別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もういない。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとしてくれればクロニカは元気になります。

前にもご紹介した柵の中のワンダー君。

05046

クロニカ君、話があるんだ。


05041

実はね、僕、引越しすることになったんだ。。

えぇ~!?


05044

うそでしょぉぉ~??

もう新しいお家も決まってるし、僕だけの力ではどうしようもなくって。。


05042

そっかぁ。。とっても悲しいけど、仕方ないよね。。
今まで仲良くしてくれてありがとう。
新しいお家に行っても元気でね。
バイバイ。


05043

数日後、再びワンダー君のお家を訪ねると・・・
こんな看板が。
家の前を通るワンコ達がみんな足を止めて、お話をしたワンダー君。


05049

いない。


050410

数分経っても、いない。


050411

最後に期待をするも、いない。
ホントに引越ししちゃったんだね。


05048

うぅっ。。
つつじさん、涙顔の僕を隠して。


05047

またいつかワンダー君に会えるよね、お地蔵さん。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
春は出会いの季節でもあり別れの季節でもありますね~。v-353
ワンダーくんもさみしいでしょうね。v-409
きっと引っ越し先でもお友達を見つけて元気に
暮らしていきますよね。v-410
クロニカくん、また新しい出会いがいっぱいあると思いますよ。v-344
【2009/05/04 22:48】 URL | yuki #UOSauhPQ [ 編集]

わかるなぁ・・・
慎くんさびしいよね!
ぼくにもよ~っくわかるんだ!

ビーちゃんがいなくなっちゃって・・・
毎日毎日お家の前でクンクンしてみるの。
でもビーちゃん出てきてくれないの。
クンクンするとビーちゃんのにおいがするから
うれしいんだけど・・・さびしいんだよね。

>また見かけたら声をかけて・・・<
ってことはそんなに遠くにお引越しじゃないって事?
又会えるようにぼく祈ってるね♪
【2009/05/04 23:44】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

ううっっ・・・
さみしいね、クロニカ君。
とても寂しい気持ちが伝わってくるよ。
お友達沢山いても、
ワンダー君はひとりだもんね、
また会えるといいね、
あえなくてもず~っとお友達だよね。
【2009/05/05 00:04】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

寂しいね。
大好きなお友達がいなくなっちゃうって寂しいね。
しばらくは毎日出てきてくれるのを待ってるんだろうね、クロニカ君(涙)
素敵な看板。ワンダー君の飼い主さんのお人柄がうかがえます~。
きっとまた会えるよぉぉ!!!元気出して♪

別の名はクリニカ・・・って。思わず笑ってしまったよぉ。
ワンコは歯が命!きれいきれいしてね^^♪


【2009/05/05 00:35】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

きっとまた、会えるさぁ!
ワンダ君、そうだったんだぁ…
とってもとっても寂しいね。
住んでいたお家の前を通る度に
ワンダ君のことを思いだすよね。
人と同じようにわんこにもそれぞれの人生が
あるんだね。
ワンダ君、また新天地で幸せな人生を送って
いくことでしょう。
クロニカ君、きっとまた会えるよv-290
だから、泣かないでね…e-263
【2009/05/05 00:47】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

さみしくなっちゃったねぇ
クロニカくん 泣いちゃダメだよe-259
さみしそうなクロニカくん見てたら、
おいらもなんだか、悲しくなってきたv-406
きっと、どこかでワンダーくんに会える日が来るよv-218

【2009/05/05 01:16】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
JIPP家帰ってきましたぁ
訪問&コメ&ポチッと遅くなりましたぁ

どっちがどっち?全然わからなかったしぃ~
クリニカも笑えたぁ~

そして・・・仲の良い友との別れかぁ~
寂しいねぇ~皆仲良しさんだったんだねぇ
なんか看板が・・・ますます寂しい~くすん
またいつか会えるといいねぇ
【2009/05/05 02:27】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
ワンダーくん、お引越ししちゃったんだ。
寂しくなっちゃったねe-441
でも、きっとまた会えるよ。
いつか会える日を信じて、ワンダーくんにお話する楽しい事をたくさん溜めておかなくちゃねe-446
元気だしてねe-348
【2009/05/05 02:37】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
ソレハサビシイ…
いなくなっても、残り香?をくんかくんかしてしまう気持ち、
分かります。
でも、看板まで出るワンダーくんは、皆のお友達だったんですね~
【2009/05/05 08:38】 URL | dehooo #- [ 編集]

yukiさんへ
そうですね。
きっとまた新しい出会いがあるでしょう。

カレはどこへ行ってもきっと皆に好かれると思うよ。
できることなら一度でよいから柵を出て、一緒にお散歩したかったなぁv-10
【2009/05/05 09:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
僕ね、カレが柵の中から出てこられないの知ってて、
いつも偉そうに言ってたんだ。
ガウガウ~
でも、それは、挨拶だったんだよ。
もう、言えない。
もう、「おはよう。」って言っても、お返事ない。

今朝はもう看板もなかったよ。。v-406
【2009/05/05 09:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
そうなんだ。
大きなお友だちは、結構みんな優しいんだ。
だけど、カレは特別優しかったよ。
出来るものなら、一度柵から出て、
一緒にお散歩したかったなぁ。。v-406
【2009/05/05 09:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
あ~ん なんかせつないね~><
でも また新しい出会いが待ってるよ きっと^^b
元気だしていこ!
【2009/05/05 09:31】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
今朝も前を通ったけど、誰もいなかった。
もう看板もなかった。。v-406
きっと、また新しいご近所さんに可愛がってもらっているでしょう。
カレは誰にも優しく、みんなの人気者でしたから。

間違えないでくださいよ。
「僕の名は、クロニカ。」
【2009/05/05 09:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
クスン。。e-263
ありがとう、なぐさめてくれて、
大丈夫、僕には『柵』の中だけじゃない
『ブログ』のなかのお友だちもいるんだ~
勇気100倍v-91
きっと、またいつか会える気がしてきたよv-363
【2009/05/05 09:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
おかえりなさ~い!!
そんな遅くにありがとう。

今朝はもう看板もなかったよv-406
みんなが前を通りかかる時、必ず声をかけるんだ。
誰にも優しく、誰からも好かれていたんだよ☆
きっと、いつかまた会えますよ~にv-421
【2009/05/05 09:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐすん。。。
え~、なんか切なくなっちゃいました。。。
お友達がいなくなっちゃうのはさみしいものね。。。
ワンダーくん、新天地でも元気に暮らせるといいね。
【2009/05/05 09:50】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

アコちんママさんへ
お散歩のとき、誰にも会えなくても、
そこにいけば必ず会えたワンダー君☆
なのに、今朝はもう看板もなかった。。v-406
いつかまた会えるだろうか?
楽しいこといっぱいためておこう!!
【2009/05/05 09:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
そうです。
みんなが前を通りかかる時、
必ず声をかけます。
みんなの人気者でした。
きっと、お引越し先でも好かれているよv-10
ジーくんだって、海を越えてやってきたんだものね。
今では人気者です。
お別れは寂しいけど、新しい出会いもあるものねv-354
【2009/05/05 09:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
今朝も「こっちこっち」とお散歩コース、
ワンダーくんちの前に行ったんだ。
だけど、もう誰もいないし、
看板もなかった。。v-406

だけど、おっくんもそう言ってくれるし、
また元気だして頑張りまっすv-91
【2009/05/05 10:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
誰からも好かれるカレのことです。
きっともう新しいお友達もできていることでしょう。
今朝もね、やっぱり前まで行ってしまった。
だけど、やっぱりいなかった。。
看板ももうなかった。。v-406
だけど、知らない人が
「ワンダーくん、いなくなっちゃったね。寂しいね」って
声をかけてくれたんだよ。
いなくなってもみんなカレのこと想ってるんだネ。
【2009/05/05 10:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
そうだね。
きっといつかまた会えるかな?
今朝もお散歩、そっちのコースへ行きました。
だけど、やっぱりもう誰もいなくて、
看板もなかった。。v-406
だけど、優しいカレのことです。
きっとお引越し先でも
またご近所の人気者になっていることでしょう。
【2009/05/05 10:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
お友達引越しちゃったんだね。v-409
寂しいけど、ワンダー君とは空で繋がっているんだよ。
だからまた必ず会えるよv-410
ポチッとしたからクロニカ君元気出してv-218
【2009/05/05 11:36】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
クロニカくん、ひとつ大人になったね。

僕も経験あるよ。

なんとも言えない感じなんだけど、「またいつの日か」と思いながら友達の幸せを祈るようにしています。


あ、そうそう!クロニカタウンに居住するには「ボーン一個」だったっけ? セバスチャンに言っておこう。
【2009/05/05 13:29】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

No title
ワンダー君はみんなの人気者だったんだね。
きっと新しい街でもお友達を見つけて仲良くご挨拶してると思うな。
クロニカ君の体験した胸キュン。。。ちょっとせつないね。
でもつつじさんもお地蔵さんもやさしくしてくれて良かったね。
【2009/05/05 14:13】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
クロニカ君へ
ワンダー君お引越ししちゃったんだね
その前に会えて良かったね(*^。^*)
また、きっと会う事ができるよ
元気出してね
まろんより
ポチ♪
【2009/05/05 17:23】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

元気をだして
クロニカくんへ
お別れは寂しいよねe-444
だけど、また会えるよe-420

お写真から、クロニカくんの寂しさがヒシヒシと伝わって来るよ…

元気をだしてねe-270
【2009/05/05 17:36】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

よっちゃんさんへ
そっか~♪
なら、みゆちゃんとうるるちゃんとも繋がっているんだね。
そこのきれいなお三人さ~ん!!
元気ですか~
僕はよっちゃんさんからポチっと頂いて、元気復活で~すv-221
【2009/05/05 18:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイくんへ
そうだね。
元気でお引越しなんだから、
きっとワンダー君はもう新しいおうちで
新しいお友達もできたでしょう♪
僕はひとつ大人になって、相手の幸せを願うようにならなければ。。
いつも自己中の僕デスv-393

シェリちゃんの分とで、2本だよ。
次の光風館はもう完売御礼だけど、その次の建設予定もあるらしいから、
僕からも、オーナーに伝えておくね。
【2009/05/05 18:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
うん。きっとそうだね。
優しくて人気者のカレのことです。
もうお友だちもできたでしょう。
僕も落ち込んでなんかいられない。。
でも、できることなら、一度一緒にお散歩行きたかったなぁ。。v-406
【2009/05/05 18:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
まろんくんはいつも優しいね。
ワンダーくんと同じぐらい優しいね。
ポチッとで元気復活してきました~
いつもありがとう!!
ワンダーくんに、僕「またね!!」って話たんだ。
きっとまたご縁があれば会えるかなv-361
【2009/05/05 19:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海(aya)さんへ
ありがとう。
ブログ友達がこうしてみんなが慰めてくれて、
僕、元気がでてきたよ~v-91
別れがあっても、また新しい出会いもあるってことさ。ネ?

【2009/05/05 19:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくん、寂しいね(〒_〒)
ワンダーくんもきっと、引っ越し先で新しいお友達ができても
クロニカくんのことは忘れないよ。
いつか会えるといいのにね。
それまで、楽しい思い出たくさん作って
会ったときにはたくさーんお話ししないとね^^
【2009/05/05 20:39】 URL | むっち #- [ 編集]

むっちさんへ
そうだね。
いつかきっとまた会える気がするよ。
その時まで、僕にも新しいお友達ふえているかもしれないし、
カレにも新しいお友達がいっぱい出来ていることでしょう。
今はちょっぴり寂しいけど、
また元気出して頑張るよv-221
【2009/05/05 21:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ううっ
お引越ししちゃったんですね…
お別れは寂しいですねぇe-259
大丈夫ですよ。
クロニカ君の男泣きもこちらには見えませんでしたよ!!!

でも、また何処かで会えるかもしれませんもんねe-51
その日を楽しみにしつつ~
でも、ワンダー君も新しいお友達がたっくさん出来ますねe-51
ワンダー君の新しい生活がとっても楽しい日々になる事を祈りましょe-51
【2009/05/05 22:09】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
そうですね。
ワンダー君ならどこに行ってもすぐお友達ができるでしょう。
今朝、ワンダー君の家の前を通ったら、
もう看板はなかったよv-409
でも、もう泣かない!
【2009/05/05 22:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/176-60269f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP