別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ココロちゃんの冒険
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとお散歩に行きませんか? 

04135

この前、ココロちゃんが遊びに来てくれて一緒にお散歩に行きました。


04136

ねぇねぇ、慎くんがブログで紹介していた滑り台に連れて行ってくれない?

うん、いいよ。


04134

ここなのね!
意外と怖くないわ。



04133

慎くんも、上ったら?

僕は…いいよ。。


04132

ココロ姫だぞぉ~!なんちゃって☆


04131

滑り台からは、いつもとは違う景色が見えて楽しいな。


041310

ここが、あたしのお部屋だったらいいのに。
こんなに楽しいのに、慎くんはどうして上ってこないのかしら。



041312

別に怖いからじゃないからね。
今日は、気分が乗らないだけだからね。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
クロニカ君へ
コロちゃんと楽しくお散歩して楽しいそうだね!
女の子って高い所好きなのかな?
小梅もテーブルに乗っていつもママちゃんに
怒られているよ(;一_一)
男の子ってその日の気分によるんだよねv-237
僕も一緒だから!安心してね(*^^)v
まろんより
【2009/04/13 21:38】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
クロニカ君、高所恐怖症かな?
ほっぺ、めいも高いところは、ちょっと苦手みたいです。
それにしても、ココロちゃんは、高いところ平気なのですね。
高いところは、普段と違って、見晴らしがいいですよね。
【2009/04/13 22:09】 URL | ほっぺ・めいパパ #cfH7LYfA [ 編集]

クロニカくんへ
相変わらずチャーミングなココロちゃんですね。
あっ、例の滑り台ですね。
女の子は絶叫マシンとか好きだもんね。
ココロちゃん、体は小さいけど勇気あるのにビックリのアコちんママです。
クロニカくんもココロちゃんと一緒なら高い所も大丈夫なんじゃない?
じゃなくて、気分が乗るんじゃない?
【2009/04/13 22:11】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
ん?クロニカ君てば意外と怖がりさん?
違うよね、気分が乗らなかっただけでv-392
でもお顔がちょっぴり・・・v-391

ポチッ。
【2009/04/13 22:23】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
クロニカくんへ
ココロちゃんとお散歩、楽しそうだね(=^▽^=)
滑り台かぁ・・・
気分が乗らないときもあるよね(*^_^*)
海はまだ挑戦した事が無いんだけど、今度、挑戦してみるね(^_^)v
【2009/04/13 22:33】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

慎くん…
なぜかしら…気のせいかしら…
表情が硬く見えますが kk
ココロちゃんは高いところも余裕なんですねぇ~
ジーは結構ビビリなので、多分ダメでしょう。。。
慎くんと並んで下で待っていそうです。
【2009/04/13 23:14】 URL | dehooo #- [ 編集]

No title
慎く~ん
ココロちゃんておすべり出来るの?
何ともないんだよねえ?
慎くんは? 出来る?
ぼっ ぼくはねえ・・・ エヘヘ・・・
××××!!

一緒に下で待っててあげようね♪
ねっ慎くん!
【2009/04/14 00:19】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
あっv-237ココはおっされぇ~な
滑り台再び登場ですねぇ~
ホント雰囲気もいい感じの公園~♪
クロニカ君ガンバレ~
JIPPはバカだから高い所大好きなのよねぇ~(笑)
【2009/04/14 01:07】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

まろんくんへ
女のコのほうが恐い物知らず。。なのかな?
僕は。。ほんとは。。
高いところが恐いんだ。。
シ~秘密だよv-404
【2009/04/14 08:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
ココロちゃんは、普段の目線とは違う風景が見れたことでしょう。
それが楽しかったのかな?
僕は高い所が恐いんだ。。v-404
もう2度とごめんだね!!
【2009/04/14 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
だ、だめ。。やっぱりだめ。。
高い所は2度とごめん!!
ココロちゃんは小さいのに勇気があるんだv-219
【2009/04/14 08:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
シ~秘密秘密。。
高い所、恐いんだ。。v-404
ポチっとありがとう!!
これで、ちょっと勇気がでてきた。。??
【2009/04/14 08:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

海くんへ
僕は上にのるだけで、足が震えたよ。
それに比べ、ココロちゃんは平気だったよv-363
小さいのに勇気がある女のコなんだよ。
【2009/04/14 08:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジーくんへ
僕たち下で一緒にあそぼう!!
それがいい!それがいい!v-219
【2009/04/14 08:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
さすがにすべることは出来ませんよ~
でも、高い所は全く平気なんだよ。
ビッケ隊長と僕は森の中の探検に行こうよ!!
それとも。。
良い匂いにつられて。。v-369
【2009/04/14 08:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPくんも勇気があるんだv-363
ココロちゃんも小さいのに勇気があるんだよ~
JIPPくんが遊びに来てくれたら、
ココに連れて行くね。
【2009/04/14 08:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ココロちゃん・・・
つぶらなお目目・・・かわいいv-345
高いところ大丈夫なんだ・・・v-352そこからの景色はまた違うでしょ?ちっちゃい子は意外と身軽で高いところでもどこでも平気なのかなぁ・・・
JIJIも苦手なので絶対に上がらないのよ。すべり台楽しいと思うんだけどな・・・
あっv-363ごめんね・・・クロニカくんは気が乗らなかっただけだったねv-408
【2009/04/14 08:59】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
ポチッとお散歩まぜてね~♪
ココロちゃん、じゅりと気が合いそうだね。
クロニカくんと一緒に僕も女の子チームを見守るよ。
僕も怖いからじゃないよ!!
いざって時にちゃ~んと守ってあげるたまだよねv-290
【2009/04/14 09:24】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

ぷぷぷ♪
クロニカ君たら可愛いんだ~♪
最後のコメントに思わず・・ぷぷぷ・・でした☆

もんも高いところは大嫌いだよ。
親戚のお兄ちゃんに高い高いされたから
もうお兄ちゃんの側には行かない事にしたの♪

【2009/04/14 13:49】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
女の子は怖いもの見たさ・・・というか経験したがりだよね。
ココロちゃんもきっとそんなお年頃なんだよ、きっと。
クロニカくんは気がのらないだけ・・・そうだよねっ!
怖い訳じゃないのよ、わかってるって、怖いんじゃないよね?!
(しつこい???)
【2009/04/14 15:23】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

こんにちは♪
すべり台の下で待っているクロニカくん可愛い~☆
シュナっ子って、大胆そうで意外と慎重派ですよね( ´艸`)
ココrちゃん、じょうずに滑れたかな~?v-286
【2009/04/14 17:16】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

MUNIさんへ
そうだよ、僕はあの日は気が乗らなかっただけ。
違う日だったら、上がるもん…きっと。。
JIJIたんも苦手なんだね。
僕たちは滑り台の下で遊ぼうねv-411
【2009/04/14 17:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ポチッと一緒にお散歩ありがとう♪
ろみお君もボディーガード派なんだね!
じゅりちゃんも平気だなんて、女の子はスゴイv-353
僕たちは、彼女達が落ちたりしないように見守っていようねv-410
【2009/04/14 18:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
もんちゃんも高い所は苦手なんだね。
あっいや、僕は気が乗らないだけv-219
親戚のお兄ちゃんに近づかないんだぁ。
よっぽど高くて怖かったんだね。
地上が一番☆
【2009/04/14 18:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
そう、怖いからじゃないよv-391
次は上るもん、きっと、いつか。。
女の子は、たくましいねv-405
ココロちゃんは普段も元気いっぱいで、
そのエネルギッシュなところが僕は好きなんだけどねv-286
【2009/04/14 18:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazelさんへ
僕は下で、ココロちゃんを見守っていたんだv-219慎重派だしね。
あの時ココロちゃんは滑り台の上に上っただけで、滑らなかったんだ。
次回は滑ってみたいって言ってたよ!
【2009/04/14 18:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

大冒険ですね~
ココロちゃん大冒険でしたねっ。
とっても見晴らしが良くて気持ち良さそうe-420
クロニカ君も…もし、気が向いたら…ねっe-348
あ、でもそんな高台の眺めの良い所で2人っきりってe-266
ぷりんちゃんも心配しちゃうねっe-282
【2009/04/14 20:01】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
クロニカ君、ほんとは怖いんじゃ?v-391
次回はココロちゃんをエスコート出来るようにがんばってねv-392
【2009/04/14 20:21】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕たちの視界は低いから、たまに高いところに上ると
世界が広がった気がするんだv-353
僕も気が向いたら上ってみるよ。。いつか。。
ココロちゃんは僕の妹みたいな存在だから大丈夫だよv-218
【2009/04/14 20:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ばれましたか…。
そう僕は高いところが苦手ですv-393v-356
最近やっとソファに上れるようになったくらい。
ココロちゃんのようになれるといいんだけどv-394
エスコートできるようがんばります!
【2009/04/14 20:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/155-a543533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP