別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぷりんちゃんよ、僕のそばにいて
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとしてくれるとそばにいてくれるでしょう

05091.jpg

ぷりんちゃんとお散歩うれしいな。
今日も二人三脚。


05092.jpg

左顔も、


05093.jpg

右顔も、


05094.jpg

後ろ頭も、
どこから見てもカワイイなぁ。。


05095.jpg

エヘ。。そんなに見られたら、恥ずかしいよ!


05096.jpg

あっ!!誰かきたよ!

敵か!?


05097.jpg

ビブロスくんじゃないか。
君は、いつ見てもカッコイイねぇ。


05098.jpg

慎君、久しぶり。相変わらずお二人さん、仲がいいねぇ。


05099.jpg

ビブロスくんは、ぷりんちゃんに興味しんしん。ドキドキの僕。


050910.jpg

ぷりんちゃんは、僕の大事な彼女なんだよ~
誰にも渡さないから~
…ぷりんちゃんも、どこにも行かないでね~






テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
デ~トだぁ♪
クロニカくん、お仕事忙しかったから、デートできなかったんだね。
なんだかとっても幸せそうな顔してるよv-238
クロニカくんとぷりんちゃんの後ろにはv-238がいっぱい!
ぷりんちゃんはクロニカくんのものさ!!
【2009/05/09 00:39】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

お似合いだよ
いつみても可愛いねぷりんちゃん。
ホントどこからみても可愛い♪
人間にしても相当可愛い子ちゃんだろうね。
ぷりんちゃんもクロニカ君しか目に入らないのかな。
お似合いデートだねっ
【2009/05/09 01:34】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

クロニカくんへ
ぷりんちゃんとのデート散歩は楽しいね。
うんうん、ぷりんちゃんの全てが可愛いのはアコちんママも認めるよ~e-446
そんな可愛い彼女を持つと、クロニカくんも心配事が絶えないねぇ。
でも大丈夫だよ。
クロニカくんとぷりんちゃんはラブラブなんだからe-415
【2009/05/09 01:45】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
ぷりんちゃんは大事な彼女なんだね~^^
ライバル出現でハラハラですね!
がんばれクロニカくんp^^q
【2009/05/09 08:21】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

大丈夫 大丈夫!
慎くん!!
ビブロスくんにクンクンされても、ぷりんちゃんは慎くんの方見てるじゃない?
大丈夫大丈夫♪
並んだお背中が笑ってるじゃない?
大丈夫大丈夫♪
大きな木の下で同じ物を見てるじゃない?
やっぱり大丈夫♪
お似合いだもの 大丈夫v-344
可愛いぷりんちゃんとナイトの慎くんにポチッ ポチッ
【2009/05/09 09:21】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クロニカ君へ
ぷりんちゃんとデートだったんだね(*^^)v
相変わらずラブラブだね!
う~ん本当ぷりんちゃん可愛いね(*^。^*)

おっとライバル出現?と思ったけど
二人の仲はは永遠だねv-344
まろんより
【2009/05/09 16:09】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
いつも応援してくれてありがとう!!
ぷりんちゃんの側にいると幸せなクロニカです。
【2009/05/09 18:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
そうだね人間だったら、誰ににているかなぁ?
僕は…っと、お母さんは「いつ○○に変身してくれるかなぁ」って言っています。
【2009/05/09 18:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
いつも通る同じ散歩コースでも、
ぷりんちゃんと一緒だと
いつまでも歩き続けられて、
ウキウキ楽しいお散歩になります。
誰がみてもかわいいでしょv-218
【2009/05/09 18:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ビブロスくんはめちゃカッコイイからねぇ。
僕もヒヤヒヤしたよ!
クロニカがんばりまっすv-237
【2009/05/09 18:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
いつも応援ありがとうございます。
「大丈夫」という言葉は、お母さんの大好きな言葉です。
どんな時も「大丈夫」ってつぶやくと、大丈夫になるおまじない。。
【2009/05/09 18:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん君へ
いつも応援ありがとう!!
まろんくんの優しさを見習って、
僕は一生かけてぷりんちゃんをお守りするつもりデス。
【2009/05/09 18:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君、彼女多すぎじゃない?
ヤキモチ焼いちゃうぞぉv-403
でもポチッ!
【2009/05/09 20:29】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ポチッありがとう!!
彼女は、ぷりんちゃん一人だよv-238
でも、よっちゃんさんの事も…v-398
【2009/05/09 21:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かわいいぃ~
ヤッパリ、クロニカ君とぷりんちゃん似合ってますねぇ~e-266
幸せオーラで眩しいデスッe-420

クロニカ君にライバル登場!?
でも、大丈夫ですよぉ~
ぷりんちゃんの視線の先にはいつもクロニカ君ですe-287
【2009/05/09 22:40】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ぷりんちゃんは・・・
ホントにどこから見ても可愛いネェ・・・
クロニカくんも心配だね。でも大丈夫v-363ぷりんちゃんはクロニカくんのすぐそばでずっと一緒だよv-354
【2009/05/09 23:27】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
彼女とお散歩、嬉しいね~^^
後ろからママたちがくっついて来なければ、もっと楽しいかしら(笑)
心配しなくて大丈夫よ!
かっこいくって、素敵なナイト慎君のこと大好きなんだよ~・・・
。。。って、お散歩中の背中に、そう書いてあるよ^^♪

【2009/05/10 12:00】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

kohaxrunさんへ
幸せオーラの泉が湧き出ていますか?
世の中にはカッコイイシュナさんが多いから、
僕、ヒヤヒヤするんだv-388
でも、これからも仲良くやっていけると思うよ。
【2009/05/10 16:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
僕、自信を失くしかけてたけど、
MUNIさんにそういってもらったら、
なんだか、これから先もず~っと大丈夫って気がしてきたよv-218
ありがとうv-237
【2009/05/10 16:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
ウフ。。お母さんが付いて来なかったら…v-10
僕はジェントルケンだからね。
でも一緒にドッグランで思い切り走り回りたいよv-237
【2009/05/10 16:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ラブラブ
久々にクロニカ君に会いに来たら・・
とってもラブラブなクロニカ君とプリンちゃんがいて
キャ~♪
最後の言葉にキュ~んってきちゃったです
本当にプリンちゃんってかわいいね、クロニカ君(*^_^*)
【2009/05/12 16:40】 URL | モンママ #- [ 編集]

モンママさんへ
かわいいでしょ~ぷりんちゃんv-238
他のワンコに取られやしまいかドキドキだよ。
だから僕も男磨きを怠ってはいけないんだv-353
【2009/05/12 17:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/180-a0ad940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP