別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

たくさんの白バイとたくさんのパトカー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← お留守番にポチッお願いします


04051

今日は僕はお留守番。
僕を置いてお母さんはお買い物に行ってしまったんだ。


04055

僕を置いて、お母さんがお買い物に行った先で、何やら警察の人がたくさんいたんだって。
パトカーと白バイがたくさん並んでいるね。


04056

僕は置いていかれたけど、僕がトランスフォーマーになるんだったら、白バイかなぁ。


04054

僕は置いていかれて見れなかったけど、黒いサイドカー!
これなら僕も横に乗れるね。

この集まりは、明日から始まる「春の交通安全運動」のオープニングセレモニーだったんだって。


04052

僕は置いていかれても、バイクが見れなくても、平気だもん。


今はバースデー旅行中の強ちん、お誕生日おめでとう!
記念すべき10回目のお誕生日が楽しく素敵な1年になりますように




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おりこうさんっ
クロニカ君おりこうさんですねっe-328
お母さんもこれで安心してお出掛けできますねe-454

バイクがずら~っとカッコよいですね~
クロニカ君のパトロールにもぜひ!!
【2009/04/05 22:17】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

クロニカくんへ
おりこうにお留守番ができるなんてスゴイよe-446
ピーチなんて、昨日と今日、お留守番してもらったら、サークルの寝室部分でシッシしてたんだよぉ。
きっとわざとだよね。
反抗期かなe-351
白バイとパトカー、カッコイイよねぇ。
黒いサイドカー、クロニカくんが乗ったらみんなe-349だよe-415
【2009/04/05 23:03】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

クロニカ隊長!!
すごいね!パトカーと白バイがたくさんだねe-474
クロニカ君がサイドカーに乗ったら、かっこいいねv-426
兵庫犬系・クロニカ君だったら、白バイの運転席だねv-218あの、制服を着て!ブンブンぅ~ンv-355
今は、女性の活躍もすごいから、ほっぺも女性の白バイに
なれるかもね!!ほっぺ隊長v-363v-363
【2009/04/06 00:15】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]


ははっ 確かにシュナは警察カー系のものに
トランスフォームできそうですね^^
ちょっと想像してしまいましたが、可愛らしい。
お留守番お疲れ様っ!
【2009/04/06 00:34】 URL | dehooo #- [ 編集]

No title
お留守番頑張りましたね♪クロニカ君♪
お利口さんにポチッと♪
白バイってカッコ良いですよねぇ~
クロニカ君はサイレンなどに反応しますか?
JIPPは救急車に音で・・・遠吠えします(苦笑)
【2009/04/06 01:34】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

kohaxrunさんへ
> クロニカ君おりこうさんですねっe-328

エヘ。。僕、おりこうさん?v-398
これからはお留守番には丁度良い時期だって…v-12
やだよぉ~v-393
【2009/04/06 07:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
う~ん。。それは、きっとわざとだね。
そんな話聞いたことあるよ。

これだけ、ずらり~と並んでいると迫力あるね。
僕は見てないけど。。e-455
【2009/04/06 07:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
> 兵庫犬系・クロニカ君だったら、白バイの運転席だねv-218

ハハハ。。まさにぴったりv-363
僕のカラーは黒白だからね、パトカーカラーなんだv-452
そうだね、ここにも女性の姿が…
ほっぺちゃんも似合いそうだよv-218
【2009/04/06 07:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dehoooさんへ
でしょ?でしょ?

お留守番は嫌だけど、お家でいろいろ想像して待つのも
楽しいかも?いや、やっぱり嫌だ~e-455
【2009/04/06 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
> クロニカ君はサイレンなどに反応しますか?
> JIPPは救急車に音で・・・遠吠えします(苦笑)

僕は、消防車とパトカーに反応しますv-450v-452
ぷりんちゃんは救急車にだよv-451
JIPPくんと同じだねv-363
【2009/04/06 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくんへ

白バイが沢山!!!
すごいカッコイイですね(*^_^*)
クロニカくんは、お留守番だったんだ・・・
お留守番が出来るなんて、お利口さんだね!!
【2009/04/06 08:44】 URL | 海(aya) #TT0fzUCU [ 編集]

No title
慎くんが黒いサイドカーに乗ったら絵になると思うわっ!!
ぜひ実現出来るようにダンブルドア先生にお願いしておきましょうv-363

お留守番いい子でできる慎くんなのね。
いつもおかあさんと一緒なのに・・・
ホントはちょっと淋しいとか・・・
我慢してるのよねっ? 男だもんねっv-286

v-159朝からいいことあると1日楽しいわね。
ばらかちゃんの事 ”ばからちゃん”って思いこんじゃった
うっかりさんのビッケママでした。うふ
【2009/04/06 11:30】 URL | ビッケママ #KB.pFdU. [ 編集]

No title
クロニカ君お留守番お疲れ様!
本当は大好きなお母さんと一緒に
行きたかったよねv-237
お母さんからお留守番のご褒美もらえた?
僕からはポチ♪
まろん
【2009/04/06 12:41】 URL | まろん・小梅のママ #- [ 編集]

No title
これだけ白バイが並んでると壮観ですね。
クロニカくん、お母さんについていってたら、
もしかしたらサイドカーに乗せてもらえたかもよ~。
【2009/04/06 14:06】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

サイドカーに乗った
クロニカ君、きっとかっこいいんだろうな~。
制服が似合いそう・・・だけど苦手なんだよね^^;
春の交通安全運動か~、以前シートベルトしないで捕まった苦い思い出があるなぁ・・・。
気をつけようっと^^;
【2009/04/06 16:20】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
慎くんは、置いていかれたけどママさんはとっても楽しんだと
思うよ。
慎くんは、置いていかれたけど多分ママさんも出かけながら
慎くんのことを心配していたと思うよ。
慎くんは、置いていかれたけど・・・帰って来た白バイの良さと
楽しかったことを慎くんに沢山教えてくれると思うよ^^
・・・多分i-229
慎くんはお留守番お利口さんだったので・・・後でママさんが
散歩に沢山連れてってくれると思うよ
そしたらたくさ~んのお友達に逢えるねi-176
楽しみだねi-179
【2009/04/06 16:25】 URL | smickey #- [ 編集]

No title
クロニカ君、お留守番お疲れ様です☆

春の交通安全週間なんだね!
すっかり忘れてたよ、クロニカ君ありがとう♪

新1年生の黄色いランドセルの風景がもう少しで
見られるんだね。
クロニカ君は見回りがまた一段と忙しくなるのかな?
がんばって♪

【2009/04/06 17:13】 URL | モンママ #- [ 編集]

No title
クロニカくん、お家の警備ご苦労様でした!!
今度はサイドカーに乗って春の交通安全運動の取り締まりだね!
ヨーキーの駅長さんもいるくらいだから、シュナの白バイ警官がいてもいいよね(^v^)
【2009/04/06 19:09】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

海くんへ
仕方なしにだよ~ホントは嫌なんだよ~
お留守番なんて大嫌いe-455
でも、ちゃんとお利口にしているんだ。
お母さんがおやつをいっぱいくれるからe-266
【2009/04/06 19:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
ビッケ隊長からもよろしくお願いしておいてくださいな。

僕、ちゃんとおりこうにお留守番できるんだよ~
ホントは嫌なんだけど。。e-455
男のコだもん!!我慢我慢v-409

グラスじゃないよv-272薔薇のお花だよv-254
【2009/04/06 19:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
まろんくん、いつもポチのご褒美ありがとうe-466

お母さんからは、いつも先払いで、おやつを頂きま~すe-420
行きたい行きたい。。絶対一緒に行きたい。。けど。。
我慢しなくちゃいけない時があるんだ男のコは。ね?まろんくん?!
【2009/04/06 19:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
もっともっと、写真に入りきらないぐらいだったらしい
ア~ア。。だね。残念。。v-409
【2009/04/06 19:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
そうなんです。
制服なんて。。僕はすでに黒白のパトカーカラーですから。
ウ~~ウ~~とガウりながら走りますv-452

お気をつけ下さい。『うしろもね シートベルトは全席で!』
【2009/04/06 20:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
smickeyさんのコメント、すべて事実でした!
どうして分かるの?e-350
【2009/04/06 20:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
> 新1年生の黄色いランドセルの風景がもう少しで
> 見られるんだね。

う~~ん。困った困った。。天敵だらけになるぅ。。v-12
それなら、お家で、ブランケットかぶって、ふて寝しているほうが
ましかも?しれない。。v-393

【2009/04/06 20:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
> ヨーキーの駅長さんもいるくらいだから、シュナの白バイ警官がいてもいいよね(^v^)

え~??ヨーキーの駅長さんですか?
白バイ警官、憧れるなぁv-10
【2009/04/06 20:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカくん クロニカママさん
バースデイコメントありがとです。v-344
とても楽しい心に残る旅行ができました。
前情報も参考になりました!
これだけ白バイが集まると壮観ですねっv-354
【2009/04/06 20:35】 URL | yuki #UOSauhPQ [ 編集]

No title
これだけ白バイが集うと圧巻ですね!!
慎くんも見れたらよかったね。
サイドカーに乗る慎くん!かっこいいよ!!
【2009/04/06 21:34】 URL | yayoi #- [ 編集]

No title
こんにちは!
そらまめ屋もっぴーです。
コメントありがとうございました!

「別の名は、クロニカ」
このタイトルいいですよね~。
ハラハラミステリーって感じで!(?)
そいで別クロ・・・あっ違う、慎くんもカワイこちゃんで。
しかも彼女持ちとな!?
なんと羨ましい!
そらっぺは最近年上女性のココ姫に愛想尽かれたし(涙)。

また来ます!
【2009/04/06 22:30】 URL | もっぴー #2EYBAZ6Y [ 編集]

No title
クロニカくん!!

お留守番でしたか!!
白バイ軍団は 中々かっこいい~~
けど、
お世話には なりたくないですね。

ここは何処なんですか?
海のようですけど・・・・・?
【2009/04/06 22:47】 URL | ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]

yukiさんへ
お天気が良くてよかったね!
きっと思い出いっぱいの旅行になったんだろうね。
またお話聞かせてくださいv-410
【2009/04/06 22:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yayoiさんへ
僕も見たかったよー。
男の子は大興奮のパレードだったらしいv-97
ももちゃんをサイドカーに乗せて、僕が運転するってのもいいなぁ♪
【2009/04/06 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

もっぴーさんへ
ご訪問&コメントありがとうございましたi-265
そらくんの幸せファミリーに出会えてうれしかったです♪
これからもよろしくお願いします。
僕もまたお邪魔しに行かせてもらいまーすv-286
【2009/04/06 22:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
お母さんは最初見た時、一瞬ドキッとしたそうです(笑)
ここは、海の際のショッピングセンターなんだけど、
大きな広場があって、フリマーケットや色んなイベントがあります。
潮の香りがして、休日を過ごすのに良いですよv-410
【2009/04/06 23:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/147-3015b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP