別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ココアは、やっぱりココアちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ココハポチット

04203

クンクン。
僕の真っ黒の大きなお鼻は察知した。


04201

急げ!こっちか!


04202

やっぱり、いたぁ。


04206

はい、ココアですけど。


04204

もう、慎くんなんて恐くないもーん。


04205

…やっぱり無理かも…。

大丈夫だってば。


04207

ママの抱っこに限ります。


04208

抱っこされてたら、平気なんだけどなぁ。
いつか、慎くんの事が恐くなくなる日が来るのかしら。。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
あらっ
クロニカ君とっても優しいのにe-420
少しずつ慣れていったら仲良くお散歩できますねっe-328
楽しみですねぇ~e-454
【2009/04/20 20:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君すご~い!ココアちゃんがいる場所わかるんだね!
ココアちゃんクロニカ君は優しいから大丈夫だよ(*^。^*)
安心して遊んでもらって・・・
僕はクロニカ君と遊びたいな!

花占い僕も良い時しか信じないよ(*^^)v
まろんより

【2009/04/20 21:03】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

クロニカくんは・・・
すぐに見っけたのにネェ・・・ココアちゃんはもう少し慣れないとだめかな?クロニカくんもpapaさんもmamaさんも優しくてステキだよ。
早く一緒に遊べるといいねぇ・・・v-392
【2009/04/20 21:07】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
いやっはっ!!!
慎ぴょんもココアちんもカワイイ!!!
カワイイ!!!

なーん。
うちのコになりなよー。
なんなら、私が慎ぴょん家のコになってもいいよー。

そしてココアちんのラグラン、
ラグラン好きなオカンが羨ましがってました。
【2009/04/20 21:31】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

楽しいお散歩
ココアちゃんはたしか…アプリちゃんと姉妹だよねv-353
もう少し大きくなったらクロニカ君と一緒に遊べるのかな?
本当にココアちゃん、小さくて可愛いですねv-290
【2009/04/20 21:36】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
あれっ?
クロニカ君の事を怖がる子がいるんだね。
ココアちゃんもカワイイ女の子だねv-238
心やさしいクロニカ君て事を分かってもらえるといいねv-392
【2009/04/20 22:05】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

クロニカくんへ
今日はココアちゃんとお散歩したんですねe-446
ココアちゃんがいる場所がわかるなんて、さすがクロニカくん。
ココアちゃんは名前の通り、甘い匂いがしたのかな。
【2009/04/20 22:22】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカ君優しそうなのにねv-344
もっと仲良くなれるといいですねv-410
うちも出来れば他の犬達と仲良くして欲しいんですけどねv-399
【2009/04/20 23:04】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
クロニカくんのお鼻すご~い☆
ココアちゃんなんてかわいいんでしょう~♪

あと少ししたらきっと一緒に遊べるよね(*^_^*)

【2009/04/21 00:36】 URL | ティンク #- [ 編集]

No title
慎くんが怖がられることがあるんですねぇ~^^
ちっちゃいものねぇ~ ココアちゃん。かわいいっ。
そして、↓はらどーなっつは、私も並びました!
あの控えめな甘さ、たまりませんっ。全種類制覇したいです。
【2009/04/21 01:21】 URL | dehooo #- [ 編集]

No title
ココアちゃん可愛い~♪
きっといつの日か
クロニカ君の優しさがココアちゃんに伝わるよ♪
それまでそっと見守ろうね
【2009/04/21 01:54】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

kohaxrunさんへ
ココアちゃんから見たら、僕は恐竜みたいかな?
恐くて当たり前だね。
でも、前よりはましになってきたから、
時間の問題だよ、きっとv-363
【2009/04/21 07:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
僕ネ、男のコにはガウガウ言っちゃうんだ。。
でも、やさしいコだったら大丈夫なんだ!!
だからまろんくんと、きっと仲良しになれると思うよv-221
【2009/04/21 07:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
ココアちゃんはお散歩デビューして間もないから、
恐い物がいっぱいあるのかも?
その一番が僕v-361
僕、優しくないよ~ガウガウ犬で有名なんだよ~
ただし、v-286女のコには優しいデスv-218
【2009/04/21 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
さすが、クロニカくんv-354
みごとココアちゃんを見つけられたね。
一緒にお散歩できたら、もっと嬉しかったね。
今度会ったときには、きっと大丈夫v-363
【2009/04/21 07:51】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

もっぴーさんへ
いいの?
もっぴーさんちのコになったら、楽しそうe-343
そらくんという弟もできるし、
毎日がハイテンションになりそ~v-354
ごはん、山盛りにしてくれる?

ココアちゃんのお洋服ちっちゃいちっちゃい。。
お人形さんのみたいだよe-266
【2009/04/21 08:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
君たちはやっぱりv-218
これだけいろんなお友達がでてきたら、
誰が誰か分からなくなっちゃうのに。。エライッv-237
そうだよ、アプリちゃんと姉妹だから、
きっと僕とも仲良くなれるはずさe-343
【2009/04/21 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
いつか僕の優しさに気付いてくれるかな?
しかし。。
それをわかるにはまだまだココアちゃんは赤ちゃんだからネ。
大人の男v-286の魅力はまだ理解できないかも?。。エヘッ。。v-290
【2009/04/21 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
あ・た・り!!
あま~~いココアの香りが。。v-273ナンテネe-343
【2009/04/21 08:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
そりゃ、ココアちゃんから見れば、
僕はおおきな(腹)黒い?悪者e-286??
でも、ほんとは優しいお兄ちゃんだって、
いつか気付いてくれるかな?
尾花くんとも仲良くなりたいよe-343
【2009/04/21 08:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テインクさんへ
ココアちゃん、とっても小さいんだよ~
お母さんは「何百グラム?」なんて聞いてた。
1,5キロだって。。ちっちゃ~いv-12
少しずつ少しずつ慣れるよね、きっと。
【2009/04/21 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
ココアちゃんから見れば、僕は恐竜みたいかな?
ちっちゃくてかわいいでしょ。

僕も僕も!!
全種類制覇したいんだv-363
【2009/04/21 08:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
うん。わかった。。
いつまでも見守るよe-291

しかし。。ほんとは。。
だんだん、僕の正体(ガウガウ犬)がバレちゃったりして。。v-12
【2009/04/21 08:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
そうだよね。
このまえよりはマシだったから、
次に会ったときは大丈夫かなv-361
一緒にお散歩できたら楽しいだろうなe-343
【2009/04/21 08:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

大丈夫!
女ゴコロは微妙なのよ。
イヤよ、イヤよも好きのうち・・・ってね!
そのうちクロニカ君の方が「やめてよ~」って
逃げ出すくらいに追いかけ回されちゃうかもよっ!
【2009/04/21 09:14】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

No title
やさしい慎お兄ちゃんなのに、びびりんちょのココアで
ごめんなさぁいe-466
ココアの一歩は皆さんより小さいのですが、
前回よりもほんのちょっぴりですが、興味を持ち始めましたv-290
はやく、お散歩で出会うワンちゃん達と仲良くなれるように
がんばりますねe-271
【2009/04/21 09:44】 URL | ココアママ #- [ 編集]

クンクン♪
慎くんの真っ黒つやつやのお鼻はココアちゃんまで
見つけちゃえるんだねっ!

抱っこと抱っこでお鼻くんくんのごあいさつがいいね♪
きっとココアちゃんももうすぐ遊べるようになるわよ。
               by ママ

ねえ ねえ ココアちゃんじゃなくて
ぼくと遊ばない?    by ビッケ
【2009/04/21 09:49】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

だいじょうぶ♪
クロニカ君とココアちゃんがとってもいいお顔してるから
仲良しになれる予感がいっぱいするよ(*^_^*)

ココアちゃんのお顔は守ってあげたくなるように可愛いね☆
さてはクロニカ君・・面食いかな~♪(笑)
【2009/04/21 12:23】 URL | モンママ #- [ 編集]

もりな○♪
クロニカ君のお鼻はすごいね~!!
甘いいい香り?がしたのかな
でも、すぐにココアちゃんともお友達になれそうな予感!!
しばらくしたら、一緒にお散歩してそうだよ~。
ココアちゃん、小さくってお目目もかわいいね♪

【2009/04/21 12:50】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
先ほどは コメントありがとうございました!
早速 遊びにきました~^^/

ココアちゃんかわいいね~♪ 
クロニカくんのお気に入りなんですね^^
はやく仲良く遊べる日がくるといいですね^^b
【2009/04/21 12:57】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

No title
こんばんは~☆
クロニカくんのお鼻、すごいですね!
うふふ、お友達感知機能がついてるのね(笑)
ちょっとビクビク…のココアちゃんとっても可愛いです♪
【2009/04/21 19:52】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

trampladyさんへ
ココアちゃんは会うたびに一歩ずつ踏み出してくれているので、
一緒に駆け回れる日も近いかもね♪
【2009/04/21 22:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ココアママさんへ
僕も気づいてたよ。
会うたびに少しずつ慣れていってくれてるって。
ココアちゃん頑張ってくれてるもんねv-344
そんなココアちゃんがとーってもかわいいですv-398
【2009/04/21 22:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケ隊長と遊びたいー!!
もし会えたらお鼻くんくんのご挨拶して、
いろんなところに冒険に行こうねv-28
【2009/04/21 22:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
ココアちゃん、かわいいでしょ~v-398
僕も毎回うっとりしちゃう☆
もうちょっと大きくなったら、鬼ごっこしたいんだ♪
【2009/04/21 22:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
すぐにココアちゃんともっとお話できるようになるよね。
ちいさいちいさいココアちゃんにとっては、
まだまだ色んなことが不思議なんだろうねv-410
【2009/04/21 22:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ご訪問&コメントありがとうございましたi-265
ココアちゃんは、とっても小さくて、かわいいんだよ!
もっともっと遊びたいので、僕もガウガウ言わないように
気をつけなきゃ☆
おっくんとも仲良くしたいので、これからもよろしくお願いしまーすv-411
【2009/04/21 22:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
僕のお鼻はいろんな匂いをキャッチします☆
時々、利かないときもあるけどねv-356
クンクン、これはさくら嬢のにおいかな?
【2009/04/21 22:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/162-a9cb15ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP