別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

一番かわいいオハナはど~れ?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← オハナをポチッと見つけてね 041010.jpg

04101.jpg

今日は、『僕とオハナ』をお見せします。


04102.jpg

こんなところに『僕と一輪のお花』


04105.jpg

こんなところにも『僕とかわいいお花たち』


04103.jpg

こんなところでも『僕とスイトピー』


04104.jpg

こんなところから『僕とラン』


04107.jpg

04109.jpg

こんなところは『お母さんのお花』


04106.jpg

そして、これは『僕のおハナ』



ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
かわいいおハナはねぇ
は~い は~い 慎くんのおハナで~~~すv-363

あとのおハナは ”きれい” で~~~すi-178
【2009/04/10 23:23】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

可愛いね
うわぁ~春だね。きれいなお花たちがいっぱいv-254
お花たち一緒に暮らせて幸せだね。
花のある生活はいいね。
でも、クロニカ君の真っ黒なお鼻が一番可愛いよ!
僕たちのお家にも紫とピンlクの都わすれが咲いているよ。
ほっぺ:私の弟のめいのお鼻は茶色なんだよ…
【2009/04/10 23:34】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

クロニカくんへ
今日もきれいなお花がたくさんですね~e-446
おうちの中もお花がいっぱいe-415

ピーチでちゅe-277
わたちがクンクンちたいのは、クロニカにぃたんのお鼻でちゅ
他のお花はモグモグちたいでちゅよ~e-319
【2009/04/10 23:46】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
クロニカ君のおハナかわいいーv-398
思わず吹き出してしまいましたv-391

綺麗なお花とかわいいおハナにぽちっv-219
【2009/04/10 23:48】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
素敵なお花を咲かせている時期なのですねぇ~
花壇にも花が沢山~♪
我が家もそろそろガーデニングしなきゃぁ~
遊んでばかりじゃダメネェ~

どのお花も綺麗だけど
クロニカ君のお鼻が一番だよぅ~♪
【2009/04/11 00:41】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

もちろん…
クロニカくんのお鼻v-219
クロニカくんとお花、絵になってるね。
かわいいな~v-10

お花がいっぱいe-343
春はいいですよね~。
【2009/04/11 03:03】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
はい、鼻フェチの私です。v-354
わんこの鼻に毎日釘付けです。
クロニカくんのおっきなお鼻が毎日さわれるママさんが
うらやましい。
春はお花も生き生きしますね。
我が家のお花たちも元気ですv-344
【2009/04/11 07:42】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
一番可愛いお・は・な・・・クロニカ君でちゅよ~(*^。^*)
本当クロニカ君はお花に負けないくらいに
かっこいいでしゅv-238
小梅より(*^^)vポチ
【2009/04/11 09:08】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

私的には・・・
最後のクロニカくんのお花・・・あっ!違ったv-356お鼻が一番好きです。v-345
色んなものをクンクンできる有能な「おハナ」だもんね。v-392
【2009/04/11 09:53】 URL | MUNI #- [ 編集]

ビッケママさんへ
e-278さすが!!
やっぱりビッケママさんは、言葉の使い分けがお上手ですねv-218
僕的には、きれいより『かわいい』のほうが上なんです。。エヘッ。。
その上をいくのが『おいしい』なんです。
【2009/04/11 11:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
都忘れってお花、お母さんも大好きだよv-10
特に紫の。可憐なお花だよね。僕も知ってるe-420

エヘ。。ありがとう!!僕のオハナが一番って。。

やっぱり、レバータンの色合いに合わせて、お鼻も茶色なんだ!
オシャレだねぇ~v-352
【2009/04/11 11:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ピーチちゃんへ
ピーチちゃん、お花はモグモグしちゃいけないよv-358
モグモグはごはんとおやつだけにしてよv-371
クンクンはね、いろんなワンコさんとの情報交換!!
おおいにやってねv-357
それで、お友達いっぱい増やしてねv-354
【2009/04/11 11:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
いつもいつもありがとうございまするe-466
クロニカとても喜んでおりまするe-343
尾花くんは名前からして、かわいいオハナが付いてるもんね。
そのオハナが一番という声が…v-221
【2009/04/11 11:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
ありがとう!!一番いただき~v-221

もうそろそろ、パンジーも伸びすぎてきましたv-393
夏場はペチュニアになるんだ。
隅っこでね、去年のペチュニアがもう咲いているんだよe-343
【2009/04/11 12:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ありがとう!!やったね!!僕のが一番だって。。v-361

お母さんも言ってた。
おはなとオハナが大好きなんだって!!
だけどね、一番は『僕』なんだよ~エヘヘ。。
【2009/04/11 12:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

小梅ちゃんへ
わぁ~いわぁ~い!!小梅ちゃんからコメントがきた~
春がきたみたいだ~
めちゃ☆うれぴ~
おまけに僕のが一番って。。ヤッタ~
すっごくうれしいクロニカなのでしたv-402
【2009/04/11 12:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
そうだよ。
いつもMUNIさんちの晩御飯の美味しいそうな匂いをクンクンしてるよ。
MUNIさんもオハナもお花も大好きだものねv-10
僕的には、本音を言うと。。
やっぱり…『はなより団子』ですけど。。
【2009/04/11 12:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
僕のお鼻はピッカピッカの一年生。。。じゃなかった。。一番デス。
今日も元気で、ピッカピッカデス。
yukiさんちのオハナたちも元気でなにより!!
今度遊びに来てくれたら、僕のお鼻触らせてあげるよv-354
【2009/04/11 12:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

「おいしい」が一番♪
は~い は~い 慎くんと同じ~~~v-363  えへっ
【2009/04/11 13:00】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

No title
こんにちは~、色とりどりのお花がいっぱいですね♪
うふふ、クロニカくんのおハナも可愛いですよ~e-266
お母さんはお花育てるのお上手ですね(´▽`*)
【2009/04/11 19:24】 URL | hazel #bgbE3h1k [ 編集]

うふっ
やっぱり、クロニカ君のお鼻が一番可愛いですねっe-328
お母さんのお花も可愛いですねe-349
春は綺麗なお花がいっぱいでお散歩も楽しいですねe-454
【2009/04/11 20:56】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカくんの周りには
たくさんのお花があるんだね。
どれもみんなきれい。
でも一番可愛いおハナはやっぱり
黒くてツヤツヤしてるクロニカくんのおハナだね。
おハナとおハナくっつけると冷たくて気持ちいいんだよね。
【2009/04/11 21:07】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

hazelさんへ
僕オハナが一番かわいいでしょv-398
お母さんは、お花を育てるのは好きだけど、
ミニバラは苦手なんだってv-356
【2009/04/11 22:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
僕のオハナは真っ黒ツルテカピンv-353
トランプ君とオハナとオハナのお相撲しようよ!
【2009/04/11 22:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
僕のオハナが綺麗なオハナを見つけるんだ♪
kohaxrunさんのところにも、かわいいモモの花が咲いていますねv-398
【2009/04/11 22:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おいしそっ
手作り出来るんですねっe-454
とっても美味しそうですe-420
アイスにかけてもおいしそぉ~e-415
きっと、キッチンも美味しい匂いでいっぱいになりますねe-349
アレックス君もお疲れ様でしたe-343
【2009/04/12 08:55】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
お母さん達は、アイスクリームにかけて、おやつにしたんだって。
アレックス君も食べたかっただろうなーv-286
お土産にもらった生キャラメルもとってもいい匂いがしていたよ!

コメントの件、kohaxrunさんなら全然OKだよぉv-398
僕のお母さんもよく間違えるからv-23
【2009/04/12 21:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/152-987b7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP