別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの『どっち が どっち?』NEWバージョン
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ここをポチッとしてください☆

05021

こんにちは、クロニカです。
今日は『どっち が どっち?』ワンコバージョンです。

050210
05025

ミニチュアダックスのお友達、チョコちゃんとマックスちゃん。
どっち が どっち?


05029
05026

どっち が どっち?

難易度:★★★★★


05028

《正解》
上の写真が、わたしマックスです。
みなさん、はじめまして。
名前がマックスだけど、女の子だからね。
間違えないでね、慎くんママさん。



05023

そして、下の写真が、チョコでーす。
みんな、わかったー??



050211

マックスちゃんもチョコちゃんも4歳。
二人ともご近所さんです。
風になびく、マックスちゃんの後ろ姿。憂いがありますねぇ。


05024

チョコちゃんは、とってもチャーミング。

え~?そぉ??


05022

そういってたかと思うと、急に倒れたチョコちゃん。
というのも、チョコちゃんは嬉しくなったら、地面に寝転ぶのです。

今回の『どっち が どっち?』は難しかったねー。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
私はシュナLOVEですけど、
ダックスって皆かわいいですよねー。
失礼な話、ぶさいくなダックスって見たことない!
慎ちゃんはいっぱいお友達がいますなぁ。

慎ちゃんの耳の付き具合がかわえーわー。
【2009/05/02 22:43】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

むっ 難しいっ!
慎く~ん
慎くんはマックスちゃんとチョコちゃんを間違えたりしないの?
おめめが似てるよね!
あっ ノーリードで歩いてるのがマックスちゃんて覚えればいいのかな?
嬉しいと寝ころんじゃうチョコちゃんて可愛いね♪
マックスちゃんはぼくの仲良しのふうちゃんによく似てるよ。

お仕事おやすみの日はの~んびりいっぱい遊んでね!!
【2009/05/02 23:23】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

クロニカくんへ
マックスちゃんとチョコちゃん、アコちんママには区別がつかないかもe-330
だって2人ともとっても可愛いし似てるんだもん!
クロニカくんは間違ったりしないの?
【2009/05/02 23:54】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
難易度、最高レベルなだけあって難しいな~v-292
さっぱりわからなかった…

GWはクロニカくんもお仕事お休みかな?
ここのところ忙しかったから、お友達とお散歩を楽しんだりして
のんびり出来るといいね。
【2009/05/03 00:17】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

むずかしかった・・・
どっちがどっちだったのに、
ワンコの写真みたら、
あら!かわい~~~っ♪って他に神経いっちゃって
見比べるの忘れちゃいますぅ~。
ねっころがるなんてかわいいっ♪
お腹ナデナデした~い。
【2009/05/03 01:18】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
赤ちゃんの頃から仲良しのマックスとくらべてもらって、
チョコは喜んでいますワン
ほっそりしているのがマックス、ぽってりしているのがチョコと
覚えてもらえれば、すぐ分かっちゃうよv-221
ゴロンして、慎くんママにシッポをブンブン振っているのが
見えなくてザンネンv-237
【2009/05/03 02:30】 URL | チョコママ #- [ 編集]

正解
今回は、パパが挑戦したよ、『どっち が どっち?』v-219
そうしたら、正解しましたv-218
確かに難易度5だね!
マックスちゃんもチョコちゃんもとっても
人懐こっそうで可愛いくてナデナデしたくなっちゃうよv-10
チョコちゃんのあんよ・肉球もとっても可愛い~e-276
【2009/05/03 07:40】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]

No title
む む 難しい~
散歩ではじめてあった友達の名前を
一度で覚えられないおっくんパパです^^;
【2009/05/03 08:04】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
色の濃い方がチョコちゃんかな?って思ったら違った~。
黒と白のかわいい男の子がクロニカ~v-238v-238v-238v-398
【2009/05/03 14:24】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
う~ん・・・・今回は難しくてわからなかったよ(T_T)/~~~
クロニカ君可愛いお友達がまた出来たんだね
羨ましいなぁ~!
まろんより
【2009/05/03 16:59】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

おおっ
楽しそうですねぇ~
本当にクロニカクンはお友達が多くてっe-446
そして、毎回どっち…は、難しいですねっe-349

毎回だまされちゃいますっe-454
【2009/05/03 19:39】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

もっぴーさんへ
僕のお母さんもシュナが、いっちばん好きですが、
チョコちゃんとマックスちゃんはカワイイですv-398
僕の耳の付き具合?ありがとうございますv-238
【2009/05/03 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
僕はわかるよ、マックスちゃんとチョコちゃんv-286
マックスちゃんは、この時たまたまノーリードだけど、
普段はしているから、わからない人も多いかもi-198
ふうちゃんもかわいいんだろうなぁv-398
【2009/05/03 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
マックスちゃんは美人さんで、チョコちゃんはカワイイんだv-398
だから間違えないよv-218
【2009/05/03 21:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
今回は、わからない人が多かったはず。
会ったことないとわからないよねv-286
管理人はGWはお休みをいただきますv-301
寝るぞー!
【2009/05/03 21:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
僕はナデナデがあまり好きじゃないけど、
チョコちゃんは、たくさんナデナデされても平気なんだよv-398
カワイイダックスのお二人でしたぁ☆
【2009/05/03 21:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

チョコママさんへ
マックスちゃんとは赤ちゃん時から仲良しだったんだv-405
それは良かった~v-411
僕にとっても夢の競演です。
チョコちゃんのかわいさにはいつも癒されますv-398
またゴロン姿見せてね!!
【2009/05/03 21:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいmamaさんへ
パパさんお見事☆
マックスちゃんもチョコちゃんも、とても人懐こくてカワイイんだよv-398
チョコちゃんは時々リュックを背負ってお散歩に行くんだよ。
【2009/05/03 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
今回のクイズは難しいですv-391
確かにワンコの名前を覚えるのって難しいよね。
僕のお母さんも、2回目に会った時、必死に頭を動かしていますv-394
【2009/05/03 21:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
はーい、黒と白が僕ですv-238v-238v-238
美人さんがマックスちゃんで、
カワイコちゃんがチョコちゃんですv-398
【2009/05/03 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ふたりとも可愛いですね~♪
なんだかフワフワそうです!

クロニカ君もいーっぱいお友達が居るから
そっくりさんなダックスちゃんはまだまだ居そうですね!
【2009/05/03 21:29】 URL | ミキ #DwYyAJ2Y [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
マックスちゃんもチョコちゃんもかわいいから難しいよねv-398
またどちらのママさんも美しいから難しいよv-398
【2009/05/03 21:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
お友達が増えると、お散歩がもっともっと楽しくなっちゃう♪
kohaxrunさんの為に次回も難しいクイズ作りますよ~v-391
【2009/05/03 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミキさんへ
ダックスちゃんってカワイイねv-398
そっくりさんダックスちゃん、また探してみるよv-411
【2009/05/03 21:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/174-0988b092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP