別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカはここにいるよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ここを押してください。

04031

みなさん、こんにちは。
ここは秘密の小路なんだ。
歩道に溝を挟んだ、小さな公園に続く路。


04032

ユキヤナギがきれいに咲いてるね。


04033

誰か僕のこと見つけられるかな?


04034

アリさんには見つかっちゃたね。


04035

あっ、人が来た!


04036

僕はここにいるよー。


04037

気づか…


04038

…ずに行っちゃった。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ふふっ
私ならすぐ見つけちゃうのに~
クロニカくん残念でしたね!!
でも、たまにはのんびり一人で散策も良いのかもしれませんねv-10
【2009/04/03 22:09】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

あっ!
クロニカくん、み~~っけ!!
って私が言ってもダメか^^;
【2009/04/03 23:00】 URL | tramplady #O7xVy9HA [ 編集]

No title
あらら、見つけてもらえなかったんですね。残念
でもクロニカ君、凛々しい横顔ですねーv-398
【2009/04/03 23:01】 URL | 柚希 #SHLDkvn6 [ 編集]

No title
え~クロニカ君に気がつかなかったの?
ぼくならすぐ見つけられるのに(*^。^*)
「かっこいい!クロニカ君みっけ」
まろんより
【2009/04/03 23:26】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

No title
雪やなぎっていううんですか?
きれいなお花ですね~。v-411
クロニカくんとお花 絵になります。
背筋ぴーーーんと伸びてますね。
足の筋肉がムキっと素敵です。v-354
(どこ見てるの~??って言わないで笑)
【2009/04/03 23:28】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
ガウガウしたらすぐに見つけてもらえたのに…
お利口さんにしてたんだね。
綺麗なお花の咲く散歩道、僕たちもお散歩したいなぁ♪
そのときは、ぼくとじゅりとどっちが早くクロニカくんを見つけられるか競争するね!
【2009/04/03 23:55】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

No title
クロニカ君素敵な場所ねぇ~
でもちょっぴり気づいてほしいわねぇ~v-356
JIPPもクロニカ君みたいな体制でいたりするよぅ
シュナの特徴なのかしら???
【2009/04/04 00:48】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

クロニカくんへ
クロニカくんに気が付かないで行っちゃったのね。
ちょっと寂しいね。
そんな時はクロニカくんの方から「こんにちわ~」って話しかけてみたらv-236
ピーチはワンワンしすぎちゃいますけどねe-264
【2009/04/04 02:54】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

kohaxrunさんへ
> でも、たまにはのんびり一人で散策も良いのかもしれませんねv-10

そうだね。たまにはこんな日も…ありだネ。
でも、ももちゃんとひめちゃんに会いたいなぁ。。v-10
【2009/04/04 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

trampladyさんへ
ありがとう!
ここで見つけてくれて。。e-343
トランプくんとおすもうしたいなぁe-266
【2009/04/04 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

柚希さんへ
ありがとうございますe-466
横顔誉めてくれて。。嬉しいなv-411
【2009/04/04 07:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
まろんくんなら、きっと見つけてくれると思ったよ。
「優しいまろんくん、みっけe-317
【2009/04/04 07:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

yukiさんへ
> (どこ見てるの~??って言わないで笑)

「どこ見てるの~!!」
毎日お散歩でいっぱい歩いて、筋肉をつけているんだv-91

【2009/04/04 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
> そのときは、ぼくとじゅりとどっちが早くクロニカくんを見つけられるか競争するね!

うん。うん。。
でも、僕のほうが先に二人を見つけてしまうよv-363
だって、二人は目立つほど素敵なカップルだもんねv-352
【2009/04/04 08:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
JIPPくんはよくこのポーズするよね。
いつもカッコ良くきまっているよ、立ち姿e-420
僕はね、いつもはあまりこのポーズしないんだよ。
このときは、誰か通らないかなぁと、覗き込んでいたんだe-317
【2009/04/04 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
そうだね。僕から声をかければよかったな。
ピーチちゃんが通りかかったら、
きっと飛び出して行ったけど。。e-343
【2009/04/04 08:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ユキ柳・・・
たくさん咲いてますネェ。うちはまだチョロっとです。
クロニカくん気づかれずに終わってしまったの?v-356おしゃべりしたかったのにね・・
JIJIもよくデッキから外を眺めてて「気づいて・・・」みたいにしてますが道路からは視線が高くて見つけてもらえないんですよ。v-408
【2009/04/04 09:06】 URL | MUNI #- [ 編集]

こんばんは
『クロニカ君、み~っけ!』
僕たちならすぐにクンクンして
みつけちゃうのにねe-343
そこは、見晴らしはいいのかいv-361
人間ウォチングぅ~v-218ができるね。
【2009/04/04 17:14】 URL | ほっぺ・めい #- [ 編集]

慎くん♪
なんだか楽しそうなヒミツの道だね!
ユキヤナギが咲いてて アリさんもいて。

人が来ても クンクン キューンて言わないの?
ぼくだったら すぐに見つかっちゃうけどな。

かくれんぼして見つけられちゃうとガッカリだけど
いつまでも見つからないと見つけてもらいたくなったりして・・
クウ~~ンって言ってみたりv-286 ねっ 慎くん♪

【2009/04/04 19:00】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

MUNIさんへ
気づいて欲しい時には、誰も気づいてくれないんだv-388
JIJIたんも『わたしはここよ~』って言っているのかな?
あちこちで、お花が咲いているので嬉しい季節です。
【2009/04/05 15:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺちゃん&めいくんへ
あまり人通りがないところだから、
僕が大きな声ださないと、誰も気づいてくれないんだ。
君たちだったら、すぐに見つけてくれただろうにねv-404
【2009/04/05 15:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長殿
なかなか良い場所なんだよ。
ちょっと秘密の小路って感じ。。
この先に、以前僕が乗せられたすべり台があるんだ。
小さな木のすべり台。
だけど、誰もすべっているところを見たことがないんだ。
僕のお気に入りの場所なんだ。
ク~ン。。っていってみれば、
魔法使いが現れたかもしれない。。v-10
【2009/04/05 15:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/145-b3b436c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP