別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ルイ君お誕生日おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ルイ君におめでとうのポチッを
 
05096

キレイなマーガレットに目と鼻を奪われていると、

05091

あー!!クロニカ君!!

そう声を掛けてくれたのは、ルイ君。
前に雨の日にお友達になったルイ君にまた会えました。


05093

今日はママさんカメラ持ってるから、僕もブログ載る!?

もちろんさ。ぜひとも紹介させてくださいな。


05092

ママさん、かっこよく撮ってね。
ペロリンチョ。


05097

ずれてるよ。


05099

クロニカ君、上向いて。


05098

そうです、そうです。


05095

右向け、右。


05094

芝生の中には入らないでってこの看板に書いてあるみたい。
う~ん、漢字は難しいなぁ。。


050910

いろいろ話をしていると、ルイ君は5月12日が誕生日だということが判明。
誕生日には、兄弟ワンコとドッグランに行ってお祝いするんだって。
いいなぁ。
楽しい誕生日を過ごしてね。

= HAPPY BIRTHDAY ルイ君 May.12th =

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
はっぴ~ば~すで~♪
ペロリンチョのルイお兄しゃま
お誕生日おめでとうでしゅっ☆
兄弟と皆でお誕生日会なんて素敵でしゅ。


クロニカ君はお友達沢山でいいなぁ~。
漢字読んじゃうなんてすごいじゃない!
二人(ワン)の笑顔でとっても幸せな気持ちになりましたよ~。
【2009/05/09 21:56】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
あ~ 黒シュナ~~^^
ルイ君お誕生日なんですね~!
おめでとう^^/ って伝えておいてくださいね^^

写真を見るかぎりルイ君もクロニカくんと同じくらいの体格かな?
【2009/05/09 22:25】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
ルイくん もうすぐお誕生日なんですね~。v-411
おめでとうです。v-353
お誕生日は素敵な日ですねっv-363
クロニカくん お散歩でまたお友達に会えてよかったね
【2009/05/09 23:19】 URL | yuki #UOSauhPQ [ 編集]

ありがとう(*^ -^*)/
ブログにのせてくれてありがとうございました☆
クロニカ君にまたあえて嬉しかったです!!
明日兄弟みんなでドッグランに行って来ます~!!
また会えたら良いですねー。
【2009/05/09 23:32】 URL | ルイまま #TY.N/4k. [ 編集]

No title
今日は男同士のお散歩ですねe-446
どんな話しをするのかな?
彼女の話しとか???
もちろんお母さんには内緒なんでしょうねe-348
ルイくん、お誕生日おめでとうe-415
【2009/05/09 23:43】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
春になるといろんなお友達とあえるよね。
ぷりんちゃんとワクワクドキドキのお散歩も
いいけれどたまには男同士しみじみ歩くのも
いいよねえ♪
どんなお話したのかな?

【2009/05/10 00:07】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

ハンサムな二人
ルイ君、可愛いなぁ~黒シュナちゃんかなぁ?
クロニカ君とルイ君のツーショット、とっても
いい感じで撮れてますねツ!
ルイ君、兄弟でドッグランかぁ~いいなぁ~e-276
僕もほっぺ姉ちゃんも一人っ子だから、兄弟がとても
羨ましいよ~e-454
ルイ君、楽しんできてね!
そして、お誕生日おめでとう~e-398
【2009/05/10 00:14】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
ルイ君お誕生日おめでとうございますぅ~♪
素敵な一年になりますよ~に♪

それにしてもクロニカ君もルイ君も
男前~モデル姿ばっちりよ♪
カメラマンの腕もいいのかしら♪

ぷりんちゃんとの二人三脚散歩姿もきゃわいい~わぁ~♪
【2009/05/10 02:22】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
ルイくん お誕生日おめでとうv-238
自分のじゃなくてもお誕生日は嬉しいね!
兄弟でドッグランパーティなんて益々嬉しいね!

「右向け、右」おみごと。
慎くんもルイくんもママさんも♪

ふたりの笑顔とおひさまでビッケママの日曜は
しあわせ気分ではじまりました。
ありがとう♪

【2009/05/10 08:33】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クロニカ君へ
ルイ君にお誕生日おめでとうって伝えてくれる!
僕と同じ5月生まれだね(*^。^*)
クロニカ君は近所にお友達がたくさんいて
羨ましいよ!
かっこよく散歩する2わんにポチ♪
【2009/05/10 09:49】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
クロニカくんにはシュナ友さんがいっぱいいるんだね。
ルイくん、とっても可愛い子だね~。
お誕生日おめでとう!
また一緒にお散歩できるといいね。

ギョギョッ?!プリンちゃんを挟んで三角関係?
ライバル君もなかなかのイケメンシュナ君だね。
クロニカ君負けるな~~~!!
【2009/05/10 13:59】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

RODEMmamaさんへ
僕はひとりっこだったから、
兄弟がいるのが羨ましいんだ。
一緒にドッグランに行って、思い切り走り回りたいなぁ。
ロデムくんはあちこちのランにいってるよね。
みんなと仲良くできて、おりこうさんだねv-290
【2009/05/10 17:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
えーっと、なんキロって言ってたかなぁ。。
僕より軽いのは事実v-363
黒シュナさんはカッコイイよね、ね、おっくんv-363
【2009/05/10 17:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
びっくりしたよ。まさか、またルイくんに会えるなんて…!!
ルイくんは、ぼくが付けているドクロマークですぐに分かったんだって。
お誕生日は特別の日さ。
だけど、僕は今日が一番!!
毎日、毎日、昨日より今日が幸せv-354
【2009/05/10 17:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ルイままさんへ
ルイままさん、ご訪問&コメントありがとうございますi-265
そして、おめでとうございます。
ドッグランに行くのは今日でしたか。
楽しかったでしょうね。
兄弟揃ってなんて。。、ルイくんは幸せですねv-354
僕はひとりっこだったので、羨ましいデス。
ご兄弟の皆様にも、よろしくお伝えくださいねv-363
【2009/05/10 17:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
るい君☆
甘いマスクがかわいいですね~(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます☆
兄弟でドッグランでお祝いか~・・・。
なによりの贈り物ですね~☆

きれいなマーガレットはクロニカくんより
背が高いみたい(+o+)
素敵ですね~★
マーガレット・ガーベラ・ひまわり
大好きなお花です(*^_^*)
【2009/05/10 17:27】 URL | ティンク #- [ 編集]

アコちんママさんへ
アコちんママさん!!
男同士の話ですよ。
お母さんにはナイショに決まってるでしょv-398

僕はひとりっこだったから、兄弟が近くに住んでて、
みんなで一緒にランにいくっていうのが、
超羨ましいよe-420
【2009/05/10 17:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
お話は男同士の話で、お母さんにもナイショなんだよv-8

そらママさんちに、何度も遊びに行くのですが、
気難しい僕に似て、お母さんのパソコンがいつも
そこで固まってしまいますv-393
そらちゃんとはお空で繋がっていると信じて、
そらちゃんと仲良くしたいのに、なぜか何度も何度も
おうちの入り口までしか行けません。
で、コメントも残せない状態です。
読みたい記事や見たいそらちゃんのかわいい写真も
あるのに。。v-404
【2009/05/10 17:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
僕もだよ。ひとりっこって寂しいね。
でも、めいくんには、ほっぺちゃんという優しいお姉さんがいるから、
羨ましいよv-10
お母さんは、ブラックシュナさんと、S&PとB&Sとを飼うのが夢だったらしい。。
でも、めいくんを知って、それにレバータンも加わったんだ。
だけど、現実は、僕ひとりで手いっぱい!!
結局、夢で終わりそう。。v-393
【2009/05/10 17:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
いやいや、カメラマンは、
ご覧のように、変な写真も多いのですよ。
ルイくんがかわいい表情してくれたから、
やっぱりモデルが良いのでしょうv-354

ルイくんへのお祝いコメントもありがとう!!
【2009/05/10 17:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
自分のお誕生日じゃなくても、
なんだかワクワクしますよねv-10
兄弟が近くに住んでいて、
みんなでドッグランに行けるなんて、
ひとりっこの僕はとっても羨ましいよ!

あっ!!しまった!!
クロニカ記者、取材に行くべきだった~!!
パーティの模様、社交欄に載せるべきだったなぁ。。v-388
【2009/05/10 17:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
僕はひとりっこだったから、
まろんくんやルイくんが羨ましいよv-10
でも、ご近所にはお友だちが多いから嬉しいんだよ~
いつもポチッとありがとe-343
【2009/05/10 17:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
最近、ご近所でシュナさんが多くなってきたような気がします。
嬉しいんだよなe-343
もっともっと増えれば良いなぁv-343
そうなると、僕のライバルも増えるけど。。
いいんだ、ご近所でもシュナワールドを広げたいんだ。
【2009/05/10 18:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
そうだよね。兄弟揃って、お誕生会をドッグランで…なんて、いいなぁv-10
ひとりっこの僕は超羨ましいよv-363

ティンクちゃん、てぃんくちゃん、TINKchan
大好きなシュナさんです(*^_^*)

【2009/05/10 18:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ルイ君お誕生日おめでとうv-315
クロニカ君はお友達が多いね。
我が家のみゆは10日に9才になりました。
この先何回も誕生日を祝ってあげたいなぁ。
【2009/05/11 18:56】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
みゆちゃん、お誕生日おめでとうv-385
9歳とは大人だねぇ!!
今年の5月10日も、皆に祝ってもらえて幸せな1年の幕開けとなったことでしょうv-410
来年も、再来年も、ずっとずーっと、皆でお祝いしようね♪
【2009/05/11 20:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/181-9b1a09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP