別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ちびっ子うずらちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ひゅるりらポチッと


04067.jpg

こんなポカポカ日和は、誰かに会いたいなぁ。
誰か、来ないかなぁ。。


04061.jpg

そう思っていたら、うずらちゃんに会ったよ!
うずらちゃんは、近所に住んでいるロングコートチワワの1歳です。

目がクリクリ大きくって、か、かわいすぎだね。。


04062.jpg

あたし、嬉しい時はお鼻がブヒブヒ鳴っちゃうの。

そのギャップが最高にかわいくって、うずらちゃんの魅力だよ。


04063.jpg

ちょっと、そこまでご一緒しましょうか。

はいっ。


04064.jpg

ブヒブヒ。

04066.jpg

うずらちゃんにブヒブヒ言ってもらえたら、その1日はラッキーな日になるでしょう。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
うずらちゃん~v-352
めちゃかわいいですーー。v-344
ベビーフェイスですね~
うずらちゃんもブヒブヒ言うのですかv-363v-361
こゆたんと同じですね 笑
かわいい子はブヒブヒ言うのでしょうかv-411
【2009/04/06 23:23】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

あら・・・
お目目クリクリのうずらちゃん可愛いですネェv-345名前もステキ!
お顔に似ずブヒブヒ言っちゃうのv-361
ラッキーな一日になるんだったら聞いてみたいな・・・v-392
【2009/04/06 23:29】 URL | MUNI #- [ 編集]

No title
クロニカ君v-237
またまたカワイコちゃん登場じゃないですかv-237
うらやましい~僕もうずらちゃんにブヒブヒ言ってもらいたいv-286
【2009/04/07 00:48】 URL | JIPP #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
おメメが落っこちそうなぐらい大きなうずらちゃんですねe-317
ピーチもおもちゃで遊んでる時、ブヒブヒ言ってるんですよぉ。
パパに「ピーチ、”ぶたっぱな”になっちょんぞ」といつも言われてますe-264
うずらちゃんとブヒブヒ競争ができますよe-319
【2009/04/07 08:54】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

うふふ♪
うずらちゃんのおめめ おっき~v-353
かわいいね♪
慎くんがますますかっこよく見えるよ!

慎くんと一緒にうずらちゃんのブヒブヒ聞いてみたいな。

聞いたつもりで・・・いい1日にしよっとv-398
【2009/04/07 09:29】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

yukiさんへ
こゆたんもブヒブヒいうのv-361
きっとカワイイコはブヒブヒいうのでしょう。
僕もブ、ブ、。。ブッブヒ。ヒ。。。ブ。。v-12

いろいろありがとうでした!!
【2009/04/07 09:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
v-266声だけ聞くと…
アヒルさんかコブタちゃんか。。e-291
お顔もちっちゃくて、でもオメメが大きくてくるくるでかわいいでしょe-266
【2009/04/07 09:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
コメント一番上のyukiさんちのこゆたんも
やっぱりブヒブヒいうらしい。。
それで結論、カワイイコはブヒブヒいうのだと
いうことが判明。
確かにピーチちゃんもいうのだろうv-363
【2009/04/07 09:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ちっちゃくて、かわいいんだv-10
僕が大きくみえま~すe-317

ブヒブヒ~ブヒブヒ~
         うずらちゃんの代、クロニカ
【2009/04/07 10:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アハハ
ブヒブヒって想像がつかない・・聞いてみたいです☆
クロニカ君はいろんなお友達いっぱいでいいな~♪
今度仲良くなる秘訣教えてくださいね~
【2009/04/07 15:21】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
うわっ!うずらちゃんは、お目目が落っこちそうなくらい
大きいですね~v-237
顔の半分がお目目のよう^^

慎くんも決して大きい方ではないと思ってみていたんですが
今回はなんだか大きくたくましく見えちゃいますよv-286
実は何気にうちのシーホもフゴフゴと鼻を鳴らします^^;
うずらちゃんと一緒です!仲間がいて良かったv-411
【2009/04/07 15:40】 URL | smickey #- [ 編集]

お名前も可愛い♪
うずらちゃん、なんて可愛いんでしょう…v-344
その愛くるしい容姿にぴったりのお名前だねe-343
可愛いお花たちとうずらちゃんv-254
嬉しいとブヒブヒ言うんだね。ほっぺは嬉しいと喉を鳴らすんだよ。
うずらちゃんの精一杯の愛情表現だねv-329
【2009/04/07 15:45】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

失礼しました
コメント欄の最後の絵文字が
エステの絵文字になってしまいました。
本当はv-344v-344です。
ごめんなさい。
【2009/04/07 15:52】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

ひょ~~~っっ!
おめめクリックリで可愛いのね~うずらちゃん。
可愛いお顔とお鼻ブヒブヒのギャップがたまらないね。
なんかクロニカくんの背中に乗れちゃいそう。
女の子はエスコートしてあげないとね!
【2009/04/07 16:21】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

モンママさんへ
僕も最初、どこから音が出ているのかとびっくりしたよ。
聞ければ、その日はハッピーな日になるよv-363
お母さんがいつも僕に
『小さな女のコには優しくしなさい。』というんだe-266
ご近所にワンコが多いというのも
出会いが多くなるからねv-221
【2009/04/07 18:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
僕はシュナにしては小さいほうなんだけど、
でも、うずらちゃんの横にいると、僕が大きくみえまーすe-317
シーホくん、フゴフゴって。。
やっぱり嬉しい時にそうなるの?
【2009/04/07 18:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
うずらちゃん、小さくて、オメメは大きくてかわいいでしょ。
嬉しい時にそうなるらしい。。
ほっぺちゃんも嬉しい時喉をならすの?
どんなだろう?聞いてみたいなv-10
それが聞けた日はハッピーだねv-363
【2009/04/07 18:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
オメメがもの凄く大きいよね。
すっごく可愛いんだよe-343
僕はシュナにしては小さいほうなんだけど、
僕が大きく見えるでしょe-317
【2009/04/07 18:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かわいい~
私もうずらちゃんにブヒブヒ言って貰いたいですe-328
クロニカ君は良い事がありましたか?
って、うずらちゃんに会ってお散歩した事も良い事ですもんねe-349
【2009/04/07 19:29】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

No title
きゃぁ~可愛い~v-345
うずらちゃんv-344v-344v-344
仲良くお散歩出来るのね~
イケメンのクロニカ君の周りには、ホントにかわいこちゃんがいっぱいだね~v-410
【2009/04/07 20:03】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

No title
クロニカ君はほんと!お友達が多いね(*^^)v
クリクリお目目のうずらちゃん可愛いね
ブヒブヒ言うと良い事あるって聞いたら!
ママちゃんがうずらちゃんに会いたいと言ってました
いつもめざましテレビの占い気にしているぐらいだから・・・
僕はマイペースだから・・・占いはあまりしんじないけど・・・
ブヒブヒは聞きたいかも(*^。^*)
【2009/04/07 20:59】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
うずらちゃんのお目目かわいい~v-10
でもろみお、チワワのお友達が苦手みたい…
お友達になってよって言われても、いやだ~っていっちゃうんだ!

クロニカくんはどんなワンコちゃんも大丈夫?
【2009/04/07 22:44】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
これまたカワイイちわわ!
そして2匹寄り添って歩く姿、かわいい!
クロニちー(勝手に呼び名を変える私)、
かわいいですねー。
何だろう?のらくろが頭をよぎります(笑)。
この2匹の足元にスライディングを決めたい・・・
やったことないけど・・・
【2009/04/07 22:45】 URL | もっぴー #TjCvSSL6 [ 編集]

kohaxrunさんへ
うん、うずらちゃんに会えたことがラッキーだねv-410
こぼれ落ちそうなオメメがで見つめられたら苦しくなっちゃいますv-344
【2009/04/07 23:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
世の中には、かわいいワンコが多くてお散歩が楽しくなりますv-266
キャンディちゃんとベリーちゃんとも一緒にお散歩したいなぁv-410
【2009/04/07 23:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
僕もめざましテレビの占い毎日見てるよ!
”本日の最も悪い運勢の人”と言われると、ちょっぴりへこみます。。
今度、ママさんの分、ブヒブヒ聞いておくねv-218
【2009/04/07 23:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
ろみお君、チワワが苦手なんだv-405
あんなにちっちゃくてカワイイのにどうしてなのかな?
ちなみに僕は、柴犬とビーグルが苦手です。
全身全霊で吠えます!
【2009/04/07 23:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

もっぴーさんへ
そう、僕は、お散歩をしていると、
時々「のらくろだ」って言われることがあります。
もっぴーさんのスライディングを
ブヒブヒ言いながら、待っていますv-391
【2009/04/07 23:29】 URL | クロニちー #- [ 編集]

嬉しいです~♪
早速アップして下さってありがとうございます!
クロニカ君、これからも仲良くしてね~~v-238
ブヒブヒ・・・・
【2009/04/08 09:43】 URL | うずらママ #- [ 編集]

うずらママさんへ
やったね~
またブヒブヒ…聞けちゃった!!
これから良いことあるかな?
また、お散歩で会えるかなv-361
こちらこそ、よろしくお願いします。
それにしても、うずらちゃん、オメメが大きくて可愛いですねv-10
また、お写真撮らせてねe-420
【2009/04/08 15:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/148-59a81aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP