別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ハートの国のアリスちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと耳寄り情報 

04153

ジャックラッセルのアリスでーす。
慎くん、この前デイリークロニカで私を紹介してくれてありがとね。

                               参照:『デイリー クロニカ紙 3月6日号』

04155

ちょっと聞いたー?
マンションクロニカ緑風館ってペット飼育可だったから、
あたしもモデルルーム見に行ったらね、
管理規約で、シュナしか住めないらしいよ!



04154

慎くん、管理人さんでしょ。
何とかならないのー?


オーナーに聞いてみないと…。
僕は一管理人ですから。。


04156

そっかぁ。仕方ないか。
マンションかなり完成間近だったよ。
ちょっと見に行ってみない?



04151

ほら、あそこに見えるのが緑風館だよ。


04152

おぉ!なかなかなマンションじゃないですか。

でしょー。
どんなシュナちんが来るんだろうね。
入居が楽しみだねー。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君へ
今日はアリスちゃんとお散歩だったのね
マンションクロニカ緑風館はシュナちゃんだけが
住めるんですね!
完成が楽しみです。ポチ(*^^)v
【2009/04/15 21:47】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

アリスとアリア
慎くん
ビッケのいとこ(!)の家にジャックラッセルのアリアがいます!
アリスちゃんみたいに尻尾が茶色。
似てるのでびっくり!
オレンジの胴輪がお似合いね!

緑風館の完成ももうすぐなのね。
ワクワク ウキウキ♪
【2009/04/15 22:03】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

あっ!
ハートのアリスちゃんだ・・・v-352
二人でマンション見に行ったの?だいぶん出来てるみたいだね。
どんなだろう?楽しみ・・・v-345
【2009/04/15 22:39】 URL | MUNI #- [ 編集]

アリスちゃんとの再会
アリスちゃん、久しぶりだね♪
ハート型のお耳も、可愛いねv-344
今日は、楽しいお散歩になったね。

僕たちも緑風館、楽しみにしているよv-219
【2009/04/15 22:51】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

ボク テム太郎!
クロニカ君!
マンションが もうすぐ、完成なんだ!
ボクも住んでみたいけど、ぼすりえ。が いないと
悲しくなっちゃっうから、住めないなぁ。
完成したら、ぼすりえ。と遊びに行ってもいいですか?
【2009/04/15 22:52】 URL | テム太郎 #NkOZRVVI [ 編集]

No title
見た~い☆見たい見たい見た~い☆

本日のコメントは以上です・・・・。
【2009/04/15 23:13】 URL | ティンク #- [ 編集]

たのしみ~!
アリスちゃんかわい~~!
シュナを飼うって決める前は
ジャックを飼いたかったんですっ♪
かわいいよぉ~。

マンション完成楽しみ~!
完売だもん、素敵なんだろうな♪
完成間近だから
ロデムも引越し準備しなきゃね。
【2009/04/16 01:12】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
ちゃんとモデルルームもあるんだねぇ
僕も見学してみたいなぁ~
クロニカ君パンフレットってあるのかなぁ?
入居希望なんだけど…僕みたいな大きなシュナ用の
広いお部屋あるかなぁ~?
【2009/04/16 01:15】 URL | JIPP #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんは管理人だから緑風館に住むんでしょv-236
それとも通勤するのかなv-236
完成見学会に招待してくださいね。
招待状はピーチ宛にお願いしま~すe-319
【2009/04/16 07:26】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
えーーv-404シュナちゃんのみですか~v-356
チワワも仲間入りできませんか?
黒いのと白いのと。笑
【2009/04/16 08:05】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
お母さんの夢のマンションなのです。
シュナに囲まれて生活したい。。って。
今はブログを通じて、まろん君や小梅ちゃん達に囲まれて幸せだけどねv-398
【2009/04/16 09:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
ビッケ隊長のいとこにジャックのアリアちゃんがいるの!?
名前まで一文字違いって、すごい偶然だねv-405
アリアちゃんもどこかにハートマークあるかなぁv-344
そろそろ引越し準備をお願いいたします。
【2009/04/16 09:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
そう、ハートのアリスちゃんですv-344
覚えていてくれましたかv-291
ありがとうございます。
お暇があればJIJIたんもモデルルームにお越し下さい。
【2009/04/16 09:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃんとめいくんへ
ハートのアリスちゃんって覚えていてくれてありがとうv-411
緑風館の隣にも何やらできそうだよ。
【2009/04/16 09:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎くんへ
マンションは、完成披露も間近で僕も楽しみだよ。
テム太郎君は、一人暮らしは寂しいかぁ。
じゃあ、今度ぼすりえさんがお休みの日に是非遊びに来てねv-411v-342
【2009/04/16 09:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
ティンクちゃんのお家も新しくなったから羨ましいなぁ。
でもお暇があれば、見学に来てね☆

本日のお返事は以上です・・・・。
【2009/04/16 09:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
ジャックラッセルも飼いたかったんですね。
アリスちゃんは、特に人懐っこくてかわいいですよv-398
でも、バビルさん家にはやっぱりロデム君が合ってるよね☆
ロデム君、引っ越しの際、お気に入りのクッションを忘れずに持ってきてね。
【2009/04/16 09:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPP君へ
お部屋は狭いけど、JIPP君我慢して!
即完売だったから、パンフレットを印刷する間もなかったんだ。
そろそろ引越し準備をお願いしますよv-449
【2009/04/16 09:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
僕は取材もしなければならないので、通勤します。
でもパトロールは欠かさないので、ご安心下さい。
ピーチ姫はVIPP待遇でご招待いたしますv-5
【2009/04/16 09:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
オーナーは、まだ考慮中ですが、
黒白つながりと僕のコネで何とかならないか、
もう一度言ってみますv-219
【2009/04/16 09:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

えへっ
慎くんママさん
説明させていただきます。
ぼくのママとアリアちゃんのママが姉妹。
だからぼくとアリアちゃんは ”いとこ” 

失礼しましたって ママが謝ってます!
マンション完成間近の忙しい時に
困ったママです。
隊長からもお詫びします。

目を通して頂いただけで光栄です。

と まあ 公式メッセージ でした。 えへっ 
             by ビッケ隊長

お詫びの ぽちっ ぽちっ ぽちっ
【2009/04/16 10:00】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
シュナだけが住める緑風館・・・なんかシュナであることが
誇らしいです*^^*
無事完成して入居者が住み始めたら
きっとアリスちゃんたちとも一緒に遊べるよねっ!
【2009/04/16 11:53】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

ビッケ隊長殿
ご丁寧にどうもです☆
隊長から直々にお詫びだなんて恐縮です。
ママさん、全くお気になさらず。
今度、アリアちゃんを紹介してねv-286
【2009/04/16 15:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
オーナーの「シュナに囲まれて生活したい」という夢の実現に向けての
今回のプロジェクト、良い結果を生み出せるか。。
でも、クロニカタウンは、たくさんのいろんなワンコと出会える場所となって欲しいですv-410
【2009/04/16 15:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/157-48bd2dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP