別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ、揺れる心
今日は気分を変えて、
お気に入りの小路を歩くことにした。

12025

閑静な小路は、僕の足を前へ前へと進ませる。


12028

誰かいないかなー


12026 12027

              誰か。。。                      いない。。。???


12023

クンクン!
この匂いは!!

僕の黒い大きなお鼻は察知した


12021

やはり!

この後姿は!!

アプリちゃんっ!!!


12022

うん?

慎くんー



僕のお友達のプードルのアプリちゃんです。
アプリちゃん、かわいいなぁ。
アプリちゃんはいつもかわいいお洋服を着ています。


この服オニューなの。どお?

似合う、似合う!


オーダーメイドなんだって!
リードと服も良く合ってるし、ホント似合うなぁ。


12024

アプリちゃん…ぷりんちゃん…アプリちゃん…ぷりんちゃん…

ぷりんちゃん、ごめんよ。
今日の僕の心はアプリちゃんに揺らいじちまったよ…。

二人は僕を悩ませる。

はぁ。。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


▲TOP
この記事に対するコメント
No title
慎君へ
ぷりんパパです。
ぷりんにクロニカのブログ教えたら
さっそくみてたよ!!
パソコン見つめるプーちゃんの背中が
ちょっと寂しそうでした。v-40
【2008/12/03 22:09】 URL | ぷりパパ #- [ 編集]

ぷりんパパへ
ぷりんちゃんに、ばれてしまいましたか…。
傷つけてしまったかなぁ。
ごめんなさいi-240
【2008/12/03 22:38】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/18-597b1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP