別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

モデルになったクロニカ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと思い出してください。

04145

淡路島旅行の時、僕が写真同好会の方達のモデルになったって
言ったのを覚えていますか?           参照:『クロニカの初お泊り旅行~完結編~』

何と、その同好会の方がその時の写真を送ってきてくれました!


04142

おぉー!遠近がハッキリして、さすが良いカメラは写りが違うね。
毛の1本1本まで見えるよ。


04141

何人かの方に撮ってもらったんだけど、写りのキレイなものをたくさん送ってくれました。
どれもいいじゃないですか!自分で言うのもなんだけど。


04143

ちょっと、モサモサだなぁ。。
こんなことなら旅行前にトリミング行っとくんだった。


04144

また、旅行に行きたくなっちゃった。
見知らぬ地で、見知らぬ人とこうやってつながるのっておもしろいね。
写真同好会のおじさんおばさん、ありがとうございました。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
すごいっv-405
クロニカくん 立派なモデルさんですね~。v-353
撮った写真を送ってくれるなんて親切ですね~。
旅に出会いありですねv-364
淡路島は本当に素敵な場所ですね。
しかも季節が最高だったし。v-411
今度はどこに行くのかな?
【2009/04/14 21:12】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

そうだったねぇ・・・
モデルさんになったんだったね。v-352
クロニカくんのアップ写真が鮮明に写ってますね。
舌を出してるお顔もはっきりv-345
良かったネェ・・・v-352
【2009/04/14 22:05】 URL | MUNI #- [ 編集]

想い出
クロニカ君、すっごくいい写真だねv-426
遠くをみつめる目…自然な感じがすごくでていて…e-257
今にもクロニカ君が動き出しそうなv-355
嬉しい表情が写真1枚で十分伝わってくるねe-343

見知らぬ人とつながっているのって素敵だね!
これも人と人との縁…縁の糸かな…v-438
竹内まりやさんの『縁の糸』聞きたくなっちゃったぁv-342
この曲は僕たちとママが大好きな曲なんだぁv-428
【2009/04/14 22:32】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

No title
慎くん
楽しかった旅の思い出がまたひとつ増えたねっ!
知らないおじさんおばさんに囲まれても
じっとモデルしている慎くん 偉かったね!!

とっても良く撮れてるけど・・・
慎くんの事を何でも知ってるお母さんが撮ってくれる
慎くん写真がやっぱり一番v-353

【2009/04/14 23:00】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

クロニカくんへ
旅行先だからか、撮ってくれる人が違うからか、なんとなくいつもと表情が違いますね。
なかなかステキなお顔ですよ~e-349
お利口にジッとしてたのかな?
プロのモデルさんになれますよe-319
【2009/04/14 23:25】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

旅っていいよね~
きれいに撮れていますね~!
三枚目の写真が好きだな~。

旅先で素敵な出会いでしたね~。

うちもどこかへ行きたいな~。
【2009/04/15 00:04】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
出会いって素敵ですねぇ~
クロニカ君~きゃぁ~モデルさんじゃないですかぁ~
男前さんですねぇ~
毛もつやつや~v-353
旅行かぁ~いいなぁ~v-286に優しい旅行がしたいなぁ
【2009/04/15 00:38】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

No title
全部いいお顔だねv-10
笑顔のクロニカくんも凛々しいクロニカくんも全部いいね。
もちろんママさんが撮ったクロニカくんもカッコいいよ。
エッ、モデルがいいから…
たしかにv-219
【2009/04/15 01:15】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

yukiさんへ
全部ご紹介出来なかったのですが、
たくさん写真を撮ってもらって、
僕、緊張したよv-388
まさに、旅に出会いありですねv-363
嬉しかったデスv-354
【2009/04/15 07:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
こんなことなら、カット後に旅行に行けば良かった。。v-404
せっかくたくさん写真撮ってもらったのに、僕ボサボサだったんだ~v-12
【2009/04/15 07:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
たくさんの人に囲まれて、ちょっと緊張したけど。。v-388
これが、人と犬とのご縁というものかな?

『縁の糸』どんな曲かな?
まりやさんのCDあるはずだから探してみよう!
【2009/04/15 07:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
旅の楽しみ。
人と人(犬)とのつながり。
宝物がまた増えちゃったe-420

こんなことなら、先にカットに行っておくべきだった~
たくさんの人に囲まれて、僕、めちゃ緊張したんだ。。v-404
【2009/04/15 07:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
こんなことなら、先にカットに行ってから旅行に行けば良かった。。

ボサボサの僕、たくさんの人に囲まれて、
めちゃ緊張してたんだv-404
『なんで?みんな僕の写真撮るんだろう??』って思ってたんだ。
プロのモデルになれる?
このボサボサでは、無理だネv-393
【2009/04/15 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
思わず嬉しい『ご縁』ができました。
旅先の出会いですが、これは僕のおかげですよ~v-286
僕がいなかったら、この出会いはなかったでしょう!!
さすが、ワンコの力?魅力v-361
【2009/04/15 08:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
こんなことなら、カットしてから行けばよかった。。v-388
ボサボサでお恥ずかしい。。e-330
こんな写真は、お母さんには撮れないので、嬉しいなぁe-343
人と人の出会い、僕、ワンコのおかげですよ~v-286
【2009/04/15 08:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
お恥ずかしい~
カット前だったので、ボサボサなんですv-404
ちょっと緊張していたので、
それが顔にでていますね。
やっぱりプロのモデルにはなれないかな?

【2009/04/15 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

わおぅ
クロニカ君かっこいい~e-343
写真を撮りたくなっちゃう人達の気持ちがよ~く分りますe-266
ちゃんとポーズもとってスゴイですねっe-267
ぜひ、来年のカレンダーにe-415って、まだ4月でしたe-330

旅行良いですねぇ~
私も2ワンコ連れて行きたいです~e-266
【2009/04/15 10:01】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

わぁ~、すごい!
素敵な写真ばっかり。
撮る人が違うと、普段とはまた違う表情に映ってなかなか興味深いですね。
なんかすごく凛々しくてかっこいいよ~、クロニカくん。
素敵な出会いのあった旅だったね。
【2009/04/15 12:27】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
クロニカ君へ
すご~い!モデルさんみたいでちゅよ~
クロニカ君は男らしくてかっこいいでちゅv-238
素敵な写真撮ってもらったね!
今度はどこに旅行いきたいでちゅか?
わたちも旅行いきた~い
小梅より
【2009/04/15 12:53】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

スゴイですね
毛がほんとうに1本1本見えるみたい!
クロニカ君がとても凛々しく見えます
とてもいい顔でペロってしたくなっちゃう(*^_^*)

でもママの撮った写真も優しくて
モンは大好きだよ♪
【2009/04/15 15:12】 URL | モンママ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
カットの後だったら、もっとカッコ良く撮ってもらえたのになぁ。
たくさんの人に囲まれて、僕ちょっと緊張気味でしたv-404
旅先でであった『ご縁』
これも旅のおみやげv-354
【2009/04/15 18:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
もっとたくさん送って下さったのですが、
少しだけご紹介しました。
撮るひとによって、イメージがかわりますね。
旅先で出合った素敵な『ご縁』でしたv-369
【2009/04/15 18:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

小梅ちゃんへ
カットの後だったら、もっとカッコよく撮ってもらえたのに。。e-330
旅って、行く前から楽しいんだよネv-352
どこへ行って、美味し物食べようか?と
ワクワクしちゃう。。v-345
また、行きたいなぁv-344
【2009/04/15 18:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
カメラが良いとこうも鮮明に撮れるのですネ。
良い記念になりましたv-221
エヘ。。テレちゃうなぁv-402
【2009/04/15 18:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/156-2f9c951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP