別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

みんなが楽しいマンションクロニカ緑風館
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと押したら住人の様子を見に行こう!

04301.jpg

草木の緑色が一番キレイな今日。
マンションクロニカ緑風館は、たくさんのマイナスイオンと楽しい住人であふれています。


04302.jpg

ペントハウスに、トランプ君が遊びに来たみたいです。

ちょっぴり、ママに会いたくなったでつ…。

じゃあ、僕とクヌートとお相撲をしようよ。


04303.jpg

マンション前の芝生の上で、ももちゃんがピーチ姫に絵本を読んであげています。

プーさんは、新しいふくろうさんのお友達と一緒に住むことになったでしゅ。

ピーチもふくろうさんと遊びたいでちゅ


04304.jpg

その後ろでは、JIPP君がケーキをねらっています。
JIJIたんも、こっそりねらっているようです。
ボクの。。ワタシの。。
まだ寝ているシュナさんもいます。zzz…


04305.jpg

そんな二人をよそに、ロデム君はケーキを食べてしまいました。

おいしかったでしゅ。


04306.jpg

ちょっと、みなさん。
記念撮影とお話があるのでエントランスホールに集まってください。

はーい。


04307.jpg

                    ―ご入居の皆様へ―

                 シュナワールドが広がりました。
                   みなさまのおかげです。
                   ありがとうございます。

                           クロニカ管理人


04309.jpg

あっ、昨日お留守だった4階のシュナさん。
おたく、どちらさんでしたっけ??


04308.jpg

みなさん、マンションクロニカ緑風館に入居してくれて本当にありがとう。
そして、地元でも紹介してくださった方々、ありがとう。
好評につき、マンションクロニカ光風館着工!
既に完売御礼。完成したら遊びに来てね。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ケーキごちそ~さまでしゅ
ケーキおいしかったでしゅ。
ボクひとりで食べちゃったでしゅ。
管理人しゃま、またコッソリお隣のお部屋に置いておいてくだしゃい。
今度はピーチちゃんと一緒に食べたいでしゅ♪

集合写真、素敵です!
光風館のみんなともまた集合写真みたいな♪
【2009/04/30 23:56】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

優しい時間と空間♪
慎くんママ ありがとう♪
素晴らしいクロニカワールド 楽しいシュナワールドのお陰で
毎日が本当にワクワク ドキドキ ウキウキ!
ときめきは心だけでなく体の細胞ひとつひとつに
フレッシュな風を運んでくれるのですね♪

元々脱帽していたので、今さら脱帽なんて!
ありがとう♪です。

ケーキを食べたのロデム君だった!
ビッケがペントハウスから跳び下りてきて食べちゃうっていう
シナリオだったらど~しようって・・・
それじゃ あまりにも”まんま”過ぎて可愛くないですわね。

さあ今度は光風館。
ワクワク待ってまぁ~す♪

そして・・・おたく、どちらさん?・・・  ・・・ ・ ・ ・

クロニカ管理人さん 毎日お仕事ご苦労様! ありがとう♪
さあ 明日からクロニカくんにハイライトね♪
【2009/05/01 00:48】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

忘れ物!
ここに集まったみんなが本当に「マンションクロニカ」の森に集合できたら
どんなに素敵でしょう♪
日本一の”仲良しシュナフェス”になるのに!!
【2009/05/01 00:53】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
改めて…みんな生き生きとした表情でかわいい~e-343
どんな話をしているのかしら。
心がぽかぽかしてきます。
光風館、ますます楽しみになってきました。


【2009/05/01 01:35】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
素敵なマンションに居れるJIPPは幸せだわぁ
ほんといつの日か
シュナちゃん達に会えたらいいのになぁ~願望!!

JIPPそちらでも食いしん坊なのねぇ~
管理人さんたまにチェックしてください
もちろん・・・体重チェックです(笑)
【2009/05/01 01:49】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

可愛ぃ♪
どんどんステキな緑風館になりますね。
ピーチ、ももお姉さんに絵本を読んでもらって嬉しそう!
ももちゃん、ピーチの事よろしくお願いしますねe-446

アコちんママ、まだ1階のシュナちゃんの実家に挨拶に行ってないんですよぉ。
クロニカ管理人さん、ママさん達に会ったら「なるべく早く伺います」とお伝えくださいe-446

GWですね。
クロニカくんは管理人のお仕事、お母さんは光風館の建設に大忙しでしょうかe-343
楽しみにしてますが、あまりムリしないでくださいね。
【2009/05/01 03:30】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

RODEMmamaさんへ
了解で~すv-221
今度はどんなケーキにしましょうかv-274

ママさん、お付き合いありがとうございますe-466
とても楽しかったデス☆
【2009/05/01 08:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
こちらこそお付き合いしていただき、ありがとうございますe-466

ママさんのお部屋のおとなりさん、
僕もまだお顔をしっかり覚えていないんです。
え~っと、名簿を見てみないと、お名前もわかりません。。v-12
【2009/05/01 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
忘れ物…のお返し。
そうですね!
それが実現したらどんなに楽しいでしょうv-10
でも、心配なのは。。、僕が一番うるさいかもしれませんv-12
【2009/05/01 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
僕は今まで、自分が「世界で一番幸せなシュナ」と思っていました。
でも、あちこちに世界一が存在していました。
どのコもみんな可愛くて…可愛くて…v-10

光風館のテーマは。。
「クロニカ!!まだ言っちゃダメ!!」
【2009/05/01 08:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうですね。
いつか会えるといいなぁ。
金バナにしましょうか?

こちらのJIPPくんはもの凄く細くなってしまって、
もっと太ってもらわないといけないんですv-404
【2009/05/01 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃんはおりこうさんですよv-363
みんなに可愛がってもらっていますe-343

みなさんのところにご訪問していただき、ありがとうございますe-466
一階のみなさんのご実家も、楽しいところばかりですよv-354
【2009/05/01 08:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

嬉しいなぁ
もう、それぞれの生活が始まってるねv-237
楽しそうだなぁ…v-342
お友達シュナちゃたちがみんな集まって
生活できるなんて夢のようだよv-352
幸せだなぁv-10
緑風館・光風館…名前も気に入っているんだぁ…
緑・光・風…v-22希望がいっぱいだねv-353
クロニカ君・ママさん、僕たちにそしてパパママにも
夢を与えてくれてありがとうe-343
【2009/05/01 08:42】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
本当に素敵なシュナの王国ですね。
ここ何日か、この夢のような情景にたっぷり引き込まれてました。
魔法にかけられたみたいに幸せな気分を味わうことができたんですよ。
ありがとうございました。
こんなに可愛いシュナちゃん達を産み出して、一緒に暮らせるオーナーさんがとってもとっても羨ましい私です。。。
【2009/05/01 08:45】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
みんな揃っていると壮観ですねー
光風館も楽しみにしていますねv-391
【2009/05/01 09:15】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
記念撮影は無事済んだようですね。
みんなのおしゃべりが聞こえてきますよおv-238
楽しそう。そらもみんなにあいたいね♪
みんながねらっていたケーキロデムくんがたべたのですねえ
おいしそうだもんね。。。
慎くんママ、今度はみんなで食べれるホールケーキ
はどうですか?

【2009/05/01 09:56】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

ほんとに・・・
みんなのおしゃべりが聞こえてきそうです。
楽しいのでしょうね?v-352
トランプくんはちょっとmamaが恋しくなっちゃた?でもみんないるからご機嫌さんになったよね。
JIJIはケーキをロデムくんに食べられちゃいましねv-393
おっとりさんだから・・・v-408食いしん坊なんだけど・・・
集合写真でゴソゴソしてませんでしたか?落ち着きないからなぁv-356
なんだか毎日楽しみ・・・v-354
【2009/05/01 11:01】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
緑がいっぱいで素敵な場所ですねv-298
絵本を読んだり・・・ケーキを食べたり・・・とっても楽しそう
記念撮影の写真も可愛いv-362
メルヘンの世界ですねv-353

クロニカ光風館竣工が楽しみですv-344
ポチ♪
【2009/05/01 12:43】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

ニュータウンタウン
そのうち街ができて、お店屋さんや
学校ができるのか~なんて
勝手に夢が広がっちゃいます♪
もっと大きくなったらクッキーとお魚さんもって
お散歩に行きたいって、モンも言ってます(^^)
【2009/05/01 13:12】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
とてもにぎやかで楽しそうなマンションですね^^b

あっ JIPPくんケーキ狙ってる~^^
【2009/05/01 13:19】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
いやいや・・・こちらこそすっかりクロニカワールドの一員に
させて頂けて感激です♪
これはもう1つの芸術作品で、どこかに展示してもらいたいものですv-237

・・・それにしても・・・
みんながちゃんとクロニカ管理人さんからのメッセージを
お行儀よく読んでる中でシーホだけなんともふてぶてしい
態度でダラけてますよね~i-229
まさしくシーホらしさが出ている1コマでしたi-237
【2009/05/01 13:29】 URL | smickey #- [ 編集]

大集合だ~
わ~、住人みんなエントランスに集まってる~。
一生懸命読んでる、読んでるぅぅ、ぷぷっ。
JIPPたん、ケーキ狙ってるよ。ダイエット中だから駄目だよ!
4階のうさ耳シュナさんはだ~れ??
そっか~、次期分譲も完売御礼なのね~。
人気物件だものね。。。

【2009/05/01 15:10】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

ほっぺちゃん・めいくんへ
夢を与えてくれたのは、ほっぺちゃんとめんくんを初め、
このブログを通じて知り合ったカワイイシュナさん達の方だよ。
こちらこそありがとうv-266
名前も気にってもらえてよかったv-398
【2009/05/01 21:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
僕の記事をいろんな形で広げてくれた皆さんに感謝です。
トランプ君も動けなくなるくらい重たい荷物を背負って来てくれてありがとう☆
シュナ最高v-354
【2009/05/01 21:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
本当にこんなマンションがあればいいのになぁ♪
緑風館ご来訪ありがとうございましたv-410
【2009/05/01 22:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
ホールケーキv-385それ、いいですねぇv-391
そしたら、皆で一緒に食べれるもんね☆
緑風館にご来訪ありがとうございましたv-410
【2009/05/01 22:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
これから皆で楽しいシュナワールドが繰り広げられることでしょうv-410
JIJIたん、またケーキ買ってくるからねv-274
JIJIたんはモデル並に、緑風館を際立たせてくれましたよv-398
ありがとう、JIJIたん♪
【2009/05/01 22:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろん・小梅のママさんへ
ポチありがとう☆
マンションクロニカ緑風館は、メルヘンそのもの。
光風館は、どんな感じになるかな?
まろん君と小梅ちゃん頼みますよー♪
【2009/05/01 22:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
街、お店、学校…v-102
楽しそうですねぇv-398
モンちゃんはクッキーとお魚が好きなんだね、了解v-391
【2009/05/01 22:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
JIPPくんは、惜しくもケーキを口にする頃はできませんでした。。
でも、このマンションでは皆仲良しv-410
本当にこんなマンションがあればいいのになぁ♪
【2009/05/01 22:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
ふてぶてしくなんてないよ!
シーホ君の後姿は、とーってもかわいいんだもん♪
芸術作品なんて…smickeyさんに言われたら嬉しいなぁv-398
これからの励みになりますv-91
【2009/05/01 22:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
4階のうさ耳シュナさんは、僕もよく知らないんだ。
名簿を確認してみますv-28
JIPP君がやせたらluck君も一緒にケーキ食べようねv-274
【2009/05/01 22:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ポチッとして、様子を見に行くと・・・。
かわいい、かわいすぎるぅ~v-10
今日も癒されましたぁv-238
光風館も楽しみですv-237

クロニカ~v-238v-238v-238呼んでみただけv-398
【2009/05/02 14:37】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
はーいv-238v-238v-238
返事してみただけv-398
ポチッありがとう☆
光風館も皆さんに楽しんでもらえるといいなぁ♪
【2009/05/02 22:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/172-8248cc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP