別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ画廊
家を出るとぷりんちゃんがいた。


11301

あっ、慎くん!
一緒にお散歩行きましょうか。


うんっ!

僕は小さくガッツポーズ。

今日の彼女は、スタジャンを着ている。
ボーイッシュなのも似合います。


11302

二人で散歩だと楽しいねー


11303

ぷりんちゃんをお家に呼んで、
僕の絵画コレクションを見せてあげることにした。

お母さん、持ってきてー


では、
エントリーナンバー

11308

これは、僕のシュナ友達のママがくれたものです。
おすまししている僕が、とても知的に描かれています。
そっくり。


エントリーナンバー

11307

これは、知り合いのM姉さんが描いてくれました。
とても柔らかいタッチで、見ていると僕まで笑顔になっちゃう。


エントリーナンバー

11309

真ん中の大きなのが、シュナ友達のパパが描いてくれたもの。
細かく描かれていて、とても立派な絵画って感じです。


エントリーナンバー

113010

これは、ぷりんちゃんのパパがぷりんちゃんを描いたものです。
鉛筆で描かれたものなんだけど、芸術的センスが伺われるよね。

ぷりんちゃんのかわいさが伝わってきます。


エントリーナンバー

113012

これは、ぷりんちゃんのいとこが描いてくれた、僕。
実に素晴らしい!!ピカソも真っ青だよ。
将来が楽しみだね。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/15-b6d4a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP