別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シュナバッグとお花見に行きましょう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッとお花見に

04081.jpg

「クロニカくん、遊びましょ」


04082.jpg

今の声、誰?


04083.jpg

「わたしよ。こっち、こっち。」


04084.jpg

そんなところにいたんだ。

「わたしにおやつを入れて、一緒にお花見に出かけませんか?」


04085.jpg

「お花見は、桜だけじゃないよ。これは椿だね。」


040417.jpg

こんな椿もあるんだね!


04087.jpg

「ピンクの桜と、」

040812.jpg

白い桜。


040811.jpg

桜のシャワーは気持ちがいいね。


04088.jpg

「もう葉桜になっているものもあるね。」


04089.jpg

あっちで、おやつにしますか。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
楽しいお散歩だったね
とっても可愛いお友達だねv-10
お名前はなんと言うの?
なんか兄弟みたいだよ。
バッグの色もとってもきれいv-238
楽しいお散歩になったかなぁ?
珍しい柄の椿があるんだね。初めて見たよ。感動!!
桜も淡いピンクから濃いピンクまであって春満喫ツv-252
今日は、クロニカ君のこと誰か気づいてくれたかなぁv-361
【2009/04/08 23:18】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

あっ!おそろい♪
シュナちゃんのお散歩バックおそろい~っ♪
うちもお散歩バックにしています☆
シュナ連れてシュナバック持って・・・
ルンルンお散歩です♪
桜のシャワー、とても奇麗だね。
椿も奇麗~っ!
【2009/04/08 23:38】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

さくら色のバッグ
お花見に行くのにぴったりのさくら色のバッグ。
楽しいお散歩だったでしょ?
色々な桜があるのね!

桜のシャワーを浴びた慎くん
ほんのり甘くておいしくなってない?v-286

ビッケのお家は”桜吹雪”ですよv-252
【2009/04/08 23:39】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
あっ、このバッグはv-344
おそろいのバッグですv-290
今日もこのバッグでお散歩に行きましたよ。

仙台も暖かい日が続いたのでようやく桜が咲き始めましたよ。
薄緑の桜って見たことありますか?
以前行った公園にあるそうです。(新聞に取り上げられてたんです。)一度見てみたいと思ってます。
ご報告できるといいんですけど…

綺麗なお花と、お揃いに今日もポチっですe-343
【2009/04/09 00:10】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
あ~そのBAGv-237
最近JIPPママも注文してそろそろ手元に届くのよぅ~
可愛いですよねぇ~
JIPPママも早くそのBAGもってお花見散歩したぁ~い
あっ・・・まだ花咲いてなかったぁ~v-398
【2009/04/09 00:36】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
バッグのシュナちゃん、クロニカくんと同じカラーだねe-446
可愛い~e-420
今日もキレイな花を見つけに散歩に行ったんだね~。
お花を見ながらおやつ・・・いつもより美味しかったんじゃないかなe-348
【2009/04/09 00:43】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

椿も・・・
綺麗に咲いてますね!さすがにお花が堂々としてます。v-392桜は色によって雰囲気ががらりと変わりますねぇ。
川沿いでしょうか?「もうこれ以上咲けないv-352」というほどこぼれそうに咲いてます。
桜並木とクロニカくんがとても綺麗にマッチしてますよ。v-345(グレーの差し色にピンクも綺麗ですものね。)クロニカくんを引き立ててくれてます。
シャワーをあびてクロニカくん1年分の充電完了でしょうかv-392おカバンも応援してくれてますよv-363
【2009/04/09 06:36】 URL | MUNI #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
まだ、名前付けてないんだ。
何にしようかな?
写真upしなかったんだけど、
他にも真っ赤の、濃いピンクのとかもあったよ椿。
シャンプーのコマーシャルに使ってもらえるかな?
桜を見に来ているお友達が多かったよv-252
【2009/04/09 07:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
え~お揃いですか~嬉しいなぁe-343
シュナ物には魅かれちゃうんですよねe-265
お散歩が楽しくなるよね!!
【2009/04/09 07:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケママさんへ
エヘ。。
僕、桜餅みたいになっちゃった。
甘くて、美味しそう?
お母さんに食べられちゃいそうv-10v-361

桜吹雪の中、ビッケ隊長は何を見つけるのかな
【2009/04/09 07:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Re: No title
やっぱりね~そうだったんだよね~
お揃いですねぇ。
嬉しくなりますねe-343

> 薄緑の桜って見たことありますか?

ううん。。見たことないよv-252
見たいみたい!!
仙台支部特派員さん、レポート、楽しみにしていますv-237
【2009/04/09 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPママさんもお揃いですか?
うれしいなぁe-343
届くころには、お花も咲いているかな?
【2009/04/09 07:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
このコの名前まだつけていないいだけど、
とても毛並みの手触りが良いんだよ。
かわいいでしょv-10
ワンコとお花と…おやつ最高だねv-218
【2009/04/09 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
桜もいろんな色があるようですね。
仙台には、薄緑のがあるそうですよv-252
サクラシャワーもこの時期だけですからね。
一年分の充電、まだまだ。。v-252
【2009/04/09 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君可愛いバックですねv-237
色も素敵です
可愛いバックにおやつ入れてお花見できて良かったね
椿も桜もとてもキレイです!
素敵なお散歩にポチ♪
【2009/04/09 12:53】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

このバッグ・・・
ブログのお友達も持ってました。
シュナ飼いにはツボですよね。
きれいなお花がいっぱいで、花見しながらのお散歩は
最高に楽しいよね。
このバッグのシュナちゃん、クロニカくんに似てるね。
【2009/04/09 15:29】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

そうだよね
さくらにもいろいろあるし、他にもたくさん春の花が咲いてるんだった♪
モンと一緒に、じっくり観察してみることにします!
それにしても、シュナバック・・すごいです。
【2009/04/09 17:39】 URL | モンママ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
カワイイバッグでしょ。
お母さんのお気に入りなんだよv-344
いつもポチのごほうびありがとうございます。
【2009/04/09 18:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
お母さんもブログの中でみつけて、
すぐに注文していたよ。
僕、こんなに可愛くないよ~v-398
【2009/04/09 18:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
もしもし。。モンママさん!!
このバッグはお母さんが作ったものじゃありませんよ。
ブログの中でみつけて、
早速お店に注文した物ですv-290
かわいいでしょv-10
【2009/04/09 18:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かわいいぃ~
とっても、可愛いバックですねっ
これをもってお花見~良いですねe-446
綺麗なお花がいっぱいでe-235
でも…おやつも楽しみe-343
って、うちのワンコ達は花よりダンゴですよe-427
【2009/04/09 19:52】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

初コメです
クロニカ君かわいいですね。
私もこないだこのバッグをネットで注文して、送料込みで2300円だったけど、ドッグショーに行ったら1500円で売ってました。
もうちょっと待てばよかった~と思いました。
【2009/04/09 20:15】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
ワンコはみんなそうでしょv-237
v-252よりv-369ですね。
【2009/04/09 20:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
かわいいですね~
シュナバックも、のらくろんも。
あっ失礼。慎ちゃんも。
写真・・・いつもキレイ。
そらっぺはボケボケなのに、
慎ちゃんは瞳までキレイに写ってるぅ。

色んな方たちが桜の様子をブログに載せていて、
季節感満載なのに・・・
私は今日は花粉でダウン。

も~何とかしてよ!慎ちゃん!
【2009/04/09 20:51】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

よっちゃんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-265
おまけに、僕のこと「かわいいv-398」って、ありがとう!!

え~お母さんの声。
そんな値段で売っていたのですか。。
早速、よっちゃんさんちへ遊びに行ってきましたが、
ドッグショーでは、たくさんのシュナさんに会えたのですね。
もちろん、miyu&ururuちゃんもかわいいで~すv-10
ご挨拶代わりにポチして帰りました。
これからもよろしくデスv-22
【2009/04/09 21:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

もっぴーさんへ
いろいろお誉め頂き…嬉しいよ~v-221
桜の花はほんの短い命ですからねぇv-252
今しかありませんから、どこでもドアですかねe-278
お花が満開なのに、もっぴーさんのオハナも。。
お大事に~
        -別の名は、のらくろんよりー
【2009/04/09 21:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/150-e7c9091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP