別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マンションクロニカ緑風館―3F
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 3階のお部屋へピンポーン♪

04273

さぁ、今日もマンションクロニカの住人の様子を見に行きましょうか。


04277

マンションクロニカ緑風館がある「空ノ町」は快晴。
新しい生活の幕開けにはピッタリの空模様です。


04274

今日は3階のフロアの住人の方々をご紹介。
『☆乙女座生まれのピーチ姫☆』でおなじみのピーチちゃんです。


04272

最近ご飯をよく残すピーチ姫。

カリカリは飽きたでちゅ
ママが食べてるウマウマな物が食べたいでちゅ



04278

ピーチ姫はまだ7ヶ月なので、アコちんママさんとタケちんパパさんも一緒にご入居。
気分転換になって、ご飯たくさん食べられるかな?

そんなピーチ姫は、クロニカ不動産の営業担当にこっそり…
わたち、イケメンシュナの隣の部屋がいいでちゅ


04275

ということで、隣は『『バビルさん家のロデム君』のロデム君に入っていただきました。
歳が同じで、お誕生日も5日違いなので、お二人は気が合いそうですね。


04276

ロデム君は昨日朝早くから、引越しの準備をされていました。
                              参照:『マンションクロニカ緑風館へ引越し準備』


04271

ママしゃんの抱っこ紐でお引越ししたでしゅ♪


04279

おや?早速仲良しになったみたいです。
引っ越し祝いでケーキを食べているピーチ姫とロデム君です。

3階、異常なし。
次は2階の巡回に行きます。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
すっごいですね!!!
ブロガーの皆さん、すごい人多い!!!
器用だなー。
我が家も器用な人が1名いますけど、
全く遺伝せず。
手先も気持ちも不器用なもっぴーです。

【2009/04/27 22:04】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

No title
もう~素敵過ぎです(*^^)v
入居者のみんなの個性もお顔もばっちりですよ
ママさんの器用さには本当関心します(*^_^*)
実は私建築業界に務めているので
ママさんのマンション参考にさせてもらいます
ポチ♪
【2009/04/27 22:17】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

緑風館とっても素敵です。
入居者のワンコたち、本当によく特徴が出ていて、スゴイです。
みんな表情がイキイキしていますね。
こんなステキなマンションがあったら、絶対、入居したいです。
【2009/04/27 22:23】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

きゃぁ!!
ぴーちちゃんだっ!!
可愛いぃ~e-328
笑顔がすてきですねっ!!!
ママさんの器用さに脱帽ですよっe-446

クロニカ管理人さんも大変ですねっe-420
みんなの安全のためこれからも頑張って下さいねっ!!

あ、うちのやんちゃもも&ひめもいつの間にか申し込みしていたんですか!!
クロニカ君に会いたいって行っていたのをきいていたのかな?
最新マンションですもんねっe-267さすが、流行に敏感な2ワンコですe-455ぶっ
と~っても楽しみにしていますっe-415
【2009/04/27 22:43】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ロデムだ~♪
ロデムとピーチちゃんだっ☆
ありがと~ございます♪
お隣さんだね~ピーチちゃん♪
モモちゃんのクッションも一緒だし。
うれしいなっ♪
ロデムったらおっさん座りしてるし~!
そっくりっ!
うふふっ♪
【2009/04/27 22:51】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

オーナー様・管理人様へ
この度はピーチ姫のために1室用意していただき、誠にありがとうございました。
ピーチ姫は執事の私を屋敷に置いて、緑風館に行ってしまわれたようですe-350
私は屋敷で留守をお守りしてますので、これからもピーチ姫と旦那様・奥様をよろしくお願いいたしますe-466
                      ~ピーチ姫様の執事より~
やっぱり赤い洋服の子はピーチだったんですね。
ピンクの迷子札もちゃんと付いてるe-446 
ママは緑風館でピーチのために美味しいご飯を作りますね。
食べ過ぎてブクブク大きくなっちゃうかも。
ロデムくんより大きくなったらどうしようe-330
                      ~アコちんママより~
ピーチでちゅe-277
引越しケーキは美味ちぃでちゅねぇe-239
ロデムくんと半分こでちゅ
パパとママが一緒で嬉しいでちゅe-415
【2009/04/27 22:57】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
本当にすごいですね。v-354
絵本でもできそうですよ。v-364
チワワは入居できないのが残念ですっ
でもかわいいシュナちゃんがたっくさんで
見ていてとってもハッピーになりますね。v-344
【2009/04/27 23:01】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

3階もかわいい~
3階も、かわいらしい入居者!!
姿の特徴ばっちりだし、
飼い主さんと同じくらいの愛情がこもってるな、って伝わってくるよぉ~。
このマンション。。。クロニカくんとママさんの愛情たっぷりで、
入居後も心地いいんだろうな~。。。
クロニカくん、ご苦労様!!2回も巡回よろしくね♪
楽しみにしているよぉ~!!

【2009/04/27 23:49】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

優しい風♪
ぴーちちゃんとロデムくんの3階も何て素敵なんでしょう!
まだまだ幼さが残る愛くるしい姫と凛々しいロデム君。
表情が生き生きしていますね。
慎くんママのポケットにはどれだけの才能が
かくされているのでしょう。

管理人の慎くん 毎日ありがとう!!
一番のナイトはやっぱり慎くんだよ~~~♪
【2009/04/28 00:34】 URL | ビッケ隊長 #.v57eY3E [ 編集]

No title
クロニカ君v-238クロニカママさんv-238
ありがとう~JIPPがいるなんてぇ~感動ですv-356
しかもネックレスやぁ~迷彩つなぎ~素敵~♪
それに・・・モデルだちぃ~だしv-266
クロニカマンション緑風館の番犬になれているかなぁ?
お役にたってますか???JIPP気が小さいので・・・(笑)

シュナちゃん達みんなの個性がすごくでていますねぇ~
皆さんの所も訪問しちゃいましたぁ~♪
【2009/04/28 01:28】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
管理人のお仕事 ご苦労様です^^
次回も入居者の紹介 楽しみにしてま~す^^/

青空が似合う素敵なマンションだな~♪
【2009/04/28 05:49】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

おはようございま~す♪
ピーチちゃんもロデムくんもカワイイ~v-10
新たなカップル誕生。。。?
春は恋の季節v-352

光風館の完成がますます楽しみになってきましたv-291
【2009/04/28 07:22】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

もっぴーさんへ
もっぴーさんは、そらっぺ君の生活を
素敵に紹介されてますよぉv-353器用ですv-410
ホント、物づくりに長けている方々が多いですよね!!
皆さんプロみたい☆
【2009/04/28 11:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
個性出てますかー!?
ありがとうございます。
まろん君と小梅ちゃんも似てるといいんだけど…v-394
ママさんのお仕事は建築関係なんですかv-405
すごいです、かっこいいです!!
今度、会議にシュナマンション建設企画書を提出してくださいv-410
(シュナ達の願い)
【2009/04/28 11:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
ほっぺちゃんとめいくんは次期建設予定の光風館を別荘にされるそうですv-398
シュナの魅力にやられてしまった僕のお母さん。
みなさまのおかげで楽しみができたと、
お母さん自身が楽しませてもらっていますv-410
【2009/04/28 11:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
はい、僕も、ももちゃんとひめちゃんにはずっと会いたかったので、
勧誘してしまいましたv-398
流行に敏感なお二人に気に入ってもらえると良いのですが…。
お二人には広めのお部屋をご用意していますので、
光風館の完成を少々お待ちくださいませe-491
【2009/04/28 11:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

すごいね~
毛の配色とか顔立ちとか、一頭ずつの雰囲気がよく出てる!
なんかね~、「すごい!」しか出てこないのよ・・・。
ボキャブラリーに乏しい自分が情けない。
本当はものすごい賛辞をおくりたいのに・・・。
どの子もみんなとっても可愛い!
【2009/04/28 12:53】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

うーん
お見事!!
”拍手”です☆

気配りの行き届いて、住人に優しい
「マンションクロニカ」
いろんなエピソードが生まれそうですね(^^)v
とても楽しみだワン♪
【2009/04/28 13:58】 URL | モンママ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
3階は夢の2ショットですv-398
バビル様が目を光らせているかな。。
ロデム君の座り方がとっても印象的で(笑)
持ってきた荷物の引越し整理をしなくっちゃね☆
【2009/04/28 15:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
もちろん大切なピーチ姫の為に良い部屋をご用意していましたよ。
迷子札気づいていただけましたかv-398よかった☆
実物のピーチ姫の方が、もっともっとかわいいだろうけど許してねv-343

執事様
クロニカマンション緑風館では、僕がピーチ家を責任持ってお守りしますので、
ご安心ください。
【2009/04/28 15:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
シュナマンションだけど、遊びに来てね!
強ちんとこゆたんなら、大大大歓迎だから♪
yukiさんも大大大大大歓迎v-238
【2009/04/28 15:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
お母さんはシュナの虜になってしまったのです。
でも写真だけから特徴を得るのは難しかったようで、
あんまり似てないんですけどね;
でも愛情はたっぷりですv-398
2階もお楽しみにー♪♪
【2009/04/28 15:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
僕、ナイトですかv-398照れるなぁv-344
ビッケママさんのポケットの大きさにはかないませんよ!
お母さんがこうやって楽しませてもらっているのも、
みなさんのおかげです☆
シュナ万歳v-437
【2009/04/28 15:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
こちらこそ、JIPP君のブログでも紹介してくれて、
感激です☆v-354
ありがとうございますv-436
JIPP君がいなきゃ、緑風館じゃないもんねv-410
でも、ちょっと大きくなりすぎちゃったv-394v-356
【2009/04/28 15:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
みなさんのお宅の大事なシュナさん達をお預かりしているので、
管理人も気が抜けません!
ワンコにとって、雨はイヤだから、
クロニカタウンはいつも晴れですv-278
【2009/04/28 15:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
くるくるろみお君とかわいいじゅりちゃんが似てるといいんだけど…。
完成まで今しばらくお待ちくださいv-70
【2009/04/28 15:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
わかります、わかります!
僕もトランプ君の可愛さのほめ言葉が「カワイイ」しか出てこないもん(笑)
でもママさんの気持ち充分伝わりました。
ありがとうございます☆
もっと、かわいいのが控えています…よ?
【2009/04/28 15:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
拍手ありがとう☆
こんなシュナばっかりのマンションがあったら僕すっごく嬉しい☆
お母さんのつたない作品にお付き合いいただきありがとうございますv-410
【2009/04/28 15:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/169-c9667467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP