別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

まあるい穴から見えるのは?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと覗いてみてください

04183

何が見えますか?


04185

クロニカが見えましたか?


04184

この穴からは、とてもおいしそうな匂いがします。


04182

その正体は、『はらドーナッツ』。
長蛇の列ができるドーナツ屋さんがオープンしたという噂を聞いたお母さんは、
早速『はらドーナッツ』の元へ。


04181

行列に屈することなく、手に入れたドーナッツは、納得のおいしさ。
オーソドックスなドーナッツから野菜ドーナッツなど、ヘルシーなものがありました。


04186

ドーナッツ半分個しようね、お母さん。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
じゅるる・・・
おいしそ~~~~っ。
なにやらパンフレットには沢山の種類が見えますよ。
全部1つずつ食べてみたいなぁ・・・。
1つずつじゃぁお腹いっぱいになっちゃうから
クロニカ君と半分ずつで全種類たべちゃおうかしら。
【2009/04/18 20:45】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

わおっ
色んなドーナッツがあるんですねっe-266
クロニカくんのお顔も可愛かったですが…ドーナッツにも惹かれてしまいますe-446
食後のデザートに…うふふっe-420
【2009/04/18 20:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
ふっふふ・・・まろんと小梅と同じ円座から覗いて
いると思ったたら・・・バラドーナッツだったんですね(*^^)v
色々な種類があって美味しそうですね(*^。^*)
クロニカ君お母さんと半分個したいよね
【2009/04/18 20:54】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

美味しそう~
ドーナッツから見えるクロニカ君もいかすねv-218
真っ黒なおめめとお鼻e-349可愛いよ~e-343

ドーナッツ、美味しそうだね(^^♪
野菜ドーナッツが気になるなぁ?
納得の美味しさということは…クロニカ君も
ちょこっともらったのかなぁ?
やっぱり、ビスケットかな?

ドーナツではなくて、ドーナッツという呼び方がいいねe-348


【2009/04/18 21:04】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

おいしいよねっ♪
慎くんママさん
はらドーナッツ東京2号店はぼくのお散歩コースに
あるんだよ~♪
いつもいいにおいがするの!
いつもいっぱい並んでるの!
ぼくのママも並ぶよ!
ワンは入っちゃダメなの! ふ~ん

ドーナッツの向こう側の慎くん
面白くって可愛くっておいしそう!

よく我慢できましたねって
ママがv-354v-354v-354v-354v-354だって。
【2009/04/18 21:22】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

クロニカくんへ
この前、シュナブログで「はらドーナッツさん」を見ました。
有名なところなんですか?
チェーン店?
さすがに(というか当たり前)大分にはありません。
クロニカくん、お味はどうでしたか~e-348
【2009/04/18 22:15】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
うぅ、食べたいv-393
近所にドーナツが食べられる所無いんですよねー。
うらやましいです。
それにしても、ドーナツの向こうのクロニカ君
分けて欲しくてじっとしていたのかなv-391
【2009/04/18 23:26】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
あーーっv-364はらドーナッツ!
この前はありがとうございます。
いつもいっぱい並んでますねっ
ドーナツで行列ってすごいですよね。
いろんな種類があるんですね~。
今度お店行ってみよう♪
クロニカくん ドーナツに釘付けですねv-354
【2009/04/19 00:00】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
おいしそうですね~☆
〇の中にクロニカ君見~つけた(*^。^*)
【2009/04/19 00:06】 URL | ティンク #- [ 編集]

ぐぅぅぅ~
写真見てたら、すっごい音で
おなかがなっちゃいましたe-455
おいしそうなドーナツを目の前にして
我慢できたクロニカくん!
エライv-218

P.S. リンクさせてもらってもいいですか?
【2009/04/19 01:20】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

No title
○の中にクロニカ君だぁ~うふふ~
はらドーナッツ?
有名なのねぇ~札幌にはまだ上陸していないなぁ~
【2009/04/19 01:47】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
今日もポチッとのぞいちゃいましたよ~e-343
クロニカくん、いい匂いだったんだね。
真剣にイイ子してるねv-290
かわいくって全部あげたくなっちゃうな~。

昔懐かしい素朴な味がしそうですね。
全種類食べてみたいな~e-420
【2009/04/19 10:13】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
キャ~、ドーナツの穴から見えるクロニカ君、かわいすぎぃ~v-238
ドーナツじゃなくて、クロニカ君がたべたい・・・v-398
実物のクロニカ君には会えないみたいだから、ブログの中だけで我慢します。
【2009/04/19 15:02】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

いいなぁ
丸い穴から、クロニカくんが見えますwww
いろんなドーナッツがあるんだねe-349
ayaが写真を見てカワイイe-420っと叫んでます。

ドーナッツ半分個してもらえたのかな?
おいしかった?
【2009/04/19 15:34】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

いいなぁ
おいしそ~だね。
うちの近くにはないんだけど、たまに行く公園の近くにあるんですよ。
でもおっしゃる通り長蛇の列に屈してまだ未体験なんです。
慎くんママが羨ましい。
ね~ね~、おいしかった?おいしかったよね?
【2009/04/19 17:07】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

RODEMmamaさんへ
RODEMmamaさん、それ賛成です!!
おいしそうなドーナッツがたくさんあったの。
僕と全種類半分ずつしましょう♪
ロデム君にも、ちょっとあげるからねv-410
【2009/04/19 19:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
おしゃれなドーナッツがたくさんあったんですよ!!
僕はぜーんぶ食べてみたいんだ。
食後のデザートにv-271
【2009/04/19 19:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
僕の覗いたまあるい穴はおいしい匂いがしましたv-238
今度は違う種類も食べてみたいなぁ♪
【2009/04/19 19:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ほっぺちゃんも野菜ドーナッツだったら、
ちょこっと食べれるかなぁv-382
僕もね、今回はビスケットじゃなくってドーナッツもらえたんだv-221
今度、3ワンで食べに行きたいね。
【2009/04/19 19:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケ隊長のお家の近くにもあるんだ「はらドーナッツ」!
またしても、僕らにつながりを見つけましたねぇv-391
僕とお母さんは、ドーナッツのこっちとあっち側で、
しばしの間、その可愛さに見とれていましたe-420
おいしいものはかわいいですv-398
【2009/04/19 19:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
僕も知らなかったんだけど、東京にもあるみたい!
チェーン店だったら、次は大分にできるかもよv-410
味はピーチ姫にも気に入るおいしさだよ♪
【2009/04/19 20:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
僕はドーナッツの向こうのお母さんの口が
「よしっ」と動くのをじっと待っていました!
ドーナツ屋さんってあるようで、ないようなだったので、
これからおやつの定番になりそうです☆
柚希さんと尾花君にもお届けしたいなぁv-398
【2009/04/19 20:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
いつも、トリミングの帰りに気になっていた「はらドーナッツ」。
やっと買えましたよー!
お味はどうでしたか?
いちごドーナッツがあるといいんだけどv-380
【2009/04/19 20:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
○の向こうはティンクちゃんにつながっているかな?
ティンクちゃんも○があったら覗いてみてねv-410
【2009/04/19 20:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】さんへ
おいしそうでしょー♪
おいしいし、かわいいから文句なしv-218
リンク大歓迎です!
こちらもさせてくださいねv-410
これからもよろしくです☆
【2009/04/19 20:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
どうやら「はらドーナッツ」はチェーン店みたいなので、
札幌にできる日も遠くないはず☆
お店ができたら、JIPP君も○の中を覗いてみてねv-416
【2009/04/19 20:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみおくんとじゅりちゃんへ
ポチッと覗いてくれてありがとう☆
僕も全種類食べてみたいんだ♪
おからのドーナッツもあったから、ワンコも食べれるはず!
なんて目論んでいるクロニカですv-286
【2009/04/19 20:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕は筋肉質だから、固いよー(笑)
僕もまあるい穴から、よっちゃんさん達を探すよv-416
【2009/04/19 20:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
何の穴かと思ったら・・・
とっても美味しそうな穴だったのね~
お味はいかがでしたか?
クロニカくん(笑)
【2009/04/19 20:21】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

海くんとayaさんへ
丸い穴からayaさん見えるかなぁv-416
僕がもらえたのは、半分の半分の半分の半分だったよ。。
でも美味でしたv-344
【2009/04/19 20:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
おいしかったよぉ~!!
おいしいし、かわいいくて食べるのがもったいないくらいv-398
今度、長蛇の列に頑張って並んでみて!
トランプ君も絶対気に入るからv-353
でもママさんなら、自分で作れちゃいそうだよねv-410
【2009/04/19 20:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
お味もおいしいまあるい穴でしたv-398
ドーナッツってどうして穴が開いているんだろうねv-361
【2009/04/19 20:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
あぁ~・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・
他の方のブログなどにも登場していた「はらドーナツ」v-238
ドーナツ好きの私としては、気になって気になってしょうがないです!
慎くんも気になるよね~~~~i-237
その丸い穴から私も覗いてみたいもんです♪
ヘルシー重視のドーナツって、健康にも気を使いながらも
見た目も可愛いし惹かれること間違いなしです。
あぁこちらにも出来ないでしょうかねぇ~i-233
【2009/04/20 11:21】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
何かな~って、じっくり見ちゃったら・・
おいしそうなドーナツ!
クロニカ君のいいお顔の意味がわかった!

半分コしてもらえたのかな?
体重気にしないでお腹いっぱい
おいしいもの食べたいよね~
と、モンとモンママは心から思ったよ☆


【2009/04/20 18:17】 URL | モンママ #- [ 編集]

smickeyさんへ
おから入りなんて。。と思っていたけど、
予想に反してこれが結構美味しかったのですよv-221
もう一軒、なんだったかな?
ドーナッツ屋さんが出来てたけど、
んん???ッて感じだった。。e-455
smickeyさんが作ったほうが美味しいに決まってるってv-363
「その名は、シーホドーナッツ」ってかv-361
【2009/04/20 19:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
半分の半分の半分の半分だけもらえたんだ!!
美味しかったよ~v-10
おから入りでヘルシーだし、いろんな種類があって、
どれにしようか迷っちゃいそう。。
【2009/04/20 19:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/160-bcdd35d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP