別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

パンが食べたい鳩さんと鯉さんとクロニカ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとパンをあげに公園へ


05108

今日はお天気がいいから、
パンを持ってお散歩に行くんだー。


05101

僕のおやつのパンじゃなくって、ハトさんにパンをあげました。


05106

おいしそう…。
お母さん、僕の頭にパンくずが乗ってますけど。


05102

次は、鯉さんにあげよう。


05104

来た来た。
みんな、おいしいパンだよぉ。


05105

いいなぁ。。


05107

やっぱりハトさん、僕にもちょーだい!!


05103

もう、残ってなかった。。クスン。。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君へ
パンは鳩さんのご飯だったんだ!
おっと・・・クロニカ君の頭にパン屑が・・・小梅だったら頭の上の
パン!きっと食べてたよ(T_T)/~~~
鯉さんにもパンあげてたんだね・・・
なんだクロニカ君も食べたったんだ・・・僕も
そこにいたらパン食べてかも・・・ポチ♪
まろんより
【2009/05/10 19:42】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
なんで~v-409お母さんなんで
ぼくのじゃないの~って声が聞こえてきそうです。笑

優しいお母さんですね~v-411
鯉さんもハトさんも喜んでたんじゃないですか~?
【2009/05/10 19:57】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

ハトさんと・・・
鯉さんにパンのお土産?
クロニカくんが来たからみんな寄ってきたねv-354
あっ・・・クロニカくんが食べてみたかったの?
ありゃぁ・・・v-356
【2009/05/10 21:56】 URL | MUNI #- [ 編集]

あらっ
可愛いお友達たちですねe-328
でも、クロニカ君もちょっとおやつ欲しかったんですねっ!!
きっと帰ってから美味しいおやつをもらっていたはず!?
暖かくなってきてお散歩も良いですよねぇ~
って、思ったら今日は暑かったですねぇ…
暑すぎるのも困ってしまいますねっe-263
【2009/05/10 22:34】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

おりこうさん!
鳩さんと鯉さんにパンをあげたのね!
クロニカ君、おりこうさん♪
鳩さん恐くないの??
luckね、二色浜で初めて鳩さん見て鳴いたの。
ぐ~んとお首伸ばして、鯉さん見えた??
おいしい~って言ってるよ^^クロニカ君ありがとう~って!!

【2009/05/10 23:22】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
慎くんにはわん友以外にもはとさんや鯉さんもいるんだあ
お友達はたくさんがいいよねえ~~
そらもはとさんを見かけるとお友達になろうよお~~~って
走っていくんだけどどっかに行っちゃうの。。。
今度はそっと行ってみようかな。
慎くんのママさん何度も遊びに来てくれてたのですね。。。
うれしいな♪PCの気まぐれが早く治るといいのにね。
でも大丈夫だよお。
そらが慎くんに会いにくるよおv-238
【2009/05/11 00:00】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

おともだち おともだち♪
おともだちに会いたいな!
おともだちに会いにきたよ!
おみやげ持って会いにきたよ!

お友だちは食べたけど
慎くんも食べたかったんだね?

そ~だよね パンのにおいはいいにおい!
おいしいものねっ!

お家に帰ったらおいしいおやつがあったでしょ?
【2009/05/11 01:22】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

クロニカくんへ
あらっ、お母さんはクロニカくんのおやつだけ忘れちゃったのねe-350
鯉さんと鳩さんもクロニカKんのお友達なんだね。
「クロニカくん、一緒に遊ぼうよ」って言われたんじゃない?
一緒に遊ぼうとして池の中に入っちゃダメだよ。
風邪ひくからねe-446
【2009/05/11 01:57】 URL | アコちんママ #MGlSx7UA [ 編集]

えらいね~
クロニカ君は鳩さんに突進しない?
ロデムは突進して蹴散らしてるよ~。
えらいね~。
全部パン食べられちゃったんだ・・・
残念だったね・・・。
でも鳩さんよろこんでるよきっと。
一番上の写真お散歩前かな、
とっても可愛いっ♪
ウキウキしてる感じが伝わってくるね。
【2009/05/11 02:14】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

クロニカくんへ
そうだよね~、クロニカくん。
パンは鳩さんとか鯉さんが食べるものだよね。
クロニカくんは我慢できてえらいな~。

クロはね。。。昨日公園に落ちてたパンを
拾い食いしたんだよ~!それもおいしそうなデニッシュ!
おいしそうだったから、仕方ないかな。。。(笑)
【2009/05/11 08:34】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

No title
あはは 目の前でおいそうに食べてるのを見ると
欲しくなっちゃうよね~^^

頭のパンくず ハトに突っつかれなくてよかったね^^ゞ
【2009/05/11 13:12】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
あらら~散歩に出発するときは、とってもニコやかな
クロニカくん!
ハトさんたちに、パンを取られ・・・i-272
そして鯉さんたちに、パンを取られ・・・i-272i-272

クロニカくんには、パンくずだけでしたかぁ~i-195
でもお家へ帰れば美味しい美味しいママさんの
愛情こもったおやつi-269やご飯i-268が待ってるんでしょi-194
たまには、その愛情をハトさんや鯉さんに分けてあげても
いいかもねi-179ぷぷぷ・・・
【2009/05/11 13:30】 URL | smickey #- [ 編集]

楽しそうだね
鳩さんも鯉さんもきっとご飯をくれて
ありがとうって喜んでいたに違いないよe-461
楽しそうだねe-343
僕たちも 公園でのんびりするの大好きさぁ!
小鳥さんたちの声も可愛いしe-266
動物はみんな可愛いね。
お弁当をもって公園へ行きたくなっちゃったぁv-341
【2009/05/11 15:00】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
ポチありがとう☆
いいにおいが頭の後ろからして気になって仕方なかったよ。
パンっておいしいよねv-366
【2009/05/11 20:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
みんな大喜びで、たくさん仲間が来たんだよ!
でも僕のはナシ…v-409
【2009/05/11 20:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕も食べれると思ったんだけどね。。
でも、ハトさんも鯉さんも皆大喜びだったよv-411
僕にじゃなくて、パンに!?
【2009/05/11 20:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
帰ってからは少しだけおやつをもらえたけど、
僕はパンが食べたかったんだー!!
今日も暑かったですね。
僕も少しバテテしまいましたv-394
【2009/05/11 20:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
鯉さん喜んでたよ。
パクパク食べてた♪
僕はハトさんは怖くないよv-410
luck君は鳴いちゃったんだ☆
初めて見たときは、ドキドキしちゃうよね。
【2009/05/11 20:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
僕はハトさんと一緒にパンが食べたかったぁ。。v-366
そらちゃんも、そっと近づいてみてね☆

早くそらちゃんの様子が見たいのに、
どうしてだろう。。原因不明です。
ホントにごめんねぇv-406
【2009/05/11 21:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
お家でおいしいおやつもいいけど、
公園でみんなで食べるパンの方が魅力的e-420
また、おみやげ持って行ってみよう!
【2009/05/11 21:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
僕も鯉さんと一緒におやつを食べたくて、
首をのばして覗き込んだんだけど、
落ちたら危ないってお母さんに引き戻されちゃったv-356
【2009/05/11 21:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ほほう。素敵な公園ですなぁ。
どこの公園ですか???って聞いても分からないですけど。
(なら聞くな!)

↓の記事、ルイ君ってあって・・・
あっ?私?って思っちゃいましたー。
私の名前だー、みたいな。
ルイ君おめでとー。
るいこお姉さんもおめでとーって言ってまーす。
【2009/05/11 21:31】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ハトさんに突進すると言うよりは、
パンが気になって。。
『僕にも~!!』って急いでひっぱったけど、ダメだったv-393

僕、すぐに顔に出ちゃうんだ。
お散歩に行くときと、ごはんの時は
最高のお顔になるんだv-354
【2009/05/11 22:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuroさんへ
クロくん、おみごと!!
目ざとく見つけたんだ!!
僕も絶対食べてるな。
お母さんが「出しなさい!」って言っても、
パクパクパク~っと急いで飲み込むよ。

でも、毒入りじゃなくて良かった~v-12
【2009/05/11 22:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
お母さんがハトさんに投げてあげるの下手だから。。v-393

ほんとだ、突っつかれなくて良かった~
カラスだったら、危なかったかも?
【2009/05/11 22:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
僕すぐに顔に出ちゃうんだ。
お散歩のときと、ごはんのとき、
最高のお顔ですv-354
【2009/05/11 22:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん・めいくんへ
それいいね。
お弁当持って公園に行くんだ。
僕はおやつもほしい。。
ここには、白鷺もいるんだよ。
ここではないけど、お散歩の途中で
鶯の声を聞いたよe-343
のんびりしたいけど、僕の性格はせっかちデスv-388
【2009/05/11 22:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

るいこお姉様へ
ルイくんとるいこさま。
素敵なお名前ですねe-343
お姉さまのぶんもルイ君に伝えるね!
るいこお姉様のお誕生日は、いつか知らないけど
「お誕生日おめでとう!!v-384」先に言っておきます。
【2009/05/11 22:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/182-a322444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP