別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカの花占い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチポチッと花占い

04192

このまえテレビでやっていた花占いとやらをやってみようと思います。


04195

スキ、キライ、スキ、キライ…


04196

スキ、キライ…、スキ…、キ…ライ……。


04194

ヘッ、所詮、占いさっ!
男は占いなんかに惑わされないってもんよ。


04193

花のバカヤロォォ~!



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ぷぷっ
クロニカ君ッたらe-455
そんな事をする前にぷりんちゃんに会いに行けば良いのにっe-266
しかも、占いは良い事だけ信じれば良いんですよっe-343
(とっても都合の良い考え方ですがっ)

うちのワンコ達は・・・たべてしまいそぉぉ・・・e-350
【2009/04/19 21:18】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

嫌い・・・
なんかじゃないよ!クロニカくん・・・だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きに決まってるよv-352
↓原ドーナツオープンしたんですか?
美味しいですよね。もちっとしてて・・・
ここのお豆腐も美味しいんですよv-392
【2009/04/19 21:24】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカくん 大丈夫だよ。v-411
みーーんなクロニカくんが大好きなんだからね。v-344
きれいなお花ですね。v-353
頂いたミニバラ鉢に植え替えて玄関で元気に咲いてますv-254
それにしてもクロニカくんかわいいっv-363v-363
【2009/04/19 22:16】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

キライ・・・?
キライってなっちゃったら・・・
スキになるまでお花見つけてがんばるんだって♪
女々しい?
そう 女の子に教えてもらったんだもん!

遠くを見つめてる慎くん 可愛いって
ママが騒いでるよっ!!
【2009/04/19 22:27】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

懐かしい花占い
そうだよぉ!!
占いなんて当たらないよ。
男はv-347さぁツ!
大丈夫だよ、クロニカくんとぷりんちゃんは
相思双愛だからv-218
でも、クロニカ君の淡い恋心が占いににじみでているよe-263
お花は、マーガレット?
懐かしいなぁ~e-454ママもスキ・キライ…って
やったことあるって。
やっぱり最後がキ・ラ・イになると悲しかったって。
真剣に花占いをやった想い出があるみたいだよ。
きれいな、マーガレット?だね。白と黄色の組み合わせが
すごく可愛いv-299
【2009/04/19 22:28】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

そんなクロニカ君も好き♪
あら、クロニカ君。
そんな可愛い面もあるんだねっ!
もぅかわいいなぁ~。
占いなんて“へっ”だぜ~。
でも朝の占いは真剣にみちゃうけど・・・。
【2009/04/19 22:42】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくん、大丈夫よ。
だって「キライ」っていうのは「好き」って事なんだよ~e-415
ぷりんちゃんにデートのお誘いをしてみたら?
天気がいい日に2人で仲良くお散歩デートがいいんじゃないe-446
【2009/04/19 23:33】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカくん、大丈夫だよ。
花占いお他にも、いろいろな占いあるからね。
キライになったのは、何かのまちがいさ。
別の占いをしたら、きっと相性ばっちりだよ。

犬占いって知ってる?
犬にたとえたら、どの犬種か占うんだけど、
アネはなんと猫だったんだよ!
犬占いなのに猫ってあるのも変な話なんだけどね。
【2009/04/20 01:02】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
花占い・・・なんとまぁ~ちょっぴりレトロちっくな占いねぇ~
うん♪クロニカ君占いなんか所詮占いなのよぅ~
そうそう男はハートなのよぅ~
クロニカ君には可愛いフィアンセがいるじゃなぁ~い♪
ウラヤマシイわぁ~♪
【2009/04/20 01:31】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

こんにちは♪
わぁ、なつかしい花占い!v-254
うふふ、江戸っ子風味のクロニカくんも可愛いわぁ~☆
占いでへこんじゃったクロニカくんに、娘っ子からコレを…。
幸せの四葉のクローバーをどうぞ~v-22

はらドーナツ、一口くださーいv-10 by 娘っ子の飼い主より(ノ∀`)
【2009/04/20 07:42】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
ぷふふふi-237
その「へっ!」と引きつった笑いがなんともこちらまで
笑えて来ちゃいますよ!
そうそう、そんなお花の占いなんて所詮花びらの数の
違いなだけ!!
信じない信じない!
って・・・何を占ってたの???
【2009/04/20 11:23】 URL | smickey #- [ 編集]

あはは。
クロニカ君、大きく出たけど、
やっぱり最後には叫んでるのね~(笑)
花のバカヤロォォォ~!!!
「けっ」って表情のクロニカ君、かわいいわ。
いいことだけ信じようね^^♪
ドーナツから覗く顔!目!興味津々!!
このドーナツおいしそう~。。。

【2009/04/20 13:33】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

No title
誰との相性を占ってたのかな~?
気になる気になる^^
でもさ、そうだよ、占いなんて気にしなくて平気だよ。
だってクロニカくんのことを大好きなお友達ばっかりなんだから!
【2009/04/20 13:56】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

おぉっと♪
クロニカ君恋してるね~♪

いいな~青春だね~

モンはまだまだ自己中だから、恋をして
少し女の子らしくなってくれるといいんだけどな・・
【2009/04/20 18:07】 URL | モンママ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
まさか?まさか?いくらひめちゃんでも
お花は食べないでしょ?
ん??
そうだネ、良いことだけ信じれば良いんだね。
フムフム。。
【2009/04/20 19:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
ありがとう、そう言って励ましてくれて。。

僕、ドーナッツしか食べたことないけど、
お豆腐も美味しいの?
もともとお豆腐やサンだったんですよね。
そのおからを使って…ドーナッツっと。。いいねぇ。。v-10
【2009/04/20 19:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
うん。ありがとう。
yukiさんにそう言ってもらったら、それだけで☆ハッピ~v-354

お母さんも植え替えてたけど、
お母さんはミニ薔薇の育て方は下手なんだv-254
【2009/04/20 19:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
アハ。。それいただき!!
良い考えだねぇ。
花びらのじゅうたんが出来ちゃったりして。。e-420
【2009/04/20 19:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
ママさんは誰を想って占ったんだろうv-361
【2009/04/20 19:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ママさんも朝の占い見てるんですねぇ。
それって、今日のわんこの後のかな?
【2009/04/20 19:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
そっか~そうなんだ!!
まだまだ乙女心は理解できないなぁ。。v-398
今日がチャンスだったのに、
お母さんが忙しくって、お誘いに行けなかったよ~v-406
【2009/04/20 19:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
こんばんは。
ちょっとばかりのおひさしぶりです。

クロニカくんってば何を占ってたのかなー(*^_^*)

哀愁漂う背中がオトコです。


--------------------------------------
「K」さん、もう一度あなたに会えてよかったよ。

by「私」
--------------------------------------

あ、前回頂いたコメント・・漱石さんのじゃなかった?(苦笑)
【2009/04/20 19:32】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
そうだよね。
これがすべてではないよネe-264
犬占いって面白そう!
だけど、なぜに猫v-361
【2009/04/20 19:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そっか・・男はハートだねv-343v-344v-345v-346v-347
【2009/04/20 19:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
わーい!さくら嬢から四葉のクローバーもらっちゃったv-221
これで、花占いの結果なんてどうでもよくなっちゃった☆
じゃあ僕からも「はらドーナッツ」をあげなくっちゃねv-392
【2009/04/20 19:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
何を占っていたかって?
そりゃあ恋の行方さv-398
でも、信じないもーん。
今度は計算して花を選ぶよv-391
【2009/04/20 19:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu***さんへ
そうですね、占いはいい日だけ信じることにしますv-353
またドーナッツでも買いに行って気分転換しよーっと♪
【2009/04/20 19:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
もちろん、例のあの子との相性を…v-344
でも、気にしないでおくね。
みんな、こんなクロニカとずっとずっと仲良くしてねーv-266
【2009/04/20 19:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
春だから、モンちゃんにも恋の季節がやってくる!?
今度はモンちゃんとの相性を占ってみようかなv-410
【2009/04/20 19:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

zeroさんへ
そうきましたか!
僕は「こころ」というワン友を持ったKです。
【2009/04/20 20:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君☆
はらほらそこの葉っぱの影に
もう一つお花咲いてるよ~☆
【2009/04/21 00:34】 URL | ティンク #- [ 編集]

ティンクさんへ
ほ、ほんとだ!!
もう一本!!
今度はキライから始めてみよう。。
キライ、スキ、キライ…スキ…
… …スキ。。ヤッタネv-363
【2009/04/21 08:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/161-f3674db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP