ぷりんちゃんに怒られるよぉ~
【2009/05/13 23:29】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
1番が好き!じゅりにも、こんなの着て欲しいな♪
上品なお嬢様な雰囲気が漂っているような…
僕、タキシード着てエスコートしようかなぁ。
僕はお洋服、嫌じゃないよ。
パパもママもお出かけするときには、お洋服着るの見てるから、僕もおんなじにするんだ。
でも、じゅりは好きじゃないみたい。
お付き合いで来てるって感じだよ。
【2009/05/13 23:45】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
慎くん、かわいいガールフレンドだね。
立ち居振る舞いがなんともエレガントだなあv-238
そらも洋服大嫌いだから、冬の寒い時の散歩だけ
かあちゃんに無理やり着せられるの、、、
アプリちゃんはとっても似合ってるね♪
慎くん、、目がv-238になってるよお~~
【2009/05/14 07:37】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

う~ん・・ため息・・
お洋服かわいいね♪
でもアプリちゃんはお洋服に負けないくらい
かわいいです!!
見てるクロニカ君の顔もかわいい♪
やっぱり、かわいいものはかわいいよね
クロニカ君(^^♪
【2009/05/14 10:27】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
アプリちゃんのお洋服は手作りなのかなぁ~?
とってもぴったりSIZEでアプリちゃんにぴったりぃ~ですなぁ~

ふふふふふ~クロニカ君・・・アプリちゃんを見すぎでは???
ぷりんちゃんに怒られるぞぅ~(笑)

チェックポイントにぽちっとなぁ~☆
【2009/05/14 11:37】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

可愛いな~
女の子のお洋服は可愛いよね。
アプリちゃんみたいに可愛い子は何を着ても似合うけどね♪
クロニカ君もアプリちゃんに視線が釘付けじゃない?
プリンちゃんに言いつけちゃうぞ~~~(笑)
【2009/05/14 13:15】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

クロニカくんへ
アプリちゃん、すっごく可愛いですよねぇ。
お洋服もとってもオシャレ~。
アプリちゃんならどんな洋服も似合いそうですねe-420
クロニカくんのガールフレンドはカワイコチャンぞろいだね~e-319
【2009/05/14 17:16】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカくんへ
そうだねe-343
女の子はお洋服を着るとさらにカワイイよねe-266
僕は、女の子のお洋服はたくさんの種類があるからイイナぁ・・・っていつも思ってるんだぁe-446
【2009/05/14 19:31】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
そう!男はそのままが一番☆
小梅ちゃんは、おだてられて我慢して着るんだねv-410
その様子もカワイイだろうなぁ♪
【2009/05/14 19:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
お洋服を着ると固まっちゃう子っていますよね。
やっぱり締め付けられてる感があるのかな?
でも、運動量は減っても動く尾花君はエライv-411
【2009/05/14 19:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ほっぺちゃんとめいくんは時々色違いのお洋服着ているよね。
僕、そういうの憧れだなぁv-352
ほっぺちゃんは、そのままでも充分かわいいよv-398
めいくんも、毛の色が素敵だからお洋服で隠れちゃうともったいないかもe-287
【2009/05/14 19:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
アプリちゃんは、お洋服を着なくてもカワイイけど、
着てるお洋服がまたカワイイから、僕は参っちゃいますv-393
アプリちゃんといると、お洋服っていいなって思うけど、
無理なんだよな~v-286
【2009/05/14 19:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ロデム君は帽子も平気だもんね♪
お洋服見たらハイテンションになるなんて、
僕のお母さんがうらやましがっているよv-353
僕はお洋服が近づいてきたら怒りますv-359

RODEMmamaさん、お願い!
僕がアプリちゃんを見つめずにはいられなかった事は、
ぷりんちゃんには内緒にしててねv-421
【2009/05/14 19:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
僕も1番好きだなー♪
僕が人間の女の子だったら、こんなの着たいもんv-324
じゅりちゃんも絶対似合うよv-398
ろみおくんもじゅりちゃんもお洋服着れるんだね!
お出かけする時に着るものだってわかっているんだねv-353
エライなぁv-344
【2009/05/14 19:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
ばれましたかv-416v-238
見とれてしまいました。。
そらちゃんも大嫌いなんだ!一緒だーv-221
僕は無理やり着せようとするものなら怒るんだv-412
【2009/05/14 19:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
そうなんです。
カワイイものはカワイイですよねv-398
アプリちゃんはトイプードルの中でもダントツにカワイイと思いますv-343
僕もポーッってなっちゃったv-398
【2009/05/14 19:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
アプリちゃんのママがお店にオーダーしているんだって。
サイズが合っているといいよね☆
JIPP君の場合はママさんが作ってくれるから、
もっといいよねv-218
この日のことはぷりんちゃんには内緒にしていてねv-319
ポチッありがとうですv-411
【2009/05/14 19:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ダメですダメですv-356v-356
ぷりんちゃんには言っちゃダメですv-431
でもカワイイ子はお洋服を着たらさらに可愛くなるんだよねー。
僕はトランプ君のお洋服姿も好きだけど、
バンダナ姿が好きだよーv-353
【2009/05/14 20:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
どこでそんなにカワイイお洋服を見つけてくるんだろう
ってぐらい、いつもカワイイ格好しているんだよv-398
ピーチ姫もカワイイの着ているよね!
ドクロのお洋服、僕も気に入ったよー!
【2009/05/14 20:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海(aya)さんへ
確かに!
女の子はボーイッシュなのも着れるもんね。
お店で見ていてもカワイイのがいっぱいあるーv-353
男の子はスカートは、はけないし…ねv-356
【2009/05/14 20:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
アプリちゃんの洋服どれもかわいいv-238
オーダーメイドとは・・・。
クロニカ君は裸族だもんねv-392
そのままでもカワイイからいいんだよv-218
【2009/05/14 20:20】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
裸族クロニカで一生貫きますよv-91
あぷりちゃんを見ていたら、お洋服着たくなるけど、
冬、寒くなったら外では走るし、
家の中では布団にもぐるもんv-48
【2009/05/14 21:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/185-71080bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP