別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕の元気はどこから来るの?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 元気のポチッ

04241

今日はぷりんちゃんをデートに誘いました。


04242

ぷりんちゃんはいつ見てもカワイイです。
僕は彼女にくぎづけです。


04243

ここに何かあるよ。

何だろうね。


04244

これじゃない?

ほんとだ。
二人で見つけた物は、二人だけの秘密。


04246

もうそろそろおやつの時間じゃない?
ママがさっき作ったあんぱんを皆で食べるってのはどう?



04245

お母さん!ぷりんちゃんがあんぱんくれるんだって!
早く帰っておやつにしよう!


04248

ぷりんちゃんのママが作ってくれた手作りあんぱん。


04249

焼きたてホッカホカのあんぱん。
僕、こんなにおいしいあんぱん初めて食べたよ。
アンパンマンも顔負けの、元気の源でした。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ラブ☆ラブ!!
クロニカくん!!
おっ!!
プリンちゃんと ラブラブ~~v-344じゃ~んv-353
めちゃくちゃ☆しあわせく~~んですね☆
あんぱんですか!!
おいしそう~~ですね☆
クロニカくんのおかあさんや
プリンちゃんのママは パンを作れるなんて いいね☆
今度 ご馳走してくださいね!!と
伝えておいてね☆
【2009/04/24 22:06】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
やったね!プリンちゃんとデートしたんだ!
二人で見つけた宝物ってなんだろ?
知りたいな~。
でもきっと二人のヒミツなんだよね?
好きな子と一緒に食べるおやつはおいしかったでしょ♪
【2009/04/24 22:15】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
おいしそうなあんぱんですね~☆
ぷりんちゃんはほんと~~~~~~に
いつ見てもかわいい・美人・上品☆

そしてクロニカ君と二人でいると
ほんと~~~~~~に
とってもお☆に☆あ☆いですよ~(^_-)-☆
【2009/04/24 22:48】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
相変わらず仲良さそうですねーv-344
うらやましいv-391

そして美味しそうなあんぱんですね、食べたいっv-393
【2009/04/24 22:52】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

なかよし♪
慎くんとプリンちゃんは本当に仲がいいんだね!
ぼく 二人が何をみつけたのか気になるよ!!

ハーマイオニーに教えてもらった”魔法のペン”ていう魔術を
慎くんにも教えてあげるから、お空にお手紙書いてみて!
風が吹くとぼくのお家からも読めるんだよ♪

うふっ あんぱんも欲しいなぁ
【2009/04/24 23:09】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

うふふっ
クロニカ君プリンちゃんとデート良かったですねっe-328
しかも、とっても美味しそうなアンパンまでe-349
私も参加したかったですわぁe-266
【2009/04/24 23:13】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカくんへ
ぷりんちゃんと散歩の時は、さりげなく後から見守ってるんだね。
クロニカくん、男の中の男だね~e-266
楽しいお散歩の後は美味しいおやつですか。
いいですねぇe-446
ぷりんちゃんのママさん、スゴイですね~e-451
クロニカくんもたくさん貰えたかなv-236
【2009/04/24 23:29】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

引き出物
慎君
ママが、**式の引き出物にがんばって
あんぱん100個作るって言ってたよ!
たくさんお友達よぼうねe-265
【2009/04/25 00:19】 URL | ぷりん #- [ 編集]

No title
ごめん
パソコン苦手なので
ハートわれてます。
大丈夫だからね慎君e-265
【2009/04/25 00:24】 URL | ぷりん #- [ 編集]

No title
あっれ~v-238
【2009/04/25 00:26】 URL | ぷりん #- [ 編集]

No title
きゃぁ~ラブラブ~v-238
デートかぁ~いいなぁいいなぁいいなぁ~v-10
この時間に・・・美味しそうなアンパンが・・・
くぅ~お腹すいてきた・・・やばい・・・くぅ~~~~
【2009/04/25 01:10】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

すてき❤
らるにもプリンちゃんみたいな
かわいい彼女がほしいぃe-266
【2009/04/25 02:21】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
クロニカくんとぷりんちゃん、いつ見てもお似合いだねv-344
ほら、花占い気にすることなかったでしょ。
君たちのまわりにe-266が見えるよ。

ぷりんちゃんのママさん、パン屋さんみたいです。
とてもおいしそうe-343
【2009/04/25 02:35】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
いいな いいな~! ラブラブじゃ~ん^^/
すごく仲が良さそ~^^b
こんな散歩がしてみたい! おっくんもパパも^^ゞ

うわ~ おいしそうなあんぱん^0^
しかもおいらも大好きなこしあんかい?
【2009/04/25 09:43】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
エヘ。。
めちゃくちゃ☆ハッピーv-221
テム太郎くんにもおすそ分けしたいでーすe-420
もちろん、ぼすりえさんにも
ごちそうしますよ☆
【2009/04/25 10:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ウフ。。僕からデートに誘ってみたんだ。
見つけた宝物、もちろんそれはひ・み・つ・さ!!
特別美味しかったよ。
これで元気100倍さv-221
【2009/04/25 10:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テインクさんへ
ウフ。。そうでしょ、そうでしょv-10
いつみても。。かわいい~。。v-343
お似合いって言われると、照れちゃうなぁv-402
【2009/04/25 10:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
は~い、相変わらず仲良くやっていますよ~v-221

あんぱんがこんなに美味しい物だと、僕初めて知ったんだ。
柚希さんにも食べさせてあげたかったよv-398
【2009/04/25 10:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ウフ。。ビッケ隊長にもナイショってことにしようと、思ったけど、
特別の魔術を教えてくれたから、
書いて送ったよ。
でも、今日は朝からすごい雨なんだ。
ちゃんと届くかなぁ。。v-404

あんぱんの絵も描いて送ったよ。
【2009/04/25 10:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕ね、kohaxrunさんのアドバイスをきいて、
僕から電話してデートに誘ったんだv-402
タイミングが良いって、このことさ!!
美味しいあんぱんまで頂きました~v-221
【2009/04/25 10:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
僕は気難しくて、おこりん坊だけど、
大好きなぷりんちゃんの前では、
おりこうさんにしているんだv-10

ぷりんちゃんのママは、お料理も得意だよv-363
それにね、いつもね、タイミングが良いんだ。
僕が『食べたいなぁ』と思っていると、
ひょっこり持ってきてくれるんだ。
僕の気持ちは十分に伝わっているんだよv-354
【2009/04/25 10:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぷりんちゃんへ
いいねぇ。。
ママさん大変だけど、手作りの物は
心がこもっているし、あま~くて、
僕たちにぴったりだネv-10

ぷりんちゃん、僕はそんなこと気にしないよ。
僕のハートは、もうぷりんちゃんのものだからv-344
【2009/04/25 10:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPママさん、いつも遅くまでおつかれさまで~す。
どんな時も、僕たちを応援してくれて、ありがとうございますe-466
あんぱんがこんなに美味しい物だと、僕初めてしりました。
もっともっと欲しかったよe-350
【2009/04/25 10:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
らるふくんはカッコよいし、性格も良いから、
いつかきっと素敵な彼女ができますよv-363
でも、Tomoさん、やきもち焼いちゃうかもv-361
【2009/04/25 10:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
そうだね、やっぱり占いなんて、良いことだけ信じれば良いんだネ。

ぷりんちゃんのママはお料理も上手なんだよ。
菓子パンはもちろんだけど、初めて食パンを
頂いた時、あまりにも美味しかったので、
お母さんは、すぐにホームベーカリーを買いに行ったんだよv-398


【2009/04/25 11:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
エヘ。。自慢の彼女なんだよ~v-10

そのうち、おっくんにも、きっとかわいい彼女ができるんじゃなーいv-361

ぷりんちゃんのママはこしあん派なんだよ。一緒だね。
美味しいあんぱんでした。満足、満足。。v-10
【2009/04/25 11:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
ぷりんちゃんと一緒の時のクロニカ君は、表情がとてもイキイキしているね。やっぱりお似合いの二人だね。v-238
【2009/04/25 18:12】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

秘密っていいよね・・・
デートしたんだ~。
よかったね~~~っ♪
それに二人だけの秘密なんてつくっちゃったりして。
アツアツ~っ!
ゴチソーーーーサマッ!
それにしてもプリンちゃん、美人だね。
クロニカ君は幸せものだ~っ。
ちゃんと心つなぎとめとかなくっちゃね!
【2009/04/25 20:04】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
クロニカ君・・・ぷりんちゃんとラブラブデート楽しそう!
僕羨ましいよ!
二人で見つけた秘密何だろう?きになるな!
僕明日シュナフェス行くんだけ・・・
ぷりんちゃんみたいな素敵な子と出会えるかな?
まろんより
【2009/04/25 20:43】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

ほっぺ・めいパパさんへ
お似合いですかぁv-398
うれしいなぁ♪♪
ぷりんちゃんと一緒だとどんなことでも楽しいんだv-221
【2009/04/25 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
はいっ!
ぷりんちゃんは人気者だから、気をつけなきゃ☆
デートしたら楽しすぎて、夜はグッスリだったよv-395
【2009/04/25 21:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
シュナフェス行くんだね!
いいなぁ。僕も行ってまろんくんと小梅ちゃんに会いたいなぁv-353
たくさんのシュナちんとお友達になれると良いね☆
素敵な小梅ちゃんの目にかなう子がいるといいねv-410
【2009/04/25 21:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/166-98933a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP