別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

チャーミングチョコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← チョコっとポチッと

04178

トリミングに行ってスッキリした、クロニカです。
気持ちもスッキリ、誰かに会いたいなぁ。


04171

バァ~!チョコだよー♪

チョコちゃん!
チョコちゃんは、4歳半のミニチュアダックスフントです。
ご近所さんで、とても人懐こく、かわいい女の子です。


04175

ねぇねぇ、チョコちゃん。
ちょっとブログに載って欲しいんだけど、
上向いてくれない?


04174

これで、どうかしら?


04176

こんなのも、どうかしら?


04172

おねえちゃん、こんな感じでOKかなぁ?


041710

さぁ、今日はこちらへ歩を進めますか。
チョコちゃんとの楽しいお散歩の始まりです。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
すっきりクロニカくん、かっこいいよ。
おめめがキリリとしてるね。
チョコちゃんもとっても美人さん。
うちの方にもダックスさんはたくさんいるよ。
あまりにもたくさんいてママは名前と顔が一致しないんだって^^;
【2009/04/17 21:23】 URL | tramplady #IKkY9v7o [ 編集]

優しいお顔!
慎くん
またまたなかよしさんの登場ね!
チョコちゃんは優しいお顔のダックスさんですね♪

何やら穏やか~な空気に包まれているように見える二人。
いい雰囲気ですねv-353
【2009/04/17 21:24】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

あらっ
クロニカくん今日もお散歩楽しそうですねっe-328
しかも、美容院に行ってきたんですねぇ~e-420
キラキラして眩しいですっe-267
今日はこちらは雨が降ったり~でしたが、クロニカくんの所は大丈夫でしたか?
うちの2匹は雨だったのでお散歩中止ですe-443
【2009/04/17 21:37】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
チョコちゃんもスッキリスムースカットにしてるのかなぁ?
めちゃかわいいですね。v-344
子供ちゃんに見えるくらい。v-411
今日、クロニカくんちの近くのきれいな公園に行ったんだけど
車を止められなくておりれませんでした。残念っv-356
【2009/04/17 21:58】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
クロニカ君は女の子のお友達がいっぱいだね!
隅におけないなぁ~v-392
シュナフェスは行くのぉ?
【2009/04/17 22:11】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

No title
トリミングですっきり~、男前度増しましたね!!

「ばぁ~。。。」のチョコちゃんのお顔かわいいですね!!
たくさんのお友達がいていいな~^^

昨日は予防接種頑張ったのね。
我が家も、「初!!狂犬病のお注射」にそろそろ行こうと思ってます。
集団接種では、いろんなワンコがいるから、
luckのがうがうで迷惑かけそうだし(涙)
フィラリアのお薬も貰いたいし、お医者さんのほうが安心かも・・・って。


【2009/04/17 22:19】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

可愛いね
チョコちゃん、僕たちとは始めてのご対面かな?
『バァ~』のチョコちゃん、とってもキュートv-344
お洋服のストライプ、よくお似合いだよ。
クロニカくん、チョコちゃんとどんなひと時を過ごしたのかなぁv-361
【2009/04/17 22:23】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
クロニカ君トリミングしてスッキリ!
そしてかっこよくなりましたね(*^^)v
チョコちゃんと楽しくお散歩・・・どこ行ったのかな?

【2009/04/17 22:57】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

クロニカくんへ
トリミングに行ったんだね。
今日は「ウ~」って言ったのかな?
ちょっとぐらいならいいよねe-319
かなり男前になってますよ~e-271

ホント、チョコちゃんチャーミングだね。
いろんな表情をしてモデルさんみたいe-446
【2009/04/17 22:57】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
おぅ~クロニカ君トリミングしてますます男前~♪
しかも美人さんとお散歩~やりますなぁ~
それにしてもギャルの皆さんは可愛いコばかりよねぇ
クロニカ君・・・浮気はダメよ~(笑)
【2009/04/18 01:53】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

trampladyさんへ
正直にお話します。
実は僕もデス。
シュナさんは、お顔をみれば、わかるのですが、
ダックスさんはみんな似ている気がして、
良くわかりませ~んe-330
もちろん、チョコちゃんはわかるけどネv-426
【2009/04/18 08:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
チョコちゃんとはご近所さんなのに、
久しぶりで会ったんだ。
やさしいお顔しているでしょ。
チョコちゃんのお姉ちゃんは
めちゃくちゃ☆かわいいですよ~v-10
【2009/04/18 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
朝のお散歩のとき、
雨が降ったあとの匂いがしていました。
でもだんだん暑くなってきました。
暑くても、寒くても、雨でも
僕はお散歩へ行きま~すe-343
【2009/04/18 08:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくん、イケメン度さらにアップしたねv-10
僕たちのお家の近くに住むダックスたちって
遊ぼ!って言うとワンワンする子が多いんだ。
チョコちゃんは、そんなことしないんだね。
チョコちゃんのバァ~って顔、最高にチャーミングだね。
【2009/04/18 09:05】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

yukiさんへ
チョコちゃんも前はyukiさんのお店に行ってたんじゃないかな?
僕のこと知ってたし。。

え~家に寄ってくれればヨカッタのに。。
お茶ぐらいは出しましたよv-365
丁度、マンションクロニカの内覧会してたのに。。
【2009/04/18 09:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕はね、男のコにはガウガウいっちゃうことが多いんだ。
お母さんはいつも『女のコにはやさしくね』っていうから、
小さなコと、かわいいコには弱いんだ~v-402

それって、いつどこであるの?
僕、聞いたことはあるけど、しらない。。v-388
【2009/04/18 09:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
チョコちゃん、かわいいでしょv-10
時々、自分のリュック背負って歩いているんだけど、
その姿は、めちゃ☆キュートなんだよ~e-420

僕も一番最初は集団のに行ったよ。
でも、病院の方が、いつでも良いし、ついでに
お薬ももらえるから、その方が良いよネv-363
【2009/04/18 09:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ご近所さんなんだけど、このところ会う機会がなかったから、
君たちとは「はじめまして~」だよi-265

時々、自分のお荷物は自分のリュックに入れてお散歩してるよ。
その姿は、めちゃ☆かわいいんだv-10
一人でお散歩するより、あっという間に時間がたっちゃった。。e-350
【2009/04/18 09:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
大好きなyukiさんがトリミングしてくれたから、
僕、おシッポブンブンだったんだe-343
そう?かっこいい?

いつものお散歩コースだけど、楽しい~e-291
【2009/04/18 09:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
大好きなyukiさんがトリミングしてくれたから、
おシッポブンブンだったよe-343

チョコちゃん、かわいいでしょ。
表情が豊かなんだ。
きっとモデルになれるよネv-218
【2009/04/18 09:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
大好きなyukiさんがトリミングしてくれたので、
おシッポブンブンでした~e-343

ホントのこと言うとね、
ダックスちゃんて、見分けがつかないんだ。。
だけど、チョコちゃんだけはわかるんだv-363
【2009/04/18 09:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
久しぶりに会ったので、最初はワンワン言われたよ。
だけど、すぐに僕だって気付いてくれたよ。
チョコちゃん、他のワンコにはどうかな?
かわいいでしょv-10
【2009/04/18 09:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
やだぁ~クロニカ君。
知らないなんて嘘ついたってダメだよ!
私はかわいいクロニカ君に会いたいんだもん。
会えるまで広い会場を探すから、来てくれなきゃ嫌だよv-219

http://www.joker.co.jp/event/all/syunafesu09.html
【2009/04/18 18:09】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 19:11】 | # [ 編集]

よっちゃんさんへ
シュナフェスのページ教えてくれてありがとう!
でも、千葉県は遠いから行けないよぉv-394v-356
よっちゃんさんや、みゆちゃん、うるるちゃんに会えないのは残念;
限定数に達したのでイベント参加は締め切りましたって書いてあったよ。
すごい人気なんだね!
誰かブログの知っているシュナちんに会えるといいねv-410
また感想聞かせてね♪
【2009/04/18 20:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/159-0087f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP