別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ココちゃんに捧ぐ
12月が始まろうという今日、
      冷たい風とともに、悲しいお知らせが届いた。

           お友達のココちゃんが天国に逝ってしまった。

             この間、元気に会ったとこなのに。


              いつも、君とはあの公園で会ったよね。

            ベンチの横に座り、時間を忘れ、池の移り変わりを眺めるのが好きだった君。

          白く、長い毛はいつもきれいに手入れされていて、

        その後姿は、まるで貴婦人のようだったよ。


      最後に会ったのはいつだっけ。

     そう、あの公園で「おはよう」と言った日だね。

      その日がもうないのかと思うと、寂しい。


         公園に行くと、君の後ろ姿を探してしまいそうだよ。


                            ココちゃん、またね。



  
                       1201







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
慎君こんにちは。
忙しくてなかなか遊びに来れなくてごめんね。
悲しいお別れをしたんですね。
寂しいね。
姿は見えなくても、でもね、慎君には「そこ」にいるの、わかるんだよね。
虹の橋を渡ったココちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

メールしました。
見てね。
【2008/12/02 16:19】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

ロコままさんへ
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
お別れは辛くて、悲しい・・・・
でも、きっと「そこ」にいるね。
【2008/12/02 21:39】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/17-5a04f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP