別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

朝のお散歩で出会ったお友達
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ワンポチッお願いします

04051.jpg
今日は誰かに会えるかな?


040412.jpg
アッ!!慎君!!


040413.jpg
わたし、マロンだよ~おぼえてる?ニューフェースで紹介してくれたでしょ。


040416.jpg
しばらくすると、あれは。。ばらかちゃん!!


040415.jpg
慎君、久しぶり。。わたし、また新幹線に乗っておばあちゃまの所に遊びに来たんだよ。


040414.jpg
へ~新幹線で?いいなぁ。僕も乗ってみたいよ。


040410.jpg
お花屋さんの前で、ココロちゃんに会いました。


040411.jpg
今日はいろんなワンコに会えて、ラッキー☆
朝からなにか嬉しい予感。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
毎日お散歩のクロニカくんは毎日お友達に会えて
いいですね。v-344
この前バラカちゃんにそっくりな子を見かけたけれど
あれはバラカちゃんだったのかなぁ。。
【2009/04/05 00:06】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
お友達、たくさんだね~。
ばらかちゃん、ふっわふわで気持ちよさそう~。
【2009/04/05 00:47】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

お友達♪お友達♪
クロニカ君はお友達が沢山いていいね♪
シュナちゃんのお友達も近くに居るんだね♪
お友達何犬くらいいるのかな~?
【2009/04/05 01:24】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

No title
すごい沢山のお友達に会えたのですねぇ~
良かったねぇ~慎君
慎君のお友達多すぎて名前覚えられないJIPPママです
ごめんよ~クロニカく~ん
【2009/04/05 02:17】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

朝の・・・
お散歩でたくさんのお友達と会えたのね・・・クロニカくんv-352
ほんとにたくさんいるので「え~っとこの子はあのときの子かな?」って覚えられな~いv-363
こちらは雨だったけどそちらは大丈夫だったのかな?
【2009/04/05 08:43】 URL | MUNI #- [ 編集]

yukiさんへ
今、おばあちゃまの所に遊びにきているそうなので、
きっとバラカちゃんだったのでは…?
なかなかあんなきれいな女優さんには
出会えませんよv-10

朝夕の2回のお散歩で、誰かに会うことは多いけど
全く誰にも会わないということもありますよ~e-286

強ちん、お誕生日オメデトウv-315
もう旅行に行って、楽しんでるかなぁ。
お天気になってよかったねe-343
【2009/04/05 15:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
一度会っただけのお友達の名前は、忘れることはあるけれど、
一度僕のブログに出てくれたお友達の名前は、忘れないよv-237
ばらかちゃんは、テレビにも出たことがあるんだよ~e-343
【2009/04/05 15:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmamaさんへ
e-291ともだち百人できるかなv-361
最近、ご近所でもシュナさんを見かけることが多くて、
これがただの流行でなく、シュナワールドが広がることを願うクロニカです。
【2009/04/05 15:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
当然さ!
僕でも忘れそうになるよ。
一度あっただけではね。
一度、僕のブログにでてもらえば、もう忘れることもないけど。
JIPPくんの周りにも、カワイイコばかりだよねv-10
【2009/04/05 15:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNIさんへ
この日は、午後から雨だというので、
早朝に一回目。
これは、お花屋さんに合わせて、2回目のお散歩でした。
雨でもお花屋さんは来るんだよv-254
お散歩時に誰かと会えると、嬉しくなってしまうんだe-343
【2009/04/05 15:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

No title
クロニカ君にはいったいどれだけたくさんのお友達が
いるんでしょうか?
町内のワンコはみ~んな仲良しさんなのかな?
朝からお友達に会えるとほんとに嬉しいよね。
予感的中でいいことあったかな?
【2009/04/05 17:34】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

やっぱりっ
お友達いっぱいも楽しくてよいですね~e-328
クロニカ君ッたら人気者すぎて真っ直ぐ歩けなかったりしてe-454
朝から楽しくてよいですねっ!!
【2009/04/05 17:40】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

お友達いっぱい!
クロニカ君は、お友達多くていいなぁ~
羨ましいv-290
うちは、時間帯もあるんだろうけど
1匹も会わずに散歩終了がほとんどですv-356
散歩コース変えてみようかなv-355
【2009/04/05 18:24】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]

クロニカくんへ
大好きなお友達に会えた日は、なんとなく幸せな気分になりますよね♪
バラカちゃんってご近所さんじゃなかったんですね。
新幹線に乗れるなんてスゴイですね。
クロニカくんも今度は新幹線にチャレンジしてみたら?
【2009/04/05 20:19】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

trampladyさんへ
ホントのこと言うと、みんながみんな仲良しではないんだ。
僕の方から、ガウガウいうこともあるんだよv-356
でも、今日、出てくれたワンコさん、
みんな女のコって、気付きましたか?
僕は女のコには優しいんだv-10
いいことあったんだよ~e-343
【2009/04/05 20:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
午後からは雨だったけど、
朝のお散歩でみんなと会えたから、ウキウキだったよe-343
でもね、僕は愛想悪いんだよ。
気の合わないコには、ガウガウ言うんだよv-12
【2009/04/05 20:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tonさんへ
僕もだよ~
その前の日は全く誰ともあわなかったし。。
会うときは続いて会ったり…
いろいろだよ。
いつかゴンちゃんとも会いたいな。
【2009/04/05 20:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
そうだよね。大すきなお友達にあえると嬉しいね。

いいなぁ。僕も乗ってみたいよ。
でも、お母さんは疲れちゃうよね、きっと!!
僕、おとなしくしている自信がないんだ。。v-12
【2009/04/05 20:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

楽しい一日
クロニカ君、本当にお友達がいっぱいいて楽しそうだぁv-219マロンちゃんにばらかちゃんそしてココロちゃん…
いろんなお話ができていいね。
久しぶりの再会だったから、積もった話に花を咲かせて
ことでしょうe-266
【2009/04/05 23:49】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
そうなんだ。
朝からカワイイコたちに会えて、僕はルンルンさ。
この日は午後から雨だったけど、
楽しい一日でしたv-221
【2009/04/06 07:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/146-72f5a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP