別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

たすけてアレックス!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと救援願います。

04225

先日、お母さんがアレックス君のお家に行った時の出来事です。


04221

たすけてー!アレックス!


04227

シュナちん、どうしたの!?
どうして、こんなことになっているんだよ。


誰かが、僕をダムに突き落として、渦に吸い込まれたんだよ。
しばらく気を失っていて、目が覚めたらこんなことになっていたんだ。



04222

ちょっと、待ってて。僕が今助けるから!


04223

んーん!
なかなか強敵だなぁ。


耳がちぎれるー!
でも、もう少しだよ、アレックス!



04224

救出成功!
今度、僕のシュナちんをさらったら許さないからね。



04226

一体誰が犯人なんだろうね。
ねぇ、ママは知ってる?




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
シュナちん・・・お洗濯されちゃったんですねv-237
犯人はなんとなくわかるけど・・・
今回は黙っている事にしますv-396
【2009/04/22 22:23】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

救出・・・
大成功だね!v-354
犯人?誰だろうねぇ?v-392
ダムに落ちて渦巻きに巻き巻きされちゃったんだね・・・v-393怖かったでしょう?でもなんだか綺麗になってるけど・・・v-361
【2009/04/22 22:46】 URL | MUNI #- [ 編集]

救出作戦完了!
シュナちん目が回ったよね!
でも おひげが真白になってる♪

ぼくも時々お友だちやマクラを
渦巻きに放り込まれちゃうよ。
ママがベランダに連れて行く時
ジャーンプ!!で取り戻そうとするの。
でもね ママが「ダメ~~~ッ!」って
怒るの。
ぼくのものなのに・・・

アレックスくんはすごいね!
助けてあげるんだもの。
【2009/04/22 23:23】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
いやーーーっ!!!
みっ耳がーーーっ!!!
むしろ左のアーガイルの靴下好みーっ!

・・・うちのぬいぐるみさん(通称バロン)も
洗おうかな。レノアしようかな。
だって。。。
臭いもん。
【2009/04/22 23:56】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんはお留守番だったんだね。
お母さんにおみやげもらったかな?
アレックスくんのお家はかなりの高層マンションなんですね。
クロニカくんは高い所が苦手だったからお留守番だったんじゃない???
アレックスくん、シュナちん救出、男らしくてカッコイイですねe-415
【2009/04/23 07:16】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
あはは~ お洗濯されちゃったんですね~^^
アレックスくんにしてみれば、
『大事なお友達を~~~~!』
必死だったんですね^^b
【2009/04/23 08:36】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

大変だったね
何はともあれ、シュナちんが無事に救出できてよかったね。
救出中のシュナちんのお耳が痛そうだったけれど
アレックス君の精一杯の気持ちだもんね。
アレックス君は、勇敢な青年だぁv-219
クロニカ君は、お留守番なんだねv-22
【2009/04/23 08:37】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
救出成功おめでとぅ~♪
JIPPもお気に入りのぬいぐるみを洗われると
干してあるヌイグルミにきゅんきゅん泣いています・・・
今日中に訪問できてヨカッタァ~
ポチッと♪
【2009/04/23 13:56】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
誰かがダムに・・・って・・・。
リアルすぎるよ~。
なんとかサスペンス劇場みたい!
アレックス君のおうちは高~いところにあるんだね。
眺めが良さそう^^
【2009/04/23 14:39】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

くらくらした
救出成功、おめでとう~!!
耳がちぎれないで救出できてよかったぁ~~!!
犯人は・・・?!
シュナちゃん、お目目回っただろうね。くらくらしたね。
私は・・・
高層マンションの外の景色を見て、くらくらしてしまいました。。。

ブログ、リンクさせてくださ~い。

【2009/04/23 16:00】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
シュナちんはきれいサッパリになったけど、
犯人はアレックス君には内緒にしていてねv-319
【2009/04/23 17:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
アレックス君のシュナちんを無事救出できたのはいいけれど、
犯人はいづこへ。。
帰ってきたシュナちんは良いにおいがしていたみたいv-410
【2009/04/23 17:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケ隊長も救出を試みるんだねv-91
何でママは怒るんだろうね。
でも不思議と帰ってきたお友達やマクラは良いにおいがしていない??
【2009/04/23 17:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

もっぴーさんへ
靴下、好みですかv-410
バロンくんは、そらくんの匂いたっぷりなんだね。
僕のお友達も僕の匂いたっぷりで、
その匂いをかいだお母さんは時々気絶します(笑)
【2009/04/23 17:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
僕はお留守番でした。
一緒だったら救出を手伝ったんだけどなぁ。
アコちんママさんの言う通り、僕は高所恐怖症だからねv-411v-356
【2009/04/23 17:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
アレックス君は、きれいになったお友達と
いち早く遊びたいみたい♪
いつも救出に向かうんだって。
かわいいよねv-398
【2009/04/23 17:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
僕はお留守番で、後でこの武勇伝を聞きました。
シュナちんのお耳も無事でよかったよかったv-410
【2009/04/23 18:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPくんも救出に向かうんだね!
きゅんきゅん泣くなんてかわいいなぁ。
でもJIPPくんにしたらお友達と遊べなくて悲しいんだろうねv-409
いつもポチッありがとうございますv-411
【2009/04/23 18:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
被害者は一命を取り留めたものの、
犯人は未だ不明のままですv-28
【2009/04/23 18:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
僕も話を聞いて、ホッとしたよv-355
シュナちんは、何故かキレイになって帰ったきたんだって。
不思議だなぁ。。

リンク大歓迎です☆ありがとうございますv-353
こちらもさせてくださいねv-411
【2009/04/23 18:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/164-f006bc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP